忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。Nobutunaです(v*'ω')v

昨日の夜に我が家の警備員さんとのクロスカウンターによって、自室のカーペットがコーヒーまみれになってしまい、現在フローリング丸出しのNobutunaです・゜・(つД`)・゜・

久しぶりの生活日記かな?

なぜかここ最近ヘッドホンが欲しくなってきました・・・。
ちゃんとしたヘッドホンでPS3やるとやっぱりすごいのかなぁ(*´ω`)

前回、8月を目安に開始というお話をしましたが、個人的な事情やらなんやらで遅れそうですwww

むしろ、第2期をちゃんと始められるかも不安になる今日この頃・・・(`・ω・)ゴクリッ

そういえば、あとは新EDを制作するだけなんですが、それと平行して制作が頓挫していたofficial websiteの制作を再開しました('▽'*)ニパッ♪

sample.JPG














これが全体の構成ですね(・ω・)ノピシッ
例の如く、ここでは画像がひどいwww

あっ、ちなみにたまに見えないという人がいるようですが、原因がわかりません(・ω・`)

左の項目は必要に応じてこれから増やしていきますし、右の画像はどうでしょうの第100回を記念して、コミュニティ内で " アラカワ " さんが制作してくださった作品です♪

ちょうどいい画像がなかったこと・俺のお気に入りであること。

この二つが決めるポイントになりました♪

でも、完成する時には皆でつくった~的な画像が欲しいかな(・ω・`)

あっ、ここ最近の作業用BGMは " We Are The World " です。
PR
 ども。Nobutunaです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

どうやら、かなり大掛かりな企画が動き始めたようです。

8/30 東京 上野恩賜公園 水上音楽堂でモンハン小話様主催で、ニコニコMH動画投稿者を集めて大きな企画を催すようです。

題して、『千人狩人~Thousand・HUNTERs~』

参加予定団体は以下の通りです。

■モンハン小話
■モンハンどうでしょう
■MHラジオ はちみつ狩猟団
■あおのりもんはんくらぶ
■TyunkTry@兄鬼
■強い女目指して「MHP2G」実況プレイ

また、これ以外にも多くのゲストを呼ぶため交渉中だとの事。

企画の内容としては「コラボ狩猟実況、○○小話、ダンスパフォーマンス、トークショー、輝美バンドのライヴ...etc」

などが盛り込まれるそうです。

チケットの予約は7月7日の七夕の日に開始予定

報告があり次第、こことmixiでも追記して日記にしたいと思います(・ω・)ノ


水上音楽堂といえば、以前、私が桜見物に上野公園を訪れた時に少し見てきました。

■所在地:東京都台東区 上野恩賜公園 池之端三丁目

ongakud1.jpgongakud2.jpg









タイトルにもなっている通り、1000人もの人々を招待しての大掛かりな企画だそうです。

一体どんな企画になるのか・・・。
 ども。どうでしょうのうp主、Nobutunaですヽ(*’-^*)。

さて、やって来ました火曜日。
定期更新の日ですね。

ずいぶん前に紹介させていただいた " イチゴ梅酒 "












コレは非常においしかった・・・(`・ω・)
開栓と同時にイチゴの甘酸っぱい芳香がふんわりと漂ってきました。

本当にイチゴの香りが強くて、一瞬梅酒という事を忘れますwww

実際に飲んでみました。

まずはストレート。

梅酒らしい甘さに加え、イチゴのほのかな酸味。
普通の梅酒よりは甘い感じがしましたね。

オススメで紹介されているオン・ザ・ロックでも試してみました。

これはおいしかったですwww
さわやかな口当たりにお酒とは思わせない甘さ。
何より香りですねwww

これは一度ご賞味あれ!!!(`・ω・)

こちらから取り寄せる事ができます。

■中野BC株式会社
URL:www.nakano-group.co.jp/umeshu/ichigoume.htm


次に、誕生日にRikuとSkyが持ってきてくれた例の日本酒。
204f4663.jpeg











コレももちろん飲みました♪

まずは " い "

これは本醸造で醸造アルコールを使った一品。

酒らしいアルコールの匂いが心地いいですね♪
この感じが俺はたまらなく好きです♪

問題は・・・ " ろ "  " は " です・・・。

この二つ・・・残念ながら俺の口には合いませんでした(・ω・`)

いい言い方をすれば " 独特な香り "
悪い言い方をすれば " 臭い "

