忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。『モンハンどうでしょう』のNobutunaです(・ω・)ノ

さて、遂に本格的な夏&梅雨になってきましたね。

昨晩は暴風の影響で、自室の網戸がポルターガイスト現象によって開け放たれ、カーテンが野外に躍り出ました( ゚∀゚)o彡゚マツリジャァ!!!

必死こいてカーテンを格納すると、今度は外の吸殻入れの缶が、不気味な踊りを踊ってるではありませんか・・・。
つい1ヶ月前の災厄が脳裏をよぎる・・・。(゚ω゚;)ゴクリッ

確保ぉぉぉ!!!

というわけで、缶もなんとか暴風から護る事に成功しました(*‘ω‘ *)


しかし、嵐がすぎた後というのか・・・。今日はすごい夏日ですね・・・。
警備員さんの散歩中も汗だくですよ・゜・(つД`)・゜・ (※注:涙ではなく、汗です。)

そして、友人がまたフライングして誕生日プレゼントを贈ってくださいました(*‘ω‘ *)

090623_1611~01.jpg










イチゴ梅酒だそうです。(*´∀`)
珍しいです♪

少なくとも、俺は見たことないです♪
楽しみです♪


そういえば、最近やっと新OPの構想が出来上がり始めました。
あとはコレを形にするだけです(`・ω・)bグッ!!!

出来上がったらサムネイルをこことmixiに掲載したいと思いますので、楽しみにしていてくださいね♪

PS.風呂場の水垢は今度落としてみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張ってね
母さん 2009/06/23(Tue)16:59 編集
無題
初めて1番だ

がんばってー
ちん 2009/06/23(Tue)16:59 編集
無題
ミス

初一ケタだ
ちん 2009/06/23(Tue)17:00 編集
無題
こんにちは!
もうすぐお誕生日ですね!その時にもまた来ますがw
新OP、楽しみにしています!気だるい季節ですが
無理なさらずに・・・!
シイラ 2009/06/23(Tue)17:04 編集
無題
初一桁うれしいです。
新OP待ってます!!
NONAME 2009/06/23(Tue)17:05 編集
無題
がんばってください!(`・ω・´)
新OP楽しみにしてますので。
SIN 2009/06/23(Tue)17:05 編集
無題
誕生日おめでとうございます!(←フライングw
OP&ED楽しみに待ってます^^
龍猫 2009/06/23(Tue)17:06 編集
無題
誕生日おめでとうございます・・・てフライングかw

OP楽しみに待ってますよ
JB 2009/06/23(Tue)17:08 編集
無題
カエルさんゴミ箱があるwww
Anubis 2009/06/23(Tue)17:09 編集
無題
梅酒も苺も好きな私的には気になるプレゼントですo('-'o )(o '-')o ドキドキ
しかも何やら後方よりこちらをジッと見つめる緑色のまぁるいものがw
カエルたん、かわゆす(ノω`*)
侍も可愛いものがお好きの様で(*'ω'*)

ついにOP構想がまとまったそうで^^
いよいよ形になるのですね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まだかなまだかなぁ|ω・`)
丁稚 2009/06/23(Tue)17:16 編集
無題
最近の天気はコロコロ変わるので困りますな
NONAME 2009/06/23(Tue)17:16 編集
無題
夜中に激しい雨が降るので、寝苦しい夜を過ごしています(・ω・`)


サムネあげてもらえるんですか?
楽しみにしていますね(*^^*)
遠藤 2009/06/23(Tue)17:17 編集
無題
新OP楽しみにしています。b
NONAME 2009/06/23(Tue)17:20 編集
お酒
イチゴはしりませんでした><

まあ お酒はほとんど飲まないのでしらなくて当たり前かww

というわけで ハッピーバースデーイ!!!
痔悪化・エロスマン 2009/06/23(Tue)17:43 編集
カエルたん
同じゴミ箱持ってますw
Anco 2009/06/23(Tue)17:49 編集
無題
op楽しみぃ~
NONAME 2009/06/23(Tue)17:55 編集
無題
早いけどお誕生日おめでと、
マツリジャァ~でミルク吹きました^^;
自分アイフォンなんでmixiできないよ~
確実に負け組み、
くしょ~^^;
タバコは外で吸ってるんだ?
えらいね、
チェーンスモーカーなんで無理だわさ^^;
ジメジメした季節ではありますが、
頑張ってね!応援してます。
こしぬけダンディー 2009/06/23(Tue)17:55 編集
無題
フライングですが、誕生日おめでとうございます(>ω<)b

