忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の動画投稿をもちまして、私NobutunaのMHDでの最後の活動とし

3月いっぱいでモンハンどうでしょうを引退致します事をここにご報告致します。


 年々仕事に費やす時間が多くなり、ゲームからも離れるようになって

動画を楽しみにしている声を聞くたびに嬉しい反面申し訳なさでたまらなかったのです。

MHD生誕7周年であるこの年に、自らの活動にけじめをつけるべく、この度の決断となりました。

2008年3月16日に産声を上げた小さな動画

今はみんなのおかげでこんなに大きくなりました。

たくさんの思い出を本当にありがとうございます。

それではまたどこかで

モンハンどうでしょう:ノブツナ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ
NONAME 2015/03/29(Sun)12:48 編集
無題
nobutunaさん、七年間本当にお疲れ様でした。
とても面白い動画を、MHDをありがとうございました!!!
これからはもっと忙しくなると思いますが、頑張ってください、応援しています!!!
本当にありがとうございました!!!
(´∀`)ノ
NONAME 2015/03/29(Sun)12:51 編集
無題
信綱さんお疲れ様です。
無理せずお仕事がんばってくださいね。
ちゃんこ 2015/03/29(Sun)12:52 編集
無題
信綱さんお疲れ様でした。
MHDを知った機会が2ndS第1回の対抗戦であり、それ以来陰ながらずっと応援して参りました!
お仕事大変かと思われますが、これからも頑張ってください!
NONAME 2015/03/29(Sun)12:54 編集
無題
まじでブログ読み終わったら泣いた
本当に今までありがとう
NONAME 2015/03/29(Sun)12:59 編集
無題
7年間お疲れ様でした。
お仕事大変だと思いますが無理をせず頑張ってください。
楽しい動画をありがとうございました。
すい 2015/03/29(Sun)13:03 編集
無題
MHDはニコニコの中でも一番好きなシリーズでした。
今まで素敵な動画を、有難う御座いました!!!
NONAME 2015/03/29(Sun)13:06 編集
無題
MHDのおかけでモンハンはじめて、いまでは楽しい狩り仲間もできました。大好きです、MHD。Forever!
あんず 2015/03/29(Sun)13:10 編集
無題
私のモンスターハンターのスターとのきっかけになったのはMHDの皆様でした、本当に大好きでした。
ありがとうございました!
大好きな皆様に幸多からんことを!
NONAME 2015/03/29(Sun)13:14 編集
無題
高校時代からMHDにハマりずっと見てきたのでとても寂しいですがこれからも無理せずお仕事がんばってください応援しています!

7年間本当にお疲れ様でした。
jacson 2015/03/29(Sun)13:19 編集
無題
モンハンどうでしょう第一回からとても好きでした。見ているだけで笑いが出て辛いことも忘れさせていただきました。引退は寂しいですが、今まで撮影や動画編集していただき、お疲れ様でした。引退されても自分はモンハンどうでしょうだけでなくnobutunaさんのファンです。お仕事頑張ってください、これからもお応援してます!
aki 2015/03/29(Sun)13:28 編集
無題
Nobutunaさん、7年間本当にお疲れ様でした。
高校生の時から拝聴させていただき、現在も
最初から見返して元気をもらい続けています。
これからもお忙しいとは思いますが、お体に
気をつけてお仕事を頑張ってくださいね。
本当にありがとうございました!
NONAME 2015/03/29(Sun)13:53 編集
無題
7年間楽しい動画をありがとうございました。
色々お忙しいとは思いますが、お体に気を付けてください!
NONAME 2015/03/29(Sun)13:53 編集
無題
nobutunaさん!7年間お疲れ様でした!
モンハンの動画を一番最初にみたのは
これがはじめてでした!
ここまで楽しい動画が見れて
本当に良かったです!
体にも気を付けてお仕事頑張ってください!
これからも応援しています!
ありがとうございました!
MHD最高!
無題 2015/03/29(Sun)13:55 編集
無題
七年間お疲れ様でした
お仕事頑張ってください
NONAME 2015/03/29(Sun)13:58 編集
無題
のぶつなさん、本当にありがとうございました!
MHDのおかげで増えた友達もいて、人生が変わったと言っても過言ではありません。
わたしも大人になるにつれ、仕事が忙しくなりモンハンする時間は年々減っておりますが、MHDだけは過去作含め毎日のように拝見させて頂いております。

