忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 完全に今さらなんだが、昨日ついに"増弾のピアス"ゲト~!!!( ゚∀゚)o彡゚

久しぶりにやると、なんともあっさり終わってしまう。
少し時間を空けるのが、スランプのいい解消法だね♪

次は個人演習・特別訓練を残すのみ(`・ω・)
これが終われば"剣聖のピアス"と"渇望のピアス"かな?


最近、Nobutuna装備の改良を考えてるんだが
回避性能を回避距離に変える事しか思いつかない(・ω・`)

フルフルZヘルム:研磨×2
ナルガXメイル:研磨×2
リオソウルZアーム:飛躍
フルフルZフォールド:飛躍
リオソウルZグリーブ:研磨+跳躍

発動スキル:高級耳栓・回避距離UP・砥石使用高速化

防御の出来ない太刀にとって、そして使い慣れない人にとっても
回避距離って意外と重宝するんだよね(・ω・)

牙獣種とかには回避性能よりも回避距離の方がいいし
慣れると回避性能はあまりいらなくなってくるものね・・・。

これはうちのBillyも言っていた事だけどね(*‘ω‘ *)


砥石使用高速化は集中に変えてもOKなんだけども、それだとこの装備では実現できない・・・。
でも、集中の方が実用的な件www

ハンマー用に持ってくる事も可能。

砥石使用高速化の代わりに抜刀術
回避距離の代わり斬れ味+1とかかな。

意外とこの装備は、スキルの付け替えだけで色々な武器に対応できる事にびっくりしたwww

そして最後に、太刀による戦闘方法の改良を模索中(・ω・)
手数の多さに魅力のある太刀だけども、敵の隙を探す間に当てる斬撃にも
できるだけの重みをおいて考察中。
PR
 ども。Nobutunaです( ・ิω・ิ)

だいぶ遅くなってしまいましたが、こちらの準備が安定してきましたので、ここでも追記していきます。

以前の日記で新しい投稿方法を提案してくださった方がおりましたので、採用させていただきたいと思います♪

いままでのメールアドレス宛に投稿する方法に加え、以下のサイトを利用した投稿方法を追加したいと思います。

URL:https://postfile.jp/

上記のサイトに私のメールアドレスを入力して、zipファイルを添付して送信してください。

ペンネームは差出人の氏名として記入してください。
他になにか備考として残しておきたい場合は、zipファイル内にテキストファイルとして入れてください。

もちろん今までのメールアドレス宛に直接送っていただく方法でも大丈夫です。

よろしくお願いします。

投稿される時の形式はmp3、wavとなんでもいいですが、m4aや3g2など特殊な形式で投稿されますと、変換する際に音質が劣化したりなどの不具合がありますので、できるだけ前者の形式でお願いします。

なにより、変換するのが面倒なのでwww

他にも質問がありましたら、コメントとして残してください。
随時回答していきます(`・ω・)b

メールアドレス:mhd_nodo@mail.goo.ne.jp
 さてさて、Nobutunaです(*‘ω‘ *)

遅れたなんてもんじゃないですねwww
7月22日に皆既日食、完成は8月6日と来たかwww

とりあえず完成しました♪
また、皆で出来る企画があれば唐突に始めますよ(v*'ω')v

■あなたの私の皆既日食
URL:www.nicovideo.jp/watch/sm7855774
ども。Nobutunaです(`・ω・)

久しぶりにまとまった休みになりました♪
卒研も壁を乗り越え、ひと段落という感じです♪

というわけで、今まで溜まっていた仕事と、ん"ん"ん"を、発散したいと思います(・ω・)ノ

まずはドラ○エ並延期の続いた、"MHD Official Web Site"が完成しました。
ずっと放っておいたので、実時間で半日も満たない時間で制作されています。

■MHD Official Web Site
URL:http://mhdoudesyou.iinaa.net/

だから、ソースが汚いとか幼稚だとか文句は受け付けない!!!


2つ目はプロジェクトの動画が明日にも完成します(・ω・)

明後日にでもうpしようと思います♪
 お久しぶり。Nobutunaです('▽'*)ニパッ♪

さて、ずいぶん久しぶりの生活日記ですねwww
ある方面では、見事な " Nobutunaどうでしょう " と、比喩されてますが、他に書く事無いんだもんwww
仕方無いね。

というわけで、ずいぶん前に友人の日記に触発されて、山歩きしてきましたwww

とは言っても、自宅から少し離れた所なんですけどねwww

まずは住宅街を離れ、田んぼの密集する郊外へ出ます。

田んぼ道を行くと、さっそく脇道を発見!!!

34769921_3416465651.jpg










こういう道を見つけると、入りたい衝動に駆られます。

下は落葉の絨毯。
左右と上は木々が生い茂る。

鳥の鳴き声と虫の羽音が聞こえます。

これがリアル樹海なのかい?

しかし、残念な事に先は行き止まり・・・。
黒い大きなドラム缶があるだけでした・・・。


そこを諦め、別の道を進むと木製の大きな鳥居を発見!!!

34769921_720967924.jpg










木製というだけあって年月を感じさせます・・・。

小さく細い階段を結構のぼると、門構えとは裏腹にこじんまりとした祠がありました。
近隣住民の方のお話では天照大御神(あまてらすおおみかみ)を祭ってある祠だとか。


手を合わせてから祠を後にすると、さっそく新たな脇道を発見!!!

34769921_537206077.jpg










わかりずらいですが、蛇行した道があります。

その先をのぼると、こんな草に覆われた階段が出てきました。

34769921_3145651056.jpg










でも、この先は少し秘密基地のような開けた場所があって、その先は住宅地でした。

そのまま歩いていくと、いつしか自分の知っている道に出ました。
ふと後ろを振り返ると、こんな情景が広がっていました

34769921_2815744275.jpg










なんだか、夏を感じさせます。


さて、近況報告ですが・・・。

非常に忙しくなってきました(`・ω・)

卒研のスケジュールが遅れてしまっているので、教授に小言を言われながら、せこせこと励んでいます。


次は " 千人狩人 "

荒れてますねぇ。
かなり大きなイベントであるだけでなく、利権の問題も多く抱え込んでいるように思います。

多くの方が注目されているイベントだけあって、多方面で議論が重ねられています。

JASRAC(ジャスラック)ですら、お金を払えば認めてくれるのに、それでも認めてくれないCAPCOM。
企画書を提示してからの、CAPCOMの動向が見ものですね。

しかし、公式ホームページにある内容を考えると、本社から許可をもらうのは難しい気がします・・・。
公式に認める事になってしまうわけですからね。


とはいえ、どうでしょうからはSkyとSEVENががんばっているようなので、俺は静観する事しかできません。
内容もわからないのでwww

というわけで、今後卒研の合間に、時間があれば更新したいと思います♪


PS.最近どうでしょうスレが面白かったwww
これからもがんばって♪

※追記
なにやら誤解があったようですねwww
イベントにはメンバー全員(Billy・Mr.Sido以外)が出演予定ですヽ(*’-^*)。

SkyとSEVENは打ち合わせなどで、がんばっているという事です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]