忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。Nobutunaです(v*'ω')v

昨日の夜に我が家の警備員さんとのクロスカウンターによって、自室のカーペットがコーヒーまみれになってしまい、現在フローリング丸出しのNobutunaです・゜・(つД`)・゜・

久しぶりの生活日記かな?

なぜかここ最近ヘッドホンが欲しくなってきました・・・。
ちゃんとしたヘッドホンでPS3やるとやっぱりすごいのかなぁ(*´ω`)

前回、8月を目安に開始というお話をしましたが、個人的な事情やらなんやらで遅れそうですwww

むしろ、第2期をちゃんと始められるかも不安になる今日この頃・・・(`・ω・)ゴクリッ

そういえば、あとは新EDを制作するだけなんですが、それと平行して制作が頓挫していたofficial websiteの制作を再開しました('▽'*)ニパッ♪

sample.JPG














これが全体の構成ですね(・ω・)ノピシッ
例の如く、ここでは画像がひどいwww

あっ、ちなみにたまに見えないという人がいるようですが、原因がわかりません(・ω・`)

左の項目は必要に応じてこれから増やしていきますし、右の画像はどうでしょうの第100回を記念して、コミュニティ内で " アラカワ " さんが制作してくださった作品です♪

ちょうどいい画像がなかったこと・俺のお気に入りであること。

この二つが決めるポイントになりました♪

でも、完成する時には皆でつくった~的な画像が欲しいかな(・ω・`)

あっ、ここ最近の作業用BGMは " We Are The World " です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつでもいいです
まってまーーーーーす
NONAME 2009/07/03(Fri)14:31 編集
無題
EDも期待だな
珍魚 2009/07/03(Fri)14:42 編集
無題
盛大に期待しに来たおwwwwwww
NONAME 2009/07/03(Fri)14:44 編集
無題
第二期楽しみに待ってます(´ω`)
ノブさんfight(*´∇`)ノ
つくしちゃん 2009/07/03(Fri)14:46 編集
無題
いつまでも待っています^^
遮那 2009/07/03(Fri)14:49 編集
無題
無理せずに頑張って下さいね
We Are The World良いですよね~
JB 2009/07/03(Fri)15:07 編集
無題
一桁げと
9月だろうが10月だろうがまってますよ
SEI 2009/07/03(Fri)15:38 編集
無題
ノブさん ED期待してます!
Shoppy 2009/07/03(Fri)15:53 編集
無題
第2期楽しみに待ってますw
無理せずゆっくりと進めていってねw
We Are The World良い曲ですよね~
個人的には「スパルタンX」をよく聞いています・・・
runa 2009/07/03(Fri)16:07 編集
無題
ED期待していますw


8月まで楽しみにしていますww
huku 2009/07/03(Fri)16:08 編集
無題
ふむ、承知!それまで予習をおこたりませんよぉぉぉっ!

ウェブサイト・・・がんばれNobuちゃん!

どうでしょうが一年後に再開となろうとも待ってますZE!
kirisame 2009/07/03(Fri)16:20 編集
無題
八月過ぎまで全裸か・・・滾ってくるぜ・・・!
F5男 URL 2009/07/03(Fri)16:37 編集
無題
ゆっくり待ってますよ♪
警備員さんに吹いたwwww
Trick 2009/07/03(Fri)17:42 編集
無題
うお!w
信綱公イケメソwwwwww
第二期がなくなってしまったら僕は何を糧に生きていけばいいんですか・・・・。
がんばってください!
ZECT(自称Ashの弟) 2009/07/03(Fri)17:54 編集
無題
お疲れ様です
ゆっくり進めていってください
いつまでも待ってますよww
僕はBADが好きですw
GARO 2009/07/03(Fri)18:07 編集
無題
警備員さん何ということをwwww
無理はしないでください^^
2009/07/03(Fri)18:07 編集
無題
ちょうどいい画像が[なかったこと]になってますよw
NONAME 2009/07/03(Fri)18:19 編集
無題
ノブさん更新乙です。
第2期楽しみにしていますので、なくならないでください・・・・
気長に待ってます、がんばってください!!!
Arsher 2009/07/03(Fri)19:14 編集
無題
楽しみに待ってますb

we are the world ならこれがすごいですよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7521445
NONAME 2009/07/03(Fri)19:21 編集
無題
俺もまいこー死んでからWe are the worldに再びはまってしまって毎日聞いてます!
AJ 2009/07/03(Fri)19:57 編集
無題
おお、信綱公イケメンですね

警備員さんwwwwwなんてことをwwww

We Are The Worldいいですよねえ・・・・
第二期、非常に楽しみにしておりますがあまり無理はなさらないように
健康第一です(笑)
カミカゼ特攻隊長 URL 2009/07/03(Fri)20:08 編集
無題
前回の記事についてなのですが・・
いや~、行きたかった。
東京とか無理ポ

official website制作?!
そんなものが進んでいたのか。
知らなかった。
めき 2009/07/03(Fri)20:34 編集
楽しみ2倍☆
こんばんは!
信綱公と警備員さんに何が!