本当にありがとうございました!
通りすがり 2015/03/29(Sun)14:01 編集
無題
7年間本当にお疲れ様でした。
色々と思いはありますが、キリがないので簡潔に。
沢山の素晴らしい動画を長い間上げ続けてくださり、本当に、本当にありがとうございました。
NONAME 2015/03/29(Sun)14:11 編集
無題
Nobutunaさん、7年間up主兼レギュラーとしての活動、本当にありがとうございました。これからの社会人としてのご活躍、心より願っております。
またいつか動画や生放送で会えることをたのしみに待っております。

お疲れ様でした。
Ras 2015/03/29(Sun)14:12 編集
無題
信綱さん、本当にお疲れ様でした。ゲームを知るきっかけをくれてありがとうございます!お仕事無理しないで、頑張ってください!
ゆかり 2015/03/29(Sun)14:20 編集
無題
7年間お疲れ様でした
今まで数え切れないほど笑わせていただきました
本当にありがとうございました!
NONAME 2015/03/29(Sun)14:24 編集
無題
ニコニコにはまったきっかけがこのモンハンどうでしょうでした。信綱さん本当にお疲れ様でした。
NONAME 2015/03/29(Sun)14:32 編集
無題
大好きでした

7年間本当にお疲れ様でした!!!
てとら 2015/03/29(Sun)14:37 編集
無題
本当に7年間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
素敵なお声と優しく、暖かい心を持ったNobutunaさんが大好きです!
今まで沢山の笑いをありがとうございました。
お仕事大変かと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
瑠璃色 2015/03/29(Sun)14:55 編集
無題
7年間お疲れさまでしたMHDは一番大好きな動画でそのレギュラーの信綱さんが引退すると知り泣きました本当の事を言うとやめないでほしいですでも信綱さんのこと応援しますお仕事無理せず頑張ってください!!大好きですいつか帰ってきてください
卯月 2015/03/29(Sun)14:57 編集
ありがとうございました
Nobutunaさん、7年間本当にお疲れ様でした。
私はMHDで育ってきたも同然です。
これからもとても忙しいと思いますがお体に気を付けて頑張ってください!
miki 2015/03/29(Sun)15:09 編集
無題
行ったったの時からずっと見てました!
7年間お疲れ様でした!
NONAME 2015/03/29(Sun)15:19 編集
無題
七年間お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました!
NONAME 2015/03/29(Sun)15:23 編集
無題
今までお疲れさまでした
30分考えたけど↓の人らみたいにかける言葉が見つからないぞおお

リアルとご友人を大切にし、楽しんでください

今までほんとにありがとうございました
NONAME 2015/03/29(Sun)15:42 編集
無題
7年間本当にお疲れ様でした!
たくさんの楽しい動画ありがとうございました。
またいつかお会いできるのを心より楽しみにしています!
そしてこれからもずっとずっと応援しています。お仕事頑張ってくださいね。

nobutunaさん大好き!!
NONAME 2015/03/29(Sun)16:06 編集
無題
7年間、本当にお疲れ様でした。
そんなにたったかと、時の流れの速さに驚いております。
沢山たのしませて貰いました。
お仕事、大変だとは思いますが頑張ってください。
NONAME 2015/03/29(Sun)16:17 編集
無題
ああダメだ…やっぱり泣けてくるよぉ
本当は引退して欲しくないけど、nobuさんの選択なら全力で応援します!!
気が向いてときにでもまたラジオか動画で声を聞かせてくださいね!
これからもnobuさん、そしてMHDのファンであり続けます!いままで本当にありがとう。
また会う日まで。


NONAME 2015/03/29(Sun)16:26 編集
無題
ノブ綱さん今までお疲れ様でした。
しかし悲しいなー…。



突発不定期で続いてもいいのですよ?
NONAME 2015/03/29(Sun)16:42 編集
無題
信綱さん7年間お疲れ様でした
モンハンどうでしょうをこんなにも長い間視聴していたのかと改めて思うと同時に、信綱さんとの別れが寂しくもあります。
動画を見るたびに信綱さん含め、個性豊かなメンバーの方々には楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました。またどこかでお会いできることを祈っております。お仕事頑張って下さい。
NONAME 2015/03/29(Sun)16:44 編集
無題
7年間お疲れ様でした。
またどこかで会えたら嬉しいです。
NONAME 2015/03/29(Sun)17:03 編集
無題
3年前にモンハンどうでしょうに出会ってから、今までずっとモンハンどうでしょうの大ファンです!これからも変わりません。
素晴らしい動画を本当に、本当にありがとうございました。
またどこかでお声を聞いたり、お姿を拝見できたらと思います。

