忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.最近ご機嫌なNobutunaです('▽'*)ニパッ♪
どれだけご機嫌かというと,パンパカパンツも踊れてしまうくらいですwww

■パンパカパンツ in銭湯 【H.264】
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7562569

さて,ひさしぶりに動画を撮りましたのでご報告に♪

■【MHP2G】第9回 モンハンどうでしょう2ndS ~雛~
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10042144

今回は雛祭りという事で,お雛様とお内裏様をフクロにしちゃいます☆(ゝω・ิ )ゞ ギョピ
ご存知,お雛様とお内裏様なので,今回は3人官女チーム
次回はお内裏様チームと題して,右大臣・左大臣のチームが参ります(・ω・)

いわゆる下克上ですなwww

そして,話は変わりますが,昨日はホワイト♂ゲイです♪
妖精達も血気盛んに舞いを踊っております(・ω・ノ)ツ☆パパン

というわけで,お気に入りを添付

■ムスコ ♂オドル
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10016539

■ウルトマラヘブン「プロジェクト・掘ルー」
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10013665

そうそう,最近靴を買いました('▽'*)ニパッ♪
ずっと大きめの革靴で生活していましたが,やっとしっくり来るものに出会えました・・・.



さてさて,某所でもMHDについての議論が続いておりますな('▽'*)ニパッ♪
いつもニヤニヤしながら見ております♪

しかしながら,毎回思う事は見ている側と作っている側で色々なすれ違いが多い事が気に掛かります(・ω・)

忙しいのに動画を作っている,義務や責任,オフ会やイベントの為に渋々あげている,実はもう飽きているのではないかetc・・・.
こんなところかな?(・ω・)

確かに忙しい時もあります(・ω・`)
しかし,実際は見てればわかる通り,エンコード以外の編集なんて皆無なんですねwww
修正をかけるわけでもないし,尺を短くするわけでもない.

夜中に我システム部門がコツコツとお仕事をしてくれているので,中の人に手間はないんですね(。◕‿‿◕。)

義務や責任を感じたことは今まで一度もありませんwww
そもそも,こんな動画になんの義務や責任があろうかwww
もっといい仕事してれば,そういう感情も生まれるのだろうけど・・・.

おそらく,オフ会やイベントは動画があがらなくても,飽きるまで継続されると思います(・ω・)
現状は,動画云々よりも知り合った人と会って,おしゃべりや一緒にゲームをする事に皆重きをおいていると思いますし.

前々から言っていますけども,もうMHP2Gは飽きてますってwwwwww
できることなら,ゴッドイーターでやりたいものwww
でも,設備が・゜・(つД`)・゜・

最後になりますが,動画が続くとか終わるとかその区切りがわからなくなってきましたねwww
終わろうが続こうが,誰も損もしなければ得もしません.
損をするのはある意味我々かなwww
せっかくの集まる口実がなくなるんだもの(・ω・`)
だからって,撮影以外で集まらないわけじゃないけどねwww

さてさて,だいぶ長いものになってしまいましたが,今回を通じて是非私の意図を触れていただければと思います(・ω・)ノ
だれも損しない,誰も得しない,誰も苦労しない.
日常の中でちょっとした暇つぶしが出来る動画,そんな動画になりたいですね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初1ゲット!
go 2010/03/16(Tue)01:16 編集
無題
なんだか久々にまじめな話をww
見てる側も作ってる側同様これからも楽しめればいいね
ochi 2010/03/16(Tue)02:25 編集
無題
ちょっとどころかだいぶ暇潰しになってますぜwww
まぁnobuさん達が面白そうにモンハンをしているのが見たいんで、好きな時に好きなようにうpしてくださいww
sol 2010/03/16(Tue)02:44 編集
無題
一番はモンハンやってくれている所ですが、もうどうでしょうメンバーならどのゲームやっててくれてもいい(笑)
NONAME 2010/03/16(Tue)04:14 編集
無題
ガセかもしれないけど、モンハンP3rdの画像が出てましたよ。
NONAME 2010/03/16(Tue)04:14 編集
無題
終わって見れなくなるのは損ですw
踊りでも違うゲームでも良いで笑いを下さいww
NONAME 2010/03/16(Tue)07:47 編集
無題
ごめんなぁぁあ(ノ△T)
勘違いしてた
本当に悪かった
早速、反省すっぜよ(´Δ`)
逆鱗とーます 2010/03/16(Tue)07:59 編集
動画見ましたー
会話に格好になんというはしたなGirls
いつもどおり最高でしたwww
Nobutsunaさん達MHDメンバーの皆さんには
自分が楽しいと思える時間を好きなときに楽しみながら生きててほしいです^^

P.S.自分はたけのこ派です
Jin 2010/03/16(Tue)09:05 編集
無題
はじめてコメントします。
毎回ほんとに楽しく見させてもらってますし、動画がUpされるのをいつも待っています。これからも続けて面白い動画をUpしてください。
HK 2010/03/16(Tue)09:13 編集
無題
どんな動画をあげようと絶対見ます
summer 2010/03/16(Tue)11:09 編集
無題
俺はモンどうのメンバーがすきなのでMHP2G以外のゲームもupしてくれたら絶対見ますwww
2010/03/16(Tue)12:27 編集
無題
うp乙です~。今回はもの凄い豪華なラインナップですねwww
早速見に行ってきます(^o^)ゝ

