忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。先ほどjackと共に地元に到着したNobutunaです(*´∀`*)bグッ!

さて、今日は東京は南蒲田で開かれました。
Natuさん主催のMHD Global Company 2ndオフに
Nobutuna・jack・Sky・Rikuの4人で参加して参りました。

朝、8時に地元を出たのにも関わらず、約束の時間に10分ほど遅れて到着してしまいました・・・。

現地に到着して、少しの打ち合わせをしてからそれぞれの入場曲の作成を
我が社の技術屋hirotanaさんがしてくださいました♪

なんとhirotanaさんから"歪みねぇ贈り物"が!!!

30415761_2694756233.jpg30415761_1029947372.jpg










まさかの新日暮里Tシャツwww
背中には歪みない、妖精哲学の三信が刻まれています・・・。

ちなみにこのTシャツ・・・Mサイズなのに、結構小さい(・ω・)
しかし、これはこれでピッタリしているのでインナーに最適♪

でもLサイズとMサイズの差がなぜあんなに激しいのか・・・。

その後受け付けが開始され、控え室で待機している間に新日暮里Tシャツへお着替え♪

俺の参加はサプライズになっていた為、入場時には3人が普通に入場。
3人の挨拶が終わったあとに、どうでしょうのOP曲とケツドラムがコラボした
hirotanaさんお手製の曲に合わせて、調整室から入場♪

ケツドラムの音に導かれて参りました♪

それからはフリータイムでの狩りを重ね3つのイベントをしました。


第1弾:素っ裸、弓のみの装備でG級ランゴスタクィーンへ挑戦!!!
弓の選択は自由。
しかし、火属性の弓を持ち込んでしまった人達は矢切りのみという戦闘を強いられる事に・・・。

俺は落ちずに済みましたが、他のメンツが各1乙で見事敗退www


第2弾:素っ裸、アイルーフェイク装備で武器の使用禁止。
爆弾のみの使用で上位片角のマ)王へ挑戦!!!

見事に俺が1乙をもらい、その後同じテーブルだった方々が討ち死にあえなく敗退www


第3弾:前回のMHD Global Companyオフに続き、俺が司会を任されましたwww
題して"スーパーモンスターハンター"

村クエにあるモンスターハンターの強化クエスト。
リオレウス、ティガ、ナルガ、ラージャンの4体をそれぞれ2体同時クエストで倒し
その合計クリアタイムで参加者・スタッフで競うというもの。

結果はスタッフ陣の圧勝に終わりましたが、皆初めて一緒にクエストに行く人達なので、十分善戦しました!!!

その結果、参加者及びどうでしょうメンバーははちみつを全て売る事に・・・。
俺の回復薬グレートはどうやってつくればいいんだぁぁぁ!!!

しかし、なぜか戦いに参加したスタッフ陣以外のスタッフさんも売るというwww

人が足りないところに参加者さんと一緒に狩りに行ってたので、同じく参加者の立場として・・・。
という歪みない心がけだったそうです(`・ω・)


オフ会終了後、スタッフの皆さんと打ち上げに参加。
なんと今回で主催兼幹事のNatuさんがオフイベントの企画から引退してしまうという・・・。

それを皆で労う為に、寄せ書きの色紙・花束・世界に一つのオリジナルジッポ。

皆さんからの贈り物で、かくものNatuさんも感涙ものでしたwww


いままで本当にお疲れ様でした。
Natuさんのおかげで色々な人達と楽しい時間を共有する事ができました。
本当にありがとうございました。


ちなみに、今回のイベントで制作した劇場版モンハンどうでしょう。
これはhirotanaさんの手によって編集され、ニコニコ動画に投稿されるということです。

もちろん掲載の時はこことmixi日記で告知しますので、楽しみに待っていてくださいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
劇場版www楽しみに待ってますwww
(・ω・) 2009/09/27(Sun)03:20 編集
気持ちが良いもんですね
戦いに不参加のスタッフさん迄が同じ気持ちでアイテムを売るなんて…清清しい人達ですね^^
「どうでしょう」関連の方々の多くが、そういう暖かい気持ちの方が多い様に思えてなりません。
劇場版ですか(〃艸〃)ムフッ
楽しみにしておりますw
参加した皆さん、最後の参加となったNatuさん、お疲れ様でした┏○
丁稚 2009/09/27(Sun)03:38 編集
無題
お疲れさまです!!
特にハチミツwww

私もいつかは参加してみたいです(・ω・`)
Zero 2009/09/27(Sun)05:42 編集
無題
オフ会お疲れ様ですw
劇場版楽しみですなぁ((o(´∀`)o))
いつかは参加してみたいものです・・・・
この県であるのか心配ですがww
銀助 2009/09/27(Sun)07:54 編集
無題
お疲れ様ですw
オフ会、私も参加できる日が来たらいいな^^;

>はちみつ
Billyさんいたらすごいことになってましたねwwwww
遮那 2009/09/27(Sun)09:30 編集
(´・ω・`)つ×300
お疲れ様でした!
ハチミツ売却カワイソスww
あと、どの挑戦もキツ過ぎw
劇場版モンどうですか・・・・!
楽しみです!!
Trick 2009/09/27(Sun)09:38 編集
無題
Billyさんいかなくてよかったwwww
NONAME 2009/09/27(Sun)10:21 編集
無題

