忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。『モンハンどうでしょう』うp主のNobutunaです(v*'ω')v

思いの他、できればブログだけでも更新して欲しいという要望が多かったです。
というわけで、どうでしょう再開のしばらくの間

開発記録&Nobutunaの生活日記

でも綴りたいと思います♪

まずはNo.1

さて、風呂上りにこの日記をしたためてるわけですが、最近指と足の爪が伸びてしまい、ベランダで切ってきました(v*'ω')vチョキチョキ

ふと思ったんですが・・・。手の爪の切り方と足の爪の切り方って違うのかな?
俺は指はチマチマ・・・。足は慎重かつ、大胆に切っています。

ここ最近訓練所に入り浸りな件(`・ω・)

やっと増弾のピアスを目指して頑張り始めたのはいいものの、ティガに苦戦したあとはディアブロスか・・・。
嫌いなんだよなぁ・・・。ディアブロス・゜・(つД`)・゜・

新しいOP・EDを模索しながら、次期どうでしょうの構想を練っている今日この頃。
新しくやるんだから、今度はケチらずに、もっと高音質・高画質にしたいな(*´∀`*)

ちょっとがんばろ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばってください!
NONAME 2009/06/16(Tue)18:52 編集
無題
待ってます
NONAME 2009/06/16(Tue)18:53 編集
無題
初めてコメします。
はじめまして(笑)

爪は切らずに引っ剥がすっ!
たまに深爪になりますぉww

それと
動画楽しみにしてます(Φ∀Φ)
がんばってください
yukita 2009/06/16(Tue)18:57 編集
無題
おお、期待www
のんびりと裸で待ってます!
もふ 2009/06/16(Tue)18:57 編集
無題
期待して待ってます!!
頑張ってください。
NONAME 2009/06/16(Tue)18:59 編集
無題
爪解りますwww
俺もそうですwwwww

訓練所今は頑張ってG級頑張ってます^^ギザミ亜種ムズイ><
<-|(Ω◇Ω;)≡3 URL 2009/06/16(Tue)19:04 編集
無題
初めて書き込みさせて頂きます(*´ω`*)

モンハンどうでしょう100回までの道のり、お疲れ様でした。
時期どうでしょうが出来上がるまで
Nobutunaさんの生活日記を楽しませて頂きながら
のんびりと待たせて頂きます。

訓練所、頑張ってください(≧v≦)ノシ
なな 2009/06/16(Tue)19:05 編集
無題
もうすんごい応援してます!
僕は足が深爪なので切るのは慎重にしないと・・・爪の間から・・・ゲリョスが!
2レンポ 2009/06/16(Tue)19:07 編集
無題
俺は足のつめの隅っこのほうだけ
丁寧派です!!
ちょ」こっとだけでもがんばってください
NONAME 2009/06/16(Tue)19:09 編集
無題
信綱公の日記が更新されるのはうれしいですが!
他のどうでしょうメンバーで毎日日記を繋いでいくというのはどうでしょうか?
今日はAshで明日はミスターとかw
AJ 2009/06/16(Tue)19:14 編集
無題
BGMの音量とマイクの音量もう少し考えてくれ
NONAME 2009/06/16(Tue)19:14 編集
無題
頑張ってください

良い報告を待ってますよ~
SEI 2009/06/16(Tue)19:16 編集
無題
信ちゃんの私生活ktkr!!!wwwwww

楽しみにさせてもらいます><>
NONAME 2009/06/16(Tue)19:17 編集
無題
きゃー!!

Nobutunaさん、blog更新ありがとうございますっ♪
焦らずにがんばってくださいね!

