忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。『モンハンどうでしょう』うp主のNobutunaです(*‘ω‘ *)ノ

いつの間にかNoからVolにバージョンアップしていた事に製作者が驚いているというwww

そうそう、ついにどうでしょうも総統に叱られるようになりましたねwww
これはやりがいが出てきましたよ!!!( ゚∀゚)o彡゚

今日は大学帰りに久しぶりにゲームセンターに行ってきました。ヽ(*’-^*)。
そこに、リラックマ温泉まんじゅうぬいぐるみXLがUFOキャッチャーにあったんですが・・・。

取れなかった・・・orz
あんなに必死こいてがんばったのに・・・。

jackと共に涙を飲んでその場をあとにしました・゜・(つД`)・゜・


話は変わり、どうでしょうの話題です(・ω・)

素材を集めはじめて、どうやって作成していけばいいんだろうか・・・。
これはいいものができそうな予感なんだが・・・。

今度は少しかわいくしてみる事にしましたお♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬいぐるみテラホシス。

その前に部屋の掃除をしなくては・・・・・
ファムK 2009/06/24(Wed)23:43 編集
可愛い物好き
なんですねwww
俺は結構UFOキャッチャーでぬいぐるみとるので 親近感わきます^ω^
痔悪化・エロスマン 2009/06/24(Wed)23:48 編集
無題
jackさんでも取れないとは・・・・・此処はやはり(・ω・)(゜Д゜)(・◇・)も呼ぶべきでしょう・・・あ、いや・・・gdgdになりますかね・・・?
kirisame 2009/06/24(Wed)23:49 編集
無題
リラっクマかわいいお^ω^
いくらくらい使ったのかお?
NONAME 2009/06/24(Wed)23:50 編集
無題
ぬいぐるみ残念でした。ね諦めずに頑張ればとれると信じて頑張りましょう!(`・ω・´)
SIN 2009/06/24(Wed)23:59 編集
無題
リラックマが取れなかったら
jackさんを愛でれば良いと思います。
jack社長が「リアルリラックマ」だったと
社内報で秘書様が言っていたのですよ。

・・・ぬいぐるみにハグすると癒されるわけで。
大きいリラックマは
私も欲しいです
フカフカ~・・・(*´Д`)ハァハァ
プーギー亜種 2009/06/25(Thu)00:17 編集
無題
jackとのぶちゃんカワユス♡
リラックマを必至に取ろうとするjack・・・ムフッ♡
どんとこい! 2009/06/25(Thu)00:24 編集
無題
まさかこんどのどうでしょうは、狩りに行かずにラジオになちゃったりして!
そしたら姦し3兄弟が暴走しちゃいますよね。
UFOキャッチャーはとるのを楽しむものだから仕方ない
YASHIKI 2009/06/25(Thu)00:28 編集
無題
ホントだwいつの間にかvolになっとるwww
だがそれがノブちゃんクオリティw
ぬいぐるみドンマイっす(`・ω・´)
NONAME 2009/06/25(Thu)00:28 編集
無題
偉い人はいいました
UFOキャッチャーは貯金箱だ
と。


初一桁ゲットかな
謎のキノ 2009/06/25(Thu)00:28 編集
無題
OP・ED製作頑張ってください!

UFOキャッチャーもがんば!(’
2009/06/25(Thu)00:31 編集
無題
信さん・・・
UFOキャッチャーにしてもなんにしても
諦めたらそこで試合終r(ry
JB 2009/06/25(Thu)01:14 編集
無題
それは楽しみです~ヾ(○゚▽゚○)

無視せず頑張って下さいね`_´
だぁぃ 2009/06/25(Thu)01:32 編集
無題
それどこのゲーセンだぁっ!
オイラがリラックマ全部掻っ攫ってやんよwww

制作頑張ってくださいねー!
千葉の人 2009/06/25(Thu)02:05 編集
無題
可愛いもんどう・・・桜タソがお姫様役で出るんですかね?
逡巡 2009/06/25(Thu)02:07 編集
無題
どうでしょう、早く帰ってきてーー
MINORU 2009/06/25(Thu)04:39 編集
無題
UFOキャッチャーは中々取れない
……いや、取れた試しがないぞ、サムライ!!(・ω・´)ww
まぁ、少なくとも俺の周りでって話ですから(´・ω・`)ww

今度の「モンハンどうでしょうS.S.(セカンドシーズン)」のテーマはかわいいですなぁ?
信綱公!?(・ω・´)w
期待して待っとります(`▽´ゞww

長文失礼しました。
デルタ 2009/06/25(Thu)05:25 編集
無題
ホントですね。
NoからVolに代わったの気付かなかったwww
鉄槌者 2009/06/25(Thu)05:49 編集
無題
UFOキャッチャーは中のものを取るものじゃありません。
お金を取られるものですwwww

無理せず頑張って下さい。
maikeru 2009/06/25(Thu)07:25 編集
無題
いくら使ったんですか?

