忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。Nobutunaです(*´∀`*)bグッ!

第99回いかがでしたでしょうか?www

本日6/10 22時より、第100回前夜祭ラジオをやりたいと思います♪

時間は22時~23時を予定し、ラジオ終了少ししてから第100回をあげたいと思います。
第100回はちゃんと出来上がっているので、ご安心ください♪

詳細は以下から。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

6月10日(水)
22~23時を予定(時間は多少前後するかもしれません)
今回は平日の夜なので、聞けない方も多いかと思われますが、無理はなさらないでくださいねw


~ラジオの聞き方~

http://ladio.net/list/a
の一覧の中にある「ぱやぱやラジオ(DJぱやぱや)」の左側の「play」アイコンをクリックしてください。
プレーヤーが自動的に立ち上がり、再生されると思います。

・一覧に「ぱやぱやラジオ」がない場合
まだ放送が始まっていないか、リストに表示されていないため「更新」ボタンを押していただくと表示されると思います。


~それでもリストに表示されない、または再生されない場合~


http://std2.ladio.net:8190/payapaya.m3u
・↑このURLをコピーします。(※URLは変更する場合があります)
コピーの仕方…(URLをドラッグ→右クリックでコピー。もしくはドラッグ→ctrl+C)

・Windows Media Playerを起動させます。
(スタート→すべてのプログラム→Windows Media Player)

・ファイル→URLを開く
出てきたURLを入力するところで右クリック→貼り付け(またはctrl+V)→OK

これで聞けると思います。
もしこれで聞けない方がいた場合は、ポート設定やらファイアーウォールの関係やらなのかもしれません…

掲示板はこちら↓
ぱやジオ板
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12334/

モンハンどうでしょうへの質問や感想、どんどんお書きくださいね♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1ゲト!!

ラジオとか楽しみすぎる!!
2009/06/10(Wed)20:10 編集
無題
見たい
いぬい 2009/06/10(Wed)20:10 編集
無題
wktk
ていうか今日かw
koko 2009/06/10(Wed)20:11 編集
無題
仕事おわったぜい(`・ω・´)

楽しみにしてますw
78 2009/06/10(Wed)20:11 編集
無題
おぉ~!!
必ず見ます!
ガクトより楽しみw
AGATE 2009/06/10(Wed)20:21 編集
無題
22時ですね!それまでモンどうの気に行った回をいろいろ見て回ってきます!
羊羽平 URL 2009/06/10(Wed)20:23 編集
無題
全裸待機! 全裸待機!! 漲ってきウホオオオオオオオオ!!
F5男 URL 2009/06/10(Wed)20:30 編集
無題
とんだ企画ですなw
楽しみすぎだあ☆w☆
てゐがれ 2009/06/10(Wed)20:40 編集
無題
見ることが出来なかった人らの為に、出来れば録音して欲しいものです。
tarwaar 2009/06/10(Wed)20:46 編集
無題
誰か録音してニコ動にうpしてくれないかなぁ……
聞けないんだよね~…
SEI 2009/06/10(Wed)20:46 編集
無題
Media Playerで聞けない人はReal Playerで試してみては?
前回聞けたので…
ぼん。 2009/06/10(Wed)20:57 編集
無題
22時か・・・・・

よし全裸でうわなにをするはなsry

できればだれか録音して投稿してくれるような方がいればいいなあ・・・・・・
カミカゼ特攻隊長 URL 2009/06/10(Wed)21:01 編集
無題
GOMplayerをつかってみるのもありかと
NONAME 2009/06/10(Wed)21:03 編集
無題
なんとかしてどうでしょう99.5回とかで上げてほしいなぁ…
今から出かけなきゃいけないんで…
NONAME 2009/06/10(Wed)21:35 編集
無題
ラジオ楽しみー
それとモンハンどうでしょう第100回ですね。なんか、あっという間ですね
これからも第100回で終わりではなくがんばってください。
応援しています!!!!
NONAME 2009/06/10(Wed)21:48 編集
無題
サーバー落とすとは・・・流石ですね!
Nobuさんの救済処置助かりました。(それでもリストに・・・の方)ありがとうございます!
100回(以降も)、楽しみにしてます!!
これからも頑張ってください!!では。
aibou 2009/06/10(Wed)22:13 編集
釣りが・・・
100回名乗った釣りがありました;;
Nobさん名乗って釣りするとか許せん(ムカ)

みなさん注意を;;

100回楽しみにしてます(笑)
Billy・ポッター 2009/06/10(Wed)22:26 編集
無題
ノブちゃーーーん、今聞いてるよーノシ
NONAME 2009/06/10(Wed)22:26 編集
無題
すでに通報しといた 偽100回
すでに通報済み 2009/06/10(Wed)22:27 編集
無題
釣り注意!!再生数1でコメマイリス0だから気を付けて