でもまたblog読めるっていうたのしみができてうれしいです(*^^*)
ameri 2009/06/16(Tue)19:17 編集
無題
おww
気長に待つぞww

俺は爪が少しでも
伸びると不安になるんですぐ切るよ。

上の人と同じくノブの日記も嬉しいけど
他のメンバーもやってほしいなww

MHD最高!!
NONAME 2009/06/16(Tue)19:18 編集
無題
訓練所の増ピですかw
ティガの弓以外苦戦した記憶がないwww

時間かけてチクチクやってれば、意外とどれも行けますよ(`・ω・)b

では頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
NONAME 2009/06/16(Tue)19:19 編集
無題
ブログだけでも続けてくれて嬉しいです!
wktkしながら待ってます(全裸で)
僕もディアブロ嫌いですw
vi 2009/06/16(Tue)19:22 編集
無題
訓練所はG級ナルガでギブった・・・orz

開発日記始また!wktk
ヘビ男 2009/06/16(Tue)19:24 編集
無題
また、皆さんが帰ってくるのをいつまでも待っています!!
どうでしょうがなくなって退屈になったのはノブさんだけじゃないですよww
SETO 2009/06/16(Tue)19:25 編集
無題
新OP、ED期待してます。
楽しみに待ってます!!

更新乙です。
NONAME 2009/06/16(Tue)19:26 編集
無題
信綱公の日記が更新されるのはうれしいですが!
他のどうでしょうメンバーで毎日日記を繋いでいくというのはどうでしょうか?
今日はAshで明日はミスターとかw
AJ 2009/06/16(Tue)19:34 編集
無題
期待してまっせ、Nobutunaさん⊂(゜ω゜)w
デルタ 2009/06/16(Tue)19:38 編集
無題
ゆっくり作って下さいね♪
楽しみにしてます(^^ゞ
かぜまる 2009/06/16(Tue)19:38 編集
惚れ直しました(*´д`*)
ブログ更新嬉しすぎます!
ありがとうございます!!
大好きですッ!!!!(告白)

動画を"いったった"から第100回まで復習して待ってますネ♪^^

お体に気をつけて!!
ARIS 2009/06/16(Tue)19:42 編集
無題
更新ありがとうございます、
動画も今後応援してま~す
sato 2009/06/16(Tue)19:43 編集
無題
爪切りの仕方似てるかも(〃艸〃)ムフッ
益々勝手に親近感♪
私は画質とかあまり気にしていませんけど、流石の向上心ですね~^^
あれもこれもと…やりだしたら凝り性っぽいNobutuna公の事、期待してますけど無理はしないで下さいねw
丁稚 2009/06/16(Tue)19:49 編集
無題
Nobu公のプライベェト・・・(*´д`*)ハァハァ

そういやこの日記は火・木更新なんですかね?
ザザミ希少種 2009/06/16(Tue)19:49 編集
無題
よかったああああああああ!!!
うほおおおおおおおぉぉぉ!!!!

楽しみにしてますね。
写楽 2009/06/16(Tue)19:50 編集
無題
普通のブログktkr
てかこれってどうでしょうの文章版じゃ・・・
vugu 2009/06/16(Tue)19:50 編集
無題
新しい動画更新されるまで毎日Nobutuna公の日記見ながらこのブログに通いたいと思います!
新しい動画更新までにいったったから100回まで何回見れるか記録作ろうかなww

モンハンどうでしょう最高!
kyou 2009/06/16(Tue)19:51 編集
無題
おもしろいです^^
これなら、再開まで待てそうです^^

ありがとー!
NONAME 2009/06/16(Tue)20:01 編集
無題
ブログ更新うれしいです!
NONAME 2009/06/16(Tue)20:04 編集
無題
更新してくれてありがとう

変なことをいいますがコレが僕がモンどうを思うすべてです。
NONAME 2009/06/16(Tue)20:06 編集
無題
こんにちは(*´∀`)
初めて書き込みをさせて頂きます。

笑いあり、感動ありのどうでしょう本当に楽しませて頂きました!!
もうどうでしょうが日々の楽しみだと言っても過言ではありません。
次期どうでしょうも心待ちにしてますのでNobutunaさんの無理のないよう、頑張って下さいね♪

