忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~。『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaでぇ~す(*´∀`*)

第44回 モンハンどうでしょう ~信と弱と(・◇・)と~

jackとの個人面談も2回目ですねぇ~。
さてさて、今回の見所ですがぁ~・・・、地面からのアレって・・・なかなか避けづらいですよね・・・。

ちなみに今回も"アレ"がいますwww

というわけで、モンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!

【MHP2G】第44回 モンハンどうでしょう ~信と弱と(・◇・)と~
www.nicovideo.jp/watch/sm4946037

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
うp乙です!
今回も楽しませてもらいますwww
る~ 2008/10/16(Thu)01:12 編集
まさか・・・
①げっと???
shu 2008/10/16(Thu)01:16 編集
まさか・・
1げっとかな??
shu 2008/10/16(Thu)01:17 編集
無題
1げと

メロンソーダ 2008/10/16(Thu)02:21 編集
無題
1げとww
今見てます!
you 2008/10/16(Thu)02:25 編集
無題
うpおつです~^v^
双剣楽しそうですね~自分もしたくなっちゃいました!
記念すべき第50回の内容は期待せざるをえないですなっ>w<
45回も楽しみにしてます~ノシ
abico 2008/10/16(Thu)03:48 編集
無題
2回目ですかw
楽しみは後に取っておきます(*´ω`)
jank 2008/10/16(Thu)06:45 編集
無題
弱www
見てきます!
yu-ki 2008/10/16(Thu)07:01 編集
無題
おたより読んでくれてありがとうございます。テンション上がりまくりです。
CHAOS 2008/10/16(Thu)07:42 編集
無題
今回もアレがいるとか……
タイトルの時点で(・◇・)がww
こぅ 2008/10/16(Thu)08:38 編集
無題
おまえらwwwコメントはやっ
あめおいひい 2008/10/16(Thu)12:24 編集
まだまだ続く?
毎週お疲れ様です。

この面談シリーズは全員やるのですか?

あとAshさんとMr.sidoが残ってますけど、どうなのですか?

Ashさんはラジオに出演していたから無しですか?
ABIS 2008/10/16(Thu)13:29 編集
無題
また(・◇・)がいるのかww
嬉しいかぎりです
これから見てきま~す
2008/10/16(Thu)17:46 編集
無題
SEVEN最高!!!(笑)
ああ栄光の太刀たちよ 2008/10/16(Thu)22:48 編集
無題
今見てきました~♪
今回とても面白かったです(特にSEVENさんがw
紫ザザミの殻での突進がなぜでっていうなのか・・・
記念すべき第50回目とても期待してます^^
これからも頑張ってくださいb
md 2008/10/16(Thu)22:54 編集
無題
お疲れさまですー
個人面談シリーズ嫌いではないが
ずるずる続けてもいいのか?と思ってます
元々何人でするとか決まってたかな?
まあお仕事や体調面などしっかり気をくばってくださいな
てかお便りで出た偉そうな見方してるやつや
全裸正座などにビビりました
よし、俺は今からダンボールの中に全裸で入って偉そうに火曜を待つぜ!
こんな馬鹿に夜襲われないように注意してください
NONAME 2008/10/16(Thu)22:59 編集
無題
こんにちは
毎日楽しく見ています
もしよければ動画撮影の方法を教えていただけないでしょうか?
すし 2008/10/17(Fri)21:42 編集
無題
全裸にネクタイ靴下ってポピュラーじゃ無かったんですね…
(・◇・)「いいの!!」
がる 2008/10/17(Fri)22:43 編集
無題
おつかれさまですー♪
いつもながら楽しそうですね!
仲間に入りたいくらいです(笑

お便りの全裸の人風邪ひかないか心配ですねっ
次回うpもがんばってください!
メイサ URL 2008/10/18(Sat)11:04 編集
無題
見て来ましたよ~
オトモ⑦…なつき度が低いだけではww
jackさんお仕事頑張って下さいね!!
そして信綱公、
最近だらしねぇって、エロいな?
卑猥か?(´-w-)+
Mr.ガブラス 2008/10/18(Sat)14:40 編集
無題
おっつー月見買ってきたよ~wwwww兄貴ネタ(?)の息が合ってて爆笑しましたwww最後に一言・・最近だらしねぇなwwwwww
NONAME 2008/10/19(Sun)02:06 編集
無題
1げとの多さに吹いたww
動画これから見ますね。
タイトルだけであのお方が介入してくるのがわかりますww
アルル 2008/10/19(Sun)22:08 編集
無題
これからも頑張ってくださいq(^-^q)影ながら応援しています((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
NONAME 2008/10/19(Sun)22:29 編集
無題
ところで弱のメンバー紹介まだー?
NONAME 2008/10/20(Mon)16:01 編集
無題
倒したあとの掛け声・・・
自分もあの掛け声は好きですが
今後もあの掛声でしめるのか。
AKHIGE 2008/10/20(Mon)16:17 編集
無題
モンハンどうでしょうメンバーの
オトモが配信されているようですが
どこで入手できますか?
くるくる 2008/10/20(Mon)21:38 編集
無題
自分もjackさんの装備が知りたいな
2008/10/25(Sat)11:40 編集
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [19]  [24]  [23]  [22]  [21
忍者ブログ [PR]