忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。どうでしょうのうp主、Nobutunaですヽ(*’-^*)。

さて、やって来ました火曜日。
定期更新の日ですね。

ずいぶん前に紹介させていただいた " イチゴ梅酒 "












コレは非常においしかった・・・(`・ω・)
開栓と同時にイチゴの甘酸っぱい芳香がふんわりと漂ってきました。

本当にイチゴの香りが強くて、一瞬梅酒という事を忘れますwww

実際に飲んでみました。

まずはストレート。

梅酒らしい甘さに加え、イチゴのほのかな酸味。
普通の梅酒よりは甘い感じがしましたね。

オススメで紹介されているオン・ザ・ロックでも試してみました。

これはおいしかったですwww
さわやかな口当たりにお酒とは思わせない甘さ。
何より香りですねwww

これは一度ご賞味あれ!!!(`・ω・)

こちらから取り寄せる事ができます。

■中野BC株式会社
URL:www.nakano-group.co.jp/umeshu/ichigoume.htm


次に、誕生日にRikuとSkyが持ってきてくれた例の日本酒。
204f4663.jpeg











コレももちろん飲みました♪

まずは " い "

これは本醸造で醸造アルコールを使った一品。

酒らしいアルコールの匂いが心地いいですね♪
この感じが俺はたまらなく好きです♪

問題は・・・ " ろ "  " は " です・・・。

この二つ・・・残念ながら俺の口には合いませんでした(・ω・`)

いい言い方をすれば " 独特な香り "
悪い言い方をすれば " 臭い "

今度は冷やして飲んでみますwww


さて、最後になりましたが、どうでしょうの開発状況ですね(・ω・)ノ

次期どうでしょうは早くて "8月頃" になりそうです。

次期どうでしょうでは、以前から(・◇・)や(゚Д゚)から指摘があったとおり、レギュラー・ゲストという枠がなくなってきています。
というわけで、次期どうでしょうではレギュラー・ゲストという枠を取り払い、全員でメンバーという事にします♪

参加メンバーについては、誰かに選ばせると偏りが出るので、立候補&ランダム選出で決めて行きます(・ω・)

そして、ここで遂に新OPが完成しましたwww

000010366.jpg
















こんな感じになりました(・ω・)ノ
ここで掲載すると、非常に画質が劣化しますね・・・。

これがどう動くのかは、本編で楽しみにしていてください♪

もちろんOPでもAsh発案の小ネタを仕込んでますwww

新EDは制作途中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1げっと

OPいいねー
NONAME 2009/06/30(Tue)15:43 編集
無題
画像見えない奴ありますよ(笑)
グレンラガン 2009/06/30(Tue)15:43 編集
無題
OP可愛い(・◇・)
音楽 2009/06/30(Tue)15:44 編集
無題
初コメです
おお、これが2期のOPですか
そしてAshさんの小ネタも待ってます
8月に動画で流れることを気長に
待ってます^^
りとる 2009/06/30(Tue)15:44 編集
無題
更新お疲れ様です
あと1ヶ月程ですか!
待ってます!
正宗 2009/06/30(Tue)15:49 編集
無題
初コメでーす。
@1ヶ月か・・・
もう待ちきれません。
忙しいとは想いますが、がんばってください。
nobuの嫁 2009/06/30(Tue)15:55 編集
無題
初一桁!
イチゴ梅酒美味しそうですね。
私も成人したら一度は飲んでみたいです。

新しいモンどうに今からwktk
Niku 2009/06/30(Tue)16:04 編集
無題
1桁うれしい><
OPいいねwかわいい
後1か月・・・長いな~・・・ま、Nobuちゃん頑張ってね♪
NONAME 2009/06/30(Tue)16:14 編集
無題
後一月・・全裸待機は7月末からですねw頑張ってください~

新OPの画像でなぜかサザエさんのタマ的な物を想像して吹いてしまった・・・・
四季 2009/06/30(Tue)16:21 編集
無題
俺は、未成年やから、お酒は分からんけど、飲める様になったら飲んでみます(`・∀・´)

