忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.明日は掃除をしようと思っているNobutunaです(・ω・)ノ


前回の日記で「ろっしょいTシャツ」について愚痴をこぼしてしまい,たくさんの人達にコメントをいただきましたが,色々な語弊のある書き方をしてしまいました(・ω・;)


結論から言うと「忘れましょう」という事です(・ω・)ノ

MHDという動画がどれほどの知名度を持っているのかは定かではありませんが,この動画関連がビジネスになる事は大分前から考えていました.

きっと動画を見ている方の中には気づいている方もいるかと思います.

中には「どうでしょうは金になる」とか言ってるバカもいるとの噂(金輪際絡むつもりはない)ですし,実際にこういう形で見ず知らずの人・会社がMHDからの案(おおよそ)を使って商品展開をしているのですから.


前回の日記で語弊がある部分として,「買わないように」という警鐘を鳴らしたわけではないのです(・ω・)ノ
もちろん欲しいと思う人はたくさんいると思いますし,Ash好きの方にしてみれば垂涎の品だと思いますwww
以前,私がもらった兄貴Tシャツもこの類の品だと思います.

Ashがこの品に絡んでいるのではという考えを持っている方もいらっしゃるようですが,それは端から考えてませんwww
MHD関連で金銭的の絡む案件をメンバーに秘密で進めるような人間ではありません.


「ろっしょい!」に著作権が絡んでるか否か,販売を止めてほしいとか,そんな事はどうでもいいのです(・ω・)
正直,自分達の動画で金儲けをしている人間はかんにさわるだけです.

というわけで,「これだけMHDは知名度があるんだよ!!!」という前向きな嬉しい方向で考えていきましょう('▽'*)ニパッ♪
PR
 何かがおかしい・・・

こっちは最初だけ

■テイルズ オブ ザ モンハンどうでしょう大百科

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12767010



問題はこれだ・・・

URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003WO4Z1G/nicolive-22/ref=nosim

紳士の宿場からの情報なんだが・・・

一体どういうことなんだ・・・

うちのバカがなにかしましたでしょうか・・・?(・ω・;)

誰か詳細を知っている人は詳細キボンヌ

<<追記>>

どうやらこのTシャツを出している会社は,インターネットでよく使われたり,人気のある言葉や文字をTシャツにして売り出しているみたいやね(・ω・)ノ

しかし,このろっしょい!がMHDから取られたのは間違いないだろうwww

いい金ズルです(・ω・)b

その変わりえらい腹が立つ・・・
 ども.夜は墓場で運動会(性的な意味で)Nobutunaです(・ω・)ノ

8/15に行われました納涼!!怪談どうでしょうはいかがでしたでしょうか?
自分で聞き返しても,音が割れてしまって聞きづらいったらなかったwww

もっと静かにするか,マイクが良くなれば大丈夫なのかなぁ(・ω・`)

ちなみにその後は送り火に行ったり,花火に行ったり,私の恐怖体験の現場に4年ほどぶりに行ったところ・・・別の建物が建っていました(・ω・)b

しかし,どうやらRikuの勘違いだったらしく,そこはずっと人が住んでいたそうですwww


というわけで,ごたごたと過ぎていった納涼祭
次は秋ぐらいになにかやりましょう(・ω・)ノシ
 ども.お風呂は心と体のユートピアNobutunaです(・ω・)ノ

皆に謝らなければいけない事があるんだ・・・.

既に撮影済みだった第21回・22回のMHDが・・・消えました!!!orz

原因はエンコード後に自室のパソコンまでデータを運ぶ時に,パソコンとの接続を切らずに外付けHDDを引っこ抜いた事でしょう・・・.

楽しみにしていてくれた皆,MHDのメンバー・・・すまんッッッ!!!


というわけで,急遽新しい外伝物を投稿することになりました(・ω・)
撮影日の夜に撮って,かなり没頭したものですwww
まぁ,人を選ぶ作品であることには間違いないのだが(・ω・`)

しかし,今日からちょっくら700km程ぶっ飛んで出掛けてきますので,帰って来たらあげます(・ω・)ノシ
 ども.Nobutunaです(・ω・)ノ

動画とは関係の無い雑記になってしまいますが,某所やブログでもたくさんのお祝いメッセージをいただきましたので,ここでお礼に代えさせていただきます♪

皆,わざわざメッセージありがとう♪
大好きだ☆(ゝω・ิ )ゞ ギョピ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]