ずっと、ずっと待ってます!!
あい 2009/06/16(Tue)20:11 編集
無題
更新ktkr

応援してます!これから持続けてくださいね!
TAKU 2009/06/16(Tue)20:12 編集
無題
最終回とか言ってた奴、表でろ!!
どしゃ降りだよwww

いぃぃぃぃいいやっほぅうぅぅぅうううう!!
いつまでも待ってるよ!!
ガトノノス 2009/06/16(Tue)20:16 編集
無題
口で噛み切る派の私が通ります(´∀`*)
NONAME 2009/06/16(Tue)20:18 編集
無題
やったぁ~い♪
これで次期どうでしょうまで退屈死しなくて済むww
roar 2009/06/16(Tue)20:18 編集
無題
待ってました!!更新ktkr!!
次回もすごくwktkと待ってますよ!
やっぱりのぶつなさんが一番最高DAZE☆
そしてのぶつなさんの私生活ブログ ハァハァ
Mel 2009/06/16(Tue)20:22 編集
無題
ゆっくりじっくりネリネリお考えくださいな♪
いつまでも待ってますゆえw
tomoyan 2009/06/16(Tue)20:32 編集
無題
まだ続くんだね!!!!

やった~い!!

大好きだノブ公!!

新OPとEDか・・・・
期待してるよぉ!!

ってか今になってようやくブログらしくw

AQUA 2009/06/16(Tue)20:34 編集
無題
手は左右切り落としてヤスリ。足は左右切り込み入れてプチっと。
足の親指はバキン!って良い音出るけど、たまにどっかいっちゃうから困る;;

たまにでも他のメンバーの近況が聞けると嬉しいな。
フルフル★キッチン 2009/06/16(Tue)20:34 編集
無題
テラ日記ワロタwww
信さん。

どうでしょうリターンズ、お待ちしています。
期待してますよ?と、ハードルを上げておくwww
tetsuya 2009/06/16(Tue)20:44 編集
無題
信綱公もMHFしてはいかがでしょうか?Faltさんもしていることですし(^^)/
MHF楽しいですよww
HIDE 2009/06/16(Tue)20:45 編集
無題
これはこれで面白いw
この生身の人間が感じられる感じもどうでしょうの魅力ですからね。

今度はあえて違うゲームをやってみるとかどうでしょう。以前言っていたみたいにどうでしょうをかくして。
Leo 2009/06/16(Tue)20:49 編集
応援してます。
ここ数日MHDが見れなくなってしまうと、
心にぽったり穴が開いたようなきもちになりました。
でもこれからも続くということを聞いて、とても安心しました。
これからもお体に気をつけてがんばってください!
みんな心待ちにしてます。
Ruby 2009/06/16(Tue)20:58 編集
無題
信さん、あんた達は最高だ!

楽しみにしとります。
(´ω`)b 2009/06/16(Tue)21:04 編集
無題
ブログ更新は期待してましたが、まさかの私生活を語っていただけるとはww

新どうでしょうを楽しみにしております★
いくらでも待つことにいたしまする・w・

自分は名前の通りティガは嫌いです←
頑張って克服しようと思います!
てゐがれ 2009/06/16(Tue)21:05 編集
ウホォォォォォォ!!!
まだ続くことを知ってとてもうれしかったです!
これからもがんばってください。そして私たちを楽しませてください。

モンハンやろうぜ!
SKT 2009/06/16(Tue)21:10 編集
無題
どうでしょうの復活いつまでもまってます!

これからも楽しませてください

てことで
みんなもモンハンやろうぜ!
Death 2009/06/16(Tue)21:16 編集
下綱
まだ続くことを知れてよかったです!!
また、皆さんが楽しそうにしているモンハンを楽しみにしています
2009/06/16(Tue)21:17 編集
ありがとう
初めてカキコしますっ♪

今まで大変お疲れ様でした。
そして楽しい動画をありがとう御座いました。火曜日・木曜日をとても楽しみにしていたので残念ですが、次回作を楽しみに気長に待たせてもらいます。

動画の撮影・編集・構成など大変だったでしょう。ゆっくり休んで下さいね!