お疲れ様でした。お仕事頑張って下さい。
彼方 2015/03/29(Sun)17:59 編集
無題
Nobutunaさん7年間素敵な動画ありがとうございました。MHDを引退されても、私はずっとNobutunaさんのことが大好きです。これからはお仕事の方体に気をつけて頑張ってください。
今まで、本当にありがとうございました‼
NONAME 2015/03/29(Sun)18:10 編集
本当にありがとう!
信綱さん、7年間本当に動画の投稿お疲れ様でした。それとありがとうございました。ずっとずっと続くと思っていたMHDでも、やはり終わりがあるわけで、それを迎えてしまったことを大変淋しく思います。
唐突な引退宣言に思わず涙してしまいました。身の上話になってしまいますが、大学に入り、友人に勧めれられ見始めたこの動画ですが、どっぷりはまってしまい、自宅にいる日は見ない日がないといっては過言ではないぐらい見ておりました。それだけ日常化していた動画だけに引退が悔やまれますが、陰ながら今後も信綱さんたちを応援していこうと思います。
どうかどこかで会う日までお元気でいてください。
信綱さんのこれからのご活躍を心から応援しております。本当にありがとう。長文失礼しました。

p.s 当方地方在住なものでなかなか都市部へはいけませんが、いつか信綱さんとお酒が飲んでみたいなぁ、、、なんてね♪
HN:灯籠彩 2015/03/29(Sun)18:46 編集
無題
のぶさんお疲れ様です!
高校のときにMHDに出会い、たくさん楽しませてもらいました!
私も4月から社会人になるのでのぶさんに負けないようにお仕事頑張ります(´∀`)
これからもずっと応援してますよ♪
R 2015/03/29(Sun)19:56 編集
お疲れ様でした
ノブツナさん、7年間お疲れ様でした。たくさんの楽しい時間をありがとうございました。
お仕事が大変だと思いますが、無理せずお体に気をつけて下さいませ。
応援し続けています。本当に本当にありがとうございました。
NONAME 2015/03/29(Sun)20:04 編集
無題
今まで本当にお疲れ様でした。
辛い時も悲しい時も信綱さんの動画を見ると元気になれました。
お体にお気をつけて頑張ってください。
またいつか信綱さんの動画が上がることを楽しみにしています。
ゆらん 2015/03/29(Sun)20:12 編集
無題
七年間、おつかれさまでした!!
MHDは俺にとって本当に楽しい動画でした!
NONAME 2015/03/29(Sun)20:23 編集
無題
MHDを観てモンハンにのめり込んだ者としては、Nobutsunaさんの引退はとても寂しいですが、お疲れ様でした、本当にありがとうございました!!!
NONAME 2015/03/29(Sun)20:42 編集
無題
7年間ありがとうございました。
私がモンハンをやり始めたきっかけはMHDを観たからです。
お仕事大変でしょうが、身体にお気をつけて。
今までありがとうございました。
NONAME 2015/03/29(Sun)21:08 編集
無題
nobutunaさん、七年間お疲れ様でした。
学生の頃からずっとずっと楽しく視聴しておりました。たくさん笑わせて頂きましたし、MHDを通じて友達も増えました。
いちファンとしてこれからも応援しております。楽しい時間をありがとうございました。大好きです。
NONAME 2015/03/29(Sun)21:09 編集
無題
長文失礼します。
MHDを切欠にハードの無い人でもPCならあるだろうとフロンティアですが、気の合う人達と“どうでしょう”の様なモンハンプレイをしてみたいと、それまでまともなゲームすら経験がなかった私がモンハンを始めて5年。
当時の仲間も散り散りとなり、それが縁で出来た彼とも昨年別れ…それでもMHDは続いていくものと勝手に思っていました。
メンバーの皆さん個々の魅力は勿論ですが、信綱公の声やトークが耳に心地よく大好きでした。
それ故、当然であり仕方の無い事なのだと解っていても、未だ素直にこの結果を受け入れられない自分がおります。
又何時か別の形でその声を拝聴できたら…と切に願います。
ともあれ今は…7年間、お疲れ様でした。
同じ千葉県民として陰乍是からのご多幸をお祈り申し上げます。
有難うございました。
にゃんにゃん棒 2015/03/29(Sun)21:53 編集
無題
本当にお疲れ様でした。

