忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。Nobutunaです(*´∀`*)ノ

第99回 モンハンどうでしょう ~皆友達♪~

さぁ、というわけで、久しぶりに1日遅れての投稿になってしまいました・・・。
今夜には第100回もあがるというのに・・・。

でも、なんとかなりました(`・ω・)b
ちなみに、投稿時は皆さんの見れる時間じゃないので、mixiでの感想、ブログのコメント等々、少しでもネタバレになるような発言はお止めください。

今夜にはラジオをしながら、この99回裏話でもしましょうヽ(*’-^*)。

【MHP2G】第99回 モンハンどうでしょう ~皆友達♪~
www.nicovideo.jp/watch/sm7302567

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この1日裸で過ごした甲斐があったぜ~
美味しく頂きます。ありがとうございます!

そして1get
イサーク 2009/06/10(Wed)13:08 編集
無題
UPお疲れ様です。
ちょっと見てきます笑”
Hearts 2009/06/10(Wed)13:08 編集
無題
待ってました!
今から全裸で家まで帰って見ます
NONAME 2009/06/10(Wed)13:09 編集
無題
うp乙!
今から見てくるんだぜ
NONAME 2009/06/10(Wed)13:14 編集
無題
うぽつです
帰ってから100回と連チャンでみるぞぉ(`・ω・´)
78 2009/06/10(Wed)13:44 編集
無題
キター(゜∀゜)!!
今から見ます☆お疲れ様でした(・ω・)/
rinsia 2009/06/10(Wed)13:53 編集
お疲れさまです
編集お疲れ様です。
でりこ嬢にwktkしましたwww
NONAME 2009/06/10(Wed)13:58 編集
無題
まってました!!うp乙です!もう何度更新したことか・・・

あと、動画主コメに97回から次動画へのリンクがないですよ~
NONAME 2009/06/10(Wed)14:01 編集
無題
待ってました!お疲れ様です
見てきます(`・ω・´)
winry 2009/06/10(Wed)14:06 編集
無題
待ってました!うぽつです!
ただいま自宅に帰還いたしました!
早速みてきまっす!(`ω´*)
もふ 2009/06/10(Wed)15:45 編集
無題
うpお疲れ様ですっ
まだ、100回のうpもあるというのに^^;;
無理せずに、頑張ってください!

それでは99回、見てきますっ!
fuji* 2009/06/10(Wed)16:20 編集
無題
やべえ、服着る暇がねえ!!
F5男 URL 2009/06/10(Wed)16:27 編集
無題
ラジオ・・・だと?!
NONAME 2009/06/10(Wed)16:30 編集
お疲れ様
Nobutunaさん含め
皆様お疲れ様です

体調を崩さぬよう
少々休んで下され

第99回見てきます
本当お疲れ様です
双剣×Girl 2009/06/10(Wed)16:35 編集
無題
皆さん、お疲れ様でした('▽')
Nobutuna公、ちゃんと寝れましたか?
うp、ありがとうございますw

早速拝見して参りましたb
思いがけない内容に驚きつつも楽しかったですw
でも…100回でホントに終ってしまいそうな流れが><
今夜上がる100回の内容が頗る気になるところです;;
丁稚 2009/06/10(Wed)16:46 編集
無題
うpお疲れ様でした!!
これから拝見いたしまーす、今夜のラジオのゲストはNobu様なんですかね??楽しみですww
2009/06/10(Wed)17:46 編集
無題
待ってました!100回も楽しみにしてます!
Nike 2009/06/10(Wed)17:56 編集
無題
さて、既に服は脱いだ・・・でけえ祭りの始まりだああああ!!
F5男 URL 2009/06/10(Wed)18:10 編集
無題
ラジオだと・・・(゜Д゜)
詳細kwsk
NONAME 2009/06/10(Wed)18:23 編集
無題
今見てきました!!いや~おもれかったwなんか最終回最終回っていうコメたくさんありましたが違いますよね!!
違うと信じてるww
どうでしょうは沢山の人に愛されてるんだなっておもいました今回ので。

ということで次回待ってますよ。全裸でww
高橋名人 2009/06/10(Wed)18:28 編集
無題
うぽつです^^

これから見にイテキマース
カミカゼ特攻隊長 URL 2009/06/10(Wed)18:54 編集
無題
最終回じゃないと信じるぞ
NONAME 2009/06/10(Wed)19:12 編集
無題
来たか・・99回・・・
これからも楽しみにしてます^^
狂鬼 2009/06/10(Wed)19:15 編集
無題
最終回・・・なの・・・?
NONAME 2009/06/10(Wed)19:22 編集
無題
100回が最終回なんて許しません!
バルス 2009/06/10(Wed)19:30 編集
無題
お疲れさまです
楽しませてもらいます
SEI 2009/06/10(Wed)19:44 編集
無題
100回マダー?
tarwaar 2009/06/10(Wed)19:46 編集
無題
100回が終わりなんてウソダ・・ウソダドンドコドーン!
そんなワケはないですよね?
とにかくっ、うpお疲れ様です・・・・!
笛吹くこっぱー 2009/06/10(Wed)19:52 編集
無題
うpお疲れ様です*
100回が最終回でないことを信じて99回見てきます!
visco 2009/06/10(Wed)20:01 編集
無題
認めない!100が最終回なんて認めないからな!!毎週火曜と木曜はこのブログ見てやるからな!!
200回超えたら抱いてやるからな!
ザザミ希少種 2009/06/10(Wed)20:22 編集
無題
wktkが止まらない
よし!全裸だ!
そこ!パンツはくなよ!なにやってんの!
2009/06/10(Wed)20:59 編集
無題
最終回だとしても1週間に一回ぐらいでいいんで、ラジオをやってくれたらありがたいです。トークが楽しみなので。
a 2009/06/10(Wed)21:04 編集
無題
明日の100回超楽しみ^^
どんなんなんだろ~w
tomoyan 2009/06/10(Wed)21:05 編集
無題
99回と100回はたぶん見れません

NONAME 2009/06/10(Wed)21:07 編集
無題
カラオケ行ってきましたw
メルトは外せません!!

またAshかwww
Ashitaka 2009/06/10(Wed)23:24 編集
無題
うp乙です~!!

あぁ…ついに100回か…楽しみだけど…ほんの少し不安です…。

最終回なんて…言わせないんだからねっ!!
2009/06/11(Thu)00:16 編集
無題
前夜祭みましたぁ><
後ろのBGMがもうちっと小さかったら
泣けるそうだと思います(´・ω・`)

でも、99回楽しかったよ(。-∀-) ニヒ♪
100回が待ち遠しいです!!
らっこ@らいむ 2009/06/11(Thu)00:49 編集
無題
第100回、お疲れさまでした。次回作も期待しています。
NONAME 2009/06/13(Sat)15:52 編集
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
忍者ブログ [PR]