忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当のNobutunaでぇ~す(*´∀`*)

さてさて、そろそろメンバー紹介も書いていきますかwww
今回の私の紹介をテンプレートに、他のメンバーにも書いてもらおうかと思いますのでお楽しみに♪

尚、ここのコメントに『こういうのを書いて欲しい』、『こんなのがあったらどうだろう?』という
追加項目のご要望があればコメントしてくださいね。
追加していく・・・かも、知れませんwww

HN:Nobutuna

性別:男

メイン武器:太刀
サ  ブ武器:ヘビィボウガン

======メイン装備======
頭:フルフルZヘルム 光避珠
胴:ナルガXメイル 光避珠
腕:リオソウルZアーム 名匠珠
腰:フルフルZフォールド 名匠珠
脚:リオソウルZグリーブ 匠珠×2
===================

発動スキル:高級耳栓・回避性能+1・斬れ味+1


=======サブ武器=======
武器:老山龍砲・極 回避珠
頭:クロオビヘルム 
胴:忍の装束・天 連射珠×2
腕:忍の篭手・天 流射珠
腰:ガブラスーツベルト
脚:忍の足袋・天 光避珠
=====================

発動スキル:回避性能+2・自動装填・属性攻撃強化

称号:夜のサムライ
コメント:常在戦場を旨とし、自在に扱えて尚麓、侍の道未だ遠し

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの1げと・・?
のぶちゃん装備公開ktkrww
冷えた麦茶 URL 2008/09/04(Thu)17:22 編集
無題
いちとられたw
さんこうになる^^
NONAME 2008/09/04(Thu)17:23 編集
無題
ゴールデン信綱のスキルなどを詳しく知りたいですw
ドライブ 2008/09/04(Thu)17:41 編集
無題
初投稿です。
参考になります。
こいちゃん 2008/09/04(Thu)17:42 編集
追加項目希望
○○(太刀・弓等)の中でも特にコレが好きみたいな
お気に入りの一品を理由も添えて載せていただきたいです
phantom 2008/09/04(Thu)17:55 編集
無題
好きなモンスター、苦手なモンスターとかも書いてもらうとなんか個人的に(ぇ)いいかなぁとか思ったりしました。
みゅー 2008/09/04(Thu)18:20 編集
無題
そうですね、モンハンを始めたきっかけとかも聞きたいところです。
NONAME 2008/09/04(Thu)18:32 編集
無題
初1桁!←

えっと。
住んでるとこ←
サーセン。
モンハンどうでしょうを
やるきっかけとかですかねー。
消しゴム 2008/09/04(Thu)18:42 編集
無題
サブウェポンなんかも一つ
NONAME 2008/09/04(Thu)19:14 編集
無題
今後極めて見たい武器・・・とか?
NONAME 2008/09/04(Thu)19:28 編集
無題
その装備・・・
いただきましたww
最近はそればっかりで行ってますw
ほかのメンバーの装備も作ろうと考えていますが・・・
ちなみに主に使う太刀とかが知りたいです!
you 2008/09/04(Thu)19:37 編集
無題
特技とか趣味とか書いて欲しいです
あと好きなこととか
pocky 2008/09/04(Thu)21:54 編集
好きな・・
是非、好きなタイプを(笑)
すみません、私だけ違う路線で・・
以前、擬人化モンスターのお話は聞きましたので、実生活でのお話を・・
あ、女性の事ですが、別に男性の方がよろしければ、それでもかまいません!(大笑)☆
アイン 2008/09/04(Thu)22:24 編集
無題
渾名(他称)が欲しいですかね