ついやってしまいますよね;;
アクア 2009/06/25(Thu)07:31 編集
無題
俺もアイルー取るために3,000円も使ってしまったことあります・・・orz

どこでもラン・・・ゲフンゲフンww
Ashitaka 2009/06/25(Thu)07:52 編集
無題
いったいいくらつかったんだ!
NONAME 2009/06/25(Thu)07:56 編集
無題
またまたぁ
最初から可愛いじゃないですか~この照れ屋さんめ
NONAME 2009/06/25(Thu)08:33 編集
無題
まあ大きな貯金箱だからねぇ


可愛くする…だと…!?
何があったwwww
NONAME 2009/06/25(Thu)08:46 編集
無題
可愛くする・・・早くみたいなww
NONAME 2009/06/25(Thu)10:51 編集
無題
可愛く?(゜Д゜)
ノブさん達、皆声渋いのにwww

可愛いの期待してます^^
龍猫 2009/06/25(Thu)13:01 編集
無題
UFOキャッチャーとか取れなかった時の脱帽間が・・・
反対に取れた時の嬉しさは倍増o(*´д`*)oブンブン

可愛い感じ。。。(´・ω・`)!!
らっこ@らいむ URL 2009/06/25(Thu)14:05 編集
無題
可愛くするのかぁ・・・w
期待してます!
TAKU 2009/06/25(Thu)14:30 編集
無題
ぬいぐるみ……残念でしたね~…
SEI 2009/06/25(Thu)15:06 編集
無題
UFOキャッチャーって難しいのありますよね(ρ_;)

どうでしょうへの期待は高まり続けますね!!
ふるフル 2009/06/25(Thu)15:07 編集
無題
リラックマも好きですが、隣にいる黄色い鳥が妙に好きです(ω)
遠藤 2009/06/25(Thu)15:50 編集
無題
僕も東京とか行くとたまにゲーセンとか行くんですが、
三十分粘って目当てのぬいぐるみ取れました♪
hinoken 2009/06/25(Thu)16:27 編集
無題
リラックマww
癒やされますよね~ww

かわいいモンどう…だと…!?

気になるじゃないかww
その日が楽しみっス!!
2009/06/25(Thu)16:39 編集
無題
リラックマなら私もやるとは思いますが…キャッチャーは魔物です><
「ここまで」とライン引かないと延々続きかねません_| ̄|○
其処はお酒のんで帰宅→大正解♪かと…
でも、前回のカエルさんでも「おや?」とは思っていましたが、やはりNobutuna公は可愛いもの好きなんですねw
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
─で、可愛い「モンどう」ですかぁ…
ファンシーな内容って、どんな感じだろw
丁稚 2009/06/25(Thu)17:24 編集
無題
UFOキャッチャー一度も取れたことないや
おおきなぬいぐるみほしいですね^^
kuga 2009/06/25(Thu)17:26 編集
無題
UFOキャッチャーwww
かく言う俺も取れないんですけどね☆
2009/06/25(Thu)17:28 編集
無題
UFOキャッチャーはあまり得意じゃないな・・・・
続き楽しみにしていますwww
huku 2009/06/25(Thu)17:36 編集
無題
かわいいのに期待してるお(爆
NONAME 2009/06/25(Thu)17:46 編集
無題
いいの期待しています^^
NONAME 2009/06/25(Thu)18:23 編集
無題
リラックマ…無念ですね(´`)∩
jackさんとの仲良しぶりにキュンとしましたwww

