忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。Nobutunaです( ゚∀゚)o彡゚風呂!!風呂!!

風呂掃除をしながら思ったんですが、最近浴槽の水垢が目立ち始めました(・ω・`)

新居に移ってから早4年・・・。
さすがにあちこちに汚れが目立ってきました。

お風呂掃除用洗剤とスポンジでは落ちない・・・(゚ω゚;)
隅においてあった水垢専用のクリーム状の洗剤を使うも全然かわらんし・・・。

なにかいい手はないものか(・ω・`)


ベランダの床、枕の皮脂汚れ、気になると色々見えてくるものです。

そういえば、最近の食生活がよろしくない事も気になる∑(=゚ω゚=;)
昨日は銀シャリに塩だけを振って食べる昼と夜・・・。
今日の晩御飯はツナ缶の油を捨てないで二缶を皿に開け、マヨネーズと焼肉のタレで味付け。
飯にぶっかけて食べましたヽ(*’-^*)。

信ツナだけにね・・・Σ(ノ∀`)ペシッ


OPはどんなのがいいかしら(・ω・)
いつものテーマソングは外したくないし・・・。
なかなか難しいかもしれない(・ω・`)

テレビ番組を参考に小ネタをはさんでみよう♪

EDは・・・。
これも宿題やね(`・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
信ツナって・・・。

誰がうまい事言えとwwww
chiki 2009/06/19(Fri)21:00 編集
無題
0ゲット
ドラゴンカーニバル(YouTube)にあるモンハンのマッド(完全版)すごいですよ
信綱さんも見てみれば?
YASHIKI 2009/06/19(Fri)21:01 編集
無題
野菜も食べてあげてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(つД`)

最近やっとツナ缶で胸焼けしなくなりました。
ツナマヨはむりぽ・・・(´・ω・`)つ缶
プーギー亜種 2009/06/19(Fri)21:03 編集
無題
マヨダレツナぶっかけご飯うまそうですね!
今度やってみようかな・・・ww
THE☆大剣使い 2009/06/19(Fri)21:04 編集
無題
信綱さん
上の動画は http://www.youtube.com/watch?v=0rx1067gVgA&feature=related
です
YASHIKI 2009/06/19(Fri)21:04 編集
無題
30年後はベッドの上ですね、わかりますww
NONAME 2009/06/19(Fri)21:08 編集
無題
わたし一人暮らししてますが、信さんの食生活まんまいまの状態ですww

ツナッ☆美味しいですよねw
NONAME 2009/06/19(Fri)21:09 編集
無題
信さんちゃんと栄養とってくださいねww
けしごむ 2009/06/19(Fri)21:18 編集
野菜は・・・
レタス美味しいですよレタス
痔悪化・エロスマン 2009/06/19(Fri)21:20 編集
無題
モンどうメンバーの中でやっぱり信さんがマメというかしっかりしているというかWWW
…いい旦那になれそうだ。
NONAME 2009/06/19(Fri)21:29 編集
無題
野菜くえwww
NONAME 2009/06/19(Fri)21:32 編集
無題
自分は毎日お好み焼き喰ってます
つっても食パンを水で練って生地にしてますけど
うまいので魔が差したら是非一度w
NONAME 2009/06/19(Fri)21:37 編集
無題
日記更新お疲れ様です。

EDはどうでしょうのMADを参考にするといいかもですね♪
Y.taku.Y 2009/06/19(Fri)21:39 編集
無題
OPは…タンタタタタンタンのあとに自分で作曲してみるのはどうでしょう?EDもそれでw
yuing 2009/06/19(Fri)21:45 編集
無題
ゴメン・・・あんまりうまくないよ
たけ 2009/06/19(Fri)21:49 編集
無題
肉と野菜!
白ご飯もたまぁに食べたく・・・
でも、一番はパスタかな(*´艸`)
らっこ@らいむ URL 2009/06/19(Fri)21:58 編集
水垢
それは石灰化しちゃった水垢でしょうか。
私も新居に住んで4年目くらいに気になり始めましたよ。
お風呂の洗剤なんかと一緒に売っている、水垢をこすり落とす消しゴムみたいなので
除去しました。
参考までに。

そして2ndシーズン楽しみにしています!!
uni 2009/06/19(Fri)21:59 編集
無題
ツナ缶の油でざく切りにしたキャベツを炒め、火が通ったら残ったツナを投入してひと混ぜ+塩コショウ。
ごはんのおかずに良し、パスタに絡めてよし。