NONAME 2008/09/04(Thu)23:28 編集
無題
皆さんの絵が描きたいので、キャラのつくり?を教えてくださいw
NONAME 2008/09/05(Fri)02:12 編集
無題
33回のjackの装備をしりたい
NONAME 2008/09/05(Fri)02:30 編集
無題
15回で紹介してたメカ金剛力士像だったような・・・
NONAME 2008/09/05(Fri)08:31 編集
無題
記載内容にメンバー内での役割みたいなのはどうでしょうか?
突撃隊員(ランサーの彼とか)・救急隊員(粉塵王)みたいな感じで。
私は友達とそんな感じで遊んでます。
NONAME 2008/09/05(Fri)10:32 編集
無題
信さんの紹介ですか。待ってたよ~。
信さんのファンで太刀ばっか使ってるんで、↑にほかの人たちがところどころ書いてるけど、お勧めの太刀などが知りたいですね。
ウルトラマン 2008/09/05(Fri)15:37 編集
こんなのあったら、どうでしょう!!!
Nobutunaさんへ
モンハンの
キャラクターの顔のアップの写真です。

どんな顔のエフェクトを選んだとか気になりますね。

あとmixiでは見れますが、そうでない方ようで!!(´-ω-`)ノ
オウル 2008/09/05(Fri)16:18 編集
無題
私もキャラクターの顔ナンバーと声も知りたいです^^*
NONAME 2008/09/05(Fri)16:57 編集
無題
おはこんばんちわ!
いつも楽しく見させていただいていますですはい。
これからもがんばってください!!





「一番苦手な武器とその理由」を教えていただきたいです
ロン毛 2008/09/05(Fri)18:06 編集
無題
Nobutunaさんへ
Nobutunaさんはその装備と違う装備で同じスキルがあるのですが知ってますか?
紅龍 2008/09/05(Fri)20:28 編集
無題
はじめまして!Nobutunaさんの心で斬るスタンスに憧れる太刀使い(太刀廚?)です。いつも楽しく動画を拝見させて頂いておりますww
質問なんですがPTとかで苦手な武器使いとか教えて下さい。俺はハンマー使いが苦手ですw(よく飛ばされるんでw)
鴉の行水 2008/09/05(Fri)21:17 編集
無題
こんにちは、
そうですねぇ、私としましては。。。

よく使う武器とか
以前あったと思いますが新人時代のクエストで起きた面白い話みたいなの一つあると広がるのでは?
眼鏡童子 2008/09/05(Fri)22:24 編集
無題
Nobutunaさんへ
その装備強いですよね!!
ぼくもNobutunaさんを真似してその装備で最近太刀でいってます^^
頭はフルフルじゃなくてミヅハでも同じみたいですよb

要望なんですが、ギルドカードのコメントを公開してほしいです^^w
へんなことですがもしよければお願いします(*・人・*)

EARTH 2008/09/05(Fri)22:35 編集
無題
初投稿です。
毎回とても楽しんでます。
ギルカの称号など乗せてほしいです。
Puyo 2008/09/05(Fri)23:06 編集
無題
 サブ武器・称号・ギルカのコメントを追加してみました(*´∀`*)
Nobutuna 2008/09/06(Sat)01:49 編集
無題
nobutunaさんへ
自分はどうでしょう見始めてから太刀も使うようになりました(普段弓だけど・・)
ギルカのコメントまんま侍っすねwww
自分は川柳にしてますよwww
2008/09/06(Sat)12:30 編集
無題
SEVENの装備希望
NONAME 2008/09/06(Sat)13:20 編集
無題
メンバー全員の装備も見たいww←
消しゴム 2008/09/06(Sat)18:08 編集
挑戦状
茨城の学生からです。私達の最高のメンバーは全KURIしました。そこでG級の炎王龍WO、15分以内DE討伐してみてください。私達わ出きました。
garusu 2008/09/07(Sun)06:25 編集
希望
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。

新参者なのでもしかしたら既出の質問かも知れないんですが。

内容も然る事ながら画質の良さも
モンハンどうでしょうの魅力のひとつかと思います。
動画の撮影はどのようにされてますか?

あと、撮影中の皆さんの姿勢なんかも
聞かせてもらえたら、と思います。

寝そべっているとか壁に寄りかかっているとか
部屋主の特権で座椅子があるとかw

よろしくおねがいします。
Mame 2008/09/07(Sun)09:39 編集
Re.挑戦状
それぐらい普通でわ?w
消しゴム 2008/09/07(Sun)10:16 編集
無題
信綱公!毎回楽しみにしてます!!
自分も太刀使いですが、苦手なティガにも太刀で特攻する様にはホレボレしますwww
これからも無理しないレベルでゆっくりうpってね!!

