忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。今年もサムライNobutunaです。(v*'ω')v

大学帰りにこの日記をしたためてるわけすが・・・。

帰りの電車内で屈強な外国人3人があきらかに現金3億円が入っているであろう、大きなジェラルミンケースを持っていましたよ(`・ω・)

ノンケの匂いがしねぇなぁ・・・。

そういえばアフィリエイト関係でご心配をされている方がいるみたいですねwww
ずいぶん前に友人から「なんでアフィリエイト使わないの?」なんて聞かれるくらい、存在を知りませんでしたwww
というわけで、ご安心ください(*´∀`*)bグッ!!!

あと、メンバー間で日記を回したら・・・。
という意見が出ていましたが・・・他のメンバーが日記なんか書くと思いますか?www
それ以前に、ログインに使うアドレスが俺個人のアドレスなので、それこそ私生活が赤裸々になっちゃいますので出来ないんですけどねwww

そんなことで、つまらないでしょうが、俺の日記で勘弁してください・゜・(つД`)・゜・


さて、開発状況ですが。

画質・音質の黄金比を探して既に5回のエンコードを終えました(`・ω・)
総時間実に30時間!!!

バカなのかwwwwww

というわけで、画質・音質は安定しましたね(・ω・)b
あ、ちなみにプレミアムには入らないですよwww
こんな動画に金使いたくないんでwww

というわけで、今日の日記でした(*´∀`*)bグッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Mr.Sidoの珍獣日記を希望してみますwww

ってことは・・・新作期待していいですか!?
NONAME 2009/06/18(Thu)14:45 編集
無題
まじですかぁ(」゜□゜)」
流石信さん
楽しみにまってますよ~
よしゅ 2009/06/18(Thu)14:46 編集
無題
1ゲット?、なんかwktkしてきたー
101回から楽しみです
頑張ってくださいww
応援してます
ちくわ 2009/06/18(Thu)14:47 編集
無題
初コメです☆

いや~さすが先生!ww

新作期待してます!!
全裸の大学生 2009/06/18(Thu)14:49 編集
無題
新作めっちゃ期待してます

メンバーとか変わらないですよね?

変わらないことを祈ります
Hack 2009/06/18(Thu)14:52 編集
無題
第二期wktk
NONAME 2009/06/18(Thu)14:58 編集
無題
お疲れ様です。

詳しくは無いのですが、メアド設定をすればメール投稿でブログ記事を上げれるんじゃないでしょうか?

(・◇・)の日記が見てみたいです。

熱く語るか、一言日記か...はたして...

新作楽しみにしています。
terote-a 2009/06/18(Thu)14:59 編集
無題
新作期待してます

Mrの日記見てみたいなぁ
JB 2009/06/18(Thu)15:32 編集
無題
皆さんの日記が見れないのは残念ですが、信綱公が赤裸々日記を更新してくれるならば問題はありません(・ω・´)


次回作楽しみに待ってますね(*^▽^*)
遠藤 2009/06/18(Thu)15:51 編集
無題
気合い入ってんなw


二期楽しみにしてるんだぜ( ^ω^)
NONAME 2009/06/18(Thu)16:07 編集
無題
すごく長いですね(・ω・;)でもそれだけすごいものができるんでしょうね。

第2期期待してますww
NONAME 2009/06/18(Thu)16:29 編集
無題
こんな動画と言ってますが、僕にとってすごい面白い動画ですよb
あ、別にプレミアム招待なんかじゃないですよ
NONAME 2009/06/18(Thu)16:38 編集
無題
ノブ日記で充分おもしろいから良し!!!

次回作も楽しみだ
ゆに 2009/06/18(Thu)16:42 編集
無題
初コメ失礼します。
最近になって見始めたのですが、すっごく面白くてすっかりはまってしまいました^^
次回作も頑張ってください><
お疲れ様です。
test 2009/06/18(Thu)16:44 編集
無題
画質音質の向上感謝感激雨霰!
じしょうたちつかい 2009/06/18(Thu)16:50 編集
無題
お初のコメになります!