お疲れ様です(*^^*)!
ハチミツ売却は
きついですねwww

劇場版モンハンどうでしょう
すごく楽しみです♪
Aki 2009/09/27(Sun)10:23 編集
無題
Billyセーフw
NONAME 2009/09/27(Sun)10:47 編集
無題
参加者及びどうでしょうメンバーははちみつを全て売る事に・・・
↑Billyさんがいたら大変なことになりますね(笑)

それとおつかれさまです!
ムサシ 2009/09/27(Sun)11:27 編集
無題
ハチミツ売却orz Billyさんがいたらすごいことになっていましたね。
劇場版MHD楽しみに待っています^^
そして2期MHDも楽しみに待っています!!
悠二 2009/09/27(Sun)11:30 編集
無題
はちみつはキツイw
劇場版まってます(`・ω・´)
are 2009/09/27(Sun)11:35 編集
無題
しかしまぁ、素っ裸好きですなぁww

・・・って劇場版!?マジですか?楽しみに待ってますww
oz 2009/09/27(Sun)12:05 編集
無題
かの養蜂王がいたら大変な事にwww

しかしどれも歪みねぇ企画ばかりで、負けても仕方ないね(・ω・`)
KENT 2009/09/27(Sun)12:23 編集
無題
ハチミツを全部とかwwww
歪みねえなww

劇場版期待してますw
huku 2009/09/27(Sun)12:23 編集
無題
お疲れ様です。
ハチミツ売却はたしかにキツイですね。
でもまた農場に行き来して集めるか錬金で頑張るしかありませんね。
ジョキラ 2009/09/27(Sun)12:58 編集
無題
お疲れさまでした^^

モンどうの動画がアップされるたびにその日のテンションが変わってしまいますw

ハチミツがないなら某狩猟団に頂きに・・d(・ω・
NONAME 2009/09/27(Sun)14:09 編集
いいなー
そんなイベントがあったんですか?
自分も生きたかったですな(笑)


劇場版モンどう
すげえ気になります!!
のせ 2009/09/27(Sun)16:05 編集
無題
おつかれです><
行きたかったですww

劇場版モンどうかなりきになります><
2009/09/27(Sun)19:00 編集
無題
お疲れ様です!
ハチミツ全部はきついですね・・・www
Billyさんがいってたら大変なことにwwww
でもどうでしょうの皆さんも結構な数持ってたんでしょうねwwww

劇場版、楽しみに待ってます!
(あ、全裸待機は無しでもいいですか?ww)
wind 2009/09/27(Sun)20:28 編集
無題
劇場版、裸で期待してますww
NONAME 2009/09/27(Sun)21:19 編集
無題
Tシャツwww歪みねぇなwwwwww


はちみつ全部ですか!?
なかなか酷い罰ゲームですねww
Ashitaka 2009/09/27(Sun)22:07 編集
無題
裸祭り!やほい!
はちみつ全部売ったらGはもちろん秘薬まで!

劇場版モンどう楽しみにしてますーw
Gnete 2009/09/28(Mon)01:11 編集
無題
蜂蜜全部はつらいww

でもBillyはんがいたら勝ったんじゃ・・・
NONAME 2009/09/28(Mon)10:44 編集
無題
どこからつっこめばいいんだwwww
NONAME 2009/09/28(Mon)11:42 編集
無題
ハチミツ全部売却とは・・・Billyさんが(ry
まぁ私もハチミツを全て売却したら2箱ほどスッキリしてしまうんですがね・・・(汗

まさかアイテムボックスがこやし玉と爆弾とハチミツで埋まってしまうとは思いにもよらない事実・・・あ、ちゃんとそれ以外の素材も入れる場所は確保してますよ?6箱分ほど
ハチミツ2箱こやし玉半箱爆弾1.5箱
公開も反省もしてません(`゜◆。)
kirisame 2009/09/28(Mon)16:28 編集
無題
今度狩友と共にモンどうの皆様に挑戦状を叩き付けたいと思っています。名づけて!「挑戦どうでしょう」・・・・完全にパクリですなwしかし第62回?あたりでFalt氏がパクリはおk。と言っておられたのでお言葉に甘えてパクらせていただきますwwもしご不満でしたらまたいってください。すぐに削除しますので。1モンどうファンとしていつかモンどうを超えるくらいの動画を作って見せますので。楽しみにしていてくださいwwそれではノシ
Alto 2009/09/28(Mon)18:53 編集
無題
セカンドマダー?
456 2009/09/28(Mon)19:21 編集
お疲れ様でした♪
劇場版!かなり楽しみにしてます(^・∀・)
ノブ様もお体に気をつけて!
次の企画心待ちにしてます~♪
ARIS 2009/09/28(Mon)19:26 編集
無題
ハチミツを全部売った・・・ということは
ビリーさんのあれも全部ですか?
諾威 2009/09/29(Tue)19:58 編集
おっつ~♪
劇場版ですか!!すっげぇ楽しみです!
セカンドシーズンも劇場版も今から全裸で・・・
mhd最高! 2009/09/29(Tue)21:13 編集
無題
Tシャツ歪みねぇwww
NONAME 2009/10/08(Thu)23:53 編集
楽しみっ!!
おおおお!?
劇場版とはっ!!

すごい楽しみです
apple☆ 2009/10/14(Wed)19:38 編集
klzdfej
atcfir
klzdfej URL 2012/10/02(Tue)22:11 編集
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [119]  [118
忍者ブログ [PR]