信綱公は俺の主君ww
Mr.ガブラス 2008/09/07(Sun)18:26 編集
無題
ども。
対艦巨砲主義信綱の装備が知りたいですwww
なので、メインとサブくらいの装備を教えてくださいww
ともち URL 2008/09/07(Sun)22:31 編集
無題
Nobutunaさんと同じ装備を、女性キャラで作ったら、めっさ可愛いのができましたwww
tetsuya 2008/09/11(Thu)00:37 編集
無題
nobutunaさん、旧金色装備の名前とスキル
あとつけてるあれ
教えてください
れいれい 2008/09/13(Sat)18:54 編集
無題
モンハンどうでしょう知ってる友達集めて軍団作りました!!その名も!!「狩竜PK軍団」狩竜=かりゅう
もちろん俺はNobutuna役です!!たまにかわるけどw
PODA 2008/09/14(Sun)22:56 編集
無題
追伸
その防具で珠付けたんですけど、間違って加護スキルつけて
広域+1
高級耳栓
見切り+2になりました!
自分のは
太刀orランス【空きスロット1】体操珠
全てナルガX
頭 体術
胴 猛攻
腕 体術
腰 罠師×2
足 罠師、体術
スキル
回避性能+2
体術+1
罠師
回避距離up
かな?
ナルガ2頭タイムアタック希望します!
3on3で

PODA 2008/09/14(Sun)23:08 編集
無題
Nobutunaさん。
忙しいところすいませんが。
Gルナ?ですかね。金色装備の珠
付きで説明オネガイします。
なるべく早ければ助かります。
サイゴにMGS4おもしろいですか?
・・・関係ねーww
れいれい 2008/09/15(Mon)22:03 編集
無題
コックピット全員 無しプレイはどうですか? 緊張しますよ
あさ 2008/09/20(Sat)13:58 編集
無題
Nobuさん。
Gルナの珠付きで掲載お願いします。
れいれい 2008/09/21(Sun)19:41 編集
無題
Gルナじゃなくてラージャンだよみんな

PODA 2008/09/23(Tue)22:24 編集
無題
まさかのヘビィがサブとはです(*^▽^*)/
Nagisa 2008/09/24(Wed)00:20 編集
無題
ラオ砲装備にこんな組み合わせがあるとは・・・
すばらしいです!ありがたくいただきますw
md 2008/10/07(Tue)18:07 編集
無題
メイン2の金色装備の珠は光避珠ではないでしょうか?
間違ってたらごめんなさい(><)
琉雨夜 2008/10/10(Fri)19:53 編集
Re:無題
 ご指摘ありがとうございます(*´∀`*)bグッ!

確かに"回避"ではなく、"光避"でしたwww
修正しておきます(`・ω・´)
Nobutuna 2008/10/11 03:00
誤字報告
金色装備の装飾品は回避でなく光避ですよ
NONAME 2008/10/10(Fri)21:41 編集
dosについて
お話変わりますが、dosって知らない人とプレイできますか??
MO 2008/10/11(Sat)11:46 編集
誤字報告
ラオ砲装備の胴装飾品は「速」射珠ではなく「連」射珠でした。
md 2008/10/11(Sat)16:50 編集
Re:誤字報告
 ご指摘ありがとうございます(*´∀`*)bグッ!

