忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。Nobutunaですヽ(*’-^*)。

あまりにも火曜日の全裸待機組みが多いので、風邪が心配で夜も6時間程しか寝られない、あのNobutunaです(v*'ω')v

さてさて、記念すべき第100回を迎えましたね♪
皆さん楽しんでいただけたかな?

賛否両論ある動画でしたが、俺のやりたい事を完遂したので満足です♪

さて、今後のどうでしょうですが、基本的にに次回作の予定はありません(・ω・)ノ
一応新OP&新EDの制作をしているので、それが完成したらまた暇つぶしを始めようかなって思ってます♪

どうでしょうが終わって一番退屈になるのは俺なんですよねwww

というわけで、気長に待ちましょう(*´∀`*)bグッ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今までお疲れ様でした(・ω・)
あすか 2009/06/16(Tue)15:49 編集
無題
1げと?

次回作予定なし……だと…!?
そんな殺生な…!!
Nobuさんも忙しく…はなさそうですねww

とりあえずパンツは穿いて待ってます
yamato 2009/06/16(Tue)15:50 編集
無題
わっかりましたー!!
NONAME 2009/06/16(Tue)15:50 編集
無題
いつまでも応援してますよ!!
頑張ってくださいね
NONAME 2009/06/16(Tue)15:51 編集
無題
わかりました...
全裸で待ってます(〟・ω・ゝ)
NONAME 2009/06/16(Tue)15:52 編集
無題
まちます!何時までもまちます!
だから・・・頑張って。
じしょうたちつかい 2009/06/16(Tue)15:52 編集
無題
ずっとずっと待ってます!!
だから、いつかは帰ってきてくださいね!!
全裸で待機しています
YUKI 2009/06/16(Tue)15:55 編集
無題
予定なしとなwww
分かりました!
気長に全裸待機してます!(`・ω・´)
あ、あとお疲れ様でした
頑張ってくださいねw
もふ 2009/06/16(Tue)15:55 編集
無題
あれですね。
『新シリーズが始まるたびに100回まで』
なんですね?w

またニコニコ出来る日を楽しみにしています。
ラファル 2009/06/16(Tue)15:57 編集
無題
予定なし・・ナ、ナンダッテー!!(AA略

だけど次回作までは全裸待機ですね、わかりました←
笛吹くこっぱー 2009/06/16(Tue)15:59 編集
無題
予定なし‥だと‥
でもまたみなさまに会えるなら‥っ!

とりあえず全裸ではなく大胸筋サポーターだけつけて待ってます!
ろえ 2009/06/16(Tue)16:05 編集
無題
全裸で待ってます。
風邪を引いてしまいそうですがこのまま待ってます。
頑張ってください。
nowa 2009/06/16(Tue)16:06 編集
 
わーい
やはりモンハンどうでしょう2をやるんですね^^
楽しみしてます!
NONAME 2009/06/16(Tue)16:07 編集
無題
いつかまた絶対会えると信じてます。
全裸で気長に待ってますよー!
NONAME 2009/06/16(Tue)16:07 編集
無題
今までお疲れ様でした!

いつまででも待ってます。
頑張ってくださいっ
NONAME 2009/06/16(Tue)16:10 編集
無題
6時間ってw普通に寝てんじゃねえかwwまあ気長にまってるお!!
たけ 2009/06/16(Tue)16:10 編集
無題
気長にまってます!!
全裸で・・・

それと予定なくてもたまにはブログ更新してくださいね?
では一から見直してきますww
じょにお 2009/06/16(Tue)16:13 編集
無題
次があるのですね!!(゜∀゜)

はぁ、これでやっと安心して寝れますw

新OP・EDだとっΣ(゜д゜)
楽しみです(^ω^*)
M 2009/06/16(Tue)16:14 編集
無題
全裸でまっとけ、ってことですねわかりました。
NONAME 2009/06/16(Tue)16:15 編集
無題
初米でs

