忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~。『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。

第42回 モンハンどうでしょう ~今度呑みにいくわwww~

さて、そろそろいい季節になってきましたねぇ(*´∀`*)
今回は"あんな季節"に挑戦ですwww

動画の中盤に音楽が、お便りコーナーではRikuが空き缶で遊んでいて、結構音声の方がうるさいのでお気をつけくださいwww

でも・・・いいなぁ・・・ソファ・・・

というわけでモンスターハンター発モンハンどうでしょうお楽しみください!!

======お知らせ======
今回の動画は急ぎで編集していたので、OPをつけはぐっておりますwww
次回からはちゃんとつけますのでご安心をヽ(*’-^*)。
==================

【MHP2G】第42回 モンハンどうでしょう ~今度呑みにいくわwww~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4870389
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの一番乗り(・∀・)


今から見てきます(`・ω・´)
楽しみだ
DaL 2008/10/09(Thu)00:07 編集
無題
まさかの2番乗り(・з・)
これから見てきますかね、空き缶(
mezashi 2008/10/09(Thu)00:20 編集
無題
関係ない話題ばかりなところが身近に感じられました(笑
FIN 2008/10/09(Thu)00:20 編集
無題
4番乗り!?
見てきますー!
一撃 2008/10/09(Thu)01:21 編集
無題
1桁ゲト
見たきます
yu-ki 2008/10/09(Thu)02:24 編集
無題
1曲まるまる聞きたくなるほどナイスな歌声でした~>w<
今度また対決企画みたいなのが見たいなぁ(罰ゲームが楽しみだったり)

abico 2008/10/09(Thu)02:41 編集
無題
まさかの一桁w
今から見てきます~
blood 2008/10/09(Thu)05:46 編集
無題
いつも更新ありがとうございます。
仕事から戻り次第、見ようと思います。
eban 2008/10/09(Thu)07:51 編集
無題
カランカランww
そういうところが面白いです^^

Rikuさん、脱いじゃえ!!^^;



シツレイしマァ~~っス
ああ栄光の太刀たちよ 2008/10/09(Thu)10:08 編集
無題
狩り終わってからの
(-。-)y-゚゚゚
…カチンッ
って音…カッコイイですね
Arai 2008/10/09(Thu)14:28 編集
無題
今から見てきま~す
ぁ~PSPまだかな~
ボギー 2008/10/09(Thu)20:59 編集
無題
いい歳して空き缶かwwww
にしてももう40万HITかぁ・・・
おめでたい
セバスチャン 2008/10/09(Thu)21:53 編集
無題
Rikuさんゆっくりして疲れ取ってください。
レキ 2008/10/09(Thu)22:30 編集
無題
Rikuさん…空き缶でなにしてたんでしょか…kwsk
でるた 2008/10/09(Thu)22:48 編集
はじめまして
ミシェル&ごとうさんの動画をきっかけに知りました♪

僕はモンハンはPS2のDosで止まっているのですが
メンバーさん始め、ゲストの方々の楽しい狩の様子を見ていたらPSPが欲しくなってきましたよ。

これからも面白い動画をよろしくお願いします♪
もんた 2008/10/09(Thu)23:41 編集
無題
見てきましたぁ!

本当に皆仲良しですねぇ、微笑ましいですwww

タバコをつける音からzippoですかね?

これからも応援してます!
後Rikuさんは脱がなくていいですよ~~^^
NONAME 2008/10/09(Thu)23:59 編集
無題
タバコと空き缶に笑いました
当分続くんですか?2人で~って
がすぱーど 2008/10/10(Fri)16:08 編集
無題
今回もお疲れ様です。
今までSEVENさん、Rikuさんときたので次はAshさんと二人なのか?
次回楽しみにしてます。
2008/10/11(Sat)12:23 編集
無題
見ました~
コレ見てRikuさん好きになりましたww
次回も楽しみに待ってます!
Sky 2008/10/11(Sat)21:53 編集
無題
今回のグダグダ感、まさにG級。
この感じ大好きですよww
今後もゆる~く、また~り続けていって下さいw
Rusty 2008/10/12(Sun)09:52 編集
無題
見てきましたよ~
選曲のセンスもG級ww 会話がユルいのにBGMが熱過ぎるZE!

バサルな季節…物欲センサーに引っかかった岩竜の涙狙いで旧火山の花見ならぬ岩見会場をオトモと何度もハシゴしたのは良い思い出wwもう二度とやらねェwwww

さてさて、次回の個人面談は誰ですか?ww
Mr.ガブラス 2008/10/12(Sun)22:52 編集
無題
Riku好きになった~
NONAME 2008/10/12(Sun)23:42 編集
[27]  [26]  [25]  [19]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17
忍者ブログ [PR]