忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 嫌な季節が来たな・・・。
街はクリスマスムード一色だ・・・。

もみの木に装飾をつけて、ショッピングモールにはロマンチックなメロディが流れる。
駅には綺麗なイルミネーション・・・。

バカにしくさって!!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)<なに見てんだよ!?


こういう時にはショッピングモールに一人で出掛けて、ロマンチックなクリスマスソングを聴きながら楽しそうに過ごすカップルを眺めるんだ・・・。

楽しそうなその気分、雰囲気を分けてもらうんだ・・・。
それで俺にも少しクリスマスを感じることができる・・・。

誰かぁぁぁ・・・飲みに行こう・゜・(つД`)・゜・


というわけで、参加型企画の第3弾を開催したいと思います(・ω・)ノ
今回はこの腐ったイベントを大いに楽しむため、全国各地のイルミネーションの写真を
お待ちしています♪

皆の身近にある綺麗なイルミネーションの写真を送ってくださいね♪


====================大切な追記==========================

さっそく送ってくださった方がいたのですが、まさかのネットで拾ったものというwww
それでは意味がないので、皆の身近にある、自分で撮ったイルミネーションの写真を
募集しています♪

====================================================


要項:HN(必須)・出身(都道府県までは必須)・イルミネーションのある場所・コメント
〆切:12月15日
メールアドレスmhd.event.3@gmail.com

このイベントは〆切を迎えました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったね


もちろんモンハンもやるよね!?
大河寺 2009/12/01(Tue)00:41 編集
無題
よっしゃ~今度ど取りに行こう!

ノブさんといっしょに飲みに行きたいw

どうでしょうのほうも
何か企画もちろんありますよねw

楽しみに待ってます
大人店長 2009/12/01(Tue)06:46 編集
無題
おお、
二期がはじまっても参加型企画もやるんですなww
視聴者としては嬉しい限りです!ありがとう!!
機会があったら撮ってきますb
Trick 2009/12/01(Tue)07:12 編集
無題
おーw

是非近くに綺麗なイルミネーションがあれば
参加したいですw

他の家のイルミネーションとかはダメでしょうかね・・・?
銀助 2009/12/01(Tue)07:19 編集
無題
連投すいません
BGMに
Skyさんの「初めての恋が終わる時」
いかがでしょ?w
Trick 2009/12/01(Tue)07:30 編集
無題
楽しそうですね(〃▽〃)
参加させていただきます☆
NONAME 2009/12/01(Tue)07:58 編集
無題
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
のせ 2009/12/01(Tue)17:04 編集
無題
お~!!
楽しみです!
でも、俺の近所まだイルミネーションしてない・・・。
yusuke 2009/12/01(Tue)18:40 編集
無題
これまた素敵な企画ですねぇー

完成動画楽しみにしてます!
ロックマラ zERO 2009/12/01(Tue)18:59 編集
無題
第3弾きましたね~
〆切り15日か・・・地方で毎年大きなイルミネーションやってるから送ろうかと思ったけど間に合うかな~

送れたら送らせてもらいます!
孤高の狩人 2009/12/01(Tue)19:30 編集
無題
参加型企画ですか~面白そうですね。
近くにどでかいイルミネーションがやってるので
締め切りに間に合うか分かりませんが
送れたら送ろうと思います!( ̄ヘ ̄)ゝ

クリスマスなんてクソくらえ!www
LORELEI 2009/12/01(Tue)20:28 編集
無題
(「・ω・)「 の ま な い か
ノブさん・・・あれだよ、あれ。
あの歌でおにゃの子オトしちゃえよw
                    ..スンンマセン
Reon 2009/12/01(Tue)20:58 編集
よし!
よし、ノブさん飲みに行きましょう!!ww

908 2009/12/01(Tue)21:58 編集
おっし!
飲みに行きましょうぜ!
狩りにも連れてってくらさい!
イルミネーションはキレイだが、カポー様がうぜっ
・゜・(つД`)・゜・
Kazu 2009/12/01(Tue)23:08 編集
無題
楽しそうな企画ですねー!
よさげなの見つけたら参加させていただきます!!

nobutunaさんと飲みに行きたーい(>∀<)ノシ
ななみ 2009/12/01(Tue)23:27 編集
無題
よし、今度撮りにいってこよっと
NONAME URL 2009/12/01(Tue)23:36 編集
無題
良いのがあったら参加させてもらいます
しかし良いのがあるか・・・
なにぶん地方なもんですから
push 2009/12/02(Wed)02:17 編集
beginning warmer gross disease
exempt serious debate windows
dawnellemo URL 2009/12/02(Wed)02:51 編集
year height probably
domestic routes surface output
lancdonedw URL 2009/12/02(Wed)02:53 編集
無題
これはまた面白そうな企画ですな!
俺も参加しようかな・・・