全裸で待ってます!!
NONAME 2009/06/16(Tue)16:15 編集
無題
次うpされるまで気長に待ちます
もちろん全裸で・・・

ブログ更新はしてくださるんですか?
JB 2009/06/16(Tue)16:15 編集
無題
全裸で待ってます(`・ω・´)
NONAME 2009/06/16(Tue)16:16 編集
無題
つまり復習する期間ってことですね(^ω^)
前の動画見ながらまってます!!
にゃむ 2009/06/16(Tue)16:17 編集
無題
気長に待ってますよ~
無理はなさらず動画を撮ってくださいね
これからも応援してます
第2期が楽しみだ!!!!!!!!!!!
NONAME 2009/06/16(Tue)16:21 編集
無題
良かったー!完全に終わってしまうのかと思って心配でした(´;ω;`)
全裸待機でノブさんに心配かけた甲斐があったw

勿論気長に待ってますよ~。いつもまでも待ってます。
お時間のある時に、また皆さんにお目に掛かれたら嬉しいです。
NONAME 2009/06/16(Tue)16:21 編集
無題
いつまでも待ってます!!
必ず戻ってきてください!!
黒龍RUTO 2009/06/16(Tue)16:23 編集
無題
MHD2nd待ってます。
NONAME 2009/06/16(Tue)16:26 編集
さすが信綱さん。
ありがとうございます!
AKITO 2009/06/16(Tue)16:27 編集
無題
望みありってことですよね!?

次回作楽しみに待ってますよ(^■^)
zyukon 2009/06/16(Tue)16:27 編集
無題
よかったです ヽ(´∀`)/ いつになろうとも期待して待ってます!
 皆さんの楽しいハンターライフをまた見れることを心から願っています。

みんな全裸待機ですね!!ワラ
じゃあ私も・・・ヾ( ^ω^)ノ
mossumos 2009/06/16(Tue)16:30 編集
無題
Nobuさん、いままで乙でした~
まぁ気長に次回作を待ちますよ^^
次がモンハンでなくても絶対見ます!
めざし 2009/06/16(Tue)16:31 編集
無題
MHDみてモンハンを最近買いましたww
てなわけで、モンハンしながら次回を待ってます(=´ー`)ノ
あざす 2009/06/16(Tue)16:35 編集
無題
初コメです。
Nobuさん、いままでお疲れ様でした。
次回まで全裸で待機させていただきます!
おつこ 2009/06/16(Tue)16:36 編集
無題
うぁwちょwww全裸待機延長wwwww
NONAME 2009/06/16(Tue)16:37 編集
無題
初コメです
新シリーズを期待していいということですか?
待ってます、もちろん全裸でw
いときん 2009/06/16(Tue)16:37 編集
無題
どこでもブルファンゴですねww?
     わかりますww
Blossom 2009/06/16(Tue)16:38 編集
無題
今まで沢山の笑いや感動をありがとうございました!(ρ_;)
次回を気長に待ってます!
GAZ 2009/06/16(Tue)16:38 編集
無題

全裸で待ってたら
本当に風邪
引いちゃったじゃ
ないですかー!!!!

次回作までに
治しときます☆
NONAME 2009/06/16(Tue)16:39 編集
無題
今までお疲れ様でした!!
どうでしょうが終わるのは悲しいですが完全に終わったわけじゃないので、次の動画があがるまで全裸で待機してます!!!!!


ありがとうございました~!
モンハンやろうぜ!!
あみの 2009/06/16(Tue)16:41 編集
無題
全裸待機延長組にエントリーしときますwww
なな 2009/06/16(Tue)16:44 編集
無題
な・・・なるべくはやくな・・・?
NONAME 2009/06/16(Tue)16:45 編集
無題
Σ(´Д`lll)新OPにEDですと!!??
楽しみが増えました~~。

これから夜も暑くて寝苦しくなるので、全裸待機しても風邪ひく人は減りそうですねw
Renie 2009/06/16(Tue)16:45 編集
さすが信綱さん。
ありがとうございます!
AKITO 2009/06/16(Tue)16:46 編集
無題
いつまでも待ちますよ、待ちますとも!
新OP、新ED楽しみにしておりますよ~
ユッキィ 2009/06/16(Tue)16:47 編集
無題
終わらないんだね!?
それを聞けて何よりですヾ(;ω;)
では、信綱公!!
新OP・EDを期待しながら待っとります!!(`・ω・´)
デルタ 2009/06/16(Tue)16:48 編集
無題
やった~、良かったっ!!

なんだか凄く安心しましたっ!!