野菜も食べてください信綱公。
まないた 2009/06/19(Fri)22:01 編集
無題
信ツナww
上手い!!(d>ω・b) ゚+。:.☆

それにしても乱れてますなぁ…食生活><
かな~り心配です(´;д;`)
同県民としては作りに参上したい位です;;
もう少し具のあるものと野菜類を増やさないと、これから暑くなる中体力もちませんよ(;^ω^)

丁稚 2009/06/19(Fri)22:16 編集
無題
油の多い物食べ過ぎw
体に悪いよ;;
野菜 たべようw
黒影 2009/06/19(Fri)22:19 編集
無題
デブのおれより酷いwwwww
でも昔はよくマヨ醤ごはんとかやりましたよ俺もw
究極のへたれ 2009/06/19(Fri)22:21 編集
無題
いや~信ツナうまそ~ですな!!
あしたトライしてみようかな、
でもお肉がほすぃですね、
自分はとんかつ肉でしょうが焼きで飯にしますよ、
あ~腹減った、
いろいろ大変でしょうが、
がむばってくださいいな、動画上がるまで、マッタリとお待ちしています、
MHDは永遠に不滅だわさ!
こしぬけダンディー 2009/06/19(Fri)22:43 編集
無題
僕てきにはOPはjam projectのVICTORY
で、EDは限界バトルがいいとおもいますww
MHDにとてもあってるとおもいます!!
検討ヨロです^^
ジョリジョリ 2009/06/19(Fri)22:50 編集
無題
日記更新お疲れ様でーす。
ツナ美味しいですよねw
ノブ綱さんの食生活心配しています・・野菜も食べてね。
いろいろと大変でしょうが、がんばってください更新待ってますよー
Arsher 2009/06/19(Fri)23:13 編集
無題
健康には注意してくださいね~
その組み合わせはヤバいですよw
NONAME 2009/06/19(Fri)23:15 編集
無題
確かに飯が寂しいww
OPの曲はdoaの英雄とかが良いと思います。(個人的に好きなだけ)
MTB 2009/06/19(Fri)23:19 編集
無題
モンハンと言えばDRAGON CARNIVAL!!・・・きついかな・・・曲的に・・・。
NONAME 2009/06/19(Fri)23:27 編集
無題
お風呂を一生懸命掃除してる信綱さんに萌えました(*´∀`*)
RIN 2009/06/19(Fri)23:27 編集
無題
信綱公が舌でなめるのはどうでしょう?
F5男 URL 2009/06/19(Fri)23:33 編集
無題
はじめまして!
モンハンどうでしょうの大ファンです!
OP&EDですか~
OPは「嵐の中で輝いて」や「Butter-Fly」がいいともいます。
個人的には「Over soul」が似合うような気がしますwww歌詞的な意味でwwww
EDは「メルト」がいいと思いますwww
ZECT(自称Ashの弟) 2009/06/19(Fri)23:38 編集
無題
信ツナw 僕てきには、かつおぶしマヨですね。
Shoppy 2009/06/19(Fri)23:46 編集
無題
しつこい汚れには牛乳が効くとか聞いた気が…
間違ってたらだらしねぇと戒めてください
blurry 2009/06/19(Fri)23:48 編集
無題
ツナ缶には醤油をかけて、ご飯と一緒にチマチマ食べてますねぇ(´~`)

ツナ缶1個で白飯3杯行ける自身がある(・ω・´*)
デルタ 2009/06/20(Sat)00:07 編集
無題
お疲れ様です!

浴槽の水垢は、例のあの白いスポンジが良いですよ!

…ごめんなさい、名前が出てこない…orz

EDは、メンバー全員で何か歌ってみては如何です?ww



2009/06/20(Sat)00:11 編集
無題
ツナの油はアカン、メタボっちゃいますよ
せめて野菜ジュースだけでも飲んでください
ヒットマン 2009/06/20(Sat)00:19 編集
無題
EDは、モンハン組曲
あげてくれたひとがいたからそれを歌ってみては?
NONAME 2009/06/20(Sat)00:20 編集
無題
料理を作りに行ってあげたいです><