NONAME 2015/03/29(Sun)22:04 編集
無題
7年間いつも笑わせてもらい、元気をもらっていました。あなたが企画したものは、きっとたくさんの人に元気を与え続けていましたよ。
のぶさんのご健康と、ますますのご活躍を願っています。7年間お疲れ様でした、ありがとう。
NONAME 2015/03/29(Sun)22:12 編集
無題
7年間お疲れ様でした。私はこのMHDでモンスターハンターを知り、今ではどっぷりハマってしまって、ゲーム人間になってしまいました。後悔はしてませんむしろ無趣味だった私に趣味ができ、職場でもモンハン仲間ができ、本当に感謝しています!
たまーに、生放送とか、動画とかやってもいいんだからね、引退しても私は応援していきます!

泣かないって決めてたのに…くそ…
tharros 2015/03/29(Sun)22:48 編集
無題
中学生から動画視聴させていただき、MHDをきっかけにモンハンを始めた者です。活動をお辞めになると聞いて7年間という月日を初めてここで感じました。
お疲れ様です、でもたまーーに顔出してくださるとすごく嬉しいです!MHDを糧に就活頑張ります、ありがとうございました。
NONAME 2015/03/29(Sun)23:10 編集
無題
nobutunaさん、本当にお疲れ様でした。
就職したてのころにモンハンどうでしょうがはじまって、慣れない社会人として打ちひしがれていたころ、毎週モンハンどうでしょうを楽しみに生きていました。
そんなモンハンどうでしょうが終わると思うと、なんだか涙が出てくるほどです。
nobutunaさんも忙しいでしょうが、がんばってください。
本当にありがとうございました!
NONAME 2015/03/29(Sun)23:56 編集
無題
MHDの動画をきっかけにモンハンを始めた者です!
私は遠方に住んでいるうえ、SNSなどもまったくやっていないので、動画や生放送を一方的に視聴する側の人間でしたが、MHDの皆様にはとても楽しい時間を頂戴しました。
高校生の時はテスト前に見過ぎて成績が大変になったことを覚えております(笑)
そんな私ももう社会人ですし、7年も動画投稿をされてたNobutunaさんはすごいなと改めて思います。

これからお身体に気を付けてお仕事頑張ってください。
また生放送や動画を思い立った時にでも配信していただければ、私も仕事の糧になります。
本当に今までお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
またどこかでお目に掛かれる日を楽しみにしております!
柚子 2015/03/29(Sun)23:58 編集
無題
引退してもまたいつでも戻ってきてええんやで!!!!
お疲れ様です!!!
もりぶでん 2015/03/30(Mon)00:15 編集
無題
七年間お疲れ様でした。
とても素敵な動画をありがとうございました。
お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
引退しても応援しています。
本当に素敵な動画をありがとうございました。
また動画で出会えることを願っています。


おつです(´∀`)ノシ
不知火 2015/03/30(Mon)00:33 編集
無題
7年間、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!
あかふく 2015/03/30(Mon)00:51 編集
無題
7年間面白い動画見させて頂き、ありがとうございました。
無理して体調を壊さぬようにお仕事の方がんばって下さい。
NONAME 2015/03/30(Mon)00:58 編集
無題
モンハンにはまったのはあなたのせいというかおかげというか。。。w
大切な存在でした。
7年間素敵な動画をありがとうございました
これからお仕事やいろいろなことで大変なこともあると思いますが、全てに応援の言葉を捧げたいです。
本当にありがとうございました!大好きです!!
NONAME 2015/03/30(Mon)01:14 編集
無題
7年前にモンハンどうでしょうに出会えなければ、モンハンをすることはありませんでした。私の人生も少しは違うものになっていました。新潟オフ会楽しかったです。お便りを読まれた時の嬉しさ、動画がアップされたときの喜び、忘れません!長い間楽しい動画をありがとうございました!!これからもずっとノブツナさんのこと忘れません。お疲れ様でした!!!!!!
NONAME 2015/03/30(Mon)01:15 編集
無題
モンハンどうでしょうに改名してから見ていました台湾の者です
モンハンもどうでしょうも両方大好きで
この動画はまさにどストライクでした
毎回毎回とても楽しんでいました。
Nobutunaさん、7年間、本当にお疲れ様でした。
またこれからもどうか頑張ってください。
いつかまた会えるように!
カレー 2015/03/30(Mon)04:24 編集
無題
Nobutunaさん、7年間本当にお疲れ様でした。
私がMHDを知ったのは2、3年前で、それからは追いつく為に毎日動画みてました。毎日が本当楽しかったです、ありがとうございました。
引退はとっても寂しいですが、過去動画を見てNobutunaさんに会いたいと思います^^*
無理せずお体に気をつけてくださいね、応援していますー!
ALICE 2015/03/30(Mon)05:10 編集
お疲れ様でした
今更遅いかもしれませんが。
Nobotunaさん、お疲れ様でした。