どうでしょうS.S.(セカンドシーズン)は8月ですかぁ(^ω^)
んじゃ、8月まで色々計画立てながら待っとります(`ω´ゞww
デルタ 2009/06/30(Tue)16:31 編集
無題
Nobuさんお疲れ様ッス
あと1月ありますがその間ずっと全裸待機でがんばりますww
NONAME 2009/06/30(Tue)16:48 編集
無題
あと1ヶ月…
待つぜ…。
どうでしょうを、俺は待つ!!
yamato 2009/06/30(Tue)16:48 編集
無題
8月まで全裸待機してます。

新OPの画像キター(゜∀゜)
wktk
けしごむ 2009/06/30(Tue)16:56 編集
無題
あと一ヶ月かw
全裸待機して待ちつづけますぜ!
OPかわいくなったなぁw
では、これからも頑張ってください♪
もふ 2009/06/30(Tue)17:11 編集
無題
期待してますぜ!

ロゴ脇の看板アイルーから水曜どうでしょう臭が感じられる……w
NONAME 2009/06/30(Tue)17:14 編集
無題
来た!メインOP来た!!これで勝つる!!!
気長に待ってるんで皆さんのペースで楽しく動画を作ってください。
お酒美味しそうだなぁ、イチゴ梅酒・・・今度買ってみようかな。
Huuwa 2009/06/30(Tue)17:16 編集
無題
新OPかわいいww
後一ヶ月・・・楽しみですw
shiki 2009/06/30(Tue)17:16 編集
無題
ついにどうでしょうの新作がキターーーーーーー(・∀・)
8月が待ち遠しすぎて泣けます(T^T)
sion 2009/06/30(Tue)17:21 編集
無題
8月っすかw
全裸待機しやすいですね!
のぼ 2009/06/30(Tue)17:25 編集
無題
全裸待機敢行中!

でもでも8月ってことは、まさか…!!!

なんだかんだ動くあなた方がみたいっす(≧∇≦)
ランチ 2009/06/30(Tue)17:40 編集
無題
新ED作成がんばって下さい!
とこ 2009/06/30(Tue)17:51 編集
無題
イチゴ梅酒…未成年なので飲めないですけど成人になったら飲んでみたいですねw

8月…それまでに前作見直してこなければ!
hinoken 2009/06/30(Tue)17:52 編集
無題
8月がとても楽しみになりましたww
これからも応援していますのでがんばってください。
カフェ・俺 2009/06/30(Tue)17:52 編集
無題
口に合わないものは誰にでもあります。
上手に味を変える方法を見つけねば・・・

8月ktkr!!
8月といえばTri発売ですな・・・
モンどうにTriにどちらも楽しみです!!
maikeru 2009/06/30(Tue)17:53 編集
無題
新OPワロタ

8月ですか~遠いですね。
ですが期待しています。
NONAME 2009/06/30(Tue)17:58 編集
無題
8月までとても待ち遠しいです!
次期モンハンどうでしょうに乾杯!
Ruby 2009/06/30(Tue)18:01 編集
無題
日本酒はいまいち口に合いません(ノД`)・゜・。
でも、梅酒は好きなので機会があれば飲んでみたいです(`・ω・´)

しかし‥‥
こ、これが「かわいいMHD」なのですね(*¨)…
アイルー好きには、たまりません(o´ω`o)

遠藤 2009/06/30(Tue)18:02 編集
無題
8月まで裸でパソコンに待機していますwwwwww

新OP新ED含め次期モンハンどうでしょうを楽しみにしています!!
huku 2009/06/30(Tue)18:04 編集
無題
次期どうでしょうでは、何をするんだろう!?

まあ気長に待ってます。

nobuさんがんば!!
グレイ 2009/06/30(Tue)18:13 編集
無題
楽しみにまってますね><!
2009/06/30(Tue)18:32 編集
無題
2ndキターー!