自分のデータで確認したところ、確かに「速」射ではなく「連」射でしたねwww
修正しておきましたヽ(*’-^*)。
また、お気づきの点がございましたら、是非教えてくださいね♪
Nobutuna 2008/10/11 19:05
無題
ガンナー用の装備をつくりたいんですが忍・天系の必要素材がわかりませんどなたか教えてくれませんか
太刀厨 2008/10/11(Sat)18:13 編集
無題
金色真一式装備の腕・脚を暁丸極にし、抜撃×2・匠×6付ければ集中・抜刀・斬れ味・ダメ回+1になるよ^^
アスト 2008/10/13(Mon)14:12 編集
無題
クシャナXアンク(頭防具)の色変更で、「まげ」のようなのがあることに、最近 気が付きました。そこで、少し西洋かぶれになりますが「白銀の侍」っとあだ名が付くような装備でおすすめしたいと思います。
アスト 2008/10/15(Wed)21:59 編集
無題
動画楽しく見せてもらってます。皆さんの装備を見て色々研究しています。そこで思いついたお勧め装備は、剣士用でナルガXの頭(頭のみガンナー)・鎧・腰に、腕と足のみマカルパX 名匠珠2匠珠2光避珠1博士珠3付けた装備はいかがでしょう。強走やホット・クラーの効果時間も長いです。
アスト 2008/10/22(Wed)18:08 編集
無題
billyの装備の詳細が知りたいです!
you 2008/11/01(Sat)13:46 編集
無題
|ω・)
約一月毎に更新されているメンバー紹介・・・
11月は誰かなぁ?wktk
phantom 2008/11/06(Thu)23:30 編集
無題
なんかスポーツしていましたか?
ffdcvdfr 2008/11/07(Fri)20:20 編集
無題
jackさんの装備の詳細が知りたいです!
Mr.Ryu 2008/11/09(Sun)14:03 編集
無題
jackさんの装備載せてくださ~~~い!
yu-ki 2008/11/18(Tue)18:46 編集
無題
他の人の装備は載せないんですか?
ryo 2008/11/21(Fri)20:36 編集
無題
Billyとjackの装備が知りたいです。
Brave 2008/11/25(Tue)13:58 編集
無題
まさかのカウンター777777www
記念に書き込みさせて頂きますw
NONAME 2008/11/28(Fri)16:33 編集
無題
Ashの装備に付けてる装飾品が知りたいですね。
NONAME 2008/12/06(Sat)00:11 編集
無題
jackさんの装備をのせてください!!!おねがいしま~す!!w
NONAME 2008/12/13(Sat)23:56 編集
無題
Jackさんの装備お願いします
qq 2008/12/14(Sun)18:25 編集
無題
いつもUP楽しみにしています
 
これからもがんばってください
kiseki 2008/12/14(Sun)19:26 編集
無題
初投稿です。毎回楽しく動画を見させてもらってます^^

「モンハンどうでしょう」を見て、楽しそうだったので、僕もモンハンを買ってみました^^v それで、僕はnobutunaさんのファンなので、太刀を使ってますw 早くnobutunaさんみたいな強い太刀使いになりたいです。

これからも動画楽しみにしていま~す。
新米ハンター 2008/12/14(Sun)23:25 編集
無題
今度コクピット消してかくれんぼなんてどうでしょう!
教官の生け捕り 2009/01/05(Mon)21:50 編集
無題
Jackさんの防具を乗せてほしいのですが・・・・粉塵王になりたいんでw

そりゃないっすよ~ぉ
hal 2009/01/06(Tue)01:43 編集
無題
「モンハンどうでしょう」をいつも楽しく見させてもらってます^^
僕は皆さんがクエストしてる時の
会話がおもしろくてとても大好きです^^
僕も太刀使いですがなかなかうまく太刀を使いこなせません^^;
僕もnobutunaさんみたいにうまくなりたいです^^