ところでどうでしょうについて提案(というか半ば希望)なのですが
第二期にはぱやぱやさんも新メンバー(あるいはゲスト)としてお迎えしてはどうでしょうか?ネトラジ以来良き友人関係にありますし、ぜひ彼のプレイを見てみたいですwww
ひらり。 2009/06/25(Thu)19:22 編集
無題
エエエエエエΣ(゜д゜)ノノエエエエエエエエエエエ
かわいいモンどう・・・・でも俺は笑えるモンどうのほうがいい
・・・ついでに青鬼って知ってます?
加工屋の息子 2009/06/25(Thu)19:31 編集
無題
79回ぐらいにやかましカルッテトが言ってたOPのところをみんなでって言う奴を軽く実行してほしいwww
2009/06/25(Thu)19:36 編集
無題
かわいいモンどう・・・ミスターシ・・・げっふんげっふん!
さらにわくわくしてきました!
早く見たいです~!
ZECT(自称Ashの弟) 2009/06/25(Thu)21:24 編集
無題
更新乙です。
jackさんとゲーセン行ったんですか。
jackさんは元気でしたかw
でもリラックマとれなくて残念・・・
俺はUFOキャッチャ―は得意ではないです。
かわいいどうでしょう?期待しています!!!
Arsher 2009/06/25(Thu)21:59 編集
無題
信綱公がリラックマ好きなのところが、すでに可愛らしい・w・
UFOキャッチャーならお手伝いしましたのに ニヤリ←
てゐがれ 2009/06/25(Thu)22:42 編集
無題
おお、jackさんと・・・・
UFOキャッチャーは最近やってないなぁ

かわいい・・モン・・どう・・・・?
想像できませぬ(´・ω・`)
四季 2009/06/25(Thu)22:43 編集
無題
かわいいモンどう?
許せるっ!
NONAME 2009/06/25(Thu)23:02 編集
無題
かわいくですか・・・・・・
Ashみたいにみんな女性キャラでやるとか?
ヒットマン 2009/06/25(Thu)23:45 編集
無題
これからは「Vol.」でいくんですねwww
かわいい…楽しみです('v')♪
jackさんもお元気そうでなによりです^^

個人的に、かっこいいモンどう第二期を
想像していたんですが、かわいいモンどうもいいですね♪
気長に待ってます!
なすりぼん 2009/06/26(Fri)00:05 編集
無題
あ、マジだwww
volになってるwww
NONAME 2009/06/26(Fri)08:53 編集
無題
可愛いjack(巨漢)と聞いて
NONAME 2009/06/26(Fri)12:38 編集
無題
なんと(°□°;)
かわいくなるんですかww

いい意味で予想を裏切る展開ですww
shiki 2009/06/26(Fri)13:37 編集
無題
なるほど、お色気担当のjackヴォイスでかわいくするんですね

UFOキャッチャーなんて、取れないものが大抵ですよw
ザザミ希少種 2009/06/26(Fri)17:10 編集
無題
かわいいとな(´Д`)
それは楽しみですな~
カエルゴミ箱 2009/06/26(Fri)17:29 編集
無題
おっ・・かわいいとな?
期待しときますねー
めき 2009/06/26(Fri)20:34 編集
wktk!
UFOキャッチャーで大きいぬいぐるみを一発で取れた事ありますよ♪
リラックマではなくグル~ミ~ですが(´・ω・`)返り血…

なんだか次期の制作がちゃくちゃくと進んでいるようでwktkです^^

かわいいモンどう・・・
  キュッキュッキュッニャー!
ARIS 2009/06/26(Fri)21:10 編集
無題
さりげないVol変更・・・そのうちNobutunaさんもVolbutunaさんになるんですね分ります
かわいいどうでしょう・・・漢達のエロトークに定評のある今までのどうでしょうとは間逆の感じですね
2009/06/26(Fri)23:05 編集
無題
素材がそろったら加工屋に持っていけば良いと思いますよ
NONAME 2009/06/27(Sat)00:11 編集
今更‥質問ですが(駄)
のぶさん、おはよごじゃいまーす。
今更の質問いいですか??

皆さんがプレイされてらっしゃるPSP本体は何色だったのでしょうか?
教えてくださーい。(もう言っていたらスマソ‥(泣))
今使っているPSPのジョイスティックがオカシイので、本体を買い替えようか迷っているので、是非参考にw

可愛いモンハン、楽しみにしておりますw リラックマ、おしかったですね^^
私もUFOキャッチャーで5000円位投資しますた(;_;)

マフモフ♪ぷーぎー 2009/06/27(Sat)05:55 編集
無題
だいぶはじめのほうに某紫アーチャーさんが「女性プレイヤーを呼んで楽しんでもらいたい」おかいってませんでしたっけ?
いろいろ親交のある方をお呼びしたら面白いのでは?

