忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと〆切が来ましたwww

合計144通の写真を受け付けました♪
皆、ありがとぉ~('▽'*)ニパッ♪


でも、皆張り切りすぎwwwwwwwwwwwwww
デジカメで撮って、容量制限ギリギリだったりwww

今回はクリスマスという事もあり、海外からの写真がたくさん届きました♪
とてもいいものが出来そうです♪


残念な事に、せっかくメールを送ってくれたのに写真が添付されていなかったりという方もいましたので、全員の写真を掲載する事はできません(・ω・`)

動画の構成としては
1.口頭で各都道府県、国から一枚ずつ独断と偏見で選出したものを紹介
2.音楽にのせて、スライドショー形式で紹介

この二つにする予定です(・ω・)ノ

基本的に皆の写真を掲載する事が目的なので、選んでそれだけ載せるという事はしません。

かなりダブっているところもありますが・・・気にしない♪


投稿はクリスマス前夜、クリスマスイヴを予定しています。
楽しみに待っていてくださいね♪
PR
 ども。夜のおともはお湯割り梅酒なNobutunaです(・ω・)ノ

現在進行中の参加型企画第3弾:「俺のもみの木がホワイトクリスマス(仮)」
の途中経過を報告します♪

まだ一週間あるのに、まさかの前回を上回る好評さwwwwww
これは凄いものが出来上がりそうな予感♪


というわけで、お願いというのは写真紹介中にBGMとして流す音楽について、ぜひ皆さんのオススメのクリスマスソングをお聞きしたいというもの♪

童謡、J-POP、洋楽。
何でもあり♪

でも、ニコニコやyoutubeから引っ張ってきたり、音楽を流しちゃうと削除の対象になってしまわないかという心配を孕んでいるのです・・・(・ω・`)


その辺はおいおい解決していきますかw

というわけで、皆のオススメクリスマスソング!!!
お待ちしてます♪
 嫌な季節が来たな・・・。
街はクリスマスムード一色だ・・・。

もみの木に装飾をつけて、ショッピングモールにはロマンチックなメロディが流れる。
駅には綺麗なイルミネーション・・・。

バカにしくさって!!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)<なに見てんだよ!?


こういう時にはショッピングモールに一人で出掛けて、ロマンチックなクリスマスソングを聴きながら楽しそうに過ごすカップルを眺めるんだ・・・。

楽しそうなその気分、雰囲気を分けてもらうんだ・・・。
それで俺にも少しクリスマスを感じることができる・・・。

誰かぁぁぁ・・・飲みに行こう・゜・(つД`)・゜・


というわけで、参加型企画の第3弾を開催したいと思います(・ω・)ノ
今回はこの腐ったイベントを大いに楽しむため、全国各地のイルミネーションの写真を
お待ちしています♪

皆の身近にある綺麗なイルミネーションの写真を送ってくださいね♪


====================大切な追記==========================

さっそく送ってくださった方がいたのですが、まさかのネットで拾ったものというwww
それでは意味がないので、皆の身近にある、自分で撮ったイルミネーションの写真を
募集しています♪

====================================================


要項:HN(必須)・出身(都道府県までは必須)・イルミネーションのある場所・コメント
〆切:12月15日
メールアドレスmhd.event.3@gmail.com

このイベントは〆切を迎えました
 どうも。Nobutunaです(・ω・)ノ


やっと"理想のプリン"買えた♪

6acc852c.jpeg f007e65d.jpeg







食事の後のデザートにいただきました♪

白はなめらかでさっぱり(*´∀`*)bグッ!

黒は濃厚でもっちり(*‘ω‘ *)

でも、思ったんだ。

黒と白の間・・・まさにgreyなプリンが一番理想的なんじゃないかって(・ω・)


あと、MHD official web siteリニューアルしました♪

URL:mhdoudesyou.iinaa.net/index.html

なんか知らないけど面白くなってきた♪
ちょこちょこ触っていこ~。

<<10/29>>
「モンハンどうでしょうclassicプレイリスト」にアクセスできないバグを修正しました(・ω・ノ)ツ☆パパン
 ども。先ほどjackと共に地元に到着したNobutunaです(*´∀`*)bグッ!

