忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~。Nobutunaですヽ(*’-^*)。

なんと!?またしても『モンハンどうでしょう』がWebラジオにご招待されました!!( ゚∀゚)o彡゚ワーイワーイ

『ReiaとSakuraのはちみつ狩猟団』様からのお誘いで、我々のような輩が招待していただくには非常に勿体無い・゜・(つД`)・゜・

楽しいひと時を本当にありがとうございました(*´∀`*)bグッ!

さて、ついに第2回がうpされましたよぉ♪


■ReiaとSakuraのはちみつ狩猟団ブログ

reiasakura.blog64.fc2.com/

■ReiaとSakuraのはちみつ狩猟団【第1回】

www.nicovideo.jp/watch/sm4795062

■ReiaとSakuraのはちみつ狩猟団【第2回】
www.nicovideo.jp/watch/sm4940647


是非聞いてくださいねヽ(*’-^*)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、聞いてきます
ken 2008/10/01(Wed)22:08 編集
無題
今聞いてきました。
てかメインパーソナリティの2人の声良すぎるwww
声優かよwwwって思いました^^;
ああ栄光の太刀たちよ 2008/10/01(Wed)22:20 編集
無題
最近多忙ですね。
本当にお体に気をつけてください。
ABIS 2008/10/01(Wed)22:34 編集
無題
おお、聞いてきます
ken 2008/10/01(Wed)22:34 編集
さっそく
聞いてきました~☆

パーソナリティのお二人との掛け合いもテンポが良くて面白かったです^^
DO 2008/10/01(Wed)22:53 編集
無題
Rikuさんの家でかいのかwww

火炎放射でRiku涙目www
dark 2008/10/01(Wed)23:05 編集
無題
まさかの一桁を記念して聴いてくるのだ
M永拓也 2008/10/01(Wed)23:26 編集
無題
ここの実況がとある雑誌で紹介されたようですね
心からおめでとうございます
NONAME 2008/10/02(Thu)00:15 編集
無題
NobutunaさんAshさんって・・・
声優さんじゃないですよね?
ラジオドラマのシーン、やけに上手いですよね。
ゲリョス★マガジン編集長 2008/10/02(Thu)12:41 編集
無題
Ashの声かっこよかったです^^
wktk 2008/10/04(Sat)19:19 編集
第2回にて
またAshかの嵐ww
残念でしたね~~~ww
最後の衝撃の展開に驚きました(;゚Д゚)
こぅ 2008/10/15(Wed)21:42 編集
無題
Ashさん、声カッコ良かったです
惚れました(///∇//)テレテレ
NONAME 2008/10/16(Thu)00:32 編集
無題
Ashの声こんなにかっこよかったっけ?
Q 2008/10/16(Thu)19:01 編集
無題
Ashさんかっこええwww
NONAME 2008/10/16(Thu)23:54 編集
無題
今聞いてきました~♪
メインパーソナリティの2人すごいですね~
Ashさん超かっけぇな~惚れ惚れします!
なんかB★RSも聞いてみたくなったw
md 2008/10/17(Fri)23:15 編集
無題
Ashさんかっこよかったです!!(>∀<)是非他の曲も歌って下さい( ̄ω ̄)
ナギー 2008/10/26(Sun)14:57 編集
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [19]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
忍者ブログ [PR]