これでバイト中でもスヤスヤ眠れr(←



2ndシーズンですね!楽しみにしてます!ww



2009/06/16(Tue)16:49 編集
無題
終わらないと聞いただけで安心した
新作楽しみにしてます!
NONAME 2009/06/16(Tue)16:51 編集
無題
予定なし‥だと‥
でもまたみなさまに会えるなら‥っ!

とりあえず全裸ではなく大胸筋サポーターだけつけて待ってます!
ろえ 2009/06/16(Tue)16:54 編集
無題
うwはw全w裸w待w機w延w長wおwkw
2ndシーズンまで何時までも待つさ!
全裸で!(`・ω・´)b
サタハ 2009/06/16(Tue)16:58 編集
無題
OP、EDがくるとわwww
楽しみが増えたwww
題名は変わるのでしょうか?
それともこのままどうでしょうで行くのか・・・・
楽しみですwwww(丿∀`*)

OP、ED待ってます!!(`・ω・´)
<-|(Ω◇Ω;)≡3 URL 2009/06/16(Tue)17:02 編集
無題
Nobutunaさん大好きです!
ずっとずっと待ってます(・v・)♪
ameri 2009/06/16(Tue)17:02 編集
無題
Nobutuna公、俺一生ついていきます!
ずーっと待ってますんで!もちろん全裸で!www
Nike 2009/06/16(Tue)17:03 編集
無題
OP、ED期待www+( ̄∀ ̄*)

ほら!!Nobuさん皆動画待ってるよ!!

ということはEDが作られるということはAshさんのメルトはもう流れないのk(ry
残念><;
<-|(Ω◇Ω;)≡3 URL 2009/06/16(Tue)17:04 編集
無題
ということは、全裸待機は辞めなくておkってことですね、わかります。

うほおおおおぉぉぉ
長月 2009/06/16(Tue)17:09 編集
無題
おぉ、新OP・EDの新シリーズ楽しみですね。
気長に待ちますよ。
無理しないで頑張ってください。
NONAME 2009/06/16(Tue)17:10 編集
無題
今までお疲れ様でした。
第二期期待してます><
NONAME 2009/06/16(Tue)17:10 編集
無題
気長に製作がんばってくださいね!

全裸は・・・遠慮しまするw
naokami 2009/06/16(Tue)17:11 編集
よかったぁぁ
完全に終わっちゃったのかと思ってました(´;ω;`)

モンどうSS期待してます!www

本当によかった(*ノД`*)。・゜・
Nobuさんありがとう!
るき 2009/06/16(Tue)17:12 編集
半裸で赦して下さいw
女の子ですので(´>∀<`)ゝ))
でも…(´;д;`)ウッ・・
信じて待ってて良かったよぉ~><
Nobutuna公、ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
又皆に会えると思うと+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
毎日覗いて何時うPでも対応できる様にお待ちしております┏○
半裸でね( ´ノω`)コッソリ
丁稚 2009/06/16(Tue)17:14 編集
無題
あえて速くとはいいません、ぜひもんどうssをupお願いします
NONAME 2009/06/16(Tue)17:16 編集
初コメ
MHDSSですねわかります(・◇・)
さて、最初から見直そう・・・
じょば 2009/06/16(Tue)17:17 編集
無題
ブログ更新ありがとうございます!
とりあえず安心できました^^

第二シリーズでまたメンバー皆さんの声を聞ける事を祈ってます!
全裸で!(´∀`)

たまにはブログ更新もお願いしますョ
(_ _)
Laid 2009/06/16(Tue)17:19 編集
無題
待ってます(^O^)
全裸組でした
vi 2009/06/16(Tue)17:26 編集
うおぉぉぉぉぉお!!!!!!
待ちますとも!!!!!!

楽しみにしてます!!!!!!!
Kagerou 2009/06/16(Tue)17:29 編集
無題
女でも全裸待機ですかなにか?(´_ゝ`)
前にいってたSSですね。
ここまで突っ走ってきたんだからゆっくり休んでください、信綱公。

さて・・・今度の全裸待機はちと長くなりそうだwww
NONAME 2009/06/16(Tue)17:29 編集
無題
たまーにでもいいから、みんなの声が聞けりゃ満足さね
へたれランサー 2009/06/16(Tue)17:32 編集
待ってます!
新どうでしょう待ってます(^0^)
頑張ってくださ~い!!!
KAITO 2009/06/16(Tue)17:33 編集
無題
第2期全裸で待ってます