ポルターガイスト恐ろしいですねww
新OP楽しみに待ってます~^^
shiki 2009/06/23(Tue)18:13 編集
無題
ノブ綱さん更新乙です。
ジメジメして暑くなったよね。
イチゴ梅酒w俺も見たことがありません
新OP楽しみに待ってますよー
Arsher 2009/06/23(Tue)18:16 編集
無題
最近暑いですねぇ
虫もたくさん出て大変です。
「確保ぉぉぉ!!!」で吹いた
kuga 2009/06/23(Tue)18:23 編集
無題
落として飲みます
に見えたwww
NONAME 2009/06/23(Tue)18:29 編集
無題
新OPwktk(。・ω・)

誕生日プレゼント・・・
一体だれから・・・
けしごむ 2009/06/23(Tue)18:35 編集
無題
最近の天気の変わり方には困りますね・・・

おぉ新OP楽しみにしてますw
maikeru 2009/06/23(Tue)18:54 編集
無題
新オープニングを楽しみに待ってます

またモンハンの動画をやってくれるんでしょうか?

応援してます!!!
NONAME 2009/06/23(Tue)19:00 編集
無題
新OPたのしみです!
じゃあ、僕もフライングして。
ハッピーバースデー!
SEVEN槍流。「祝いのスクリュートリニティアターック!」(はいはい、自重自重)
それではがんばってくださーい!

PS
最近モンハンをやっていて、友達に「ねえ、おまえがよく言ってる「ろっしょい」ってなに?」って言われましたwww
ZECT(自称Ashの弟) 2009/06/23(Tue)19:02 編集
無題
ちょwwwww
お酒も気になりますが、
かえるさんのゴミ箱が
うちと一緒wwwww
すりっぴー 2009/06/23(Tue)19:09 編集
無題
今日は本当に暑かったです(´・ω・`)
汗っかきな自分にはたまらないですorz

自分も・・・・はっぴーばーすでぇぇぇぇぇ!!
OPに期待ッ!!
四季 2009/06/23(Tue)19:23 編集
無題
はじめまして!
水苔頑張って落として下さい!
sion 2009/06/23(Tue)19:26 編集
無題
イチゴなのか梅なのか・・・・・
ヘルシアスパーリング、
奇妙な味ですが、癖になるあと味ですよぉ

今年は、窓開けてるだけで涼しそうですねw
ファムK 2009/06/23(Tue)19:30 編集
無題
動画、楽しみにしています(・∀・)
vigu 2009/06/23(Tue)19:46 編集
無題
あのあとは特に蒸し暑かったですよねぇ;
仕事とかの時も扇風機すらなかったですからね(´・ω・`;)

フライングですが誕生日おめでとうございます!( ・ω・*)
新OP楽しみにまってます!
もふ 2009/06/23(Tue)20:02 編集
無題
あのあとは特に蒸し暑かったですよねぇ;
汗が目に入りまくって痛かったですw
フライングですが誕生日おめでとうございます!( ・ω・*)
新OP楽しみにまってます!
もふ 2009/06/23(Tue)20:03 編集
無題
ポイターガイスト現象・・・聞いた事あるけど分からねぇ(つД`)ウワァン

Nobuさん、お疲れさまです(≧▽≦)Ъ
楽しみに待機してますZE(`ω´)ノ
デルタ 2009/06/23(Tue)20:03 編集
無題
連続コメ申し訳ない;
もふ 2009/06/23(Tue)20:03 編集
無題
フライングお祝いが・・・激しいですね
善き事です!
信綱公のお誕生日の2日ほど前に
3X歳になる乙女(なのか? からも
お祝いを申し上げ・・・

さて次の動画の予告が出るまで

wktk wktk

全裸待機の準備しなきゃww
プーギー亜種 2009/06/23(Tue)20:20 編集
無題
マツリジャァァァァァァァア!!!!!
たけ 2009/06/23(Tue)20:27 編集
無題
写真のお酒よりカエルに目がいってしまいました(^_^;)

新OPは信綱さんが納得のいくものを作って下さい!応援しています!
KENT 2009/06/23(Tue)20:36 編集
無題
ポルターガイストか。怖いよね。
俺は仕事中にお客さんと電話してたらその電話が急に切れて、変な話し声が割り込んできたよ。焦って携帯放り出しちゃったよ。
わははは
一人ぼっちのハンマーハンター 2009/06/23(Tue)20:48 編集
無題
祭りじゃー!
…って言ってる場合かww

サムネ楽しみにしてます~!
何だか2ndシーズン秒読み段階って感じですね!
頑張って下さい!

