忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.お風呂は心と体のユートピアNobutunaです(・ω・)ノ

皆に謝らなければいけない事があるんだ・・・.

既に撮影済みだった第21回・22回のMHDが・・・消えました!!!orz

原因はエンコード後に自室のパソコンまでデータを運ぶ時に,パソコンとの接続を切らずに外付けHDDを引っこ抜いた事でしょう・・・.

楽しみにしていてくれた皆,MHDのメンバー・・・すまんッッッ!!!


というわけで,急遽新しい外伝物を投稿することになりました(・ω・)
撮影日の夜に撮って,かなり没頭したものですwww
まぁ,人を選ぶ作品であることには間違いないのだが(・ω・`)

しかし,今日からちょっくら700km程ぶっ飛んで出掛けてきますので,帰って来たらあげます(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またAshか(-"-;)
暇猿 2010/08/04(Wed)13:29 編集
(笑)
またAshか(-"-;)
暇猿 2010/08/04(Wed)13:29 編集
無題
Ashのせいじゃなくねww
疾風 2010/08/04(Wed)13:35 編集
無題
またAshか・・・・
ヒデキチ 2010/08/04(Wed)13:36 編集
無題
お気の毒に・・・;いつでも待ってるので頑張ってください!ついでですが次回の日替わりラジオはいつなんでsky?
ジョニー 2010/08/04(Wed)13:37 編集
無題
それはがっかりですAshさんのせいじゃないですよwNobutuna公21回22回の動画楽しみにしています^^
漆黒の侍 2010/08/04(Wed)13:44 編集
無題
Nobuさんどんまいです><
起きちゃった事故はしゃーないですよね。
その分外伝楽しみに待ってます^^
お疲れ様です
ボス 2010/08/04(Wed)13:45 編集
無題
nobuさんだらしねぃな。
なにはともあれドンマイですが、次回と外伝楽しみにまってますww
NONAME 2010/08/04(Wed)13:51 編集
無題
ドンマイです^^;
過去のMHD見ながら外伝楽しみにしてます♪
もち 2010/08/04(Wed)13:56 編集
無題
またAshか・・・
ジ○ニー佐々木 2010/08/04(Wed)14:09 編集
無題

なんていうw


全力で待ってますノシ
クルキ 2010/08/04(Wed)14:13 編集
∵・(゚∀゚)ちょw
jackという名の罠ですね、わかります
覇者 2010/08/04(Wed)14:14 編集
無題
Ashのせいじゃなくねww
疾風 2010/08/04(Wed)14:14 編集
(́◉◞౪◟◉)
またAs...

お疲れさまっす
焼きチョコボ 2010/08/04(Wed)14:21 編集
700kmwww

ぶっとんできてくださいwww


仕方ないですよwww人災はwww


up待ってますね!

熱中症には気を付けて!
とーる 2010/08/04(Wed)14:57 編集
無題
まあ、Ashだからね
コレラ 2010/08/04(Wed)15:04 編集
無題
またAshか・・・
のーとん 2010/08/04(Wed)15:44 編集
無題
AShならしかたない・・・
ドル 2010/08/04(Wed)16:22 編集
無題
あぁん?Nobutunaだらし・・・なくないですねwwww
ミスは誰でもやらかしますよwwwwドンマイですwww

うん、仕方ないねwwwww
NONAME 2010/08/04(Wed)16:40 編集
無題
ドン━━(;´∀`) ・j・) ・Σ・)´・ω・) ゚д゚) ・◇・) ・ω・) ^ω^) ・w・)マ━━イ!!!
MHDのメンバーなら皆許してくれるはずです!

消えた21、22回も気になりますが、外伝物のほうを楽しみに待ってます(´ω`*)
tunamayo 2010/08/04(Wed)16:43 編集
無題
いやー、ノブツナさんドンマイwww
それにしても、皆さんから文句言われないほど人気あるって結構すごくないですか?
一人や二人は絶対“何やってんだ”というと思ってたら意外にもいなかった。
(-дー) 2010/08/04(Wed)16:53 編集
無題
全裸で待機してますw
NONAME 2010/08/04(Wed)17:03 編集
無題
それは残念です^^;
ずっと待ってます(´ω`)
SEVENさんとの個人面談してw
無題 2010/08/04(Wed)17:04 編集
無題
またAshか 吹いたwww
そして、Nobuさん最近だらしねェな?www
しかし70kmってどこ行く気ですかwww
SILVA 2010/08/04(Wed)17:09 編集
無題
ドンマイです。 みんなまたAshかとかwww

第21回・22回が消えたのは残念です・・・


でも外伝を楽しみに待ってます!!!