永遠に全裸で待ってます
NONAME 2009/06/16(Tue)17:34 編集
無題
うpされるまで全裸で毒キノコでも採って待ってますかね
三角 2009/06/16(Tue)17:34 編集
無題
新どうでしょうか・・・・いいね!
ヘビ男 2009/06/16(Tue)17:34 編集
無題
これから暑くなるから全裸待機も苦では有りませんね!!
新OPの~所から嬉しさが爆発しました

待ってます
Matatabi 2009/06/16(Tue)17:38 編集
無題
さてと、それまで裸で出勤かな
NONAME 2009/06/16(Tue)17:38 編集
無題
第二期 ktkr!
全裸待機承諾しますた
NONAME 2009/06/16(Tue)17:39 編集
無題
今まで全裸待機とか言いながら、
パンツ履いて、覆面被って、実は
カンダタみたいな格好で待ってた
のですが、コレからは本当に全裸
待機しますので、なるべく早めに
戻って来て下さい。

買物もネットで注文出来るし、
本当に全裸でも、なんとかなる
もんですね~
cpu 2009/06/16(Tue)17:39 編集
無題
二期ktkr!
楽しみに待ってます。
全裸待機のし甲斐があるというもの!
afoo 2009/06/16(Tue)17:42 編集
無題
新作うpされるまで初期から見直ししてこの衝動を抑えますwww

新OPとED楽しみにしてます。
もちろん全裸で^^
nelsch 2009/06/16(Tue)17:43 編集
無題
みなさんいままでお疲れ様でした。
第二期があるということで安心しました!!
またみんなの声が聞けることが嬉しいです。
気長に待ってますw
Arsher 2009/06/16(Tue)17:43 編集
無題
↑2
仕事はどうすんだよwww
NONAME 2009/06/16(Tue)17:43 編集
無題
(TдT)今まで有難う!

いつまでも待ちます。
F5男 URL 2009/06/16(Tue)17:48 編集
無題
次回作を楽しみにそれまでは全裸はちょっと過ごしづらいので、半裸で過ごしていようと思います。
がんばってください。
カフェ・俺 2009/06/16(Tue)17:49 編集
歪みねぇな
正直、本当に寂しいので待ってます!
これでスッパリやめるのもありかなぁなんて思ってみたけど、何度もブログをチェックしてしまいましたよ(笑)
楽しみに待ってますので、ゆったりうpしてください!
さんかく 2009/06/16(Tue)17:49 編集
無題
そうですか、2期があるんですね
だったら千葉らへんの大学合格を目指してがんばろうかな 出演のためにw
kamui 2009/06/16(Tue)17:49 編集
無題
待ってるよー
NONAME 2009/06/16(Tue)17:51 編集
無題
よかった・・・
一様100回で終わりではないのか・・・

あれから何度このブログを見にきたことか・・・

いつまでも楽しみに待ってます^^
ゆっくりOP&ED製作していってね!!
maikeru 2009/06/16(Tue)17:52 編集
無題
どうでしょうが始まってくれないと僕の人生は一生火曜日のままですw
待ってます!!
2レンポ 2009/06/16(Tue)17:52 編集
待ってるんだからね!!
いつまでも待ってます!!
そしていつも心は全裸だ!!

またみなさんのお声が聞ける日を楽しみにしております♪
roar 2009/06/16(Tue)17:53 編集
無題
おっけいまってるぜ!!!
NONAME 2009/06/16(Tue)17:55 編集
無題
おkでーすww待ってますよ。いつまでもね、早く帰ってきてもらいたいですね。暇で暇で干上がってしまいそうですよw
高橋名人 2009/06/16(Tue)17:59 編集
無題
新OPとEDを作りながら気力とか体力とか精よk(ry)を溜めてる訳ですね、わかりますww

よし!!母ちゃんパンツ取ってくれぃw

MHDファンなら気長に待ちますとも(*・△・)bグッ
2009/06/16(Tue)18:00 編集
無題
定期的な更新をやめるだけで、終わったわけではないってことですよね
よかったー
それでもあえて言わせていただきます
ウソだと言ってよノブちゃーん
ヒットマン 2009/06/16(Tue)18:00 編集
無題
これにて終幕みたいな空気が漂っていたから心配しとりましたよ。

まだまだ続きを期待する皆々も多いようで嬉しいもんだねぇ(* ̄ー ̄)♪

モンどうメンバーのペースでいいのでゆるりと動画も待つとするよ!