しょうゆ 2009/06/10(Wed)22:44 編集
無題
なに!?100回釣りだと!?
ゆるせん、輩だな!!
獄なるガンス使い 2009/06/10(Wed)22:46 編集
無題
ラジオ聞きながらマガティガ行ってきます(・∀・)ゞ
へたれランサー 2009/06/10(Wed)22:49 編集
無題
ラジオ告知いまきがついたあああ

( ; ω ;
NONAME 2009/06/10(Wed)23:31 編集
無題
まだFaltがラジオやってるよw
狂気の 2009/06/10(Wed)23:44 編集
無題
関係ありませんが、
偽の100回がありますね・・・。
荒れてます--;
のなめ 2009/06/10(Wed)23:59 編集
無題
キタ――(゜∀゜)―――!!
今日で100回かぁ。
思い返すと、、うぅ。。
NONAME 2009/06/11(Thu)00:08 編集
無題
2000人も聞いてるんだね~
凄いわヾ(*>д<)ノ
らっこ@らいむ 2009/06/11(Thu)00:09 編集
無題
SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

粋な計らいッスねww
Ashitaka 2009/06/11(Thu)00:11 編集
無題
ぱやぱやラジオ聞いてますっ

生で声が聞けるのってイイ(・∀・)!!
nin2 2009/06/11(Thu)00:19 編集
無題
ラジオだとAshの声がやたらかっけぇ
NONAME 2009/06/11(Thu)00:23 編集
無題
マジで誰かUp頼む・・・。
聞けないなんて悲しすぎる・・・。
NONAME 2009/06/11(Thu)00:41 編集
無題
延長しまくってんなwwwwwwww
面白いからいいけどwwwwwwww
HM 2009/06/11(Thu)00:50 編集
無題
1時終了予定!!
NONAME 2009/06/11(Thu)00:54 編集
無題
キタ――(゜∀゜)―――!!
今日で100回かぁ。
思い返すと、、うぅ。。
NONAME 2009/06/11(Thu)00:57 編集
無題
乙!
NONAME 2009/06/11(Thu)01:03 編集
無題
乙です!!!
HM 2009/06/11(Thu)01:04 編集
無題
NONAME 2009/06/11(Thu)01:05 編集
無題
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
らっこ@らいむ 2009/06/11(Thu)01:05 編集
無題
くそぅ…こまめにチェックしてなかったせいで聞き逃したお(・ω・`*)

おつかれさまでした!!
NONAME 2009/06/11(Thu)01:05 編集
無題
ラジオ面白かったw
NONAME 2009/06/11(Thu)01:05 編集
無題
一方ニコニコでは、MHD100回記念を騙った偽動画が現れ違反通報祭りになっていたのであった・・・
NONAME 2009/06/11(Thu)01:06 編集
無題
ラジオ面白かったお!!
たけ 2009/06/11(Thu)01:06 編集
無題
ラジオが終わりましたね!
しっかりと堪能してきましたよwww
次はいよいよ第100回ですが、いったんここで寝させていただきますwww
これからも頑張ってくださいね!(・ω・ )/
もふ 2009/06/11(Thu)01:07 編集
無題
ラジオおつでした!
何faltさんそれっぽいフラグたててんですか・・・!
終わるなんて・・・言わないですよね??
モルボル 2009/06/11(Thu)01:09 編集
無題
モンどう終わったら俺の火曜と木曜が……なくなっちまう。
HM 2009/06/11(Thu)01:10 編集
無題
ラジオ乙でした(・∀・)

エンコード長いwwww
NONAME 2009/06/11(Thu)01:10 編集
無題
ラジオ乙!
2レンポ 2009/06/11(Thu)01:11 編集
無題
ラジオ乙です。
後半はFaltやAshやskyが出てくれて面白かったw

ここで言う事でもないけど、ぱやさんも乙です。
NONAME 2009/06/11(Thu)01:14 編集
無題
ラジオ乙でした。
モンどう終わらないで下さい(;ω;)
RJB 2009/06/11(Thu)01:14 編集
無題
なんてこったい。聞き逃してしまったorz
NONAME 2009/06/11(Thu)01:18 編集
無題
前夜祭の方もお疲れさまでした

放送延長→100回と見させていただきましたw

ノブさん、ファルトさん、Ashさん、ぱやぱやさんお疲れさまです
NONAME 2009/06/11(Thu)05:37 編集
無題
聞き逃した…悲しすぎる(´;ω;`)
後でupとか…ないですかね?

って、みんなが言ってる終わるとかなんですかー!?
モンどう終わったら悲しすぎる…!
毎週うpじゃなくてもノンビリ続けて頂けたら嬉しいです。
NONAME 2009/06/11(Thu)12:54 編集
無題
またPSPで発売したら101回やってくれますよね?w

まってますw

RIkuuuuu大好きだああああああああああああああ!
Ex-俺 2009/06/11(Thu)17:34 編集
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
忍者ブログ [PR]