私が初めてMHDを見たのはファーストシーズンの第七回「大一大万大吉」で、マガティガに追い回され、焦りまわる皆さんを見て大笑いしたのを今でも覚えています。

今でも第一期を見ては当時の自分を懐かしむ時もあります。
ずっとお便りを出そうと思っていた事、それをNobutunaさんに読んでもらうことを想像したりしたこと、友達に勧められて初めたモンハンのお陰でこんな面白い動画に巡り会えたこと、次の更新を今か今かと待ちわびたあの日々を忘れることなど出来ないでしょう。

正直この事を知ったとき、恥ずかしながら少し泣いてしまいました。
しかし出会いがあれば別れがあるのが世の常です。
正直辞めて欲しくない、いつまでも待ってるから帰ってきて欲しいと思ってはいます。
だから、また何時か、何処かで、その時まで。
あの「おはよ~ございまぁ~す」を聞ける時まで。
お疲れ様でした!
にょん 2015/03/30(Mon)09:40 編集
お疲れ様でした!
7年間お疲れ様でした!

MHDを快適に見るためだけにプレミアム会員登録し、メンバーのセリフも暗記してしまうくらいもう何周見たかわからないくらいです。

引退は寂しいですが、ノブツナさん含めてメンバーがいつまでも楽しく笑っていられることを願っています。
NONAME 2015/03/30(Mon)09:46 編集
無題
ずっと長い間、動画に元気をいただきました。
今まで本当にお疲れさまでした!!!
お忙しそうですが、どうかお体をお大事になさってください。
モンハンどうでしょうに出会えて、本当に幸せです。
ありがとうございました!!!
NONAME 2015/03/30(Mon)11:06 編集
無題
のぶさん今までありがとうございました。お仕事頑張って!
NONAME 2015/03/30(Mon)13:17 編集
無題
辛いときや悲しい時にモンハンどうでしょうの動画を見て笑っていました。TwitterでSEVENさんが裏の方を続けていくと言っていたのでそっちも応援します!お仕事頑張ってください(`;ω;´)ゝ
Nanashi 2015/03/30(Mon)15:38 編集
無題
お疲れ様でした。また気が向いたら動画作ってうpしてください。楽しみに待ってます。
NONAME 2015/03/30(Mon)15:48 編集
無題
7年間お疲れ様でした。
MHDとニコニコ動画に出会い、モンハンとPSPを買いに行こうとしたのは中学生の時。今もモンハンで出来た仲間との交流はありますし、大学でも沢山モンハン仲間が出来ました。
十代の間に沢山の仲間が出来たのも、青春時代を全力で楽しめたのも全てNobutunaさんのお陰です。
本当に、ありがとうございました!(`・ω・́)ゝ
名無し 2015/03/30(Mon)16:40 編集
無題
Nobutunaさんお疲れ様でした。七年間有り難うございました。MHDはとっても楽しくてとっても素敵なシリーズです。昔も今も大好きです。ずっと前の動画ですが、もう動画は最終回だー! というネタ(?)に対し、Nobutunaさんが俺のこの暇をどうしてくれるんだよ! と仰っていたのが懐かしいです。
また暇が出来たら是非是非MHをプレイして、遠慮なさらず動画にも出てきてくださいね。今後も体に気を付けて日々を謳歌して下さい! MHDメンバーの皆様全員がこれからも素敵な毎日を送られますように!
太刀を使っているハンター 2015/03/30(Mon)18:57 編集
無題
Nobutsunaさんおつかれさまでした!学生のころからずっと見させていただきました!
ブログを読み終わったとき涙がでてきて寂しい気持ちになりましたが自分はNobutsunaのこれからを応援したいと思います
これから仕事でつらいことあるかと思いますがみんながNobutsunaさんを応援してくれていると思います
体調に気をつけてこれからもがんばってください!
七年間ありがとう!(T_T)
くるぶし 2015/03/30(Mon)21:33 編集
無題
つらいとき、この動画に何度も元気づけてもらいました。