俺たちとMHDの戦いはまだ始まったばかりだwwww
kyouto 2009/06/16(Tue)18:02 編集
無題
よかった(;◇;)
100回見た時は悲しくて泣いてしまいました。毎週火曜木曜は「もんはんどうでしょう」を見るのが当たり前になっていて生活の一部になっていました。
なんだか大切なものを失ってしまった感じです。
次回作期待してますので、それまで元気でいてください!!
Aflac 2009/06/16(Tue)18:06 編集
無題
よかったと心底思ってるよ!!
MHD2ndシーズンも期待
してますよwww
NOAH 2009/06/16(Tue)18:07 編集
無題
さあこれでCAPCOMには早急に仕事をしてもらわなければならないわけだな。
P3でも出ればやらざるを得ないですからな。
それまで気長に待ってます。
Leo 2009/06/16(Tue)18:08 編集
無題
よかった!セカンドシーズンに期待してます!!
がんばってね
さば缶 2009/06/16(Tue)18:10 編集
無題
おお!!次は・・
Gではないんですかねぇ??
3とかになるのでしょうか・・?
めき 2009/06/16(Tue)18:13 編集
無題
あれですね
2ndシーズン始まるまでに
何人かは猥褻物陳列罪で捕まったり
何人かは動画見返しからの睡眠不足で病院送りになったりしそうですねwww
そんな6時間睡眠のカンダタ達のために
早めに戻ってきてくだしぁwww

気長に待ってます♪www
みんぎょ 2009/06/16(Tue)18:17 編集
無題
ノブさん!
いままでありがとう!
そしてこれからも!


・・・で、いいんだよ・・・ね?
NONAME 2009/06/16(Tue)18:17 編集
無題
本当によかったです!
どうでしょうはもはや私の生活の一部なので。
次回作がうpされるまで、待機してます……もちろん全裸で。
でぃーが 2009/06/16(Tue)18:23 編集
無題
次回作の予定ナシですか・・・
でも名前を変えて帰ってると俺は信じてる!!
それまで風邪をひいちゃわないように、一応パンツ被って待ってます
gfn 2009/06/16(Tue)18:30 編集
無題
よかったです^^
次回作待っているんでwww
刹那 2009/06/16(Tue)18:30 編集
無題
ずっと全裸で待ってますね!!!!!
NONAME 2009/06/16(Tue)18:32 編集
無題
うおおお二期が楽しみすぎる!
気長に待つんで、あせらずまたうpしてくださいね!
NONAME 2009/06/16(Tue)18:33 編集
無題
ちょっと全裸になってくる
NONAME 2009/06/16(Tue)18:33 編集
はい
絶対に待ってます。

私はドスハンターですが,次回作のトライでは一緒のフィールドに立ちたいと思っています。

まだまだ,モンハンやろうぜっ
NONAME 2009/06/16(Tue)18:35 編集
無題
そのうちにまた見れるみたいで良かったよ…
次回作がいつになるのかは分からないけど、ず~っと待ってますからねw

わがモンハンどうでしょうは永久に不滅です!って事でいいねwww
MACKY 2009/06/16(Tue)18:35 編集
無題
二期が待ち遠しい!w

モンハンやりながら待ってます(゚Д゚)ノ
hien 2009/06/16(Tue)18:36 編集
無題
待ってますから
いつまでも待ってますから
NONAME 2009/06/16(Tue)18:36 編集
無題
ノブさんお疲れ様です
そうですか、体調面に気をつけてくださいね
101回待ってます^^
ガッチムッチSTATION 2009/06/16(Tue)18:37 編集
無題
待ってますよ~~
ごお 2009/06/16(Tue)18:38 編集
無題
2期キター!!!
本当に終わらなくてよかった・・・・・。
というか、終わりじゃないですよね?w
いつまでも全裸で待ってますから!!
Panda-Z 2009/06/16(Tue)18:39 編集
無題
終わりじゃなくて本当によかった
またいつもみたいに楽しい動画待ってます
NONAME 2009/06/16(Tue)18:42 編集
無題
全裸で待機しようの会結成しちゃえww
独立宗教かwwww

OP出来上がりが楽しみwww
もちろんEDもwwww
<-|(Ω◇Ω;)≡3 URL 2009/06/16(Tue)18:46 編集
無題
第二期待ってます!