かなり没頭したもののようなのですっげー楽しみです!

700kmぶっ飛ぶってかなりの距離ですねw
無事を祈りますw
工場長 2010/08/04(Wed)17:26 編集
無題
壁|-`).。oO(そんなことだってあるよな)ノヽノ \ / \/ \
神奏 2010/08/04(Wed)17:38 編集
無題
またAshか…
NONAME 2010/08/04(Wed)17:43 編集
最近だらしねぇな
まぁAshだからね
みこる 2010/08/04(Wed)17:45 編集
無題
またcrAshか・・・
突急 2010/08/04(Wed)17:50 編集
無題
こんどはRikuか、、、
Da-Arc 2010/08/04(Wed)18:19 編集
無題
またAshか・・・
そしてNobutuna最近だらしねぇな?
まあ、Rikuだからね
ZERO 2010/08/04(Wed)18:32 編集
無題
なんだとー!まぁ帰って来てから挙がるの楽しみにしとくかぁーw
気を付けて行ってきなよーん
ピノ 2010/08/04(Wed)18:45 編集
あぁあん?
あぁあん?最近だらしねぇな?
森の妖精 2010/08/04(Wed)19:16 編集
無題
ああAshか・・・
それ 2010/08/04(Wed)19:51 編集
無題
だらしねえな
だけどまあ、しかたないね
Fang 2010/08/04(Wed)21:29 編集
無題
またAshか・・・
まあ、あまり無茶はしないでくださいね^^
こっちは気長に待ってますのでww
HAMASHO 2010/08/04(Wed)21:47 編集
無題
またAshか
まぁ、消えてしまったものは仕方ないですし、Nobuさんもあんまり気にしすぎないで。
外伝のうpをのんびり待ってます。
ノナメ 2010/08/04(Wed)22:08 編集
無題
あぁん?最近だらしねぇな?
URL 2010/08/04(Wed)22:37 編集
無題
ドンマイです!
僕も昨日モンハンのデータ消しちゃいましたw
1000時間以上やりこんでたんですが・・・
Ice 2010/08/04(Wed)22:50 編集
無題
あーあまたAshか
yokotsuna 2010/08/04(Wed)22:54 編集
無題
またAshか・・・
NONAME 2010/08/04(Wed)22:58 編集
無題
またAshか…
NONAME 2010/08/04(Wed)23:21 編集
無題
更新ないなぁと思っていたらそんなことがw
それはしょうがないので次はがんばってください。
NONAME 2010/08/04(Wed)23:24 編集
無題
nobutunaさんドンマイです(泣
そしてなぜかAshさんドンマイです(笑

とにかくnobutunaさんの無事のご帰還と
外伝うpお待ちしておりますm(_ _)m
オシリス 2010/08/04(Wed)23:29 編集
無題
ドンマイです!!

外伝とっても楽しみですよ^^
yoshoos 2010/08/05(Thu)00:14 編集
無題
誰だってミスはあるさ。
仕方ないね。
south 2010/08/05(Thu)00:53 編集
無題
またAshか・・・・
黒ヌコ@擬人化 2010/08/05(Thu)01:38 編集
無題
あぁ、Ashか
Enix 2010/08/05(Thu)06:44 編集
無題
Nobutunaさんドンマイです。

700km程ぶっ飛んで出かけるそうですが、
今日も暑くなりそうなので、熱中症などには気をつけてくださいね。
では、外伝楽しみに待ってます!!
久遠 2010/08/05(Thu)07:02 編集
どんまいです
まあ、そんなこともあるでしょう。
皆さんもお体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
自分のブログにリンクさせて頂きます。
http://tundere.ni-moe.com/
よければ一回くらいは来てください。
GUN-RAN(ガンラン) 2010/08/05(Thu)08:13 編集
無題
いくらなんでもAshのせいにしすぎだろ・・・またAsh(ry
ジョニー 2010/08/05(Thu)09:55 編集
無題
なんだ、またAshか
って言ってみたかっただけですw

