忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~。『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaでぇ~す(*´∀`*)

第43回 モンハンどうでしょう ~お前と二人でブン回す!!~

さて、個人面談シリーズも大詰めですwww
今回はjackとの個人面談ですねぇ~。

ちなみに今現在、jackは仕事の関係上地元にいないのですが、この動画はjackが旅立つ前に撮影したものです。

さ・ら・に、今回もOPをつけはぐってしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ
ご勘弁をorz

【MHP2G】第43回 モンハンどうでしょう ~お前と二人でブン回す!!~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4925394

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1げと
見てきます
喪男歴774年 2008/10/14(Tue)00:00 編集
無題
もしや1番!?
これから見てきま~ス
琉雨夜 2008/10/14(Tue)00:00 編集
無題
まさかの1ゲット?
Solt 2008/10/14(Tue)00:03 編集
もしや
1ゲット??
eu 2008/10/14(Tue)00:03 編集
無題
1ゲト?
今から見てきまーす
sky 2008/10/14(Tue)00:08 編集
無題
こんばんは~^^
テスト週間ですがいまからみてきますww
EARTH 2008/10/14(Tue)00:08 編集
無題
うp楽しみにしてます^^
早くOPを見たいですね♪
yutapon 2008/10/14(Tue)00:13 編集
無題
なんでブログタイトルと動画タイトルちがうんやろぅ…
NONAME 2008/10/14(Tue)01:34 編集
Re:無題
 失礼しましたwww
私のミスでタイトルを変更するのを忘れてましたwww
ちゃんと、修正しましたよヽ(*’-^*)。
Nobutuna 2008/10/14 03:34
無題
見てきました~~
仲良しさんですね、見ててほっこりしましたw

後闖入者の方、フリーダムすぎですwww
採取クエとは・・・

最後に、jackさん同じ双剣使いとして応援しています!!


NONAME 2008/10/14(Tue)01:50 編集
無題
一桁ゲット
レキ 2008/10/14(Tue)02:19 編集
無題
気になるんですが、jackさん帰ってきますよね??w
joe 2008/10/14(Tue)02:59 編集
Re:無題
 もちろん帰ってきますよwww
仕事の出張に出ているだけなのでwww
Nobutuna 2008/10/14 03:32
無題
個人面談w
動画が楽しみです(*´ω`)
jank 2008/10/14(Tue)07:00 編集
無題
Nodutunaさん大好きだあああああああああああああ
NONAME 2008/10/14(Tue)09:26 編集
無題
次は、訓練所やってみてください!
NONAME 2008/10/14(Tue)16:59 編集
Re:無題
 訓練所もやりたいんですけどね・・・。
撮影方法の仕様で、訓練所から出ると止まるんですよ・゜・(つД`)・゜・

ですので、訓練所はご勘弁を・・・orz
Nobutuna 2008/10/14 22:20
無題
いま動画見てきました^^
お仕事がんばれ無差別粉塵王ww
応援団長 2008/10/14(Tue)17:17 編集
無題
てか「レギュラーVSアッー」って何だwww何を言おうとしたwwww
Q 2008/10/14(Tue)17:21 編集
無題
見てきました~
なかなか下綱物語タグ外れませんねww
これからもがんばってください♪
2008/10/14(Tue)17:46 編集
無題
珍しく誰も死なない動画になりホッとしたような淋しいような……
 
お便りコーナーで…ミスターの名前がでてこない...
「無視か~い」
こぅ 2008/10/14(Tue)17:52 編集
無題
[壁]ロ゜)ハッ 動画がUPされてる!
早速見てきまーす"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
弓初心者 2008/10/14(Tue)18:01 編集
無題
レギュラーVSアッーww
そういえば「ろっしょい!」と「またAshか」が大百科に…w
NONAME 2008/10/14(Tue)18:03 編集
無題
飛び入り参加のあの方が入ってきましたねwww楽しかったっす。
NONAME 2008/10/14(Tue)18:39 編集
無題
個人面版シリーズ・・・?
ミスかな?
MARS 2008/10/14(Tue)19:43 編集
Re:無題
 普通にタイプミスでしたwww

ご指摘ありがとうございますヽ(*’-^*)。
Nobutuna 2008/10/14 22:22
無題
レギュラーVSアッー!に吹いた
ちょこ。 2008/10/14(Tue)20:39 編集
無題
見てきましたぁ(^^*)

ホンット毎回会話とやりとりが、兎に角面白いです!!
頑張ってください!!!!



NONAME 2008/10/14(Tue)20:53 編集
無題
後ろのバイクもレギュラーに入れるべし
NONAME 2008/10/14(Tue)21:31 編集
無題
最後聞こえなくなってるような…
気のせいか?
なんかすごい 2008/10/14(Tue)22:18 編集
次回は不吉(大事なコトなので2k(ry
なんか今回コメ返多い気が・・・・
jack旅に出たのか(・◇・)
てか今回の内容が一部R18(ry
あとウロボロス何しに来たw
次回は44回なんだから、これこそ4人でやりごたえのあるクエを希望bb
そして3乙w(Ash呼んで 
葉王列港(みなと 2008/10/14(Tue)22:26 編集
無題
今回のNobutunaさんの防具は何ですか?
ZAKOKO 2008/10/15(Wed)16:27 編集
無題
2008.10.14,Tue 16:59:25 の者です

コメの返信ありがとうございますo(_ _)o
そうだったんですか(;´Д`A ```
これからも頑張ってください。

NONAME 2008/10/15(Wed)18:00 編集
無題
おっつー
月見買ってきたよー
団子おいしいよね・・・え?違う?
今回のトークなかなか面白かったです
そのクエも見終わった後友達とすぐ行ってきました
nobutuna公たちのように上手くいかず悔しかったです
いきなりのウロボロスに、かなり興奮しました
野球とかの試合で犬が乱入すると興奮するよね。犬だー!
いろいろ痛々しくてスイマセン
次回は何やらかすやら・・・フッ(・◇・)>
NONAME 2008/10/15(Wed)23:33 編集
[28]  [27]  [26]  [25]  [19]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18
忍者ブログ [PR]