忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。Nobutunaです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

どうやら、かなり大掛かりな企画が動き始めたようです。

8/30 東京 上野恩賜公園 水上音楽堂でモンハン小話様主催で、ニコニコMH動画投稿者を集めて大きな企画を催すようです。

題して、『千人狩人~Thousand・HUNTERs~』

参加予定団体は以下の通りです。

■モンハン小話
■モンハンどうでしょう
■MHラジオ はちみつ狩猟団
■あおのりもんはんくらぶ
■TyunkTry@兄鬼
■強い女目指して「MHP2G」実況プレイ

また、これ以外にも多くのゲストを呼ぶため交渉中だとの事。

企画の内容としては「コラボ狩猟実況、○○小話、ダンスパフォーマンス、トークショー、輝美バンドのライヴ...etc」

などが盛り込まれるそうです。

チケットの予約は7月7日の七夕の日に開始予定

報告があり次第、こことmixiでも追記して日記にしたいと思います(・ω・)ノ


水上音楽堂といえば、以前、私が桜見物に上野公園を訪れた時に少し見てきました。

■所在地:東京都台東区 上野恩賜公園 池之端三丁目

ongakud1.jpgongakud2.jpg









タイトルにもなっている通り、1000人もの人々を招待しての大掛かりな企画だそうです。

一体どんな企画になるのか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、珍しく1コメゲットできたかな?

…にしても、この企画は凄そうですねw
自分も行ってみたいですが、場所が東京とは…orz
KK 2009/07/02(Thu)09:29 編集
無題
ライブですか!!
凄いですね。
参加してみようかな。
にしても、素敵な場所で演るんですね(*^^*)
2009/07/02(Thu)09:37 編集
無題
今年は宿題早く終わさなきゃ・・・
NONAME 2009/07/02(Thu)10:06 編集
無題
すげぇ・・・
行きたいが、遠いなぁorz
NONAME 2009/07/02(Thu)10:19 編集
無題
すげぇのぶちゃん@w@
俺いけないけど・・・東京遠いな;w;
NONAME 2009/07/02(Thu)10:31 編集
無題
いきてえええ…遠いorz
NONAME 2009/07/02(Thu)10:35 編集
無題
伝説の大剣の人は参加しないのかー
NONAME 2009/07/02(Thu)10:44 編集
無題
初米です!
こりゃ絶対に行かなきゃ…


うほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
NONAME 2009/07/02(Thu)10:47 編集
無題
初コメですが・・・
絶対いく!w
NONAME 2009/07/02(Thu)11:01 編集
無題
すごく行きたいけど今月末に出産予定…無理だなー。
NONAME 2009/07/02(Thu)11:23 編集
無題
神奈川に住んでてよかったw
NONAME 2009/07/02(Thu)11:58 編集
無題
うほぉぉぉぉ~~~!!
絶対友達誘って行かせてもらいます、
チケット!絶対ゲットだぜ!
こりゃ七夕はパソコンの前で、
逆立ちで全裸待機ですね、
判りました、
なまら楽しみです。
こしぬけダンディー 2009/07/02(Thu)12:10 編集
無題
ものっそい行きたいが、遠いな…
しかし、ダンスパフォーマンスが気になるwww
NONAME 2009/07/02(Thu)12:29 編集
無題
これは楽しそうですねぇ。
そこそこに近いし、興味もありますね。
しかし…、仕事がなぁ…orz
casa 2009/07/02(Thu)13:17 編集
無題
楽しそうやなぁ
参加したいなぁ
JB 2009/07/02(Thu)13:23 編集
うほおおぉぉぉ
行きて━━(゚∀゚)━━!!