また会える日をお待ちしています!!

訓練所頑張って下さいね!私はティガで詰んでいます…。Nobutunaさんに負けないように私もまた頑張ろうと思います♪

モンハンどうでしょうの皆さんが大好きです♪(´艸`)
reiko 2009/06/16(Tue)21:29 編集
無題
Nobuさんの日記やったああああ!!
がんばってくださいね~~
全裸で待機してますお!!!111
あみの 2009/06/16(Tue)21:32 編集
無題
次はノブ日記か~(*´∀`)
更新楽しみにしてるぜ☆
NONAME 2009/06/16(Tue)21:32 編集
無題
訓練所かぁ
俺もピアス取るために頑張ったなー
Nobuちゃんできればタイムどのくらいか教えてほしいwww
ちなみにディアは足下に潜って縦3決めるのが良いよ
NONAME 2009/06/16(Tue)21:45 編集
応援してますよ!
100回も、行ったったも含めたらそれ以上続けてきたんだ、
どうでしょうの狩人たちに休息は必要だね。でも次期どうでしょうは期待してしまうなぁ~。まぁ、まったりと全裸で待機しましょう。
日記を書くとは相変わらず期待を裏切らないな!
ティガは苦手だなぁ。そもそも訓練自体苦手だなぁ(´ω`;)
でも、これを機会に頑張ってみようと思うよ。健闘を祈る!!
シャーロット 2009/06/16(Tue)21:49 編集
無題
気長に待つからまたみんなの声を聞かせてくれ!!
(・ω・)ノシ
CHIPPER 2009/06/16(Tue)21:53 編集
無題
お疲れさまです^^
新作楽しみです♪

訓練所・・・
G級はもっと手ごわいですよ^^;

ムシャ 2009/06/16(Tue)21:57 編集
安心ですねw
週二回の楽しみがなくなって、どうしようかと悩んでいたのですww

さすがNobutuna公です^^

これからもどうでしょうに活力をいただけたら幸いですww
全裸だった何か 2009/06/16(Tue)22:02 編集
無題
ノブさん、ゆっくりしていってね!
100回もやったんだ、ちょっとはまったりしないとね。
でもブログ更新嬉しいですw
たむら 2009/06/16(Tue)22:04 編集
無題
ヤマツカミが倒せず訓練所に入り浸っている今日この頃。

おかげで討伐、特別、G級ギザミ亜種までの訓練を全武器でクリアしてしまいましたww

自慢?ええ、自慢ですとも。



すみません;
これから地獄のメリーゴウランド見てきます!
ああ栄光の太刀達よ 2009/06/16(Tue)22:10 編集
無題
うほおおおおおおおおおお

頑張るのだ信綱公
頑張ればギルドカードが太刀以外平均的になる・・・かも。

ちょろ~ん☆
Σ('A`;)ノノ 2009/06/16(Tue)22:11 編集
無題
私も言われてみれば爪は確かに手だけ丁寧になってるかも・・・?

訓練は現在サボってます(´・ω・)
山場は大体超えてメタボ出す程度にはなりました・・・が、
G級ラージャンのガンランスにTake16・・・当方ガンランサーなのに切ないとです|||orz

ゆっくり頑張ってくださいなー
新作楽しみにしてます( ・ω・)ゝ
何かの羽根 2009/06/16(Tue)22:12 編集
無題
たまに他のメンバーがブログ書いたりw
狂気の 2009/06/16(Tue)22:17 編集
無題
お疲れ様です!