それでは動画投稿まってまぁ~す^^
称号:名もなき侍 2009/01/06(Tue)21:34 編集
無題
ルーツへGO!
もくちゃん 2009/01/07(Wed)15:40 編集
無題
Jackさんの防具を載せてください。
お願いします。
NONAME 2009/01/16(Fri)17:33 編集
どうも!!!
いつも楽しく、そして笑いながら見ています。僕も仲間と話しながらやっていますが、皆さんのようにはなかなか出来ず、沈黙も多いです・・・。皆さんのように出来るように頑張ります
ガチャ 2009/01/21(Wed)18:09 編集
無題
ミラルーツを4人でいってください
願いします
たかぴょん 2009/01/21(Wed)18:40 編集
多分(jack)さんの装備
アクまで多分です。
15回からの装備
夜叉・真[御面](速食珠)
夜叉・真[羽衣](速食珠)
S・ソルZアーム(剣豪珠)(罠師珠)
S・ソルZコイル(超功珠)
S・ソルZグリーヴ(罠師珠)×3
武器は空きスロット1以上で
(罠師珠)を付ければ
攻撃力UP(中)
早食い
心眼
罠師
になると思います。
情報提供モノ 2009/01/31(Sat)12:08 編集
多分jackさんの装備
前振りなしでさっさと上げておきますぉ
夜叉・真[御面](剣豪珠)×2
夜叉・真[羽衣](研磨珠)×2
夜叉・真[御手](研磨珠)×2
夜叉・真[腰巻](罠師珠)(研磨珠)
レックスXグリーヴ(罠師珠)×3
では武器にスロット1に罠師珠つけて
スキルが
早食い
罠師
砥石使用高速化
心眼
になると思います
情報提供モノ 2009/01/31(Sat)12:19 編集
jackさんの装備
以前のブログから持ってきたから確実なはず・・・
夜叉・真【御面】 罠師珠×2
夜叉・真【羽衣】 罠師珠×2
S・ソルZアーム  罠師珠 剣豪珠
S・ソルZコイル  超攻珠
S・ソルZグリーヴ 迅食珠

武器スロットなしで
攻撃力UP【中】
心眼
罠師
早食い
になります
情報提供 2009/02/02(Mon)21:07 編集
無題
皆さんでとても強いモンスター(ミラ系など)いったら盛り上がると思います
(^ω^)
グラビは貰って行きますね 2009/02/16(Mon)00:12 編集
無題
好きな女性のタイプを希望します!
rose 2009/02/18(Wed)22:48 編集
無題
夜叉・真一式に研ぎ師と龍耐性強化
デス

NONAME 2009/02/24(Tue)07:27 編集
無題
Billyさんの防具の詳細を教えてくださいぃぃぃぃぃぃ!!!
クラウス 2009/03/06(Fri)23:51 編集
無題
好き(得意)な嫌い(苦手)な
モンスターを追加してほしいです
ホワイトSEVEN 2009/03/10(Tue)19:02 編集
無題
コックピット無しでモンスターを狩るorかくれんぼをやってほしいです!!
阿部 2009/03/15(Sun)22:36 編集
無題
次の武器統一戦は全員ランすの
アカムいってくださいとてもおもしろいです!!
攻撃は突進のみですお願いします!!
NONAME 2009/03/21(Sat)18:23 編集
のぶつなさんへ
はじめまして、HUNTERです

あの、実は自分もニコニコに動画をうpしたいんですが、どのような機器を使えばよいかわからなくてソフトは買ったものの身動きがとれなくなってしまって困ってます

よろしければいろいろアドバイスをいただけませんでしょうか?

アド貼ったんで連絡いただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします
HUNTER 2009/03/25(Wed)15:55 編集
無題
↑jack装備の詳細書いてくれた人GJすぎる。
次はBillyさんだー!
NONAME 2009/03/27(Fri)23:42 編集
無題
もういっその事、頭にうん●こ乗せればいいんじゃね?wwwwww
NONAME 2009/04/06(Mon)11:50 編集
Nobutsunaさんへ
質問なんですが、私の知り合いから、モンハンどうでしょうのメンバーの皆さんとメールができると言っていたんですけど、実際にできますか?
アドレス書いておきますので、できれば返信お願いします。
ruka 2009/04/06(Mon)16:34 編集
無題
ラーメンとソウメンどっちがすきか教えてください

おっさんA 2009/05/24(Sun)19:58 編集
無題
始めまして♪突然ですがAshさんとBillyさん、出来ればミスターのも・・・装備など知りたいので紹介あげていただければ・・・

