忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。Nobutunaです(・ω・)

そう。今日は誰がなんと言おうと"平日"です。
明日も平日です。

いつも通り朝出て行って、教授とお話をして、帰ってきて、お酒を飲むのです。
なにも変わりません。

どこかのリア充達はショッピングに出掛けたり、ライブに出掛けたり、ロマンチックなところに行くようです。

俺のところに来るのはTSUTAYAのメールか、ニコニコからのメールだけです。
人は意外と一人でも生きていけるようです。

そんな孤独なサンタクロースから、少し早めのクリスマスプレゼントを用意しました。

参加型プロジェクト第3弾『クリスマスの夜に散る。』
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9181719


世界7ヶ国、32都道府県からたくさんの写真が届きました♪
この企画に参加してくださった皆さんに御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして、私が無知だったばかりに、見切り発車で始めた音楽の制作もイライラ、グダグダとさせてしまいました。
忙しい中、才能豊かな方々に協力をしていただきながらも、このような駄作になってしまったことを本当に申し訳ないと感じております。

本当にごめんなさい。
そして、お疲れ様でした。

ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、来たw
狩りはするのかな?
ぶろこり 2009/12/24(Thu)23:16 編集
無題
お疲れ様です!!
早速見てきますww
choco 2009/12/24(Thu)23:28 編集
無題
お疲れ様。
楽しませていただきますよ!
NONAME 2009/12/24(Thu)23:35 編集
無題
自分の写真を使っていただきありがとうございますグッ(+´゚∀゚`)=b
のせ 2009/12/25(Fri)00:03 編集
プレゼント受け取りました!!
早速見てきました~
Nobutunaサンタのプレゼント、受け取りましたよw

写真、使ってもらえて嬉しかったですwww
編集お疲れ様でした!
NIGHT 2009/12/25(Fri)01:40 編集
無題
見てきましたよ~(・ω・)
まったりと時間が過ぎてゆくのが私は好きです。
私たちリスナーサンタクロースからは、
のぶさんを含め、MHDの皆様への激励と愛のプレゼントですよ(o`・ω・)+
私たちはのぶさんが好きですよ!
これからも学業共々頑張ってください(*´∀`)
Ar 2009/12/25(Fri)02:14 編集
あったかい動画でした
動画を見るまで感覚が鈍っていて、クリスマス気分じゃ
なかったのですが、見終わってから「あぁクリスマスなんだな」
と、心がほんわかしました!
みんなが協力しあうって、狩に共通したことですよね!
とっても楽しく拝見させていただきました!

皆様、お疲れ様でした!
素敵なクリスマスをありがとうです!
シイラ 2009/12/25(Fri)04:10 編集
無題
画像使用していただき
有難う御座いました☆
幸子EX浮いててサーセンwwww

皆様良いクリスマスを!!
松山 2009/12/25(Fri)05:36 編集
無題
Nobutunaサンタさん、素敵な動画ありがとうございました♪

写真使ってもらえて、すっごくうれしかったです(^-^)

この喜びを燃料に年末年始の仕事頑張れそうです!

メンバーのみなさま、MHDを愛するみなさま、メリークリスマス☆
Vega 2009/12/25(Fri)08:55 編集
無題
お疲れ様です
今から見てきます
2009/12/25(Fri)10:29 編集
無題
ノブちゃん平日なのにすまないねw
GJ
NONAME 2009/12/25(Fri)10:58 編集
無題
お疲れ様でした。
楽しんで見させてもらいましたw
双牙 2009/12/25(Fri)13:04 編集
こんにちは!
早速みてきました^^

プレゼント有難うございます!
私はひとり寂しくニコ動みます・ω・

編集お疲れ様でした!
zinesu 2009/12/25(Fri)15:45 編集
無題
早速動画見せてもらいましたw
どの写真もとてもきれいでした。
写真の送ってくれた皆さんとnobutunaさんに感謝します。


ナツ 2009/12/25(Fri)15:54 編集
無題
Nobutunaさん、メリークリスマス。
『クリスマスの夜にちる。』すごくきれいでした。
では来年!
Taishizi 2009/12/25(Fri)16:31 編集
無題
お疲れさまです、楽しんで見させて頂きました!
写真使って頂けてとても嬉しかったです…!
忙しくてクリスマス気分ではなかったのですが、皆様のすてきなお写真でたっぷり堪能できました!
Nobutunaさん、そして皆様、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました(*^▽^*)
ねこもどき 2009/12/25(Fri)16:40 編集
お疲れさまでした
先ほど拝見させていただきました。
Nobutunaさん編集お疲れさまでした。また、制作に関わった皆様もお疲れさまでした。
いつもとはちょっと違うMHDも良いですね。
毎度ながらNobutunaさんの素敵な声に癒されます(実は罰ゲームの歌声にノックアウトされたw声フェチ)