八月なら全裸待機しやすいぞ!
F5男 URL 2009/06/30(Tue)18:34 編集
無題
次期どうでしょう楽しみです^^
あと一ヶ月かぁ・・まぁ気長待ちますんで頑張ってください^^
2009/06/30(Tue)18:35 編集
無題
2ndキタ━━━
これがかわいいMHDのOPw
アイルーかあいいw

まだお酒が飲めない俺涙目wwww


二期楽しみに待ってます^^
遮那 2009/06/30(Tue)18:46 編集
無題
超楽しみなんだがwwwwwwwww


8月が待ち遠しいwww


頑張ってください!!!!
NONAME 2009/06/30(Tue)18:57 編集
無題
ああああああああ・・・
日曜日のノブの生活見送れた・・・・まぁ、AshシャイだなwwwwwwRikuも一応いいとこあるんだねww
本当に居酒屋で働いてたんでsyk?
加工屋の息子 2009/06/30(Tue)18:58 編集
無題
8月ごろか~
でも俺はそのころ夏休み♪良かった~wwwの前に
ゲスト人の(・◇・)と(゜д゜)はいいけど・・・(・ω・)(Billi)は?
加工屋の息子 2009/06/30(Tue)19:02 編集
無題
前に(・◇・)の言ってたラジオは6月末スタートらしいですな。
今日中にあがるのだろうか。一応ホームページもできてたけど。
Leo 2009/06/30(Tue)19:08 編集
無題
お疲れ様です
新OPktkr

8月が待ち遠しいです
GARO 2009/06/30(Tue)19:12 編集
無題
OPktkr
8月…1ヶ月ぐらい余裕で待ちますよ~www
SEI 2009/06/30(Tue)19:18 編集
無題
Nobuさん更新乙です。
新OP完成おめでとうございます!!
RikuさんSkyさんが持ってきてくれた日本酒、2つ口に合わなかったのが残念・・・

新ED作成がんばってください!!
後一ヶ月楽しみに待ってます。
Arsher 2009/06/30(Tue)19:19 編集
無題
更新乙です
新しいOPが見れるのは8月ですかw

楽しみに待ってますね!!
鉄槌者 2009/06/30(Tue)19:33 編集
無題
更新乙です!
モンハンどうでしょう を1~100までもう一回みましたw
新OP完成おめでとうございます!w
8月を楽しみにしています!

さっそくイチゴ梅酒を注文しましたw
どんな味がするのかちょっと楽しみですw
では、新EDもがんばってください!

RikuさんとSkyさんが持ってきた日本酒の" ろ " " は "は・・・・・残念ですorz
LION 2009/06/30(Tue)19:39 編集
無題
8月までマ王やティガなどを狩りながら
ぼろぼろの姿で楽しみにまっています
SIN 2009/06/30(Tue)19:39 編集
無題
お疲れ様です!
一瞬カテゴリ"お酒"のブログかと思った・・・
8月まで全裸で待機しときます!
逡巡 2009/06/30(Tue)19:50 編集
無題
8月まで裸で待ってます( ゚▽゚)
vigu 2009/06/30(Tue)20:06 編集
無題
8月が待ち遠しい!w

MHFやりながら待ってます(´・ω・`)b
hien 2009/06/30(Tue)20:11 編集
無題
信綱公なんだかどこぞの評論家みたいですなwww

可愛いってそういう事かw
8月…まあ気長に待ちますよ(´・ω・`)
KENT 2009/06/30(Tue)20:15 編集
無題
今からwktkしていよう

日記の更新も楽しみにしてますよ!!

お酒・・・イイナァ

基本、日本酒は冷酒派です!!