ノブさんの日記だけでもニヤニヤ出来るので全然ぉKですww

二期も楽しみにしてます^^
あ、でも無理はなさらず!
なす 2009/06/18(Thu)16:51 編集
無題
パワーアップしたどうでしょうを待ってますww
NONAME 2009/06/18(Thu)16:56 編集
無題
ノブちゃんやっぱりアンタ最高だよ・・・
NONAME 2009/06/18(Thu)17:09 編集
無題
信ちゃんみんなの期待一身に背負って辛いかもしんないけどガンバレ(´・ω・`)
ゆーっくり待ってるから(´・ω・`)
NONAME 2009/06/18(Thu)17:10 編集
無題
ノブちゃんホント面白いわーw
これからもいろいろと期待してますぜw
もふ 2009/06/18(Thu)17:24 編集
無題
第二期のどうでしょう、楽しみにしてます。

けど、無理はなさらないでくださいね。
でぃーが 2009/06/18(Thu)17:25 編集
無題
総時間30時間もお疲れ様です。
無理しないで下さいねw
ノブ綱さんの日記つまらなくないですよ
と言うかとても面白いです。
更新待ってますよ~~

Arsher 2009/06/18(Thu)17:35 編集
無題
Nobutunaさんの日記おもしろいよ(・ω・)ノ
っで、3億円の行方は?
まさか侍に限って見逃しはないですよね?ww
moka 2009/06/18(Thu)17:45 編集
無題
ノブちゃん乙
外人歪みねえな


まぁ、あのメンバーは日記書かないでしょうねw
NONAME 2009/06/18(Thu)17:53 編集
無題
総時間30時間www
頑張ってますね!!
けど無理だけはしないで下さいね。

大きなジェラルミンケースの所在が気になるなぁ...w
maikeru 2009/06/18(Thu)17:54 編集
無題
着々と準備が進んでいるようですね^^
百回で「もう終わりか;;」と悲しんでいた私にとって、とてもうれしいご報告です。

私の今年の受験が終わるころには、きっとモンどうは、第二期に入っているのですね^^
あ、急がなくても大丈夫です。私はずっと、待ってますよ。
…って言うと、余計にプレッシャーになりますよねwwww
ごめんなさい^^;

他の皆さんには会ってますか?
もし会う機会がありましたら、他の皆さんのことを、少しでいいのでノブさんの日記の中で紹介してくださいませんか?勿論、無理にとは言いません。

ノブさんの日記面白いです!
今はコレを楽しみにしています♪
では、長々と失礼致しました。
お体にお気をつけて下さい。

PS.「大学帰りに」…って、ノブさん大学生なのですか?ごめんなさい、もし違ったら…><
少しだけ、気になります。
動画飛ばしながら観ているので…
無知でごめんなさい><
なすりぼん 2009/06/18(Thu)18:03 編集
無題
30時間てwwww
よくそんな時間できるなwww
3億円かいいな~~
Nobuさんその人たちから奪ってきてくれwwww
NONAME 2009/06/18(Thu)18:04 編集
無題
着々とすすんでいるようですね^^
でもっムリはしないでください!

ワタシはNobutunaさんの日記だけでじゅーぶんたのしいです♪
むしろNobutunaさんだけのがうれしいです(*^^*)(笑)
ふふふ~

ではまたきます^^
ameri 2009/06/18(Thu)18:16 編集
無題
つまらなくなんてないですよー☆
楽しみに楽しみに木曜日を待ってましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

101回ということで、ダルメシアン柄の防具もしくは武器があればいいのに・・・・と思いましたwww
Renie 2009/06/18(Thu)18:16 編集
無題
日記の更新、乙です!!
どうでしょうメンバーの日記も見てみたいけど、そうするとNobutunaさんの秘密がwww

とにかくがんばってくださいね!!
『G』なガンス使い 2009/06/18(Thu)18:36 編集
無題
外人3億円持ってるのか!!?(勘違い?
Nobuさんその外国人にカツアゲしちゃえばプレミアム登録できますn(ry

日記すごく面白いです!!(`・ω・´)
動画兼日記にして下さ(ry
ワガママな俺ですみません><:::
<-|(Ω◇Ω;)≡3 URL 2009/06/18(Thu)18:47 編集
無題
Nobuさんの日記だけでも十分すぎますよ!!更新してくださるだけでも嬉しいです。

30時間wwwwwお体に気をつけて頑張ってくださいw
次回作、死ぬ気で待ってますね♪
NONAME 2009/06/18(Thu)18:53 編集
無題
エンコ実験に30時間とわww

信さんの声だけでも聴きたいです……
SEI 2009/06/18(Thu)19:18 編集
無題
30時間ww
頑張ってますね~
応援してるんで頑張ってください!
NONAME 2009/06/18(Thu)19:29 編集
無題
30時間wwww
wktkして待ってますよー^^
NOAH 2009/06/18(Thu)19:32 編集
無題
日記だけなら、週3回にしてほしいです!