次作期待しています。

…悔しいからメリクリなんて言わないw
Tax 2009/12/25(Fri)17:11 編集
無題
初コメです。
早速見てきました!
のんびりと時間が過ぎるのがいいですね
この元気で頑張れそうです!
いいプレゼントありがとうございます!
NobutuさんそしてMHDファンの皆様メリークリスマス☆
kazukki 2009/12/25(Fri)17:32 編集
無題
メリクリで~す!

皆さん画像よかったよー
ムサシ 2009/12/25(Fri)17:37 編集
無題
見てきました!みなさんお疲れさまでした~
写真使って頂いてありがとうございます!!
皆さんの写真すごかったですねww

素敵なクリスマスプレゼントをNobutunaサンタさんありがとう^^
孤高の狩人 2009/12/25(Fri)20:46 編集
無題
編集お疲れ様です(^^)動画拝見しましたv

写真使ってもらえて嬉しかったです(≧∀≦)!!
12月25日は誕生日だったので素敵なプレゼントになりましたv
各地の綺麗な写真も見てて楽しかったです♪

素晴らしい企画をありがとうございました!!
Hal 2009/12/26(Sat)01:25 編集
無題
そうですよね 昨日は誰がなんといおうと平日ですよ

動画さっそくみてきます!うぽつー
銀助 2009/12/26(Sat)09:13 編集
素敵でした♪
お疲れ様でした!!
とっても癒されました~♪

今年はクリスマスの気分をまったく味わってなかった
のですが、写真と音楽を聴いてとっても温かい気持ちに
なりました(*・ω・*)

地元の写真はもちろん、海外や色んな場所のイルミネーションの素晴らしさに感動しました!

Nobutunaさん・写真を送ってくれた皆様
最高のプレゼントありがとうございました!!
rin 2009/12/26(Sat)09:20 編集
無題
nobutunaサンタさん、お疲れ様でしたw
26になっちゃったけど、よいクリスマスプレゼントいただきました(´д`*)
これからも頑張ってくださいヽ(゚∀゚)ノ
tea 2009/12/26(Sat)18:15 編集
無題
MHPGでの鬼ごっことか面白いですよ^^
I LOVE モンハンどうでしょう 2009/12/27(Sun)14:52 編集
無題
どうされたんですか?

なんか元気の無いように感じ取れますが...
れいれい 2009/12/30(Wed)01:37 編集
Nobutunaさんにお願いです
動画みてきました~
ぼのぼのできて楽しかったです(*´∀`*)

Nobutunaさんがこのコメントをチェックするかわかりませんが

もし差し支えなければでいいです
本当に差し支えなければ
バンクーバーの写真を送ってくださった
とっくりさんとお話できればなと

ただ、私のメールをとっくりさんに
monhan_zutto_daisuki@yahoo.co.jp
渡して欲しいだけですウワァァァン (ノД`)

私もバンクーバにはもうすぐ人生の半分位(現在ですよ)
ずっとソロを続けていた私ですが
バンクーバーにもMHDを知っている方が
いるとわかると、本当涙がこぼれそうです(ノД`)

どうかよろしくお願いします!
自分SAMURAIのSPIRITがみたいでござるウワァァァン (ノД`)

海外では招待されてもmixiはできないのね
NONAME 2009/12/30(Wed)14:19 編集
ありがとうございました!
このところ色々あり、動画やっと見る事が出来ました…。
まさかの自分の写真があったというwww
いやまさかこの歳でクリスマスプレゼントがもらえるとは
思いもしませんでした!ww
使って頂き本当にありがとうございます!!m(_ _)m
暫くはこの幸せな気持ちに浸っていようと思います。

皆さんとても素晴らしい画像ばかりで、しばしの間
過ぎ去ってしまったクリスマス気分を味わう事が出来ましたw

皆で作りあげたこの企画に参加できて
自分は本当に幸せ者だと思います。
Nobutunaサンタさん、そして写真を送ってくれた皆さん
本当にありがとうございました。
これで2010年はスタートダッシュがきれそうですww
LORELEI 2009/12/31(Thu)00:00 編集
無題
明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくおねがいしますー!