企画として鬼ごっこ、かくれんぼなどいいんじゃないでしょうか><
羊羽平 2009/05/25(Mon)23:29 編集
無題
Ashの紹介載せたって~
NONAME 2009/05/27(Wed)12:46 編集
対抗戦いかがでしょうか
はじめまして。
自分たちもニコニコ動画で動画をうpしています。そこで、是非我々VS皆様、という形で対抗戦などいかがでしょう。
皆様がお忙しいのは重々承知しておりますが、どうか一度お考えくださいますようお願いします。そして、もし承認いただけましたらお手数ですが、我々のブログにコメントよろしくお願いします。
我々のブログ→http://d.hatena.ne.jp/alk8ash/
我々の動画のマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/11734821
NONAME 2009/06/07(Sun)23:45 編集
無題
Nobutunaさんのように太刀が上手く使えるように日々努力しています。これからもがんばってください。           ミラボレアス行ってください!!!
NONAME 2009/06/09(Tue)17:53 編集
無題
わがままな要望ですが、
Billyさんの装備詳細お願いしますっ!
Nike 2009/06/09(Tue)19:27 編集
初コメです
Billyさんの装備
武器・ツワモノハンマー 抜撃珠×1   抜刀珠×1
頭・金色ノ添髪・真   抜撃珠×1
胴・金色ノ羽織・真   抜撃珠×1
腕・ミラバルZクロウ   光避珠×1
腰・金色ノ帯・新    光避珠×1
足・ミラバルZフット   匠珠×2

発動スキル 集中
        抜刀術
        回避性能+1
        切れ味レベル+1

        だったと思います…
                         
NONAME 2009/06/13(Sat)21:46 編集
無題
胴はコンガXだったような気がします

間違ってたらゴメンなさい(*_ _)人
NONAME 2009/07/20(Mon)19:50 編集
無題
ハンマーに目覚めた私は是非ともBillyさんの設定が知りたいです。是非とも詳細を~vv

話は変わって…Nobuさんの声に最近惚れ始めました(笑)
Tear 2009/08/02(Sun)00:52 編集
無題
同じ太刀使いのタマちゃんです。
nobutunaさんのファンです。装備公開ありがとうございます。参考になります。
タマちゃん 2009/08/02(Sun)22:22 編集
無題
Billyの装備全て載せてください。
あと視聴者対モンドウメンバーで、信さんが詳細をブログで公表して視聴者がニコ動に投稿するみたいなことをやってみたらどうですか?
YASHIKI 2009/08/10(Mon)20:35 編集
無題
ちょうど100コメ目かな?
100回が終わってからも毎日欠かさず動画見ています!
Nobutunaさんの装備も、使わせていただいて太刀の使用回数も1125回です!
セカンドシーズン待ちきれません!
楽しみにしてます!
kyou 2009/08/17(Mon)21:05 編集
Billyさんの装備追加です
>95のものです
パスワードを忘れたので、ここから追記します

武器・コウリュウノツガイ
頭・カイザーXクラウン   研磨珠×2
胴・カイザーXメイル    研磨珠×1  
腕・ギザミUアーム      名匠珠×1
腰・ギザミZフォールド   研磨珠×2
足・ギザミZグリーヴ    匠珠×2

発動スキル、業物・斬れ味レベル+1・砥石使用高速化・見切り+1
だったはずです(・ω・)ノ

第60回から
NONAME 2009/08/29(Sat)18:50 編集
無題
↑乙です。
NONAME 2009/08/30(Sun)14:36 編集
無題
Nobuthunaさんの太刀装備真似させていただきます!
NONAME 2009/08/31(Mon)16:25 編集
Ashもどき…じゃないのに
はじめまして。
1stキャラは大剣縛りのレウスX(キャップ)です。
どうでもいい事で失礼しましたが、残るメンバーの紹介もお願いします。
Crowe 2009/09/12(Sat)02:39 編集
無題
AshさんやBillyさんの装備も知りたいです。
モンどう大好きですw
ナツ 2009/10/14(Wed)18:43 編集
装備公開きぼう
TITLEどうりです
Ashさんの命中率見てニヤけています
Ashが好きな人 2009/11/29(Sun)10:45 編集
Ashさんの装備…?
みた限りの情報です。