訓練所か…私も行かないと(汗

ノブさんの気合いの入った2ndシーズン、かなり楽しみっスww



2009/06/16(Tue)22:23 編集
無題
おお!とてもうれしいことです。
次期モンハンどうでしょうということは・・・何時までも待ってます!
じしょうたちつかい 2009/06/16(Tue)22:23 編集
お疲れ様です
第100回 モンハンどうでしょうお疲れ様でした。
どうでしょうの続編も期待してしまいますけども、今はゆっくり休んで英気を養って下さい。
僕は、粉塵王の給湯室にいますので、たまには遊びに来てくださいね~。
アルセイフ 2009/06/16(Tue)22:24 編集
無題
トライでやって欲しいw
NONAME 2009/06/16(Tue)22:26 編集
無題
お疲れさまです^^
新作楽しみです♪

訓練所・・・
G級はもっと手ごわいですよ^^;

ムシャ 2009/06/16(Tue)22:33 編集
無題
がんばれNobutuna公!!
NONAME 2009/06/16(Tue)22:44 編集
無題
どうでしょう再開まってます がむばれ! G級訓練のラージャンガンスはキツイですよ~

  
NONAME 2009/06/16(Tue)22:57 編集
無題
再開待ってます
お元気で
NONAME 2009/06/16(Tue)23:07 編集
無題
再開待ってます。
ゆっくりでいいのでがんばってね!
NONAME 2009/06/16(Tue)23:09 編集
無題
もうすでにMHD第100回を何十回も見ていますw
100本以上の動画を編集してうpしていたのですから
もう少しゆっくり休んでもいいですよ。
僕らはいつまでも全裸状態で待機してますからね
これからも応援してます
NONAME 2009/06/16(Tue)23:11 編集
無題
Faltのいったったから察するに、Nobutuna公は恐らく4回生ですね。
一番時期的には忙しいと存じております。

秋以降等、暇になったら再開してくださると信じています。

気長に全裸で待ち続けますw
NONAME 2009/06/16(Tue)23:13 編集
無題
2期はtryでsky?
NONAME 2009/06/16(Tue)23:13 編集
無題
OPはドラゴンカーニバル、EDはRikuのブラック★ロックシューターですね、分かります。
次の罰ゲームはさんすう教室でも踊ってくれることを期待(^ω^)
NONAME 2009/06/16(Tue)23:39 編集
無題
まずは、お疲れ様でした。

Nobutuna公を始め、皆さんお忙しい
かと思いますが新作の方、のんびり
待ってます。がんばってください!
GARO 2009/06/16(Tue)23:43 編集
無題
ブログ更新ありがとうございます!

こんな感じで大満足なのでマメにこれからも更新お願いしますョ (´∀`)

では、これからもブログ更新を待ってます!もちろん全裸で( ̄▽ ̄)
Laid 2009/06/16(Tue)23:44 編集
無題
ディアブロスは尻尾が弱点なので
打撃の’ハンマー’や’狩猟笛’で
殴り続けるとあっというまです(*´∀`)
ニコ動にもそういう動画あがっているので参考にしてみてはいかがでしょうか(`・ω・´)
|ω・`) 2009/06/16(Tue)23:44 編集
無題
けんせいのピアスは重宝しますよ('A`)
Destiny 2009/06/16(Tue)23:56 編集
無題
不定期うpでも楽しみに待ってます!
これからも頑張って下さい(゜ω゜)
unknow 2009/06/17(Wed)00:00 編集
無題
2期はみんなまた最初からにしたらにしたら面白いと思うけどな。
Sol 2009/06/17(Wed)00:36 編集
無題
また最初の動画みたいに気軽にあげてくださいな。
Nobuさんのペースでまったりと。
NONAME 2009/06/17(Wed)00:44 編集
もしもし
どったの?テリーマン
NONAME 2009/06/17(Wed)00:48 編集
無題
全裸待機したかいがありました^^
再開、楽しみにしてます^^
のぼ 2009/06/17(Wed)06:41 編集
無題
深爪に気をつけてください
NONAME 2009/06/17(Wed)08:01 編集
無題
動画制作お疲れ様です♪

Nobutunaさんの日記なんて、一生読めないと思っていましたが
こうして読めるなんて…!!感動的です(*´;∀`)←

これからも動画制作頑張ってくださいね(`・ω・´)
楽しみにしていますww
ぬこ 2009/06/17(Wed)08:12 編集
無題
ノブちゃんの私生活ktkr
NONAME 2009/06/17(Wed)08:24 編集
無題
あまり爪を切り過ぎないように^^;

OP、ED考えているなんて・・・
次のもんどうが益々楽しみです!