プーギー亜種 2009/06/30(Tue)20:16 編集
無題
次回作楽しみにしています。
八月まで全裸で正座でまってます。
2009/06/30(Tue)20:17 編集
無題
めちゃくちゃ楽しみですo(^-^o)(o^-^)o



待ってます(>_<)
だぁぃ 2009/06/30(Tue)20:30 編集
無題
最後の提供が次に残るようなら、今度は全員分のを作って、その回の参加メンバーによって提供を決めてみては…?
そうすると毎回CR信綱物語ですがw
とおりすがり 2009/06/30(Tue)20:33 編集
無題
がんばってください!
Cerven 2009/06/30(Tue)20:37 編集
無題
こりゃ、1ヶ月間全裸だな
ふるふるう 2009/06/30(Tue)20:37 編集
無題
そういえば、買ったり貰ったりして口に合わなかったお酒ってどうしてるんでしょ?
ブレンドしてみたりとか料理に使うとか??
ちょっと気になりました。
tomoyan 2009/06/30(Tue)20:43 編集
無題
全裸でモンハンやりながら待ってます
kuga 2009/06/30(Tue)20:44 編集
無題
八月楽しみに待ってます!
もちろん全裸で
JB 2009/06/30(Tue)20:47 編集
無題
MHD2ndはまさかのMH3ですか?

8月まで・・・全裸でジャンピングDOGEZAの練習しながら待ってます!!
gfn 2009/06/30(Tue)20:50 編集
無題
のぶつなさんと同い年だった事に驚き!!
とりあえず、誕生日おめでとうございます。

kazoo 2009/06/30(Tue)21:11 編集
無題
8月にupですか
長い一ヶ月になりそうですね
ヒットマン 2009/06/30(Tue)21:14 編集
無題
一ヶ月、ニコニコしながら待ってます!
そして、次回作も「どうでしょう」
になるわけですね。予想外れたww
めき 2009/06/30(Tue)21:55 編集
無題
うおおおおおおおおおおおお!!!!!
かなりテンションが上がりましたwwwwかわいいwww
さらに楽しみになりました!
頑張ってください!!!
ZECT(自称Ashの弟) 2009/06/30(Tue)21:55 編集
無題
8月・・・8月かぁ~
近いようで遠いw

これは・・・OP画像かわいいですwww
完成が楽しみですね

遅ればせながら、誕生日おめでとうございますっ!
宵月 2009/06/30(Tue)21:58 編集
うほぉぉぉ!
こんばんは!

8月ですか~!
今から8月がとてるもなく楽しみになりました!
そして、新OPが動くこととても楽しみしてます!

ヤバイテンションがかなり上がったので、梅酒の見ますwww

作業の方頑張ってください!
キュウ。 2009/06/30(Tue)22:02 編集
無題
Rikuテラカワイソスwww
でもRikuの気持はnobu公に伝わっているはず!

1か月ごwktk><
NONAME 2009/06/30(Tue)22:07 編集
ktkr
むむむ・・・個人的にはRikuの持ってきた「ろ」「は」飲んでみたいかも・・・独特の香りという言葉に何やら魅力を感じますなぁ( ̄へ  ̄)
苺梅酒、頼んでみますよぉ。

新しいOPを見ただけで心躍るわぁ!あえて表現するなら・・・やべぇおらワクワクしてきたぞ!!的な。8月に向けて酒飲みながらお待ちしておりますぞNobutuna公!!
kyouto 2009/06/30(Tue)22:20 編集
無題
「まずは " い " 」が
「まずい」に見えて焦った俺って・・・・・・・

OP、ED共期待してますよぉ・・・^^

ああ栄光の太刀達よ 2009/06/30(Tue)23:17 編集
無題
いちご梅酒呑んでみたい(ノ)ω(ヾ)ムニムニ

お・・・お・・・・・
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
新作OP出来上がり☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
EDも期待してます!!!