もちろん全裸待機で!
NONAME 2009/06/16(Tue)18:47 編集
無題
よかったー!
めっちゃ楽しみにしてまってます!
wktk
・ω・ 2009/06/16(Tue)18:48 編集
無題
ふつつかものですが、全裸で待ってます!
わんた 2009/06/16(Tue)18:48 編集
無題
なんとカテゴリにNobutunaの日記が!!(゜Д゜#)
普段の日記が楽しみですwww
面白い記事待ってます♪(ノ∀`*)
<-|(Ω◇Ω;)≡3 URL 2009/06/16(Tue)18:48 編集
無題
いつの間にかNobuさんの日記が書かれていた!!
それにMHD終わりじゃなくてよかったTーT
これからもよろしくです^^
『G』(グレート)なガンス使い 2009/06/16(Tue)18:55 編集
無題
新OP/ED期待w
特に予定無しでも気がむいた時でいいので更新して下さい。
まったり待ってます。
ran 2009/06/16(Tue)18:55 編集
無題
MHDが終わらなくて本当によかったです!
次期楽しみにしています。頑張ってください!
NONAME 2009/06/16(Tue)19:02 編集
無題
おわらなくてほんっっっっっとよかった!
いつまでもまってるので!
NONAME 2009/06/16(Tue)19:07 編集
無題
終わらなくてマジで良かった・・・
これからも頑張ってください
push 2009/06/16(Tue)19:08 編集
無題
いつまでも待ってますから~
SEI 2009/06/16(Tue)19:14 編集
改めまして。
今までたくさんの楽しい時間をありがとうございました。

これからも応援させて下さい^^
楽しみに待ってます♪
ARIS 2009/06/16(Tue)19:46 編集
無題
あややや、新作は少々先ですか。
構いませぬ、待ちますとも。   ・・・全裸でw

待ってますよ~ノシ
ザザミ希少種 2009/06/16(Tue)19:48 編集
無題
モンハンはじめるきっかけだから。

待ちます、待ちますとも。全裸でいつまでも

これからも応援したいから。。。
NONAME 2009/06/16(Tue)19:59 編集
お疲れ様です
そうなんですか。
あれですね。本家水どうみたいに不定期放送ってヤツですね!
いつまでも全裸で待ってますノシ
Laby 2009/06/16(Tue)20:00 編集
無題
今後のことを考えれば良い引き時。
職を決めて気が向いたら、更新程度の気持ちでガンバレ
チュチャブー希少種 2009/06/16(Tue)20:08 編集
やたーーーー!!!><
今までコメントをせずに陰ながら応援してきた者ですがこの記事を見て喜びのあまりコメントしてしまいました!!><
続きがあると分かって感激です!!!!
これからも応援してますので頑張ってくださいね^^
キリシス 2009/06/16(Tue)20:20 編集
無題
MHD楽しかったほんと楽しかった
でももうやるクエストとかないもんな・・w
気長に待ってるよ~
全裸で待機組 2009/06/16(Tue)20:59 編集
無題
ほんとよかったです

復活の日をNobutuna生活日記を楽しみながら全裸で待ちます
もっこりおっぽれ 2009/06/16(Tue)21:01 編集
無題
 ブログ更新YAHOO!!!\(^o^)/
はい
いつまでも待ちます
全裸でwwwww
corde 2009/06/16(Tue)21:06 編集
無題
秋に新しいPSPモンハンがでるらしぃですよ(*^ー゚)b
Cerven 2009/06/16(Tue)21:26 編集
無題
終わってしまうかとドキドキしてました!
復活をのんびり待ってまーす
kiri 2009/06/16(Tue)21:29 編集
無題
PSPで戻ってくるの楽しみにしてます!!

秋まで裸??上等ォォっ!!!!!!!!
tsutomu 2009/06/16(Tue)21:59 編集
無題
初コメですが一言( ・ω・)
予習復習しながら全裸・・・は心配の様なので袖無し短パン待機してます( ・ω・)ゝ
何かの羽根 2009/06/16(Tue)22:00 編集
良かったです
もう、本当になくなっちゃうのかなと心配していました^^;;

皆さんが居なくなってしまう。と思わせる最終回に、モンハンを続ける気力すらなくなっていたほどですww


ゆっくり、お待ちしています
全裸だった何か 2009/06/16(Tue)22:00 編集
無題
まってるぜNobuちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
NONAME 2009/06/16(Tue)22:43 編集
無題
本当にお疲れ様でした。

しばらくなくなってしまうのは寂しいですけど、また会える日を楽しみに待っています!!