汚れには「激落ちくん」がおすすめです◎
洗剤使わずに水だけでこするとピカピカですよ^^
エコですねw
NONAME 2009/06/20(Sat)00:21 編集
無題
信綱さん、ちゃんと野菜も取らないとだめですよーっ!
黒桜 2009/06/20(Sat)00:21 編集
無題
OPはノブさんのMIXIにもあった歪音エナで・・・
Zack 2009/06/20(Sat)00:39 編集
無題
JAMとか良いんじゃないっすかね?
JB 2009/06/20(Sat)01:02 編集
無題
ツナの油はやめたほうが・・・(゚Д゚ ;)
朝や昼はいいかもですが、夜は油っこいものは控えた方がいいですよ~。
野菜炒めとか、サラダとかを主食にしてみては?どうしても無理なときは、野菜ジュースを飲むだけでも結構違いますよ~!
Gin 2009/06/20(Sat)01:03 編集
無題
本家どうでしょうみたいな前枠後枠はいかがですかな?
糸ようじ 2009/06/20(Sat)01:06 編集
無題
水垢には毛糸のたわしとか毛糸とか毛糸とか(´・ω・`){良く取れるよ!)
NONAME 2009/06/20(Sat)01:20 編集
無題
ちょ、信さんww野菜も食えww
 それはそうと、ニコニコ組曲を替え歌にしたモンどう組曲が出来てますよ!!
ぜひ信さんに見てもらってモンどうメンバーで歌って欲しいですw
たんパン 2009/06/20(Sat)01:38 編集
無題
ぎゃー!!信さん野菜を食べて!

今の時期は良く換気をしないとカビも生えちゃいますから気をつけてくださいね><
洗剤も大事ですがスポンジを変えてみてはいかがでしょう?探してみるといいのがありますよ^^
lion 2009/06/20(Sat)01:43 編集
無題
OPはあのまんまがいいです(´◇`)
始まったぜ!!ってかんじで

EDは皆さんで合唱的なの希望ですw
もしくは、テンテテテテンテン・・・を歌うw
roar 2009/06/20(Sat)01:50 編集
無題
OPとEDはSEVENさんに委託してみるとかどうでしょう?どうせ本編と違い好きにできるはずですし。かなりカオスになりそうですがw
Leo 2009/06/20(Sat)02:00 編集
無題
信ツナ。。
ふふふ

さいきん暑いですから、しっかりご飯たべてスタミナつけてくださいねぇ^^
ameri 2009/06/20(Sat)02:17 編集
無題
うちんちでは激落ちくんと穴の空いたくつしたで水垢退治してます。

ごはんたべてー!!
モルボル 2009/06/20(Sat)05:44 編集
無題
確かに、浴槽の水垢は天敵ですよね・・・そういえば前にケロロ軍曹で水垢の落とし方、言っていたような気がします。どの話か忘れたのでアニメを一から見るより漫画を見たほうが手っ取り早いと思います。確か漫画にも載ってたはずですし?載ってなかったらごめんちゃい

opは何時ものアレでいいかと。
edは・・・ashのメルトでも流しておきましょうか。
・・・っていつもと変わらない?いえいえ、SEVENさんがop,ed共に何かしらの罠を張ってくれますってw
最終手段はもういっそのこと本家どうでしょう丸パクり。テンテテテテテテテン~6分の1まで丸パクリ!・・・・・訴えられそうなので丸パクリは勘弁して下さい

あと・・・食生活ヤバくないですか?そのうち肉野菜とか酒乳とかリアルで猫飯を食べそうで怖いw

ラストの一言
おコメ食べろ!!
kirisame 2009/06/20(Sat)07:00 編集
無題
CFSコーポレーションの「パイプクリーナー」使って味噌。
面白いくらい落ちるよ。
らーゆ 2009/06/20(Sat)07:32 編集
無題
信ツナだけにね・・・Σ(ノ∀`)ペシッ

つ座布団w
NONAME 2009/06/20(Sat)08:08 編集
無題
なんというww
とかいいながらそのツナ缶の食い方を実践してしまったのであった
・ω・ 2009/06/20(Sat)09:07 編集
無題
これでは「30年後~」が現実になりかねない・・・・ッ!!