間違ってたら教えてください

武器 スロットなし

頭 レウスXヘルム  短縮珠×2
胴 レウスXメイル  名匠珠×1
腕 レウスXアーム  匠珠×2
腰 レウスXフォールド匠珠×2
足 レウスXグリーヴ 匠珠×2

発動スキル  切れ味レベル+1 抜刀術 攻撃力up(大)

龍耐性が低すぎますね・・・
NONAME 2009/12/22(Tue)22:50 編集
globally iphone scale
decrease union pre low
aubrianneb URL 2009/12/28(Mon)00:54 編集
無題
多分Billyさんの装備

頭:フルフルZ 空き×2
胴:レックスX 匠珠×2
腕:リオソウルZ 名匠珠
腰:フルフルZ 名称珠
足:レックスX 空き×3

空きが5個あるのでもう一つスキルを発動できると思います。
少なくとも高耳と切れ味+1は発動してます。
NONAME 2009/12/30(Wed)22:31 編集
無題
Billyさんの片手剣装備

武器:鉄壁珠
頭:ナルガX 匠珠×2
胴:ナルガX 鉄壁珠
腕:オウビートX 鉄壁珠 石壁珠
腰:オウビートX 名匠珠
足:ナルガX 名匠珠

発動スキル:回避性能+2、切れ味+1、ガード性能+1

だと思いまする。違ってたらすいません。
NONAME 2009/12/30(Wed)22:44 編集
無題
初めまして^^
それと、あけましておめでとうございます!