とりあえず、全裸では風邪ひきそうなのでふんどし一丁で待機してますね。
LARK 2009/06/16(Tue)22:46 編集
無題
よっしゃああああ!!
下半身裸で正座しながらまってるんだからね!
NONAME 2009/06/16(Tue)23:02 編集
無題
今日朝一でニコ動確認して、MHD動画の新作が上がってないことに絶望したけど、・・・良かった!!
次回作はないとあるけど、何かうpするんですねヽ(゚∀゚)ノ

バイトがあるから全裸待機は無理だけど、他の時間はランニングシャツに短パンでパソ前待機します!

第二期に期待したいので・・・気長にお待ちしています。
Gin 2009/06/16(Tue)23:04 編集
無題
ぜひ暇つぶし始めてください!
いつまでも待機しております☆
rakko 2009/06/16(Tue)23:21 編集
暇つぶし、いいですね笑

生きがいがなくならなくて少しほっとしてます(^^)

いつまででも待ってますよ~!
tatsuya 2009/06/16(Tue)23:30 編集
無題
うれしさのあまり初コメしちゃいます。
うひゃあああああやった!またどうでしょうが見られると思うと心躍ります^^
とりあえずいったったから100回まで全裸で復習しようとおもいます。
lion 2009/06/16(Tue)23:34 編集
無題
裸でずっとまってますよ~☆

早く始まると・・・いいのになぁw(汗

いつでも待ってま~す!
peko 2009/06/16(Tue)23:37 編集
無題
そしてOPとEDの後には例の提供が入るわけですね、分かりますw

これからは毎晩全裸待機か・・・
諦めません、見るまではwww
Ashitaka 2009/06/17(Wed)00:19 編集
無題
毎晩全裸でまってるぜ!!!








きついお(´・ ω ・
NONAME 2009/06/17(Wed)00:34 編集
無題
ばっちし寝てんじゃねえかw

とにかくノブちゃん会いたかった!!
NONAME 2009/06/17(Wed)08:21 編集
無題
あきらめません見るまではw
俺も全裸とは言わんが待つ所存!
NONAME 2009/06/17(Wed)09:30 編集
無題
次の動画があがるまで、第1回から復習すればいいんですね!w

ブログ更新も楽しみにしていますので、
Nobutunaさんのペースで続けていただければと思います。
のんびりと、お待ちしています。
NONAME 2009/06/17(Wed)11:11 編集
無題
さすが信綱公ですねw全裸待機余裕ですww
JUCK 2009/06/17(Wed)13:23 編集
無題
日記だけでなく、まさか新OPとEDを製作中とは……
相変わらず歪みねぇな!!
体調に気をつけて頑張ってください!
って6時間って俺より寝てるしwww
新シリーズが始まることを夢に見つつ全裸待機っと。初めは厳しかったけど今では余裕で待てるよ!!www
シャーロット 2009/06/17(Wed)15:02 編集
無題

全裸はキツイからな…撮り合えず
紫色のパッションブラジャーは付けとこうか


2009/06/17(Wed)20:03 編集
無題
お久しぶりですw
MHD終わってから、最近とてつもなく悲しかったですけど、今日Nobuさんにあえて嬉しかったですww
しかも、OP、EDも考えてるなんて・・忍びねぇなぁw
これから、Nobuさんのペースで日記更新してくださいねww
シュウ 2009/06/17(Wed)20:50 編集
無題
まさか生肉狩猟団じゃないですよね・・・?

でも今度なにやるにしてもとても楽しみです^^
MHDのお気に入りの回をみながら気長に待ちます♪
tomoyan 2009/06/18(Thu)09:14 編集
無題
シーズン2ができるのを気長に待たせていただきます。
T-Bone 2009/06/18(Thu)19:12 編集
無題
Nobuさんが退屈になるということは一生モンハンどうでしょうは続くということですねww
期待してますよ?ww
<-|(Ω◇Ω;)≡3 URL 2009/06/19(Fri)13:16 編集
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
忍者ブログ [PR]