外伝楽しみにしてまっせ!
すぴーかー 2010/08/05(Thu)10:07 編集
無題
またAshか・・・。
MASAMUNE 2010/08/05(Thu)10:36 編集
無題
全裸で過ごしやすい季節になりましたね。
誰にでもミスはあるもの・・・仕方ないね(´・ω・`)

この暑い時期に700kmのお出かけですか・・・、熱中症には気を付けてください。

では次回作を全裸待機でお待ちしております。
通りすがりの紳士 2010/08/05(Thu)11:16 編集
無題
どんまいっすw

楽しみにまってますよ!
けんいち 2010/08/05(Thu)11:31 編集
無題
歪みねえな…
アニキ 2010/08/05(Thu)11:39 編集
無題
もうAshでいいや…。
NONAME 2010/08/05(Thu)13:10 編集
無題
またAshか・・・・まあ取り直した21・22回のうpはいつなんでSky?

これからもがんばってください
ACT 2010/08/05(Thu)13:31 編集
無題
まさか自分が合宿の最中にこの様な事があったとは。
まあ仕方ないね!!
ジョキラ 2010/08/05(Thu)13:42 編集
無題
やっちゃたもんは仕方ないですよ。
それにしても700kmって飛行機で移動でsky?
春風 2010/08/05(Thu)13:47 編集
無題
ウホォォォォォォォォ!!
mask Y 2010/08/05(Thu)14:25 編集
無題
なんだってー!!!
NONAME 2010/08/05(Thu)15:33 編集
無題
ドンマイ   外伝たのしみにしてるyO
NONAME 2010/08/05(Thu)18:19 編集
無題
とりあえずAshか・・・
NN 2010/08/05(Thu)18:20 編集
無題
AshかわいそすwwAshのせいにされとるww                                                     またAshか
NONAME 2010/08/05(Thu)18:22 編集
無題
またAs…
どんまいです、Nobuさん><
700kmぶっ飛んで戻ってくるまで待ってます^^
Forest 2010/08/05(Thu)19:24 編集
無題
ドンマイです…てか

Ashさんww

長旅、熱中症とかには気をつけてください!
肌黒! 2010/08/05(Thu)20:33 編集
無題
あぁん?
最近だらしねぇなw?

ゆっくり待ってますwww
昔のモンどうを見ながらwwww
サブロウ 2010/08/05(Thu)20:39 編集
無題
お気の毒ですね・・・。
気を取り直して、
撮影がんばってください。
霜月 2010/08/05(Thu)21:05 編集
無題
気にしないで下さい(*^^)ノ

面白いの期待してますw
かまつ 2010/08/06(Fri)09:17 編集
無題
またAshか・・・www
じゃんぷ 2010/08/06(Fri)09:57 編集
無題
またAshか・・・
黎睎 2010/08/06(Fri)10:17 編集
無題
またAshか…
K/ 2010/08/06(Fri)12:07 編集
無題
またAshか

楽しみに待っています!
シバ 2010/08/06(Fri)14:17 編集
無題
無理しないでくださいね
動画たのしみにしてますよー^^
セブン亜種 2010/08/06(Fri)14:48 編集
無題
ドンマイですwww  

nobuさんだらしねぇな?
口内炎恐怖症 2010/08/06(Fri)14:55 編集
無題
あぁん?最近だらしねぇな?
Ashがかわいそうに…(笑)
仕方ないですよ!
のんびりいきましょうや!
NONAME 2010/08/06(Fri)17:33 編集
無題
まぁRikuだからねぇwww

外伝楽しみにさせていただきます^^
モス食べ放題 2010/08/06(Fri)18:06 編集
無題
これまたashかってクラッシュかってこのなんじゃ・・・
ピザ 2010/08/06(Fri)19:10 編集
無題
またAshか・・・

じゃなくて、まぁ仕方ないですよねwww
楽しみに待ってます!
かーふ 2010/08/06(Fri)20:06 編集
無題
またA…

ウホォォォオオ
NONAME 2010/08/06(Fri)23:15 編集
無題
全裸待機してても風邪ひかないからおkです!!
NONAME 2010/08/06(Fri)23:37 編集
ろっしょい!
またAshか…。

