忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.夜は墓場で運動会(性的な意味で)Nobutunaです(・ω・)ノ

8/15に行われました納涼!!怪談どうでしょうはいかがでしたでしょうか?
自分で聞き返しても,音が割れてしまって聞きづらいったらなかったwww

もっと静かにするか,マイクが良くなれば大丈夫なのかなぁ(・ω・`)

ちなみにその後は送り火に行ったり,花火に行ったり,私の恐怖体験の現場に4年ほどぶりに行ったところ・・・別の建物が建っていました(・ω・)b

しかし,どうやらRikuの勘違いだったらしく,そこはずっと人が住んでいたそうですwww


というわけで,ごたごたと過ぎていった納涼祭
次は秋ぐらいになにかやりましょう(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあRikuだからね
NONAME 2010/08/16(Mon)21:45 編集
無題
会談どうでしょう、おもしろかったです。

また、秋の企画を楽しみにしてます。(・ω・)
MASAMUNE 2010/08/16(Mon)21:47 編集
無題

残念ながら怪談は聞けずじまいでしたが

モンハン、麻雀、秋の企画とどれも楽しみにしてるので

これからも頑張ってください!
クルキ 2010/08/16(Mon)22:05 編集
無題
期待してますね^^
ローマノ 2010/08/16(Mon)22:14 編集
無題
生放送は人数過多で入れなかったんで
有志の方がキャプチャされたものを見ました
(第一回sm11768143 第二回sm11768423)

面白かったですね!

また機会があればこういった企画をやってくださいね
ありがとうございました
きみど 2010/08/16(Mon)22:28 編集
無題
非常に面白かったです!!
秋ってことはハロウィンでsky?
とっても楽しみです!!
にゃーにゃー 2010/08/16(Mon)22:48 編集
無題
怪談どうでしょうお疲れ様でした!

とても、面白かったです!!

秋のイベントも楽しみにしてます(^∀^)ノ
toy 2010/08/16(Mon)23:26 編集
無題
はぁい、秋の企画も待ってますよ!
yoshoos 2010/08/17(Tue)01:03 編集
お疲れさまです
とても面白かったです。
次回も楽しみにしてます!

・・・・まぁRikuだかr
びたみん-でぃ 2010/08/17(Tue)20:06 編集
無題
うpしてくれた人のをみましたが面白かったです。
ところで麻雀は?
ジョキラ 2010/08/17(Tue)20:59 編集
無題
すごく楽しませて頂きました。
これからの活動頑張ってください
うわーい 2010/08/18(Wed)01:14 編集
無題
まぁRikuだからねwww
SILVA 2010/08/18(Wed)01:29 編集
無題
とても面白かったです。

これからも楽しみにしてまってます(>ω<)
撮影がんばってください!
NONAME 2010/08/21(Sat)15:28 編集
無題
まぁRikuだからね
NONAME 2010/08/21(Sat)19:03 編集
無題
次のやつにはskyが参加するのを楽しみにしてまっています
ナツ 2010/08/22(Sun)10:20 編集
偉大なブログのおかげ
ご挨拶!完全にオフトピックな簡単な質問。あなたはサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のiPhoneから表示したときに私のウェブサイトは奇妙に見えます。私はこの問題を解決することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけるしようとしている。何か提言がある場合は、共有をしてください。ありがとう!
payday loans burnaby URL 2012/01/11(Wed)10:35 編集
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
忍者ブログ [PR]