ご飯には松前漬けが素晴らしいです。
一度お試しあれっ
笛吹くこっぱー 2009/06/20(Sat)09:18 編集
無題
水垢には酢がいいですよb
NONAME 2009/06/20(Sat)09:47 編集
無題
100回以来コメントの数がすごいですね
NONAME 2009/06/20(Sat)10:45 編集
無題
最近は1袋35円の焼きそばしか食べてない
俺が通りますよ。
ED、スタッフロール的なものも
面白いんじゃないですかね?
しかし提供も捨てがたい・・・
GARO 2009/06/20(Sat)11:48 編集
無題
もうちょっとまともな食生活にしてくださいw
NONAME 2009/06/20(Sat)12:09 編集
無題
nobutunaだけにツナ缶・・・Nobuのツナ缶・・・
NONAME 2009/06/20(Sat)12:16 編集
無題
OPとED作るときは著作権も気にしないとね
Ras 2009/06/20(Sat)12:45 編集
無題
EDがんばってください。

体には気を付けてください。
NONAME 2009/06/20(Sat)12:46 編集
無題
信ツナだけにツナツナがりッスか?wwwwwわかりにくくてスマソ……
SEI 2009/06/20(Sat)12:49 編集
無題
自分も最近肉中心の食生活・・・改善せねば><;
EDにはABCのBit Stupidなんてどうでしょうか( ・ω・)?
ノリが良くて個人的に大好きなんですが…


あ…歌詞がアウトかも…

ban 2009/06/20(Sat)13:08 編集
無題
初めまして!再開楽しみにしています。
お体に気を付けてください!
某通りすがりの仮面ライダー風に、「これまでのモンハンどうでしょうは~」というのはどうでしょう?(←モンハンどうでしょうだけにw
NONAME 2009/06/20(Sat)13:44 編集
無題
開発、お疲れ様です!
確かに銀シャリだけって美味いですよね。
掃除には洗剤革命がオススメです!

みなさんが日記を書かなさそう、ということで
Nobutuna公がみなさんの様子を日記に書いて(ネタ)はどうでしょうか?
NONAME 2009/06/20(Sat)14:09 編集
無題
本当に30年後のNobu公が危ない!!
\野菜食べろ!!/
無理なら・・・せ・・・せめて野菜ジュースを飲みましょうよw

OP&EDの製作は無理しない程度に頑張って下さいね~
maikeru 2009/06/20(Sat)14:39 編集
無題
銀シャリ+梅干しは最強ですよ!

あ、紫の野菜生活は美味しいんで、口内炎が気になったら飲んでみてください(*^^)v
遠藤 2009/06/20(Sat)14:42 編集
無題
BILLYの 装備のせろ
NONAME 2009/06/20(Sat)15:42 編集
無題
信綱公の体調が心配ですww

OP・・・メンバーでタイトルコールをする!

というものを押させていただきますw
shiki 2009/06/20(Sat)16:03 編集
無題
銀シャリと塩とかwwwwwwwwせめてふりかけぐらいでもwwついでに、気になる汚れな洗剤ぶっかけて、30分くらい放置しとけば大丈夫(゜ω゜)b
加工屋の息子 2009/06/20(Sat)16:46 編集
無題
OPは【いいとも】風にしてみては?
曲は変えずに タイトル表示だけとか(*´・_o・)(・o_・`*)Ne
kaeru 2009/06/20(Sat)17:10 編集
無題
先のコメントにも在りますが白いスポンジ、
ザ☆メラミンスポンジがイイですよ。
洗面器や洗面台などでも活躍します。
使える場所が限られるので注意してください。

せめてもう1品もやし炒めを添えてみてください。バランスが大事ですよ。
NONAME 2009/06/20(Sat)17:15 編集
無題
信ツナだけにねっ!!

ハッハッハッナイスジョーク(#^ω^)
NONAME 2009/06/20(Sat)18:08 編集
無題
EDは夢旅人とかをバックでながすとか・・・
NONAME 2009/06/20(Sat)18:40 編集
無題
信綱さんに
毎日ご飯作ってあげたいです><
かにかに 2009/06/20(Sat)20:51 編集
無題
OPは前に言ってた
ビーストウォーズみたいなOPでw
んでEDが今までみたいな?w
どんとこい! 2009/06/20(Sat)21:14 編集
そういえば…
風呂垢にはお茶の葉を試してみては?
意外ととれるかも知れませぬ
2009/06/20(Sat)21:51 編集
無題
重層を洗剤に混ぜてこするときれいにおちますよー^ω^
風呂掃除には重層は必須です!
NONAME 2009/06/20(Sat)23:07 編集
無題
opは前にAshさんの言っていたビーストウォーズみたいにしたらよろしいのでは?
EDですか・・・いつもの提供でよろしいかと・・・
ホモいおやじ 2009/06/21(Sun)00:01 編集
無題
ちくしょう。家に行ってなんかつくってあげたくなる(°Д° )
CHIPPER 2009/06/21(Sun)02:00 編集
無題
銀シャリに塩とは流石は夜の侍です
水垢は重曹って帝王の嫁が言ってた気がする・・・
2009/06/21(Sun)02:46 編集
無題
しばらくは信ツナ公ですなw