それはそうと、official web siteのメンバーの方は更新しないのでしょうか?
結構楽しみにしている俺にとっては待ち遠しいのですが・・
待ってますよ( ´∀`)bグッ!
jyudo 2009/12/02(Wed)14:52 編集
無題
え?今年のクリスマスは中止でしょ?
・・・と、冗談はさておき了解です!!
撮ってきまする!
それと、未成年だけど飲みに行っていいでSky?
オウビート仮面 2009/12/02(Wed)19:23 編集
無題
くりすますってなーに?(棒読み
イルミネーションなら近くにあるな・・・
学校の帰りにでも取ってくるか~
〆切15日か間に合うかな;;
NONAME 2009/12/02(Wed)19:47 編集
無題
イルミネーションあるかなぁ?
ファムK 2009/12/02(Wed)20:04 編集
無題
企画参加させていただきます(^^)ノ
確か駅の近くにでっかいツr(ry

4回MHDも楽しみにしてます!

よし、飲みに行きま(殴
※未成年ですw
八坂ハヤト 2009/12/02(Wed)21:46 編集
無題
えっ!?X'masってネトゲとかのイベントでしょ?ww(マテ

いいのが撮れたら是非とも参加させていただきます


信綱公、未成年でよければお付き合いいたしますよww
CLOWN 2009/12/02(Wed)22:51 編集
無題
今年も夜歩きながらコーヒーが飲めない二日間が始まるのか…
綺麗なイルミネーション見つけたら送るよ(・ω・)ノ


のぶちゃん、Xmas寂しいならネトラジやっちゃいなyo!
寂しい奴同志集まればきっと楽しくなるさwwww
NONAME 2009/12/03(Thu)00:56 編集
無題
クリスマス…ははっ、都市伝説でしょ?(・д・;)


くそー、朝まで信さんと呑んでやる!(未成年だけど!受験生だけど!)
KENT 2009/12/03(Thu)08:30 編集
無題
クリスマス企画ですかw
また、企画があると思ってなかったのでうれしいですww
地方ですがあれば参加したいと思いますw

Nobuちゃん、一緒に飲みに行きましょう!
※未成年です。
尭(--〆) 2009/12/03(Thu)08:48 編集
無題

クリスマス…メンバーの皆様と集まってみては?

イルミネーションか…何か良い物が見つかったら写メとって送りますよ。ヾ(^▽^)ノ

飲みに是非行きたいですね~(やっとこさ成人←見られないですけどね)
ふみん 2009/12/03(Thu)10:31 編集
無題
彼女がほしいです(;_;)
nobutunaさんどうしたらいいでしょう・・・w
yusuke 2009/12/03(Thu)20:58 編集
無題
クリスマス?
仕事だ馬鹿やろう!!www

それはさておき、良さげなイルミを見つけたら撮って送りますね♪

2009/12/04(Fri)15:49 編集
無題
よし見つけて来よう
solt 2009/12/04(Fri)17:22 編集
無題

Nobuちゃーんクリスマス一緒に飲もu…

駄目だ…彼女との約束が~(^皿^)

あ、イルミネーション見つけたら送りますね!

DeeN 2009/12/04(Fri)20:44 編集
無題
僕も参加しようかな?
そのことで一つ質問なんですが・・イルミネーションのある場所はどのように説明すればいいのですか?
○○町の△△っていう感じですか?できれば返答をお願いします^^
悠二 2009/12/06(Sun)22:17 編集
無題
クリスマス・・・嫌なイベントだ・・・
前回みたいにサンタ防具でクエストに行くのはやらないんですか?
悠二 2009/12/06(Sun)22:41 編集
無題
光の祭典っての行くから
それ送れたら送るよ!よ!
狂気の 2009/12/07(Mon)01:32 編集
無題
BGMラルクのHurryXmasがいいと思います
NONAME 2009/12/11(Fri)09:31 編集
無題
携帯からでもいいのかな?
NONAME 2009/12/11(Fri)09:32 編集
cheapest cigarettes to buy online buy cheap indian cigarettes online
buy cigarettes online paypal cheap
<a href=http://cigarettescity.net>buy cheap cigarettes from europe online
</a>
DokyVoittee URL 2012/09/24(Mon)14:59 編集
axlzsbzg
ojkohe
axlzsbzg URL 2012/09/28(Fri)09:16 編集
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
忍者ブログ [PR]