8月が楽しみだわヾ(´∀`*)ノルン♪
らっこ@らいむ URL 2009/06/30(Tue)23:33 編集
無題
苺梅酒いいなぁ…頼んでみようかしら♪

OPいいですね!8月が楽しみです♪
2009/06/30(Tue)23:33 編集
無題
確かに「まずは“い”」が「まずい」に見えたw
いちご梅酒、おいしそうだ…頼んでみようかなー

おおっ新OP!んじゃ8月まで裸待機してましょかwww
楽しみにしてます。
きりん 2009/07/01(Wed)00:35 編集
無題
いちご梅酒美味しそうだなぁ・・・
八月に第二期どうでしょうはじまるわけですな。
新OPがどう動くのか楽しみでなりません!
さてと・・・そろそろ邪魔な衣服を脱ぎ捨てるか。
シャーロット 2009/07/01(Wed)00:40 編集
OPかぁいいです!
うぽつです~♪

いちご梅酒、ちょっと興味湧いてきました!取り寄せてみようかな…


新OPの画像、拝見いたしました!
ちっさくアイルーが2ndと書かれた看板を掲げて…かぁいいです☆
どうでしょう2nd、UP待ってます!無理せず頑張って下さい!
黒桜 2009/07/01(Wed)00:51 編集
無題
顔文字で誰か分かるのってBASメンバーしかいないね。
ここらでnobu公も顔文字を作って浸透させては?
NONAME 2009/07/01(Wed)00:58 編集
無題
どうでしょう再開までに内定貰うぞ!!

遅ればせながらNobutunaさん誕生日おめでとうございます
NONAME 2009/07/01(Wed)01:17 編集
無題
八月まで裸待機ですか。
がんばって、みます!
OPとEDが+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
NONAME 2009/07/01(Wed)01:24 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。

Nobuさんの影響で放置してた訓練所始めました。
ハンマーつかいこなせねぇ・・・
なんとか増弾は取りました。
へたれランサー 2009/07/01(Wed)02:26 編集
無題
8月か……。
今から一ヵ月後付近が楽しみですね。
勿論、BLOGの方も日々楽しみにしておりますがw
8月までに今だ上位でだらだらやっている私は何処まで進めるのだろうか…orz
casa 2009/07/01(Wed)02:42 編集
おぉ!!

画像見ても想像できませんが楽しみです。

期待しつつ8月まで全裸待機してます!
RY 2009/07/01(Wed)02:50 編集
無題
苺梅酒ですか・・・未成年ですが、親に頼んでみます!(笑

8月に第2期開始ですか・・・半裸もしくは全裸で待ってます!
ガンサー 2009/07/01(Wed)05:16 編集
無題
予定発表ktkr!!

ふと思ったんですけど、「生肉狩猟団」のテーマはうpされないんですかね?

おしえてDJ信綱さんwww
Ashitaka 2009/07/01(Wed)07:30 編集
無題
8月かぁ('~`)
それまでモンハンやってrdるかな。

あ、3rd出るんだっけ?
Σ('A`;)ノノ 2009/07/01(Wed)09:16 編集
無題
お酒の好みって難しいですよね~^^;
Nobutuna公は甘いお酒でもイケるんですね^^

出演者のゲスト枠外し、良いですね~♪
益々これから多忙を極める中、区切ってしまう事で撮影が難儀するのもないでしょうしb
新OP、ホントに何やらファンシー色がw
8月ですかぁ…待ち遠しいですね^^
丁稚 2009/07/01(Wed)09:32 編集
無題
8月…!Σ゚゚(∀/)/
第二期が思ってたより早くて狂喜乱舞ですwww

二期OP可愛い…ww
OPの小ネタがAshさん発案というだけでわくわくしますo(^o^)o
ひらり。 2009/07/01(Wed)11:03 編集
無題
8月まで全裸待機か・・・。
気温的には余裕なんだが、モスキートどもへの対策を考えねば、ムムム。

ともあれ、8月を楽しみにしてます!
ノナメ 2009/07/01(Wed)12:18 編集
無題
オープニングの画像をみて思わずにやけてしまった…
8月がたのしみです、頑張ってください
NONAME 2009/07/01(Wed)13:57 編集
無題
お酒か・・・飲もうかな・・・
種類が豊富で良さそうだw