今までありがとうございました。お疲れ様です。
NONAME 2015/03/30(Mon)21:58 編集
無題
ノブツナさん七年間本当にお疲れ様でした。大学の頃からずっと見てきましたが、たくさんの思い出と笑いをありがとうございました。お仕事頑張ってください、応援しています!
NONAME 2015/03/30(Mon)22:18 編集
無題
友達から教えてもらって見始めたMHD、毎回動画UPされるのが楽しみでした。
自分も今仕事が忙しく、モンハンや他のゲームもままならない状態なので、nobutunaさんの決断分からなくもないです。。寂しい気持ちが大きいですがお体を大切に、お仕事も頑張ってください!
よーし!最初っから見直すぞー!
KUMAHAZARD 2015/03/30(Mon)22:24 編集
無題
中学生からのファンです。今では大学生になりました。今までお疲れ様でした。楽しい動画をありがとうございました。
NONAME 2015/03/30(Mon)22:31 編集
無題
七年間お疲れ様でした!
MHDをみたのをきっかけでモンハンをはじめてMHDがもっとすきになりました!
もしどこかでいつか再び会えることを楽しみにしております!
影無 2015/03/30(Mon)23:01 編集
無題
本当に七年間お疲れさまでした
ニコニコにハマったきっかけがMHDで今も笑わせてもらっています
またいつか声が聴けることを楽しみにしています!
NONAME 2015/03/30(Mon)23:05 編集
無題
七年間お疲れ様でした。MHDの動画をBGMに楽しい狩りライフをおくる事ができました。
今後は健康に留意しお仕事を頑張ってください。
本当にお疲れ様でした。そして、楽しい時間をありがとうございました。
NONAME 2015/03/30(Mon)23:57 編集
無題
ノブツナさん本当にお疲れ様でした。モンハン動画を探していたらたまたま出会ったこの動画でしたが今では、ファンの一人になりいつもまだかまだかと待ち焦がれる日々が続きました。今回で引退という報告を聞いたときは、まじか!!という感情でいっぱいになりました。のぶつなさんやほかのメンバーの方々のやり取りが毎回楽しみだっただけに今回の、報告は大変残念でなりません。しかし自分は、いつまでもMHDのファンでいつづけたいと思います。ノブツナさん本当に7年間おつかれさまでした。お仕事はこれから忙しくなると思いますががんばってください!
NONAME 2015/03/31(Tue)00:05 編集
無題
ありがとう信ちゃん楽しかったよ。
NONAME 2015/03/31(Tue)00:19 編集
無題
7年間本当にお疲れ様でした。
私とどうでしょうの出会いは私が中学生の頃でした。毎週火曜と木曜はウキウキして家に帰ったものです。そんな私も、今では大学院受験を控えた大学生になりました。
正直なところ私は、ここ1.2年の間どうでしょうを見ておりませんでした。しかし、一昨日、なぜか無性にどうでしょうが見たくなり、検索してみたら引退ということで、おどろきとさびしい気持ちがしております。自分の生活の近くにあった当たり前がなくなってしまうのは本当に悲しいです。しかし、駄々をこねつづけるわけにはいかないですよね。もし、私が就職して、いつかお会いすることができたら、一杯一緒にどうですか?7年間の楽しい時間を本当にありがとうございました。
NONAME 2015/03/31(Tue)01:00 編集
無題
Nobutunaさん、7年間お疲れ様でした。
MHDはニコニコの中でも一番好きなシリーズで
今まで数え切れないほど笑わせていただきました。

本当にありがとうございました!
Ortensia 2015/03/31(Tue)01:41 編集
無題
お疲れ様でした
モンハン始めるきっかけがモンハンどうでしょうでした
寂しくなりますが今までもこれからもずっとモンハンどうでしょうのファンで応援し続けます
本当にありがとうございました&お疲れ様でした
ノブツナ公大好きです!