でも東京はオラの町からは遠いだよ…ぜひ動画をあげてほしいです(・ω・`)

今日は吉幾三でも聞くかなw
KENT 2009/07/02(Thu)13:37 編集
無題
これはww行きた過ぎるwww
仕事がどうなるかなぁ…。
でも休めたら絶対お邪魔します(`・ω・´)
NONAME 2009/07/02(Thu)13:41 編集
無題
東京か・・・遠いな・・・

でも行きてえ・・・

8月まで動画を楽しみにまっておくか・・・(泣)
huku 2009/07/02(Thu)13:47 編集
無題
これは凄く行きたいな。
全ての予定をキャンセルしてでもね。
でも、千人かあ、即売しそうな気が。
Leo 2009/07/02(Thu)14:02 編集
無題
いきてー
多分無理だから生放送してほしいなw
AJ 2009/07/02(Thu)14:03 編集
無題
行きてぇええ!!!
生放送、希望。
遮那 2009/07/02(Thu)14:05 編集
無題
ああああああああ!
行きたいけど高校始まってるううう!!

皆さん楽しんできてくださいね!
ZECT(自称Ashの弟) 2009/07/02(Thu)14:20 編集
無題
あおのりキタ━━(゚∀゚)━━!!

いきてえええ…@宮城
Chika 2009/07/02(Thu)14:27 編集
無題
ぱねえwwww
豪華すぎて血吐きそうですよw
究極のへたれ 2009/07/02(Thu)14:48 編集
無題
九州人の俺が通りますよ
NONAME 2009/07/02(Thu)14:53 編集
無題
まさかのmysk www

きになるなぁいきたいなぁ(´・ω・)
NONAME 2009/07/02(Thu)15:06 編集
無題
いきてえええええええ!!←

いいなぁ、小話様主催かぁ・・・いいなぁ・・・。
NONAME 2009/07/02(Thu)15:25 編集
マジかぁ
東京(゚ω゚)
遠いな(・ω・)
北海道とかでやらない?
まぁ何はともあれ…
(´・ω・`)おめでとう! ↑jackじゃないよwww
モス 2009/07/02(Thu)15:26 編集
無題
い、行きてぇ・・・///

←= ζ⊂(`∈´)つ
ガルルガ仮面、さんじょぉ~い!!
Ashitaka 2009/07/02(Thu)16:01 編集
無題
行きてぇぇぇぇぇ・゜・(つω`)・゜・
兵庫でやってくれませんか?(^ω^)?www

所で、自分がやってるホムペにどうでしょうの画像使わしてもらって良いですかねぇ(´∀`)?
メアド張っときますんで、良かったら許可くだせぇヾ(`∀´)
デルタ URL 2009/07/02(Thu)16:04 編集
無題
九州来てください(;´д`)
なんて楽しんできてくださいね
かぜまる 2009/07/02(Thu)16:35 編集
無題
その日は修学旅行だああ!!!
上野に住んでるのに、なんという不幸。
嗚呼、絶望した。。。
刀のない侍 2009/07/02(Thu)16:56 編集
無題
何か色々な感動で死に掛けました・・・青森からでも無理してでもいってやるっ!BASとFaltにだけは最低でも!あと輝美殿の生ライヴだけは見なくてはあばっばばばばばばば
kirisame 2009/07/02(Thu)17:15 編集
無題
逝きたいけど・・・・くそっ
なぜそんな時に限って
旅行があるんだorz
豪華なメンバーだから
なおさら見たかった
りとる 2009/07/02(Thu)17:23 編集
無題
豪華ゲスト過ぎていきてぇえええ!!
でも、忙しいんだよなぁ・・・
悔しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
生放送?中継でも何でもいいから
動画でUPしてほしいな(´・ω・`)
らっこ@らいむ URL 2009/07/02(Thu)17:31 編集
おぉおぉおぉおぉ・・・・・・
行きたいのぉ・・・・・
しかし遠いのぉ・・(泣)
兄鬼も来るらしいのぉ・・・・
ここは(・◇・)氏と共演してもらいたいのぉ・・・・w
生放送希望!!!
Trick 2009/07/02(Thu)17:56 編集
無題
うはー!絶対いきてぇ!
兄鬼と(・◇・)とフリード西川さんの
コラボに期待w
ふるふるう 2009/07/02(Thu)18:08 編集
無題
行きたいなぁあああ
でもウチ九州・・・・
九州きませんか?
2009/07/02(Thu)18:13 編集
無題
ノブさん更新お疲れ様です。
凄いですねwこの企画。
行きたいんですが、大阪なんで行けそうにないです・・・・