どうぞNobutunaさんのペースでゆるりとやってください^^
NONAME 2009/06/17(Wed)08:37 編集
無題
モンハンどうでしょうの皆様に憧れて、パーティプレイを楽しくやりたいな・・・・と思うも、自分の武器防具、おまけに腕前と足りないところだらけ。
でも、それがいい目標となって、飽き性な私ですがモンハン続いています。
100回分も素晴らしい教材が揃っているので、勉強させて頂きます。

ソロで目指すはNobutuna様のようなかっこいい太刀使い。
PTで目指すは、jack社長のような癒し・罠と駆け抜けるサポート役。

ほんと、モンどう大好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Renie 2009/06/17(Wed)08:53 編集
無題
/ ̄\

こんな感じで大雑把にまず3回
その後丸く補正するためにチマチマと
NONAME 2009/06/17(Wed)08:55 編集
期待待機
次期どうでしょうですか。
やはり全員初期スタートで弱いながらもチームワークとネタでワイワイやっているシーンが見たいですねぇ。
増弾ですか、ガンスの時が辛かったなぁ…。
casa 2009/06/17(Wed)10:05 編集
次期どうでしょう!!
その文字列に涙が出ました…

さ、全裸全裸。
イサーク 2009/06/17(Wed)10:39 編集
無題
じゃあノブちゃんだけで訓練所録画してうpしちゃいなよ(^O^)
Darkness 2009/06/17(Wed)12:01 編集
無題
とりあえず、終わらなくてよかった・・・(;ω;`)
どんな形であれ、存在してくれてればいいです。楽しみなんです、本当に(・ω・`)b
NONAME 2009/06/17(Wed)12:39 編集
無題
再開の予定あるんですね・・・!
非常に嬉しいです、いつまでも待ってます。
そして開発&私生活日記も楽しみにしてます。
名無しさん 2009/06/17(Wed)12:44 編集
無題
訓練所は自分の本当の力がわかるww
俺も今やってますけどヴォルガノスきついです><
頑張ってください!!/(#゜Д゜)/\(・◇・#)\<Nobuちゃん頑張れ♪
<-|(Ω◇Ω;)≡3 URL 2009/06/17(Wed)13:26 編集
無題
再開の予定!?               さてと全裸になるか・・・
NONAME 2009/06/17(Wed)13:45 編集
無題
100
NONAME 2009/06/17(Wed)13:50 編集
無題
なにも言わずに最終回なんて・・・・
ひどいよ!のぶちゃん!!
(´◉◞౪◟◉) 
NONAME 2009/06/17(Wed)14:34 編集
無題
期待してます~また、のぶさんの美声を~待ってます
NONAME 2009/06/17(Wed)15:25 編集
無題
手の爪はまぁ多少細かくやってます
増弾のピアスは最近手にいれたんですけど
あれはすごくいいものですよ^^
ぜひがんばってくださいーー
NONAME 2009/06/17(Wed)15:26 編集
Nobuへ一言・・・
大好きだー!(告白&男ですw)
NONAME 2009/06/17(Wed)15:45 編集
無題
まぁ、とりあえずどうでしょう終わらないくてよかった(´;ω;)
次の動画楽しみにしてます!!そのときは出オチしないでくださいよ?wwまぁ、フリーダムのどうでしょうならいいです。それで自由にやればいいんですよ>どうでしょうの皆さん
加工屋の息子 2009/06/17(Wed)15:50 編集
無題
動画更新楽しみに待ってます!