わがままですいません。
NONAME 2009/06/18(Thu)19:34 編集
無題
ちょww30時間てww
まあ何はともあれ更新お疲れ様です。これからも101回の更新と信日記共々楽しみにしています。
MTB 2009/06/18(Thu)19:41 編集
無題
うp主本人からの「こんな動画」発言にクソフイタwww
NONAME 2009/06/18(Thu)19:54 編集
無題
30時間もかけておいて「こんな動画」発言をしたのぶさん最高

画質・音質にwkwkが止まらない
NONAME 2009/06/18(Thu)20:05 編集
無題
こんな動画吹いたww

新モンハンどうでしょう期待して待ってます。
AQUA 2009/06/18(Thu)20:47 編集
無題
やりたいようにやっちゃってくださいww
NONAME 2009/06/18(Thu)21:08 編集
無題
30時間もですかwww
もうwktkが止まらないんですがwww
Nike 2009/06/18(Thu)21:11 編集
無題
今日電車で40以上のおっちゃんがモンハンやってましたよww
究極のへたれ 2009/06/18(Thu)21:20 編集
無題
30時間とは・・・
恐れ入りましたwww
しかし「こんな動画」とは・・・www

なにはともあれ、更新お疲れ様です
動画、楽しみにしていますね
宵月 2009/06/18(Thu)21:20 編集
無題
>こんな動画の為にお金を(ry

MHDを観る為にプレミアムに入った僕への挑戦状と受け止めた!!!
tetsuya 2009/06/18(Thu)21:26 編集
無題
30・・・時間・・・・ッ!!
これをこんな動画扱いするノブツナさんに吹いたw
笛吹くこっぱー 2009/06/18(Thu)21:28 編集
無題
お初にコメントします!!

見ましたよ!!この一週間にw
一回から、百回まで!!

とても、楽しい時間を過ごさせていただきました!!
終わりだなんて、言わせない!!

皆さんこれからも、頑張ってください!!
NONAME 2009/06/18(Thu)21:33 編集
無題
質問ですがいままでの撮影は毎週何曜日にやってるのですか?
時間は動画で12:00集合だとかwww
凄く気になりますwww
<-|(Ω◇Ω;)≡3 URL 2009/06/18(Thu)21:47 編集
無題
30時間とは、こだわってますね。
新しいどうでしょうを気長に待ってます。
あまり無理しないように
へビィな男Mk-Ⅱ 2009/06/18(Thu)21:53 編集
無題
(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱりNobutuna公ったら凝り性さんww
どんな動画が上がるんだろ~(〃艸〃)
楽しみ楽しみ♪
丁稚 2009/06/18(Thu)21:59 編集
無題
30時間もやってたんですね。
無理はしないようにしてくださいね。
動画は気長に待ちますから
笛の人 2009/06/18(Thu)22:00 編集
無題
お疲れ様です♪

30時間wwパネェwwww
ホント、お忙しい中お疲れ様です!!

ノブさんの日記を読むと、次がもの凄く楽しみになりますww

2009/06/18(Thu)22:45 編集
無題
5回とかパネェw
次の動画の画質が楽しみですw
NONAME 2009/06/18(Thu)23:11 編集
無題
御疲れ様です。
外国人のジェラルミンケース、妄想が大爆発DAZE☆
しかし、他のメンバーの日記ですか。
下手すると、信綱閣下の私生活を他メンバーが悪戯半分で暴露して2828してしまう恐れがあるわけですねっ!?

…アリだっ(ぇ
casa 2009/06/18(Thu)23:20 編集
無題
歪みねぇな。
黄金比おつです^^
どれだけ時間かかっても僕たち視聴者は皆さんのことまってます!
nuko 2009/06/18(Thu)23:29 編集
無題
お疲れ様です。
何というか・・・ホント今まで以上に
こだわってるみたいで・・・歪みねぇなw

のんびりと作業して下さいねwww
GARO 2009/06/18(Thu)23:53 編集
無題
待ってます。

ゆっくり気楽にがんばってください
NONAME 2009/06/19(Fri)00:12 編集
無題
日記楽しいです☆(^-^)ノ
ちなみに今お風呂上りでリアルに全裸ですw
ずーっと待ってまーす☆
わんた 2009/06/19(Fri)00:21 編集
無題
俺らにとっては「こんな動画」では済まないッスよwww