PSいつかちらっとしれっとゲストとしてでも帰ってくるのをひっそり待ってますww
NONAME 2015/03/31(Tue)02:55 編集
無題
お疲れさまでした。
7年間笑ってすごせたのはMHDのおかげです。
いつかまたどこかで、ひょっこり顔を覗かせてくださいね。
その日までどうかお元気で。

nobutuna公ー!大好きだー!いつでも戻って来てもいいんだからなー!
NONAME 2015/03/31(Tue)09:34 編集
無題
ノブツナさん、お疲れ様でした!
いっぱい笑わせてもらいました!モンスターが怖くて「もう狩りなんか行かねー!」と思ったときも、モンどう見てると勇気が出ました!
本当にありがとうございます!どうかお元気でお過ごしください。
NONAME 2015/03/31(Tue)16:47 編集
無題
ノブツナさん、7年間本当にお疲れ様でした。
大学生のときにMHDに出会い、狩り仲間とMHDを見ながらモンハンをしたのは今でもいい思い出です。
社会人となり、モンハンする機会もなくなってしまいましたが、MHDの新作が投稿されていないかを確認する習慣はこの7年間変わることはありませんでした。
たくさんの笑いを本当にありがとうございました。
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
gaku 2015/03/31(Tue)19:16 編集
無題
信綱さん7年間本当にお疲れ様でした!
とても楽しい動画をありがとうございました!
改めて1から見直してます!
お仕事等がんばってください(`・ω・´)!
Fect 2015/03/31(Tue)19:56 編集
無題
七年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

Nobutunaさんがきっかけで、モンハンも始めましたし、刃牙にもハマりました^^。

これからもNobutunaさん自信もMHDも応援し続けます。
私に様々なことのきっかけとなってくださったMHDに感謝しています!!
これからも頑張ってくださいね!
ぬんぬん 2015/03/31(Tue)20:39 編集
無題
7年間本当にお疲れ様でした。
そして、いつも笑わせて頂き楽しい時間を有難うございました。
いつも元気付けて頂いたNobutunaさんの声を聞く事が出来なくなるのは寂しい限りですが、楽しく笑い溢れる時間をくれたNobutunaさんのご多幸を心より願っております。
お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
本当に有難うございました。
NONAME 2015/03/31(Tue)23:27 編集
無題
言いたいことは多々ありますが、あえて短く済まします。
本当に、本当に大好きでした。お疲れ様でした。ありがとうございました!
むらさ 2015/04/01(Wed)15:19 編集
お疲れ様でした。
Faltさんのいったったからずっと追って見てきました。
7年間の動画投稿、及び編集。
Nobutunaさん、本当にお疲れ様でした。

私事ですが、モンハンで太刀だけを使うきっかけになったのはNobutunaさんでした。
私も侍になりたくなったんです(笑)
素敵な低いお声が生で聴けなくなってしまうのは残念ですが、致し方なしですね。

体にお気をつけて。
戻りたくなったら、またどんな形でも戻っていらしてください。
私だけではなく他の方も、喜ぶと思います。

それでは、お元気で。

お疲れ様でした。
shulla 2015/04/01(Wed)15:25 編集
無題
7年間お疲れさまでした!どうかお身体にはお気をつけて。
楽しい時間を下さって、本当に有り難うございました^^*
NONAME 2015/04/01(Wed)17:20 編集
無題
7年間、お疲れ様でした。
Nobutunaさんの太刀使いに憧れてモンハンを初めました。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
これからもずっと応援しています。
NONAME 2015/04/01(Wed)21:09 編集
無題
のぶさん、7年間お疲れ様でした。
動画が始まったころ、ランドセルをおろしたばかりの中学一年生だった人間が、先日成人式を迎え20歳になりました。のぶさんが動画を上げ始めた年齢にやっと追いつきました。やっとお酒を飲める年齢になりました。と、思っていたら、引退なんですね…。
のぶさんの楽しそうにプレイする声がだいすきでした。MHDのみなさんに出会えてしあわせでした。またどこかでみなさんの声を聞けることを願っています!
お体には気を付けてお仕事がんばってくださいね。
NONAME 2015/04/01(Wed)21:17 編集
無題
ノブさん、7年間お疲れさまでした
自分がどうでしょうを観始めたのは半年ほど前からで、最近やっと追い付いたと思った矢先にノブさんが引退と聞いてとても驚きました