なにはともあれ外伝がたのし、・・・がい、でん?
蜃気楼 2010/08/07(Sat)00:20 編集
無題
いつも他の死みににしています。
まる URL 2010/08/07(Sat)02:04 編集
無題
外伝が楽しみです。これからもくじけずがんばってください!!
NBTN 2010/08/07(Sat)09:35 編集
無題
またAshか…


そう言う事ってありますよね。
私も仕事のデータでやらかしてギャアアってなったことあります。
消えちゃったのは残念ですけど、次のupを楽しみに待ってます!
のぶさん、出掛けるなら熱中症気を付けて下さいねー!
MOMO 2010/08/07(Sat)11:51 編集
ふむ
そうでしたか!!

ノブさんいってらっしゃいませ(^O^)/
ZERO URL 2010/08/07(Sat)13:28 編集
無題
Ashならしかたがないな
961 2010/08/07(Sat)14:27 編集
罰ゲームの
カブで行く仙台~千葉700kmの旅ですね。分かります。
藤村 2010/08/07(Sat)17:28 編集
無題
結構すぐ消えるんだね、仕方ないね
そしてまたAshか…

まあ決まり文句は置いとくとして、この程度の失敗で誰も失望したりなんかしませんよ。なんたって、MHDにはこの2年で培われた信頼と実績があるんですからねΣd(・ω・)

では、700㎞の旅、お気をつけて。
21・22回と外伝は気ままに待ってます(^ω^)
NONAME 2010/08/07(Sat)18:04 編集
無題
またAshか・・・

機械の扱いには気をつけてください
Torippy 2010/08/07(Sat)19:02 編集
無題
きっとSEVENさんがデータをふっとばしたのでしょうねw

外伝待ってますw
NONAME 2010/08/07(Sat)20:06 編集
無題
またAshか(♯`・ω・)
はぁい 2010/08/07(Sat)22:11 編集
無題
またAshか
NONAME 2010/08/08(Sun)03:18 編集
無題
またAshか……
NONAME 2010/08/08(Sun)06:02 編集
無題
Faltがニコ生やってたよ( ̄∀ ̄)

skyのSakuraの真似ハンパなかったW
暇猿 2010/08/08(Sun)11:33 編集
無題
↑ へ?まじですか?ww見たかったー

どんまいですNobuさん!
夏の暑さにやられちゃったんでしょうか?w

のんびり待ってます(。-`ω-)旦
銀助 2010/08/08(Sun)11:58 編集
ドンマイです(>△<)
残念ですね。でも私は待ってます!
またNobutunaさん達がぼのぼのしたモンハンを撮ってくれることを!!
ですから、ゆっくりまったりと頑張って下さい!
ニコ動で待ってます!
さやか 2010/08/08(Sun)20:07 編集
無題
どんまいです★!

続き楽しみにしてます。
うすさん☆彡 2010/08/08(Sun)21:50 編集
無題
期待して待ってますねww
闇ゆきと 2010/08/08(Sun)22:44 編集
無題
またAshか

700㌔wwwかなりの距離っすねww

全裸待機してます
でっぱ 2010/08/08(Sun)23:27 編集
無題
またAshか・・・
2010/08/09(Mon)05:15 編集
無題
またAshか・・・
NONAME 2010/08/09(Mon)08:17 編集
無題
まぁ、Ashだからね・・・
Peten 2010/08/09(Mon)08:21 編集
あぁ・・・またAs・・・
仕方ないですよね・・・w
Ashさん、みんなのコメントは貴方への愛ですよ。
なんでおればっかいじられんの。とか思わず、暖かい眼で見てください^^

次の動画楽しみにしてるよ!モンハンどうでしょう!!のみなさん!
Eleven 2010/08/09(Mon)09:35 編集
無題
またAshか…ww
ハル 2010/08/09(Mon)20:02 編集
無題
またAshか…

ノブさん最近だらしねぇな(ぁ
気長に全裸待機しておきますね
NONAME 2010/08/09(Mon)20:26 編集
無題
またAs…チッ

外伝&22回だったもの、楽しかったです!
21回&22回はじわじわ脱ぎながら待機しますー
NONAME 2010/08/17(Tue)21:57 編集
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
忍者ブログ [PR]