さて、今日は東京は南蒲田で開かれました。
Natuさん主催のMHD Global Company 2ndオフに
Nobutuna・jack・Sky・Rikuの4人で参加して参りました。

朝、8時に地元を出たのにも関わらず、約束の時間に10分ほど遅れて到着してしまいました・・・。

現地に到着して、少しの打ち合わせをしてからそれぞれの入場曲の作成を
我が社の技術屋hirotanaさんがしてくださいました♪

なんとhirotanaさんから"歪みねぇ贈り物"が!!!

30415761_2694756233.jpg30415761_1029947372.jpg










まさかの新日暮里Tシャツwww
背中には歪みない、妖精哲学の三信が刻まれています・・・。

ちなみにこのTシャツ・・・Mサイズなのに、結構小さい(・ω・)
しかし、これはこれでピッタリしているのでインナーに最適♪

でもLサイズとMサイズの差がなぜあんなに激しいのか・・・。

その後受け付けが開始され、控え室で待機している間に新日暮里Tシャツへお着替え♪

俺の参加はサプライズになっていた為、入場時には3人が普通に入場。
3人の挨拶が終わったあとに、どうでしょうのOP曲とケツドラムがコラボした
hirotanaさんお手製の曲に合わせて、調整室から入場♪

ケツドラムの音に導かれて参りました♪

それからはフリータイムでの狩りを重ね3つのイベントをしました。


第1弾:素っ裸、弓のみの装備でG級ランゴスタクィーンへ挑戦!!!
弓の選択は自由。
しかし、火属性の弓を持ち込んでしまった人達は矢切りのみという戦闘を強いられる事に・・・。

俺は落ちずに済みましたが、他のメンツが各1乙で見事敗退www


第2弾:素っ裸、アイルーフェイク装備で武器の使用禁止。
爆弾のみの使用で上位片角のマ)王へ挑戦!!!

見事に俺が1乙をもらい、その後同じテーブルだった方々が討ち死にあえなく敗退www


第3弾:前回のMHD Global Companyオフに続き、俺が司会を任されましたwww
題して"スーパーモンスターハンター"

村クエにあるモンスターハンターの強化クエスト。
リオレウス、ティガ、ナルガ、ラージャンの4体をそれぞれ2体同時クエストで倒し
その合計クリアタイムで参加者・スタッフで競うというもの。

結果はスタッフ陣の圧勝に終わりましたが、皆初めて一緒にクエストに行く人達なので、十分善戦しました!!!

その結果、参加者及びどうでしょうメンバーははちみつを全て売る事に・・・。
俺の回復薬グレートはどうやってつくればいいんだぁぁぁ!!!

しかし、なぜか戦いに参加したスタッフ陣以外のスタッフさんも売るというwww

人が足りないところに参加者さんと一緒に狩りに行ってたので、同じく参加者の立場として・・・。
という歪みない心がけだったそうです(`・ω・)


オフ会終了後、スタッフの皆さんと打ち上げに参加。
なんと今回で主催兼幹事のNatuさんがオフイベントの企画から引退してしまうという・・・。

それを皆で労う為に、寄せ書きの色紙・花束・世界に一つのオリジナルジッポ。

皆さんからの贈り物で、かくものNatuさんも感涙ものでしたwww


いままで本当にお疲れ様でした。
Natuさんのおかげで色々な人達と楽しい時間を共有する事ができました。
本当にありがとうございました。


ちなみに、今回のイベントで制作した劇場版モンハンどうでしょう。
これはhirotanaさんの手によって編集され、ニコニコ動画に投稿されるということです。

もちろん掲載の時はこことmixi日記で告知しますので、楽しみに待っていてくださいね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]