2期やったー!
楽しみにしてますw それまで部活部活部活──・・・
くまさん 2009/07/01(Wed)14:54 編集
無題
定期更新乙です。
日常のお話もなんだか新鮮で楽しいですね。
第2期の話を聞いて、なんだか涙が出そうになりました。自分が思っている以上にMHD好きだったんだなぁ。
aliq 2009/07/01(Wed)18:23 編集
無題
おぉwwアイルーwオトモ爆弾が画面に2匹もwwAshの小ネタはどんなものかwktkしながら待ってますー!
レーシイ 2009/07/01(Wed)18:25 編集
無題
wktkしました☆
ずーっと裸で待ってます☆
わんた 2009/07/01(Wed)19:44 編集
無題
8月ごろ楽しみに待っときます

笛の人 2009/07/01(Wed)20:54 編集
無題
wktkで2424しながら待ってます
ひー 2009/07/01(Wed)20:58 編集
無題
全裸待機Σ<(・ω・`)ビシッ
8月楽しみにまっとりますw ヘクチッ
sigre改めReon 2009/07/01(Wed)22:08 編集
無題
八月まで全裸待機ですね(・◇・)

wktkしながら待ってますよヾ(・ω・`)ノ 
みりん 2009/07/01(Wed)22:38 編集
無題
8月・・・冬まで全裸待機だと風邪引きますかなね
待機組みには特に朗報ですね
レギュラー枠がなくなるってことは間接的に対決時チームのBASも解体ですか?
2009/07/01(Wed)23:45 編集
無題
ついにきた…!
S 2009/07/02(Thu)00:51 編集
無題
イチゴ梅酒が欲しくなりましたwなので張ってあるurl確認!

「※現在は季節外のため、販売致しておりません。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。」

残念っ><www

2nd楽しみです~!楽しみが出来たので嬉しい~w
シイラ 2009/07/02(Thu)02:26 編集
無題
8月ですか♪
楽しみにしてますw
ムシャ 2009/07/02(Thu)16:08 編集
無題
8月ですね
めっちゃ楽しみにしています!!

OP wktkwktk
corde 2009/07/02(Thu)21:03 編集
無題
カプコン
nice 2009/07/03(Fri)00:33 編集
無題
初コメントです。
新OPかわいらしいですね、8月が待ち遠しいですwktk
次期メンバーがどうなっていくのか、どんなEDなのか楽しみですw
ヨシクニ URL 2009/07/03(Fri)02:05 編集
無題
100コメゲトw
NONAME 2009/07/04(Sat)17:31 編集
無題

凄い、楽しみにしてます!!

チームBASがゲストからメンバーへと聞いて凄い嬉しいです(>◇<)
SEVENの弟子 2009/07/17(Fri)05:24 編集
efblWsTCniUDHNONf
F69Bs1 http://www.w5FW3qg9Z3X3nlvvBl2ynTXtMVqSAf2Z.com
jd4MkoPs URL 2012/05/26(Sat)18:49 編集
bborzk
umvqhzih
bborzk URL 2012/10/03(Wed)06:03 編集
hToeYMKCCDgdt
I'd like to order some foreign currency <a href=" http://videogum.com/author/beoikasejy/ ">lolita slaves russian 12</a> I love seeing a light skinned girl's little hand reach down and guide the big black shaft right into her pussy. She's got exactly what she needs and no one can stop her now!
Enzwnlws URL 2013/01/27(Sun)08:55 編集
rPWQnDMIaPY
Sorry, I ran out of credit <a href=" http://busparmgbidej.metroblog.com/ ">cymbalta buspar adjunt</a> DUR Response Segment - Chart D
Juan URL 2013/05/19(Sun)23:18 編集
MGWywjxCapZacbWjt
An estate agents <a href=" http://wyd-armagedon.ueuo.com/index.php?showuser=267 ">porno video 15 years</a> *mmmmmmmmm..i wish i was there too*
Lucky URL 2013/07/09(Tue)23:04 編集
You are my inspiration , I have few web logs and very sporadically run out from to brand.
Really enjoyed this blog article.Really looking forward to read more. Cool.
Deryol URL 2014/10/27(Mon)12:23 編集
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
忍者ブログ [PR]