忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。『モンハンどうでしょう』のNobutunaです(・ω・)ノ

さて、遂に本格的な夏&梅雨になってきましたね。

昨晩は暴風の影響で、自室の網戸がポルターガイスト現象によって開け放たれ、カーテンが野外に躍り出ました( ゚∀゚)o彡゚マツリジャァ!!!

必死こいてカーテンを格納すると、今度は外の吸殻入れの缶が、不気味な踊りを踊ってるではありませんか・・・。
つい1ヶ月前の災厄が脳裏をよぎる・・・。(゚ω゚;)ゴクリッ

確保ぉぉぉ!!!

というわけで、缶もなんとか暴風から護る事に成功しました(*‘ω‘ *)


しかし、嵐がすぎた後というのか・・・。今日はすごい夏日ですね・・・。
警備員さんの散歩中も汗だくですよ・゜・(つД`)・゜・ (※注:涙ではなく、汗です。)

そして、友人がまたフライングして誕生日プレゼントを贈ってくださいました(*‘ω‘ *)

090623_1611~01.jpg










イチゴ梅酒だそうです。(*´∀`)
珍しいです♪

少なくとも、俺は見たことないです♪
楽しみです♪


そういえば、最近やっと新OPの構想が出来上がり始めました。
あとはコレを形にするだけです(`・ω・)bグッ!!!

出来上がったらサムネイルをこことmixiに掲載したいと思いますので、楽しみにしていてくださいね♪

PS.風呂場の水垢は今度落としてみます。
PR
 ども。Nobutunaです( ゚∀゚)o彡゚風呂!!風呂!!

風呂掃除をしながら思ったんですが、最近浴槽の水垢が目立ち始めました(・ω・`)

新居に移ってから早4年・・・。
さすがにあちこちに汚れが目立ってきました。

お風呂掃除用洗剤とスポンジでは落ちない・・・(゚ω゚;)
隅においてあった水垢専用のクリーム状の洗剤を使うも全然かわらんし・・・。

なにかいい手はないものか(・ω・`)


ベランダの床、枕の皮脂汚れ、気になると色々見えてくるものです。

そういえば、最近の食生活がよろしくない事も気になる∑(=゚ω゚=;)
昨日は銀シャリに塩だけを振って食べる昼と夜・・・。
今日の晩御飯はツナ缶の油を捨てないで二缶を皿に開け、マヨネーズと焼肉のタレで味付け。
飯にぶっかけて食べましたヽ(*’-^*)。

信ツナだけにね・・・Σ(ノ∀`)ペシッ


OPはどんなのがいいかしら(・ω・)
いつものテーマソングは外したくないし・・・。
なかなか難しいかもしれない(・ω・`)

テレビ番組を参考に小ネタをはさんでみよう♪

EDは・・・。
これも宿題やね(`・ω・)
 ども。今年もサムライNobutunaです。(v*'ω')v

大学帰りにこの日記をしたためてるわけすが・・・。

帰りの電車内で屈強な外国人3人があきらかに現金3億円が入っているであろう、大きなジェラルミンケースを持っていましたよ(`・ω・)

ノンケの匂いがしねぇなぁ・・・。

そういえばアフィリエイト関係でご心配をされている方がいるみたいですねwww
ずいぶん前に友人から「なんでアフィリエイト使わないの?」なんて聞かれるくらい、存在を知りませんでしたwww
というわけで、ご安心ください(*´∀`*)bグッ!!!

あと、メンバー間で日記を回したら・・・。
という意見が出ていましたが・・・他のメンバーが日記なんか書くと思いますか?www
それ以前に、ログインに使うアドレスが俺個人のアドレスなので、それこそ私生活が赤裸々になっちゃいますので出来ないんですけどねwww

そんなことで、つまらないでしょうが、俺の日記で勘弁してください・゜・(つД`)・゜・


さて、開発状況ですが。

画質・音質の黄金比を探して既に5回のエンコードを終えました(`・ω・)
総時間実に30時間!!!

バカなのかwwwwww

というわけで、画質・音質は安定しましたね(・ω・)b
あ、ちなみにプレミアムには入らないですよwww
こんな動画に金使いたくないんでwww

というわけで、今日の日記でした(*´∀`*)bグッ!
 ども。『モンハンどうでしょう』うp主のNobutunaです(v*'ω')v

思いの他、できればブログだけでも更新して欲しいという要望が多かったです。
というわけで、どうでしょう再開のしばらくの間

開発記録&Nobutunaの生活日記

でも綴りたいと思います♪

まずはNo.1

さて、風呂上りにこの日記をしたためてるわけですが、最近指と足の爪が伸びてしまい、ベランダで切ってきました(v*'ω')vチョキチョキ

ふと思ったんですが・・・。手の爪の切り方と足の爪の切り方って違うのかな?
俺は指はチマチマ・・・。足は慎重かつ、大胆に切っています。

ここ最近訓練所に入り浸りな件(`・ω・)

やっと増弾のピアスを目指して頑張り始めたのはいいものの、ティガに苦戦したあとはディアブロスか・・・。
嫌いなんだよなぁ・・・。ディアブロス・゜・(つД`)・゜・

新しいOP・EDを模索しながら、次期どうでしょうの構想を練っている今日この頃。
新しくやるんだから、今度はケチらずに、もっと高音質・高画質にしたいな(*´∀`*)

ちょっとがんばろ♪


≪前のページ  | HOME |
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]