復帰待ってますノシ
のーとん 2009/06/27(Sat)14:36 編集
無題

新しいくでるモンハンをやってみてほしいっす…(´∀`)


 /■\ /
( ゚∀゚)これからも応援してます!
 し  ) \
  ∪∪
るんじゃ 2009/06/27(Sat)20:12 編集
すみませんが・・・
ユーフォーキャッチャーで財布がすっからかんになったことがかなりあります。一個とれると調子に乗ってしまう私。

かわいく・・・ですか。想像ができないwww
lion 2009/06/27(Sat)22:22 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。
信綱さんにとって良い歳になりますように…
ぼん。 2009/06/28(Sun)00:05 編集
誕生日
夜勤中に書き込みw

Nobutunaさん

HAPPY BIRTHDAY 。・ω・。

It be good 1st for you .
双剣×Girl 2009/06/28(Sun)00:19 編集
Happy Birthday to Nobutuna!!

It depends on animation delivery pleasure from now on!

I love a thing of Nobutuna much much more^^!
お米食べろ! 2009/06/28(Sun)02:22 編集
無題
↑ww名前と本文違いすぎww
お誕生日おめでとうッス!

誕生日ついで(?)に、Billyさんの高耳装備の詳細が知りたいです
のーとん 2009/06/28(Sun)02:49 編集
お誕生日おめでとうございます!
寝る前に覗いたら
何やらお祝いムード…
正直言いますと、誕生日の日にち知らなかったです…新参者ですいません!(>_<)
歳を重ねてますますダンディーな侍になっていって下さい!!

お誕生日
おめでとうございます
ヽ(*>▽<*)ノ☆
NONAME 2009/06/28(Sun)03:40 編集
無題
誕生日おめでとうございます

タイトルが『モンハンどうでしょう』に変わった頃から見てたのにノブさんの誕生日も忘れてた自分って…
NONAME 2009/06/28(Sun)06:47 編集
無題
お初のコメントになりますがお誕生日おめでとうございます、NOBU様*^ω^*

大変だと思いますが色々と頑張って下さい。モンハンどうでしょうの復活を心より楽しみにしております(>_<)
ルナルナ 2009/06/28(Sun)07:42 編集
お誕生日おめでとう御座います
初コメです。お誕生日おめでとう御座います!

偶然という物があるようで、僕も今日誕生日です^^;

復帰待ってます
G級一歩手前 2009/06/28(Sun)08:06 編集
お誕生日おめでとうございます!
これからも体に気をつけて頑張ってくださいw
応援してます。

NONAME 2009/06/28(Sun)09:07 編集
無題
信綱さん誕生日おめでとうございます
今年もよい一年を送れますように
NONAME 2009/06/28(Sun)09:29 編集
無題
新OP楽しみに待ってますよ!!

ノブさん誕生日おめでとうございます!
zyukon 2009/06/28(Sun)10:34 編集
無題
初のコメントになります。
信綱さんお誕生日おめでとうございます
モンハンどうでしょう復活をまってます
がんばってください。
NONAME 2009/06/28(Sun)14:11 編集
無題
GANBATE
NONAME 2009/06/28(Sun)16:56 編集
無題
Nobutunaさん、お誕生日O ME DE TO ~☆★☆
Nobutunaさんにとって、素敵な歳になりますように・・・
にゃにゃにゃ 2009/06/28(Sun)17:08 編集
無題
誕生日おめでとうございます。
今日ゲーセンでモンハンのタオルゲットしました^^
2009/06/28(Sun)18:04 編集
無題
誕生日おめでとうございます。
これからもモンハンどうでしょうをずっと応援しています。
MTB 2009/06/28(Sun)20:08 編集
無題
Nobuさん、お誕生日おめでとうございまーす
これからもお体に気をつけて頑張って下さいね
kiri 2009/06/28(Sun)20:39 編集
無題
ちと遅めですが
Nobuさん誕生日おめでとうございます!
これからも無理はせずぬるぬる頑張ってください(*`・ω・´*)
もふ 2009/06/29(Mon)00:16 編集
無題
なんと先日が誕生日でしたか
おめでとうございます
ヒットマン 2009/06/29(Mon)03:26 編集
無題
ちょっと遅いけど、、
  誕生日おめでとうございまっす

第100回おもしろかったですb
3.14159265589793238462・・・なんとなく
円周率 2009/06/30(Tue)10:28 編集
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
忍者ブログ [PR]