この時期は水垢以外の敵も発生するので、掃除は大変ですよ…?ww

2009/06/23(Tue)21:01 編集
無題
イチゴ梅酒はノンケの味がしねえなあ…。
F5男 URL 2009/06/23(Tue)21:21 編集
無題
nobuちゃんそろそろ誕生日か!?
大きな赤字でアピールしてきましたねwww
もちろんお祝いしますけどねw
NONAME 2009/06/23(Tue)21:29 編集
無題
吸殻がゲッダンですね、わかります。
NONAME 2009/06/23(Tue)21:37 編集
マツリジャアwwwwww
ボクの住んでる所も、昨日暴風で窓ガタガタ言ってましたιι(^;△;^)コワイヨー


最近お酒にイチゴを使ったモノが増えてますね~。
1カ月前に行ったコンビニに、イチゴワインなんて物もありましたし…イチゴブーム?(^・ω・^?)
黒桜 2009/06/23(Tue)21:54 編集
フロッグ伊藤さんだ!!
いちご梅酒は味が気になりますな。そして後ろには、つぶらな瞳のフロッグ伊藤さんがww。新OPたのしみにしてます。もちろん全裸でww。
毛布 2009/06/23(Tue)22:08 編集
無題
最近蒸し暑いですよねw

体に気をつけてください。
ムシャ 2009/06/23(Tue)22:23 編集
無題
ファイト!
のぶちゅな 2009/06/23(Tue)22:54 編集
無題
お疲れ様です (´∀`)

新OP、今までにない物を期待していますwww
同じく楽しみにしているのがNobutuna公も
お墨付きの動画「モンハンどうでしょうを水曜どうでしょうっぽくしてみた」。

新モンどうも早くみたいけどこっちももっと見たい!
GARO 2009/06/23(Tue)22:59 編集
無題
ポルターガイストと確保!!ワロタwwwww
SEI 2009/06/23(Tue)23:15 編集
無題
初めてのコメントだったりしますww
100回の時にしろって感じですね(´・ω・`)
いちご梅酒いいなぁー!
呑んでみたいです!
のり 2009/06/23(Tue)23:37 編集
無題
俺もコメントぉぉぉ!!

戸締り気をつけてくださいねww

Ashitaka 2009/06/23(Tue)23:44 編集
無題
画像に可愛いゴミ箱が。。(・v・)
カエルちゃん好きなんですか?♪
ameri 2009/06/24(Wed)00:06 編集
無題
のぶちゃんお誕生日おめでとう^
Darkness 2009/06/24(Wed)00:29 編集
無題
こっちは大雨です(´д`)
暑いのはイヤですね~;全裸になっても暑いものは暑いですもんね(´∀`)
2レンポ 2009/06/24(Wed)01:25 編集
無題
新OP楽しみにしてますね
鉄槌者 2009/06/24(Wed)01:28 編集
無題
梅雨、夏日、汗・・・全裸待機には最適の季節ですね
ポルターガイストは今までに狩ったモンスターの怨念なのかもしれない・・・
2009/06/24(Wed)02:50 編集
無題
新OPたのしみですヽ(〃v〃)ノ
今から裸でry・・・
NONAME 2009/06/24(Wed)03:01 編集
ふん
お誕生日おめでとう
みんなが言ってるから言ってあげただけだからね(≧ヘ≦)