サイト作成や、次の更新など忙しい時期だと思いますのでゆっくりで!
でも、やっぱり楽しみな自分がいます^^
キュウ。 2009/07/03(Fri)20:37 編集
無題
こんばんは!

We Are The World
なんの歌かと思えば、中学校の時に、
歌ってましたw
良い歌ですよね♪

無理をなさらないように、
してくださいね。
ムシャ 2009/07/03(Fri)21:08 編集
無題
Nobuさん忙しそうですね・・・
でも、どんなに遅れてもいいので第2シーズンスタートは実現してほしいです。
自分にとってモンどうは生きる糧ですから!!!
コキ 2009/07/03(Fri)22:58 編集
無題
どんなに遅くなってもいいので
信綱公のペースで進めてください。
今は正念場かもしれません
それが終わったら出いいので、
ゆっくりと進めていけばいいと思います^^
NONAME 2009/07/03(Fri)23:08 編集
無題

イラストが凄く素敵です^^
制作頑張ってください!
のり 2009/07/03(Fri)23:55 編集
無題
焦らしますねえ(´∀`)
イベントなんかで忙しそうですし、無理の無いペースで進めてもらえた方が、安心ですよ(`・ω・´)

そして、イラストが素敵すぐる…(●´艸`●)

遠藤 2009/07/04(Sat)00:08 編集
無題
待ちます、いつまでも(`・ω・)
vigu 2009/07/04(Sat)00:23 編集
無題
Nobutsuna公宅の警備員は、時給っていくらでしょうかね?
骨付き肉1本とか。

>なぜかここ最近ヘッドホンが欲しくなってきました・・・。
ゲーム、映画鑑賞を目的とするならMDR-DS7000とかオヌヌメb
自分も使ってますが…値段の割りに良いですよ。
ウサギどん 2009/07/04(Sat)01:39 編集
無題
マイケル乙です♪
sion 2009/07/04(Sat)05:05 編集
無題
俺は待つぞ・・・いつまでも待ってるぞ・・・

だから遅くなったっていいですよw
Nobu公自身のペースで頑張って下さい!!
maikeru 2009/07/04(Sat)07:11 編集
無題
nobu公・・・自分は毎日wktkが止まらず死んでしまいそうです・・・
ああ・・・進化したモンどうが見たい・・・
そのためにも毎日全裸で待つことにしましょう

絵、カッコいいですなぁ。なんというか「侍の風格」ってやつが出てますな(`・ω・´)
ザザミ希少種 2009/07/04(Sat)09:11 編集
無題
8月以降ですか・・・
でも必ず第2期は実現するんですね!
楽しみにしてます!
NONAME 2009/07/04(Sat)12:10 編集
無題
しばらくここに繋がなかったら、、、生活日記とな(・ω・´)

じゃぁタグの8月はパチじゃなかったんですね~www
楽しみにしてますO(≧∇≦)O


最近、作業用BGMは東方の原曲ですww
のなめ 2009/07/04(Sat)14:28 編集
無題
ケビンwww(・ω・`)
モンどう2期楽しみにしてますよッ^^
最近、訓練所G頑張ってるんですが・・・

なんかアドバイスあったらうれしいです( ゜∀゜)ノ
Reon 2009/07/04(Sat)21:19 編集
無題
マイケルのことかあああああ!

信綱公カッコいい!!なんというか、オーラが感じられますなww
lion 2009/07/04(Sat)22:27 編集
無題
8月以降まで半裸でいろと?ww
それでも信じて皆様のお帰りを待っておりまする┏○ペコッ
丁稚 2009/07/05(Sun)07:03 編集
無題
全裸待機期間をのばすなんてドSですね(`・ω・´)
画像かっこいいですが何気に指をくわえてるあたりノン気の気がしないですね・・・
2009/07/05(Sun)14:26 編集
無題
2期が始まるまで50年は待てる(´・ω・`)
2009/07/05(Sun)17:28 編集
無題
ケビンwwwなんてことをwww

遅れそうですか・・・


死 ん で も 待 つ !!
Ashitaka 2009/07/05(Sun)23:14 編集
無題
ED期待!

気長に待ってます☆

2009/07/06(Mon)23:38 編集
無題
ヘッドホンでPS3やると確かに迫力ありますよ!
僕のオススメはSonyのMDR-XB700です!値段こそちょいちょいしますが、高音質でゲームが楽しめますよ!!(^^)/
DS 2009/07/07(Tue)16:59 編集
無題
ED期待していますw第2期も待っています!!とにかくお体は大切に体調を崩さない程度に頑張ってください!
2009/07/08(Wed)14:43 編集
無題
凝ったオープニングや凝ったエンディングが見たいんじゃないんだよ~
NONAME 2009/07/10(Fri)13:56 編集
無題
凝ったオープニングや凝ったエンディングが見たいんじゃないんだよ~
NONAME 2009/07/10(Fri)14:07 編集
無題
俺は全裸で待つぞ!!
NONAME 2009/07/13(Mon)09:22 編集
無題
2期期待してまってます!
私に、あの楽しい狩風景を見せてください
NONAME 2009/07/21(Tue)18:53 編集
txpipn
ffkgbvc
txpipn URL 2012/09/28(Fri)11:22 編集
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
忍者ブログ [PR]