モンハンの使用武器や仲間内での立ち位置やお酒好きなところ等が自分と似ていて、ノブさんには不思議なシンパシーを感じていました(笑)

長くなりましたが、今まで楽しい時間を本当にありがとうございました
これからもどうかお元気で、さようなら
NONAME 2015/04/02(Thu)22:05 編集
無題
nobutunaさん、七年間本当にお疲れ様でした。
これからもっと忙しくなるかもしれませんが、頑張ってください。
MHDは永久に不滅です!
NONAME 2015/04/03(Fri)20:25 編集
無題
たくさんたくさん言いたいことはありますが、ここで文字にするには足りないのでこれだけ。
Nobutunaさん、七年間たくさんの素敵な動画を本当にありがとうございました。MHDと出会えて本当によかったです。
お仕事大変でしょうが、陰ながら応援しております……!
NONAME 2015/04/03(Fri)21:46 編集
無題
大いに楽しませてもらいました。

だいたい同年代で、こんなにも活動的で馬鹿騒ぎしてて楽しそうなやつらもいるんだな、と思わせてもらった大学時代。

シーズンを重ね、人やキャラや企画や諸々、増えたり減ったり変わったり変わらなかったり。
イチ視聴者としては、毎度毎度楽しく動画を見させていただきました。

おつかれさま。
今後のノブさんの人生に幸多からんことを!
NONAME 2015/04/06(Mon)22:09 編集
無題
これまでありがとうございました
そして本当にお疲れ様でした
NONAME 2015/04/07(Tue)22:51 編集
無題
nobutunaさん、本当にお疲れ様でした。

ゲームが違いますが、実はこのモンどうを見てMHFのほうへ復帰し今じゃMHPやらMHFやらを適度に堪能してます。
いやーモンどうみてなかったらMHPまで手だしてなかったなぁ。

7年間本当に
ありがとうございました(`・ω・´)

akane 2015/04/21(Tue)02:18 編集
ノブツナさま
しばらくモンハンから離れていて、今知りました
知りたくなかったよ…
これからもたまーにひょっこり出てきてUPしてくれたりするだろと思ってました
モンどうの皆さんすごく好きだけど、ノブツナさんはどうしても特別
モンハンの楽しさ、友達とキャッキャと過ごす素晴らしさ、教えてもらいました
羨ましかったなーいつも
ありがとう、
ノブツナさんがいつまでも元気で幸せでありますよう!

2015/04/30(Thu)22:01 編集
無題
今まで7年間、本当にありがとうございました。MHDのみなさんのおかげで、自分のモンハン熱は冷めることを知りませんでした。
NONAME 2015/05/05(Tue)14:53 編集
無題
僕は5年程前にMHDに出逢いモンハンを始めました。姉2人や多くの友達とモンハンをする楽しさを知ることができたのはMHDの皆様、Nobutsunaさんのおかげです!

近頃はモンハンから離れていて引退の話を聞いてとても寂しいです。
これからまたMHDを見続けて行こうと思います。
またいつか帰ってきてください!お元気で( ´ ▽ ` )ノ
NONAME 2015/05/11(Mon)00:21 編集
無題
お疲れ様でした。
2525で見た初モンハン動画がMHDでした。
とても残念ですが、一生忘れない動画になってます。
お仕事ガンバっ(>_<)b
aino 2015/05/15(Fri)03:09 編集
無題
nobutunaさん7年間お疲れ様でした!
モンハンどうでしょうの動画を見て、そこからモンハンの魅力を知りゲームを買いプレイを始めました。

モンハンから出会えたMHD,nobutunaさんを忘れません!
これからもお仕事頑張ってください!
ミー 2015/08/02(Sun)11:26 編集
無題
気づけば7年も経っていたんですね。
時間の流れを忘れてしまう程、変わりなく面白いmhdを支え、創ってきたのは間違いなく貴方です。
本当にお疲れ様でした。
いつかまた会える日を楽しみにしております。

信綱公、歪みねえな。

NONAME 2015/09/23(Wed)23:11 編集
[1]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
忍者ブログ [PR]