なので皆さん楽しんできて下さいw

Arsher 2009/07/02(Thu)18:20 編集
無題
ニコニコへのうp希望ノ
vigu 2009/07/02(Thu)18:27 編集
無題
これは行くしかないね
NONAME 2009/07/02(Thu)18:35 編集
無題
きてえええええええええええええええ・・・・
けど俺いけねぇ・・・・なので、ニコニコのうp希望!!
加工屋の息子 2009/07/02(Thu)18:45 編集
無題
初カキコ
いきたいなぁ・・・
北海道だけど(´・ω・`)
北海道でやってくだせぇ(;´Д`)オネガイシマス
Shin 2009/07/02(Thu)18:55 編集
無題
やべぇ、行きたい。。。
福岡からあまりに遠し東京は・・・
動画うpお願いします!。。。
G級一歩手前 2009/07/02(Thu)19:10 編集
無題
残念ながら大阪住民…
参加する人は楽しんできて下さいね!!!
遠藤 2009/07/02(Thu)19:16 編集
無題
行きたい……でも行けない……
行ける人は自分の分も楽s(ry
SEI 2009/07/02(Thu)19:21 編集
無題
すごい企画ですねw

日程を調整しないと!!
鉄槌者 2009/07/02(Thu)19:23 編集
無題
絶賛悶絶中

ジョージアのコーヒーで
GEARというペットボトルの
コーヒーが発売されたのですが、
苦味も少ないかわりに甘さも無い
そのかわりに海のように深いコクが素晴らしかったです(個人的に
ファムK 2009/07/02(Thu)19:28 編集
無題
凄い企画ですね・・・。ゴクリ
F5男 URL 2009/07/02(Thu)19:45 編集
無題
ぎゃー
学外実習とかぶってはるw
行ける方、私の分m(ry

MHDでなんか伝説を残してきてくださいwww
Jin 2009/07/02(Thu)20:00 編集
無題
行きたいが遠いな・・・w
往復5万か・・・
NONAME 2009/07/02(Thu)20:17 編集
無題
Skyさんの日記で見ました!
面白そうですねー行ってみたいですが・・・なにせ足と金がないですねー;
逡巡 2009/07/02(Thu)20:19 編集
無題
俺、行きますね^q^q^q^q^q^q
けしごむ 2009/07/02(Thu)20:38 編集
無題












c 2009/07/02(Thu)20:45 編集
楽しみですw
楽しみです!!
あぁ・・・でも遠いのでいけるかどうか分からない;;
もしいけるなら絶対に行きます(^^)/
どうでしょうでは、誰が行かれるのでしょうか??
キョウコ 2009/07/02(Thu)21:00 編集
私費でやるんじゃないかぎり金取るのはアウトじゃないすか
774 2009/07/02(Thu)21:14 編集
無題
うほぉぉぉっ!!

素晴らしい企画ですね!
凄い行きたいです!!



中四国地方の俺涙目ww
2009/07/02(Thu)21:20 編集
無題
い・・・いってみてぇ~ バホッΣ=(゜Δ゜)
sigre改めReon 2009/07/02(Thu)21:51 編集
無題
素敵かつ壮大な企画ですねw

行きたいー!!でも、いけないorz

生の我流流我先生とか聞いて見たい!
てゐがれ 2009/07/02(Thu)22:40 編集
無題
ウホオオオオオオ!これは行きたい!!
しかし遠いので涙をのんで自宅でモンハンでもしてます。
私の分まで誰か楽しんできてくれぃ・・・
lion 2009/07/02(Thu)23:03 編集
無題
マジで行きたいよぉ!
でも次の日から学校再開・・・orz
felt 2009/07/02(Thu)23:39 編集
無題
誕生日にこんな催しをして頂けるなんて・・・
でも遠いんで家でソロプレイに浸ってます(泣
watan 2009/07/02(Thu)23:58 編集
無題
すげー!
S 2009/07/03(Fri)00:07 編集
無題

凄いですね!
1000人かぁ…
チケットかぁ…
行きたいけど東京は行けないっていうorz
モンハンどうでしょうからは誰が出るのか気になりますw
のり 2009/07/03(Fri)00:08 編集
無題
絶対いきます!
自分はオフ会が終わった後にMHD見始めたんで、こうゆう企画待ってました!
学校のMHD好きな友達と行きます!!
きゅうり 2009/07/03(Fri)00:52 編集
無題
交渉中か・・・波状攻撃の人とかもくるのかな?