今度は冷やして飲んでみますwww


さて、最後になりましたが、どうでしょうの開発状況ですね(・ω・)ノ

次期どうでしょうは早くて "8月頃" になりそうです。

次期どうでしょうでは、以前から(・◇・)や(゚Д゚)から指摘があったとおり、レギュラー・ゲストという枠がなくなってきています。
というわけで、次期どうでしょうではレギュラー・ゲストという枠を取り払い、全員でメンバーという事にします♪

参加メンバーについては、誰かに選ばせると偏りが出るので、立候補&ランダム選出で決めて行きます(・ω・)

そして、ここで遂に新OPが完成しましたwww

000010366.jpg
















こんな感じになりました(・ω・)ノ
ここで掲載すると、非常に画質が劣化しますね・・・。

これがどう動くのかは、本編で楽しみにしていてください♪

もちろんOPでもAsh発案の小ネタを仕込んでますwww

新EDは制作途中。
ども。Nobutunaですヽ(*’-^*)。

やっと22回目の6月28日を終えましたwww

毎年やってくるこの日。
今はまだ、前回より磨かれているかも知れない自分を迎える事ができます。

いずれ、この日を迎える事に落胆し、恐怖する時がやってくるかも知れない。
俺に限ってそんな事はないかも知れないがwww


22回目の今日も素晴らしい友人達からステキなプレゼントをいただきました♪

cb590c74.jpeg





















このコーヒー一式はAshからいただきました♪

苦味の少ない飲み易い口当たりと、後から来るほのかな酸味。
純糖シロップを加えて飲むとまろやかな甘みと酸味の抜けたさわやかな味になります。

自宅まで持ってきて、俺に直接渡さずに家族に渡して家を後にしていきました。
まったく、シャイな男ですwww

おいしいプレゼントをありがとう♪

204f4663.jpeg





















そして、これはRikuからのプレゼントです♪

これはまだ飲んでいないが、「い・ろ・は」に分かれたこの酒は飲み比べができそうで楽しみです♪

酒の事はよくわからないらしいが、酒屋で働いていたSkyにアドバイスをもらって選んでくれたそうです。

お金は全額Riku持ちだったそうで、Rikuからのプレゼントだよなwww

俺の好きなものを送ってくれてありがとう♪

875356d1.jpeg





















最後は俺の最も信頼する人からのプレゼントです♪

時計を贈られたのは生まれて22年、初めてですwww
これを贈った理由はこれから社会人になる俺への、気遣いだそうです。

いつでも身につけられるプレゼントをありがとう♪


さて、この6月28日だけで、121通のバースデーメッセージをいただきました♪
1000人の中のマイミクさんからmixiメッセージ、友人はバースデーメール。

21回目の今日も多くの方からメッセージをいただきましたが、今回はもっと多くの方から祝っていただいた気分です♪

もちろん、ブログや日記のコメントを含めるともっと多くの人達から祝福の言葉をいただいた事になりますね♪

そのプレゼント一つ一つが、自分の存在を再認させてくれる。
そのメッセージ一つ一つが、遠く離れる人とのつながりを感じさせてくれる。
その行動一つ一つが、自分が誰かの役に立てたのだと感じせてくれる。

幸せを与えてくれる。

たくさんの祝福をありがとう♪
たくさんの幸せをありがとう♪

皆、大好きだヽ(*’-^*)。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△追記▼△▼△▼△▼△▼△▼△

どうやら画像が見えなかったようなので、修正しましたwww

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 ども。『モンハンどうでしょう』うp主のNobutunaです(*‘ω‘ *)ノ

いつの間にかNoからVolにバージョンアップしていた事に製作者が驚いているというwww

そうそう、ついにどうでしょうも総統に叱られるようになりましたねwww
これはやりがいが出てきましたよ!!!( ゚∀゚)o彡゚

今日は大学帰りに久しぶりにゲームセンターに行ってきました。ヽ(*’-^*)。
そこに、リラックマ温泉まんじゅうぬいぐるみXLがUFOキャッチャーにあったんですが・・・。

取れなかった・・・orz
あんなに必死こいてがんばったのに・・・。

jackと共に涙を飲んでその場をあとにしました・゜・(つД`)・゜・


話は変わり、どうでしょうの話題です(・ω・)

素材を集めはじめて、どうやって作成していけばいいんだろうか・・・。
これはいいものができそうな予感なんだが・・・。

今度は少しかわいくしてみる事にしましたお♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]