ww
NONAME 2009/06/17(Wed)15:59 編集
無題
まさかの生活日記w
いや、それだけでもうれしいものですよ。
鑢をちゃんとかけないと靴下に穴が開きやすくなるので丁寧にかけてます。
動画の方も、日記の方も今後どうなるのか楽しみです。
ゆる~く頑張ってください。
NONAME 2009/06/17(Wed)16:09 編集
無題
生活日記キター!
ノブさんの生活を存分にチラ見させて頂きます(´▽`*)b
あ、ちなみに足の爪と手の爪は伸びる速度が違うので、
毎回同時に切らない方が良いってTVでやってたの見た事有りますよ。

動画、楽しみすぎて悶えてますw
仕事しなきゃ…w
NONAME 2009/06/17(Wed)16:38 編集
無題
くそぅ!不覚にも爪をチマチマ切るnobuに萌えちまった!w
うp待ってます(・◇・)
NONAME 2009/06/17(Wed)16:48 編集
無題
日記…だと・・・?!

訓練所頑張れー!
侍として剣聖のピアス目指して特殊訓練からやってみては?
数も少ないし
NONAME 2009/06/17(Wed)17:31 編集
無題
何となく見にきたら
日記・・・だと・・・

自分なりに思うのは
訓練所に必要なのは経験じゃなくて気合と根気な気がします。

自分はつい最近気合と根気でG級訓練の全クリがようやくできました。
一様(?)頑張ればクリアできるようになってるはず・・・
Nobu公頑張って(・ω・)b
maikeru 2009/06/17(Wed)18:03 編集
無題
爪は白い部分を全部切るのは俺だけ?
太刀厨 2009/06/17(Wed)18:04 編集
無題
更新待ってましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

のぶさんに同じく
指の爪はチマチマ慎重に
足の爪は大胆に切ってます(ノ∀`)

これは次回作の予感(ノ)ω(ヾ)ムニムニ
いつになろうと期待して待ってますよ☆彡
らっこ@らいむ URL 2009/06/17(Wed)18:16 編集
無題
俺も訓練所やってます。モンどうの皆さんみたいに大人数で賑やかにできればいいな、と思いながらw
ビリーはんと同じツワモノハンマー作ろうとしてるんですけど
難しいですよねー…
NONAME 2009/06/17(Wed)18:23 編集
根気
訓練所は運と根気と折れない心(?)さえ持ち合わせていれば、いつかクリアできます!

nobutuna公、がんばってください。
応援してます(o^艸^o)
FES 2009/06/17(Wed)18:36 編集
無題
更新お疲れ様です
何かしらの行動は起こしてくれるだろうとは予想してましたが、これはなかなかいい企画ですね^^

さて、訓練所は僕もがんばっております。
しかし、G級訓練で心が折れまくっています・・・・・・

爪は・・・・・だいたい深爪しますね、手も足もww

それでは、急がなくても大いに結構ですので次回の更新を楽しみにしております
カミカゼ特攻隊長 URL 2009/06/17(Wed)18:43 編集
無題
これ生きる希望が沸いてきた! Nobutuna公……愛してるぜ!!
F5男 URL 2009/06/17(Wed)18:51 編集
無題
おお!nobu公の生活日記とはまた斬新で面白いですねw
爪・・・大胆に切ると大体深爪してしまう私は、常に慎重に慎重にって感じですww
 
訓練所大変ですよね・・・私は、この前ようやく個人訓練を制覇しましたが、特別訓練で完全に心が折れましたw
NONAME 2009/06/17(Wed)18:53 編集
無題
爪は常時深爪気味です・3・

生活日記とはwkwkせざるを得ない

訓練所は近接武器メインなのに
遠距離武器ばっかでクリアしている俺はなんなんだろうか

全裸で次回の更新待ってます

NONAME 2009/06/17(Wed)18:59 編集
無題

お疲れさまです
日記とは斬新な。。。またの更新を楽しみにしています

nobuさんと同じ武具、作ってみました
女の子だとアレなので、男キャラ育成中です

タテヒロ 2009/06/17(Wed)19:13 編集
無題
ブログの更新、うれしい悲鳴です☆
これからも是非お願いしまーす☆(^O^)ノ
動画はずーっと裸で待ってまーすw
わんた 2009/06/17(Wed)19:30 編集
無題
僕も今は訓練所バトラーになりましたw
訓練って大事ですよねん

ブログ更新も頑張ってくださいww
Ghin 2009/06/17(Wed)19:34 編集
無題
ウホッ、 い い 企 画 !