様々なお悩みがあるみたいですが、自分としては
メンバーの皆さんが楽しくやるのが一番だと思うので
何か趣向を変えるなりするなど皆さんが
やりたいようにやれば良いのではと思います。

何てったってNobutunaさんやメンバーの皆さん
あってのMHDですからねw
大変な事は多いと思いますが、これからも応援しています。
LORELEI 2010/03/16(Tue)13:51 編集
無題
おおお!待ってました!
あれ…? 2.14は…?
ざんぱん 2010/03/16(Tue)14:01 編集
無題
色々意見があるんですねー。
自分はノブさんたちがワーワー言いながら
楽しそうにMHやってるのを見てるのが好きです(*´ω`)
そりゃこれだけ長くやってたら
ゲーム自体には飽きますよねw
でも、毎回新たなボケやツッコミが出てくるから
見てるこっちは飽きませんよー。
だからアップしてくれたら嬉しいな、って感じです。
某所がどこか分からんのですが、
負担じゃないなら出来る時に気軽にupしてくれたらなー
ってのが個人的意見です!(`・ω・´)
モンどう大好きだーヾ(´▽`*)ノ

MOMO 2010/03/16(Tue)14:28 編集
まぁまぁ

重苦しい気持ちで動画作ってたらキリがないですからね^^;(笑)
ゆるゆる系ニコニコ動画なんですから´`(笑)


3rdも出るしまだまだ休めそうにないですぞ(笑)
たけし3 2010/03/16(Tue)16:22 編集
無題
毎回楽しみにしてます
nobutunaさんたちのの動画なら
どんな動画でも見ますよ^^
でっぱ 2010/03/16(Tue)18:37 編集
無題
初コメです。

僕もモンどうのメンバーなら
何のゲームでも見ますよ!

むしろ今僕は神喰いにはまっているので
神どうの方が(笑)
yoshoos 2010/03/16(Tue)19:03 編集
estimate population safari
glacial specific america proxy
sedgeleyhe URL 2010/03/16(Tue)22:00 編集
9回見てきました^^
初コメです
Faltさんがpixiv見てるの知って衝撃でしたΣ@w@
過去の動画も含めて、いつも楽しませて頂いてます^^

MHDメンバーのまったりな雰囲気がすきなので
更新もNobutunaさんのペースで
まったりupしてくださいww
声が聞けるならどんな動画だって見ますよっw

MHDだいすきです><
あめねこ 2010/03/17(Wed)00:49 編集
お疲れ様です♪
UPお疲れ様でした♪
今回もとても楽しく見させてもらいました!
今までにも何回もコメントで皆さんががおっしゃってますが、
MHDのメンバー皆さんが楽しめればそれでいいと思います。
美羽 2010/03/17(Wed)02:41 編集
無題
Nobutuna様の意思、しかとこの身に焼きつけました。
自分は、モンハンどうでしょう様の動画を見ていると、あたかもそこに自分がいて、メンバーの方々と日常での狩りを楽しんでいる、そんな気分になります。
いつも、動画をあげていただき、本当にありがとうございます。
おひまがあれば、また僕を狩りに連れて行ってください。
長文失礼しました。
覇滅弓 2010/03/17(Wed)16:27 編集
無題
うp乙ですw
○○いったったの頃から2周年、おめでとうございますwww
runa 2010/03/17(Wed)20:43 編集
無題


みなさんのゆるい感じが大好きです(*^_^*)

たとえゲーム自体を変えていっても、
いつまでも応援し続けますよ~
なな 2010/03/18(Thu)11:18 編集
無題

MHDも信綱も好きだったが、ゲンメツした。
他の視聴者がどう言うか知らんが、少なくとも俺は裏切られた感じがした。
NONAME 2010/03/20(Sat)13:27 編集
無題
普通に、暇なときにあげたんでいいと思いますよ
僕らは好きで見てるんですから。

もし、うpをやめたとしても過去のどうでしょう動画を何週もするまでw

それに、3rdが出たらまた新しい気持ちでやれるのでは?

2010/03/21(Sun)18:29 編集
無題
上で「幻滅した」だのどうの言ってるヤツはチラシの裏にでも書いてろよ
NONAME 2010/04/08(Thu)07:35 編集
無題
ただの意見すらも荒らしと勘違いする奴が居るから困る。
好きなゲームを「飽きた」って言われるのは嫌だろ?
だから俺は信綱公には、そういう発言は控えてもらいたいって言いたいだけだ。
俺の書き込みで嫌な思いをした人がいるなら謝る。
マジですまんかった。言い方も悪かった。
NONAME 2010/04/14(Wed)14:47 編集
無題
はじめまして。初めてコメントさせていただきますー。
パンパカパンツ信綱公を想像したら癒されました(笑)

やっぱりいろんな議論があったりしますね。
MHDはゆるゆる動画ですからみなさんのペースでやりたいときに収録→うpでいいと思います。私たちは見せていただいてる立場ですし待ってでも見たいので、まったり待たしていただきますよー。終わってしまったら多少がっかりはしますけど仕方ないことですしね。

MHDはメンバーのみなさんの動画ですし、気に入る気に入らないなんて見る側の勝手です。別段義務や責任なんか求めちゃいません。どうかこれからもマイペースに、やりたいようにやって言いたいこと言っちゃってくださいね。
長々とマジレス失礼いたしましたー。
ichi 2010/06/02(Wed)20:58 編集
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
忍者ブログ [PR]