楽しみに待ってます!!
Ashitaka 2009/06/19(Fri)00:30 編集
無題
『こんな動画』とか言われても、おもしろいのだから仕方ないw
これは我々からプレミアムのお金を出させようという魂胆ですね!?
Nobutuna殿は交渉がお上手ですな
ギオギオ 2009/06/19(Fri)02:37 編集
無題
こんな動画というよりもはや生活の一部なので頑張ってください
ゾウ 2009/06/19(Fri)06:10 編集
無題
あんまり無茶はしないでくださいね、気楽に作業してください(^-^)ノ
NONAME 2009/06/19(Fri)07:28 編集
無題
30時間www
お疲れ様ですw
NONAME 2009/06/19(Fri)08:15 編集
無題
もう一つブログを作ってそこにみんなで書いていけばいいんじゃないですか~?
NONAME 2009/06/19(Fri)09:06 編集
無題
プレミアムじゃなくてよかったです(*´∀`*)
それだけがずっと心配でしたw


更新楽しみにしてます
( ´∀`)
renna 2009/06/19(Fri)11:43 編集
無題
その外人はnobutunaさんの欲望が生み出した幻影・・・仕方ないね
2期楽しみにしてます^^
2009/06/19(Fri)12:28 編集
無題
つまらなくなんてないんだからねっ!
みんなノブさん大好きなんだから勘違いしないでよねっ!

一日一回はブログ覗いてますw
負担にならない程度に更新してくれれば充分なので、頑張って下さい。
動画も楽しみです(●´艸`)

それと…。

モンどうが大好きで、モンどうの為に
プレミアム会員になった自分に謝れww
NONAME 2009/06/19(Fri)13:13 編集
無題
NobuさんやっぱPC関係強いなぁ・・・・・
俺なんてろくにPCいじらないので全く判りません><;;

それにしても30時間とわ・・・・・
そんな気力どっから湧いてくるのでしょうか?ww
<-|(Ω◇Ω;)≡3 URL 2009/06/19(Fri)13:14 編集
無題
ジェラルミンケースの中身は麻薬なはず・・・!!!

第二期く・・・く・・・・・くるぞぉおおお(`・ω・´)シャキーン
オラ!わくわくしてきたぞッ!!!
ってことで期待してまぁ~す><*
らっこ@らいむ 2009/06/19(Fri)13:20 編集
無題
そろそろ禁断症状が・・・
うp、心から待ってます!
八丁川 2009/06/19(Fri)15:44 編集
無題
その外人、
あんかけチャーハンとか
歪みねぇな?とか
最近だらしねぇな?とか言ってませんでしたか?
けしごむ 2009/06/19(Fri)15:51 編集
無題
三億円。。。。無謀だが、その外国の方達にセブントリニティアタックで挑んでみる!←

つまらないだなんて・・・
信綱公の赤裸々な日記楽しみにしてますぞ☆

開発お疲れ様です・w・ノ
てゐがれ 2009/06/19(Fri)17:21 編集
お疲れ様です♪
仕事が早いですね!(・∀・)

私はノブ様の生態が知れるだけで嬉しいですよ!!

それよりも、モンどぅの為にプレミアムに入った私涙目www
ARIS 2009/06/19(Fri)17:43 編集
無題
Nobuさんお疲れです
自分はプレミアムじゃないので、Nobuさんがプレミアムじゃないと知ってよかったと思いました。(笑)

あと、わがままな要望なんですが、Ashさんの装備を教えてくれませんか?
TAKU 2009/06/19(Fri)19:07 編集
無題
↑多分ですが・・・・・

頭:レウスXヘルム 短縮珠×2
胴:レウスXメイル 名匠珠
腕:レウスXアーム 匠珠×2
腰:レウスXフォールド 匠珠×2
足:レウスXグリーヴ 匠珠×2

スキル・・・・
攻撃力うp【大】
抜刀術
斬れ味レベル+1
防御力・・・・(護符爪有)・・・601

耐性
火耐性10
水耐性-5
雷耐性10
氷耐性-15
龍耐性-20

↑でいいかと^^;
<-|(Ω◇Ω;)≡3 URL 2009/06/22(Mon)13:31 編集
wktk
MHDのために30時間もかけといて、「こんな動画」とか言うなよww。まぁ、その黄金比とやらにwktkが止まらないわけだがww。  「どうでしょうメンバーのみんなー!! オラにwを分けてくれー!!」 鬱病の人にMHDを見せてあげたいんDAZE!! では、さらばなんDAZE!!
毛布 2009/06/22(Mon)20:35 編集
無題
プレミアム会員費くらい私がだしてあげても・・・w
マイリスいっぱい出来るくらいしか用途不明ですけども♪

新しいのマイリス入れるのに古いの消さないといけないのは悲しいです・・・。
tomoyan 2009/06/23(Tue)09:14 編集
無題
プレミアムにするだけでうpる動画のエコノミー制限と容量の天井が上がるんで、さらにハイクオリティな黄金比率が追及できますyp!
POTE 2009/06/30(Tue)03:41 編集
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
忍者ブログ [PR]