さて・・・・・・・寝るか!!!!!w
Trick 2010/01/01(Fri)00:29 編集
無題
明けましておめでとう御座います!!

朝からバイトだ…orz
新年早々凹みますwww
cozame 2010/01/01(Fri)00:36 編集
無題
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
頑張って下さい!
みなさんにとって、楽しい一年になる事を
祈っております・・・
マック 2010/01/01(Fri)00:53 編集
無題
明けましておめでとうございます!!
今年もMHDの皆さん、視聴者の皆さんに幸せが訪れることを願います^^
(Nobuさんには早く次の動画をうpしてもらいたい・・・ww)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
孤高の狩人 2010/01/01(Fri)10:00 編集
無題
あけましておめでとうございます。

法律に疎いのでよくわかりませんが、
著作権などは大丈夫なのでしょうか?

どうやらうp主側もアウト・・・的なことを
耳にしたのです。

モンどうはこれからも続けてほしいですが、
nobuさんたちの私生活に影響がでるのは
心苦しいです。

CAPCOM的には商品の宣伝になるので
大丈夫だとは思いますが(自分もモンどう見てモンハン買った)・・・
NONAME 2010/01/01(Fri)11:53 編集
無題
おめつなぁぁぁぁ!!!
今年も動画楽しみにしてます!!!

がんばってくださいね!!!
ゆぅ 2010/01/01(Fri)16:13 編集
無題
あけおめ!

著作権なんて気にしてたら動画なんてうp出来ないですよ(´◉◞౪◟◉)
NONAME 2010/01/01(Fri)20:42 編集
無題
あけおめです!
ようやくクリスマス動画見れました^^;

nobuさんの企画のお陰でとても素敵なイルミが見れました♪
ありがとうございます、そして編集お疲れ様でしたー!!


MHDの皆様、次の動画も気長に待ってます。
どうかお身体に気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ななみ 2010/01/02(Sat)23:10 編集
無題
クリスマス・・・それは、リア充にとってはいい日ですが
時に独身やニートを痛めつけますねww
BGMの選曲はおkでした
お疲れ様です!!
千秋 2010/01/03(Sun)02:15 編集
無題
新年、明けましておめでとうございます!

これからも、モンどうの皆様の活動に期待していますので、
頑張って下さい!
(私生活に支障がでない程度に)
めき 2010/01/04(Mon)11:36 編集
無題
googleでモンハンって検索したらどうでしょうが
表示されてワロタ 新作でないかなー 待ってます
NONAME 2010/01/05(Tue)14:50 編集
明けましておめでとうございます
遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。
本年もどうか宜しくお願いします。
新年から堅苦しい挨拶ですいませんww

メンバーの皆さんとMHDを愛する皆さんにとって
幸せで充実した一年になるようにと願いながら
2010年最初の動画を楽しみに待っていますっ( ̄ω ̄)ゝ
今年もどうか無理をせず、マイペースで頑張ってください。
LORELEI 2010/01/05(Tue)22:18 編集
無題
あけましておめでとうございます。

去年の年末、動画は知ってましたが初めてモンハンどうでしょうを見ました。
とても楽しそうな雰囲気がこちらにも届き、今更ながらモンハン2ndGとPSP本体を買ってしまい、動画を流しながらプレイしています。

無理はせず、体調管理に気をつけてください。
2010年も楽しい動画待っています。


minori 2010/01/08(Fri)09:57 編集
無題
動画ニコ動で見させてもらっています!

そいえばメンバーにBillyさんいませんよね?
ぜひBillyさんの装備も教えてください!
Zack 2010/01/10(Sun)17:28 編集
無題
今更ですがあけましておめでとうございます!!
今さっき見てきました!!
自分のが使われていてとても嬉しかったです!!
忘れてたわけではなくて、サンタさんが何を思ったのかイヴの日にプレゼントとしてウイルスくらいました^^;
悔しかった・・・
佐世保のイルミネーションの追記としてあれは九十九島をイメージして作られています。あとNobutunaさんがいってた
一度は佐世保に来てみませんか?佐世保バーガーは美味しいし、九十九島はとても綺麗ですよ。実は佐世保バーガーのお店のLOG KITの親戚です←これ個人情報じゃないよね?
長く書かせていただきました
それでは動画楽しみに待ってます!!
アストラル 2010/01/10(Sun)21:55 編集
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
忍者ブログ [PR]