訓練所はティガで詰まってます
増弾のピアスが欲しいものの・・でもよくよく考えると剣聖のピアスよりはラクですよねorz
笛吹くこっぱー 2009/06/17(Wed)22:38 編集
無題
増弾&剣聖はなんとかいったけど、
G級はつんだ。


ラージャンどうしろって言うんだ




とにかく頑張ってください
IROTO 2009/06/17(Wed)22:58 編集
無題
そしてキリン戦は無論【背負い投げ】ですよね?w

信綱公の単身訓練所動画見てみたいッスww
Ashitaka 2009/06/17(Wed)23:38 編集
無題
ひょっこり覗いてみたら・・・生活日記をやるそうじゃないですか!
面白そうですね♪楽しみにしてます!

爪は切らないなぁ~俺指の爪を噛む癖があるからなぁ・・・切らなくても短いw

増弾、剣聖はゲットしました。
Gのヴォルガノス強すぎるwww
ヘビィ入り口ハメでようやく倒せたくらい(汗
増弾はかなり重宝するので是非入手しておきたいですね♪

頑張ってください!
md 2009/06/17(Wed)23:41 編集
初コメだと思います
訓練所か・・・・・・
あとはG級訓練だけ・・・・・といえどG級訓練は正直無理そうです・・・orz
トレジャーは殆どやってませんw
究極のへたれ 2009/06/17(Wed)23:50 編集
無題
根性で訓練はオールクリアしたぜ
一番苦労したのはザザミw

ヴォルは笛で足に狂ったように叩きつけ連発すると意外とあっさりいきまっせ
yamato 2009/06/18(Thu)00:02 編集
無題
どうでしょうなしで禁断症状が・・・
再開時には先割れ教官にしごかれていろいろ目覚めたnobutunaさんの勇姿を期待してます
2009/06/18(Thu)00:03 編集
うわぁあぁぁ!
日記嬉しいです!!!どうしよう終わってしまって吊ろうかと思いましたw良かったです(^ω^)

更新楽しみにしてます★
ヨリコ 2009/06/18(Thu)01:14 編集
無題
おお!nobu公の生活日記とはまた斬新で面白いですねw
爪・・・大胆に切ると大体深爪してしまう私は、常に慎重に慎重にって感じですww
 
訓練所大変ですよね・・・私は、この前ようやく個人訓練を制覇しましたが、特別訓練で完全に心が折れましたw
NONAME 2009/06/18(Thu)03:52 編集
無題
NobutunaさんNobuさん以外にも(・◇・#)さんの日記もカテゴリに追加して下さい!!><
是非モンどうメンバーの日記がみたいです!!!

ワガママな俺ですみません><;;
<-|(Ω◇Ω;)≡3 URL 2009/06/18(Thu)13:03 編集
無題
渇望おいひいでふ(^q^)
toire ni sevon 2009/06/18(Thu)22:11 編集
無題
はじめまして。
2ヶ月ほど前にどうでしょうを知って、はまりにはまって一気に見ていたら終わってしまったので、とても寂しいです。
是非、再開してください。お願いします。

剣聖のピアスゲットしようとして、闘技訓練やっちゃったなorz
でも、ゆっくりやれば、意外と何とかなりますよ?
リア厨の下手糞が言うんだから間違いないです。
NONAME 2009/07/02(Thu)11:26 編集
無題
へい、かもん
C:\Documents and Settings\つぐよし\My Documents\index.htm
ぴにー 2009/07/08(Wed)18:49 編集
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
忍者ブログ [PR]