それにしても豪華なイベントですね^^

もちろん関西版もあるんですよね・・・あると言ってください!!
2009/07/03(Fri)02:17 編集
無題
くっそおおおおおおお

行けねえええええええええええええ
NONAME 2009/07/03(Fri)05:35 編集
無題
すごいっすね!!
たくさん人集まるといいっすね!
sion 2009/07/03(Fri)06:58 編集
無題
うぉぉおおおおおおwww超行きてぇ!!!

高速使って行こうかなw
NONAME 2009/07/03(Fri)09:04 編集
無題
実に興味深い告知ですね~^^
七夕にチケット販売とありますが、どのようにすればチケットは手に入るのかしら?w
当日行けるか、まるで分かりませんが気になります(ノω`*)
丁稚 2009/07/03(Fri)09:11 編集
無題
カプコンに金払わなくていいのか?
NONAME 2009/07/03(Fri)09:30 編集
無題
ウホオオオオオオ!!!ニコニコ(主に小話さん)の本気を見た!

音楽堂を・・・貸しきると・・・そらお金必要でしょう・・・ハッ!もしかしたらカプコンの許可代も入っているのか!?

しかし・・・兄鬼さん、フリード西川さん、(・◇・)の競演ランスを是非見てみたい・・・その中にAshを一人だけ投げ入れてw
remu 2009/07/03(Fri)11:29 編集
無題
8月半ばに東京へ行く予定があったので、長期滞在を決意しました。
yamaneko89 2009/07/03(Fri)14:08 編集
無題
うほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
行きてぇぇぇぇ、、ヶドその次学校なんだな。。。
まぁいっか。楽しみだな~~。
NONAME 2009/07/03(Fri)20:48 編集
無題
ノブさん初めまして。凄い企画ですね!是非交流を楽しんできてください
lanlow 2009/07/03(Fri)23:47 編集
無題
やっべええええ
めっちゃ行きてえ
でも遠い・・・orz
aaaaaaaa 2009/07/04(Sat)07:16 編集
無題
USTで配信希望
dai 2009/07/04(Sat)09:42 編集
無題
関東民の俺歓喜wwww

どうしよう……めっさ行きてえ…
NONAME 2009/07/04(Sat)16:47 編集
無題

初コメです!!

絶対行きますです!!
関東住みでよかった・・・;;

楽しみです!!
misamisa 2009/07/04(Sat)18:22 編集
無題
兄鬼の名前って「TynkTry」じゃなかったっけ
NONAME 2009/07/04(Sat)20:00 編集
無題
上野~新幹線一本~♪
IRU 2009/07/04(Sat)23:13 編集
無題
ぼくも、一応モンハン動画を出していますが、本気で大したものじゃないので、悩んでます。それに加え、ウチ、神戸だしなぁ・・・。考えます。
漢馬 2009/07/04(Sat)23:31 編集
無題
行きたいけど・・・住んでるとこ神奈川だけど・・・場所が分かんないorz

名前でググれば地図出ますかね?
ザザミ希少種 2009/07/05(Sun)21:03 編集
無題
お金を取ってまでやるイベントなんだから、当然カプコン公認なんでしょうね。
NONAME 2009/07/08(Wed)14:16 編集
Hello everyone!
http://www.breastfeeding.com/social/user/blogs/view/name_ruprurep/id_116390/title_how-to-setup-a-minecraft-server/
http://www.digitalnovelists.com/node/591
http://www.campusbug.com/blogs/view.php?id=38423
oreryskenna 2011/10/21(Fri)05:08 編集
Test, just a test
http://www.tekila-et-ses-amis.net/ 92326548596 http://www.hd-digitalsat.com/ 04507622164 http://www.isabelmarantsneakerspascher.info/
Hello. And Bye.



ssixxdxav 2012/07/17(Tue)17:33 編集
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
忍者ブログ [PR]