忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.最近昔のMHDに嫉妬しているNobutunaです(・ω・)ノ


ひさしぶりにMHDクラシックがあがってきました♪

■モンハンどうでしょうClassic 第17夜

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11061168


以前,自分達でやっていたものとは言っても,原稿が無い分どんなことについて話して,どんな事があったのかなんて覚えてないわけですwww

こうやって見返すと,地味に笑ってしまうwww

自画自賛しているように聞こえてしまいますけどねwww
その時に自分が面白いと思う事をやって楽しんでるんだから,いつになっても自分で見たら面白いのは当然の事だものね(・ω・)


しかし,この編集は日に日に良くなってるねwww
水曜どうでしょう好きがにじみ出てる感じがしますwww


次は初めてMAD作品を作ってくださった"ピカソ"さんからの投稿です(・ω・)

ムービー制作が初めてにも関わらずのこの完成度www
将来に期待ですね♪

■MHDまっど

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11068909





PR
 ども.Nobutunaです(・ω・)

某所でも少し話されている事に興味が出て探してみたら結構出てくるwww
そして,クオリティの高いものが多いwww

という訳で紹介(・ω・)ノ

■モンスターハンターポータブル2ndG CM モンハンどうでしょう篇その1
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10375445

■モンスターハンターポータブル2ndG CM モンハンどうでしょう篇その2
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10378332

■モンスターハンターポータブル2ndG CM モンハンどうでしょう篇その3
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10380055

■モンスターハンターポータブル2ndG CM モンハンどうでしょう篇その4
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10387146


というわけで,MHP2ndGのCM,モンどうverでしたwww
ちなみに,この方は以前「モンどう・オブ・バス」の製作者さんだそうです(・ω・)


次はその流れで巡って見つけた作品達www


■モンハンどうでしょうでiPodCMパロ
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10363387

■【手書きMAD】モンハンどうでしょうでブリ(゜∀゜)ハマチ
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9866873

■みなぎるどうでしょう
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9728645

■【手書きMAD】モンハンどうでしょうでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10352499


皆素晴らしい作品ばかりです♪

せっかく制作してくださった作品達なんだから,もっと発掘して皆に見てもらいたいね(`・ω・)
 ども.春を感じてご機嫌なNobutunaです('▽'*)ニパッ♪

ついに・・・この時が来ましたな(`・ω・)
待ちに待った"MHP3rd"が解禁されるようです!!!

色々な所でこの話しで持ちきりですwww
こんな感じ


今回は和風という事なので,まさに私の時代来たな!!!という感じです♪
楽しみにで仕方が無いNobutunaでした♪

某所の方々は,情報提供お願いします(`・ω・)
いつも見に行きますので♪

 ども.最近ご機嫌なNobutunaです('▽'*)ニパッ♪
どれだけご機嫌かというと,パンパカパンツも踊れてしまうくらいですwww

■パンパカパンツ in銭湯 【H.264】
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7562569

さて,ひさしぶりに動画を撮りましたのでご報告に♪

■【MHP2G】第9回 モンハンどうでしょう2ndS ~雛~
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10042144

今回は雛祭りという事で,お雛様とお内裏様をフクロにしちゃいます☆(ゝω・ิ )ゞ ギョピ
ご存知,お雛様とお内裏様なので,今回は3人官女チーム
次回はお内裏様チームと題して,右大臣・左大臣のチームが参ります(・ω・)

いわゆる下克上ですなwww

そして,話は変わりますが,昨日はホワイト♂ゲイです♪
妖精達も血気盛んに舞いを踊っております(・ω・ノ)ツ☆パパン

というわけで,お気に入りを添付

■ムスコ ♂オドル
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10016539

■ウルトマラヘブン「プロジェクト・掘ルー」
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10013665

そうそう,最近靴を買いました('▽'*)ニパッ♪
ずっと大きめの革靴で生活していましたが,やっとしっくり来るものに出会えました・・・.



さてさて,某所でもMHDについての議論が続いておりますな('▽'*)ニパッ♪
いつもニヤニヤしながら見ております♪

しかしながら,毎回思う事は見ている側と作っている側で色々なすれ違いが多い事が気に掛かります(・ω・)

忙しいのに動画を作っている,義務や責任,オフ会やイベントの為に渋々あげている,実はもう飽きているのではないかetc・・・.
こんなところかな?(・ω・)

確かに忙しい時もあります(・ω・`)
しかし,実際は見てればわかる通り,エンコード以外の編集なんて皆無なんですねwww
修正をかけるわけでもないし,尺を短くするわけでもない.

夜中に我システム部門がコツコツとお仕事をしてくれているので,中の人に手間はないんですね(。◕‿‿◕。)

義務や責任を感じたことは今まで一度もありませんwww
そもそも,こんな動画になんの義務や責任があろうかwww
もっといい仕事してれば,そういう感情も生まれるのだろうけど・・・.

おそらく,オフ会やイベントは動画があがらなくても,飽きるまで継続されると思います(・ω・)
現状は,動画云々よりも知り合った人と会って,おしゃべりや一緒にゲームをする事に皆重きをおいていると思いますし.

前々から言っていますけども,もうMHP2Gは飽きてますってwwwwww
できることなら,ゴッドイーターでやりたいものwww
でも,設備が・゜・(つД`)・゜・

最後になりますが,動画が続くとか終わるとかその区切りがわからなくなってきましたねwww
終わろうが続こうが,誰も損もしなければ得もしません.
損をするのはある意味我々かなwww
せっかくの集まる口実がなくなるんだもの(・ω・`)
だからって,撮影以外で集まらないわけじゃないけどねwww

さてさて,だいぶ長いものになってしまいましたが,今回を通じて是非私の意図を触れていただければと思います(・ω・)ノ
だれも損しない,誰も得しない,誰も苦労しない.
日常の中でちょっとした暇つぶしが出来る動画,そんな動画になりたいですね♪

 ども。Nobutunaです(・ω・)

そう。今日は誰がなんと言おうと"平日"です。
明日も平日です。

いつも通り朝出て行って、教授とお話をして、帰ってきて、お酒を飲むのです。
なにも変わりません。

どこかのリア充達はショッピングに出掛けたり、ライブに出掛けたり、ロマンチックなところに行くようです。

俺のところに来るのはTSUTAYAのメールか、ニコニコからのメールだけです。
人は意外と一人でも生きていけるようです。

そんな孤独なサンタクロースから、少し早めのクリスマスプレゼントを用意しました。

参加型プロジェクト第3弾『クリスマスの夜に散る。』
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9181719


世界7ヶ国、32都道府県からたくさんの写真が届きました♪
この企画に参加してくださった皆さんに御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして、私が無知だったばかりに、見切り発車で始めた音楽の制作もイライラ、グダグダとさせてしまいました。
忙しい中、才能豊かな方々に協力をしていただきながらも、このような駄作になってしまったことを本当に申し訳ないと感じております。

本当にごめんなさい。
そして、お疲れ様でした。

ありがとう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]