あのテーマはタイトルコールに使えるんじゃないですか?
第○○回モンハンどうでしょう「(サブタイトル)」を動画内の字幕にすれば面白そうですよ!
Ashitaka 2009/06/21(Sun)05:02 編集
無題
今いったったから100回まで見直してきましたw

塩ご飯・・・・・最強ですよねwwww
緋勇 2009/06/21(Sun)06:06 編集
無題
水と塩のみの俺に隙はなかった
NONAME 2009/06/21(Sun)10:55 編集
無題
ツナおいしかったです
NONAME 2009/06/21(Sun)13:06 編集
無題
信ツナだけに・・(´艸`)
銀シャリに塩は、結構いけますよねww
私は、面倒くさいと時々こうします。
Nobu宅に行って、ご飯作ってあげたい!

OP、ED頑張ってくださいねww
シュウ 2009/06/21(Sun)15:07 編集
無題
ちゃんと、野菜も食べてね 夏は茄子がおすすめ
kuga 2009/06/21(Sun)19:16 編集
無題
EDはどうでしょうなら「1/6の夢旅人」で
ひとまず作ってみたらどうでしょう。
松戸の大剣使い 2009/06/21(Sun)22:31 編集
無題
かぼちゃいいよかぼちゃ
NONAME 2009/06/22(Mon)00:28 編集
無題
卵かけご飯とか、お茶漬けとかいけるかと。
納豆ご飯とインスタント味噌汁だけでもぜんぜん違います。
細菌暑いので野菜買ってきて洗って冷やして丸かじりとかどうでしょうww
けいと 2009/06/22(Mon)02:45 編集
無題
信綱公にぜひ見てほしい動画見つけたw

すげぇおもしれぇww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7402226
NONAME 2009/06/22(Mon)03:05 編集
無題
どうでもいいけど
身体には きぃつけんしゃい
NONAME 2009/06/22(Mon)04:42 編集
無題
うぅんキッチンアイルーにはない食事ですねwww
俺は時々卵かけご飯に納豆をポイww
捨ててないですよwwブチこんでいるのですwww
今度その信ツナ式をやってみますwww
<-|(Ω◇Ω;)≡3 URL 2009/06/22(Mon)15:42 編集
無題
はっ!軽く嫌な想像をしてしまいました!!
日記No.9辺りで
かゆ
うま
とかになってないことを祈りまする!
kirisame 2009/06/22(Mon)17:15 編集
無題
銀シャリにマヨネーズ、醤油も結構うまいですよね
。。。いや、よっぽどのときの非常食にどぞ

コレステロールの考慮もどこかで。。。
NONAME 2009/06/22(Mon)19:54 編集
もんはーん
オープニングの提案なんですが、いつものテーマでやって、どうでしょうのメンバー全員で「もんはーん」て言うのは、どうでしょう。
毛布 2009/06/22(Mon)20:17 編集
動画の画質が・・・
私も動画をとってみたのですが、ニコ動にうpするさい画質が大変な事になって
しまいましたNobutunaさんわ、どんな
ツールを使っていますか??
2009/06/22(Mon)21:43 編集
無題
掃除のときに薄めた重曹も効きますよ
黒蜜 2009/06/22(Mon)21:43 編集
無題
キャベツ四分の一を刻んで食べると、
満腹感と食物繊維がだいぶ摂取できますよー

…べ、別に試合の減量で苦しいからやらせようだなんて思ってないんだからね!
のーとん 2009/06/22(Mon)21:59 編集
無題
100コメ!

ツナって飯によく合うよね!自分もよくやるよーw
TAKU 2009/06/22(Mon)23:22 編集
無題
記念すべき第1回目では何を狩りに行くのか・・・楽しみです(*´∀`*)
NONAME 2009/06/23(Tue)01:10 編集
無題
なに食べても良いと思いますが健康にだけは気を付けて下さいね^^

今日の東京の蒸し暑さは異常・・・どんどん亜熱帯になってきている気がします。
tomoyan 2009/06/23(Tue)09:16 編集
無題
これは…友人が卵かけご飯をおかずに白飯を食べてた時以来の衝撃w
ノブ様のお体が心配です(・ω・^;)

何より、日記が赤裸々すぎて素敵www
次期どうでしょう楽しみにしてます(^O^)v
ARIS 2009/06/23(Tue)12:08 編集
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
忍者ブログ [PR]