忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.最近昔のMHDに嫉妬しているNobutunaです(・ω・)ノ


ひさしぶりにMHDクラシックがあがってきました♪

■モンハンどうでしょうClassic 第17夜

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11061168


以前,自分達でやっていたものとは言っても,原稿が無い分どんなことについて話して,どんな事があったのかなんて覚えてないわけですwww

こうやって見返すと,地味に笑ってしまうwww

自画自賛しているように聞こえてしまいますけどねwww
その時に自分が面白いと思う事をやって楽しんでるんだから,いつになっても自分で見たら面白いのは当然の事だものね(・ω・)


しかし,この編集は日に日に良くなってるねwww
水曜どうでしょう好きがにじみ出てる感じがしますwww


次は初めてMAD作品を作ってくださった"ピカソ"さんからの投稿です(・ω・)

ムービー制作が初めてにも関わらずのこの完成度www
将来に期待ですね♪

■MHDまっど

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11068909





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々1コメ

早速MAD観ました(* ̄∀ ̄)ノシ
凄すぎですね思わず魅入りました(≧∇≦)
ルチル 2010/06/15(Tue)22:58 編集
無題
ブログのデザインが変わってますね^^
今も前のもすごく楽しいですよ~♪
これからもガンバってください(*´∀`)
Enix URL 2010/06/16(Wed)00:10 編集
無題
今も変わらず楽しめる動画だと思いますMHDは!(^◇^)
yoshoos 2010/06/16(Wed)00:48 編集
無題
ども



すごいクオリティですよねでは早速
マッパゲ 2010/06/16(Wed)07:59 編集
無題
ブログがファンシーな雰囲気になったw
今も昔も歪みねぇな
趣味が刀の手入れですかん
ファムK 2010/06/16(Wed)17:17 編集
おぉ!!!
ブログのデザイン変わってますね(゜ロ゜)

動画今から見てきます!

この間の生放送お疲れさまでした!
これからも頑張ってください!
片瀬 瑠璃 2010/06/16(Wed)18:44 編集
無題
ブログの壁替えですかw
乙です^^
MHDCもやっと更新されましたかw
ぁしゅら 2010/06/16(Wed)19:11 編集
無題
おっブログのデザインが変わっとる!



趣味:刀の手入れwww
工場長 2010/06/16(Wed)19:41 編集
無題
MHD見ました!(・ω・´)
ブログ、少し変わりましたね。
MASAMUNE 2010/06/16(Wed)20:59 編集
初コメです
ちょくちょくブログ拝見しております。最近ブログの背景?が変わったり、更新されてたりと、Nobutunaさん的に余裕があるのですかね?
ちょっと気になったのでコメントさせていただきました^^
ボス 2010/06/17(Thu)04:10 編集
無題
今も変わらず面白いですよ(^∀^)

ではさっそく見てきます。
SAI 2010/06/17(Thu)12:04 編集
無題
ブログ模様替えしたんですね

シンプルでいい感じです~♪

次動画ミスターさんに期待!!!
http://ameblo.jp/kosu-tsug/
漉@jin0704 URL 2010/06/17(Thu)21:06 編集
無題
久しぶりにブログ見たら、背景変わってる!?
Nobuさんの異様なデカさに吹きましたwww
ってか、MADのSEVENさん目立ち過ぎwww
SILVA 2010/06/17(Thu)23:19 編集
無題
仕方ないですよ モンハン自体が盛り上がってましたし

タロウ 2010/06/18(Fri)13:50 編集
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
忍者ブログ [PR]