初コメです
ツンデレぽくしてみた( ̄▽ ̄)
謎のキノ 2009/06/24(Wed)03:48 編集
無題
酒よりもカエルのごみ箱に視線が注がれるのは俺だけか?w
信綱公、ママの趣味ですか?ww
NONAME 2009/06/24(Wed)05:47 編集
無題
ていうかなんでこれだけvolなの?
NONAME 2009/06/24(Wed)08:45 編集
無題
おっぱいおっぱい
NONAME 2009/06/24(Wed)08:45 編集
無題
イチゴなのか梅なのか
NONAME 2009/06/24(Wed)08:46 編集
無題
そういや、いちごビールってのも見たことあります。
つかそれより、ゴミ箱が完全に我が家のと同じでフイタww
NONAME 2009/06/24(Wed)09:06 編集
無題
苺味なのか梅味なのか
NONAME 2009/06/24(Wed)10:34 編集
無題
なんという祭りwwwサイダー返してくださいww
あとフライングだけど
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアNobuツナー
ハッピバースデートゥーユー(ドス声
槍6ハンマ2大剣2 2009/06/24(Wed)11:04 編集
無題
新OP完成+誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
梅雨はじめじめするし
外に出にくいし嫌いな季節。・゚・(*ノД`*)・゚・。

新OP楽しみにしてま~す☆彡
らっこ@らいむ URL 2009/06/24(Wed)12:37 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。
これからもがんばってください。
カフェ・俺 2009/06/24(Wed)14:14 編集
無題
この写真の部屋で撮影が行われてたのかな
tunaマヨ 2009/06/24(Wed)14:28 編集
無題
うまそうだなぁ。俺未成年だけどww

誕生日おめでとうございますw
NONAME 2009/06/24(Wed)14:37 編集
無題
( ゚∀゚)o彡゚マツリジャァ!!!
確保ぉぉぉ!!!
学校で見なくてよかったwwww
見てたらやばかった(周りの視線的な意味で)
( ゚∀゚)o彡゚マツリジャァ!!!
( ゚∀゚)o彡゚マツリジャァ!!!
( ゚∀゚)o彡゚マツリジャァ!!!
NONAME 2009/06/24(Wed)14:43 編集
無題
誕生日おめでとうです!!
ちょっと飲んでみたいですね。どんな味か気になります
蛙のゴミ箱 2009/06/24(Wed)14:53 編集
無題
警備員の散歩ご苦労様です(・◇・)ゞ
NONAME 2009/06/24(Wed)15:00 編集
無題
誕生日おめでとうございます♪
また年が増えてしまいお疲れ様です…
sion 2009/06/24(Wed)18:08 編集
無題
お初です
お誕生日おめでとうございます!
苺梅酒美味しそう…(コラ
hinoken 2009/06/24(Wed)18:32 編集
無題
フライングですがお誕生日おめでとうです!!!(`・ω・´)ゝ

俺は未成年なので飲めないです;;

OP早く観たいです!!(゜Д゜#)
楽しみにしてますww
ペン URL 2009/06/24(Wed)20:12 編集
無題
梅酒…イチゴ梅酒ですか…珍しいですね^^
ノブさん、お誕生日おめでとうございます(゜д゜)
そういえば、日記が「Vol.4」にパワーアップ?してますね(・∀・)
このほうがかっこいいかも…www
なすりぼん 2009/06/24(Wed)20:13 編集
無題
OP制作ご苦労様です^^;
ほんとに最近暑いですね;;
熱射病に注意しながら、OP制作がんばってください!
のぼ 2009/06/24(Wed)20:22 編集
無題
関西は空梅雨って感じやのに…(ΦωΦ`)

イチゴ梅酒とか珍しいですね
私も見たことないですよー

見た目とイチゴのイメージで
なんとなく甘そうな気がします

飲んだら感想聞かせて下さい(Φ∀Φ)
yukita 2009/06/24(Wed)20:40 編集
無題
フライング誕生日おめでとうございます!!!!!
イチゴ酒おいしそうですね。


OP作成お疲れ様です(´・ω・`)
あみの 2009/06/24(Wed)20:58 編集
無題
写真の後ろにある蛙のゴミ箱俺も持ってる( ゜Д゜)
あとイチゴ酒おいしそうですね俺にも少し分けてください。
NONAME 2009/06/24(Wed)21:19 編集
無題
魔王をロックで(´・ω・`)

新OP楽しみにしてます( ><)
グローム 2009/06/24(Wed)22:07 編集
無題
以前モンハンどうでしょうの中で言っていたカエルのゴミ箱ってこれの事だったんですね。
2009/06/28(Sun)17:44 編集
無題
もっとクエストの動画をいっぱい連載してほしぃです!!!!




早くもっと、もっっとすごいものをすごい戦闘をみたいです!!




期待してます!!!
モンハン大好き少年 2009/07/07(Tue)11:25 編集
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
忍者ブログ [PR]