忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと〆切が来ましたwww

合計144通の写真を受け付けました♪
皆、ありがとぉ~('▽'*)ニパッ♪


でも、皆張り切りすぎwwwwwwwwwwwwww
デジカメで撮って、容量制限ギリギリだったりwww

今回はクリスマスという事もあり、海外からの写真がたくさん届きました♪
とてもいいものが出来そうです♪


残念な事に、せっかくメールを送ってくれたのに写真が添付されていなかったりという方もいましたので、全員の写真を掲載する事はできません(・ω・`)

動画の構成としては
1.口頭で各都道府県、国から一枚ずつ独断と偏見で選出したものを紹介
2.音楽にのせて、スライドショー形式で紹介

この二つにする予定です(・ω・)ノ

基本的に皆の写真を掲載する事が目的なので、選んでそれだけ載せるという事はしません。

かなりダブっているところもありますが・・・気にしない♪


投稿はクリスマス前夜、クリスマスイヴを予定しています。
楽しみに待っていてくださいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみです♪
初カキコですがほぼ毎日チェックしてます^-^
ノブさんの声が心地いいので楽しみです。
それ見ながら一人でシャンメリーでも飲みます。
名無し 2009/12/16(Wed)00:47 編集
無題
2げと
毎日チェックしてまーす^^
正直写真がそっちに行ったのかどうかが心配です・・・
受験勉強の合間にでも見てすごそうと思ってます
これからも応援しています!!
アストラル 2009/12/16(Wed)00:56 編集
心配です
こんばんは。
締め切りギリギリに出したので、間に合っていたか心配なのですが、出来上がりを楽しみにしていまーす。
ぐっち 2009/12/16(Wed)01:33 編集
無題
わー(ノ^ω^)ノ
残念ながら、写真は送っていませんがw
動画楽しみに待ってます♪♪
双剣s 2009/12/16(Wed)01:35 編集
無題
頑張って下さい(≧∇≦)
ノブさんからのクリスマスプレゼント楽しみにしてますwww
ルチル 2009/12/16(Wed)07:00 編集
あわわ・・・
多分容量ぎりぎりは私の写真ですね;
と、とりあえずクリスマス楽しみにしてます!
NIGHT 2009/12/16(Wed)10:17 編集
無題
編集頑張ってください!

こりゃクリスマスが楽しみだなwww
KENT 2009/12/16(Wed)10:19 編集
無題
楽しみー!…写真送ってないけどw
こういう参加型の企画も楽しいですね(*´ω`)
upを楽しみにしてます!
ノブさんも良いクリスマスをお送り下さい('▽'*)ニパッ♪
MOMO 2009/12/16(Wed)10:43 編集
無題
送ったかいがありますな(´∀`)
のせ 2009/12/16(Wed)14:04 編集
無題
ちゃんと送れたよな・・・?
イブですかぁ。楽しみに待ってますw
さて、また脱ぐことになるのか
acuta 2009/12/16(Wed)16:14 編集
無題
写真送ってないけど・・・

楽しみにしてまーす!
ムサシ 2009/12/16(Wed)17:53 編集
無題
楽しみにしてるよ〜(^o^)/
jun 2009/12/16(Wed)18:07 編集
無題
自分は携帯からの投稿だったので、ちゃんと届いているかホントに心配です…( ̄ω ̄;)
でもどんな動画になるか、今から本当に楽しみです!
この歳になってクリスマスプレゼントがもらえるとは嬉しい限りww
編集作業大変だと思いますが、頑張って下さい~(^ω^)ノシ
LORELEI 2009/12/16(Wed)18:14 編集
無題
写真届いたかな~?
他の写真も楽しみにしてます^^
孤高の狩人 2009/12/16(Wed)18:22 編集
なきたい・・
写真送り忘れたの俺だ・・ 無念・・・
でも、動画楽しみにしています!
NONAME 2009/12/16(Wed)18:23 編集
無題
送れなかったorz
2009/12/17(Thu)20:08 編集
無題
写真しっかり届いてるといいなぁー・・・
自分のが載ってても載らなくても、出来上がりを楽しみにしてます(^^)

編集大変でしょうが、がんばって下さい!!

ななみ 2009/12/17(Thu)23:50 編集
無題

海外・・;
外国で見てる人とかいるんだw
NONAME 2009/12/18(Fri)02:56 編集
無題
まってます!
yusuke 2009/12/19(Sat)11:52 編集
movit system users
disease due gps cloud extinctions emissions nations pre
trowhridge URL 2009/12/21(Mon)13:43 編集
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
忍者ブログ [PR]