いきなりなんですが、モンハンどうでしょうさん達の撮影方法を
教えていただけないでしょうか?
前に教えてあったらすいませんorz

PC初心者なので詳しく教えていただけると助かります。
例:モンハンどうでしょうさん達が使っているものなど詳しく。

初めてなのに、長々失礼しましたorz
hunter 2010/01/01(Fri)20:00 編集
Rikuエスト
[疾風迅雷の使い走り]です
動画の方でリクエストなのですが、お便りでネタ装備を募集して、その装備で実際に対抗戦とかやったらどうでしょう!?
それか視聴者の自作装備(誰に装備してもらいたいかも)募集して、それでクエストに行ってその装備の実用性を評価する、とか
そんな感じです\(・ω・\)
恐らくこの内容はお便りで送った方が良かったかも・・・
モンハンどうでしょうの更新を楽しみにしています!
新年明けたからって弛んでんじゃないよ?ww
白黒の卓上石遊戯 2010/01/03(Sun)14:26 編集
無題
レギュラーだけではなく
ゲストの方のも書いて頂きたいですね。
yorihime 2010/01/09(Sat)23:12 編集
無題
参考になりまする。
NONAME 2010/01/24(Sun)13:36 編集
のぶつなさんへ
ニコ動で見つけたのですが「客観プレイ」面白いですよ。こんどやってみてください。
あや 2010/02/17(Wed)18:46 編集
無題
…あるぇ?Birryはんは?
2010/02/21(Sun)15:52 編集
無題
ぜひBillはんの装備も><
太刀大好き>< 2010/02/27(Sat)18:24 編集
無題
いつも動画を楽しく観させて頂いてます♪最近サブでやってらっしゃるので、誰が誰だか分からなくなってしまう時があります。なので皆さんのサブ以降のキャラ名記載希望です(>_<)
NONAME 2010/03/25(Thu)22:52 編集
無題
(・◇・)さん対ディアブロスの一騎打ちが見てみたいです
NONAME 2010/03/27(Sat)12:39 編集
無題
FALTの弓の防具試したらすっごく強かった    ありがとモンドウの皆さん
モンドウの守護神 2010/03/31(Wed)12:43 編集
無題
ファルトの防具すっごく強かったです   モンドウの皆さんありがとうございます
モンドウの守護神 2010/03/31(Wed)12:45 編集
無題
Billyさんの装備が知りたいです
Shota 2010/04/24(Sat)17:58 編集
無題
タバコを吸われるようですが、銘柄は何ですか?
kakao 2010/07/23(Fri)02:45 編集
無題
できれば、個人個人のサブキャラも載せてくださいな~
夏みかん 2010/07/27(Tue)14:42 編集
無題
ノブさんおもろー
yyy 2010/07/29(Thu)10:24 編集
頑張れ!nobutuna公
僕も太刀使いです(何でも使いこなせますが)
これからも動画UPして下さい(・∀・)
応援してます!
たいちょう 2010/08/16(Mon)14:16 編集
Ashの…
Ashの防具と装飾品がしりたいでーす!
MHDサイコー!!
たいちょう 2010/09/20(Mon)19:44 編集
無題
Ashの装備を教えて下さい
フロッピー 2010/11/25(Thu)16:21 編集
無題
最近モンハンにはまりました。
Nobutunaさん、頑張って下さい!
全員の中で一番まともなのでwwww
Nishiken 2011/02/23(Wed)17:10 編集
無題
3rdの防具も公開してくださーい
SHIMO 2011/04/16(Sat)18:46 編集
無題
BillyやAshの装備が知りたいです。
モンハン中毒者 2011/10/01(Sat)09:42 編集
replica handbags
fykcvnf It's a nice post. fykcvnf
replica handbags URL 2012/09/21(Fri)12:17 編集
replicas bolsos marca
skcvnfxpias It's a nice post. skcvnfxpias
replicas bolsos marca URL 2012/09/23(Sun)11:08 編集
buy generic arimidex anastrozole
iqm focus anastrozole and breast cancer drug <a href=http://aoktiqgkdsbn.com>arimidex anastrozole price</a>, anastrozole hypogonadism
Ajiopiay 2015/07/16(Thu)08:44 編集
purchase peptides anastrozole
tsz anastrozole tablets ip adova <a href=http://aoktiqgkdsbn.com>anastrozole online</a>, letrozole vs anastrozole
Atsubikemew 2015/07/18(Sat)01:40 編集
purchase peptides anastrozole review
nxh anastrozole cost walmart <a href=http://aoktiqgkdsbn.com>buy anastrozole without prescription</a>, anastrozole endometrial cancer
Anhisanis 2015/07/22(Wed)05:13 編集
buy generic anastrozole no prescription
wzl anastrozole arimidex cancer <a href=http://aoktiqgkdsbn.com>teva anastrozole buy</a>, anastrozole tabs side effects
Ankarisop 2015/07/24(Fri)06:04 編集
anastrozole online no prescription
rig anastrozole kaufen <a href=http://aoktiqgkdsbn.com>anastrozole best prices</a>, anastrozole 1 mg uses
Aekegagaj 2015/07/26(Sun)00:51 編集
anastrozole uk buy
buy anastrozole online no prescription http://jzrvarnkaxyn.com - synct usp anastrozole 1 mg ml
Ahaguhog 2015/07/28(Tue)04:12 編集
anastrozole 1mg price
where to buy anastrozole http://jzrvarnkaxyn.com - syncb how long should you take anastrozole
Abutoges 2015/07/29(Wed)23:01 編集
buy gp anastrozole
arimidex anastrozole 1mg price http://jzrvarnkaxyn.com - syncp anastrozole dmf
Adzujiem 2015/08/06(Thu)01:18 編集
arimidex anastrozole 1 mg price
djg buy cheap anastrozole no prescription - http://jipijapxrzcmod.com, buy anastrozole online no prescription, anastrozole fda approval date
Asuzachia 2015/08/07(Fri)23:27 編集
anastrozole online australia
buy generic arimidex anastrozole <a href=http://gtcceafaggsd.com>synch</a>, anastrozole sandoz
Adennd 2015/09/17(Thu)06:57 編集
arimidex anastrozole buy
buy anastrozole uk <a href=http://gtcceafaggsd.com>syncp</a>, anastrozole mg
Ahebamal 2015/09/19(Sat)01:24 編集
where can i buy anastrozole
arimidex anastrozole price <a href=http://gtcceafaggsd.com>syncc</a>, anastrozole after cycle
Amogemur 2015/09/20(Sun)08:33 編集
[13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
忍者ブログ [PR]