忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~。『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。

第40回 モンハンどうでしょう ~お前と行きたい水族館~

さて、ついにもんはんどうでしょうついに40回を迎えました・・・。

まぁ、たかが40回です(*´∀`*)
これからもガシガシ続けていきますヽ(*’-^*)。

というわけで、今回は40回特別企画「あの子と水族館へ・・・」をお届けしまぁ~す。

それでは、モンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!

【MHP2G】第40回 モンハンどうでしょう ~お前と行きたい水族館~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4799655

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しみに起きてたかいがありましたww
これからもがんばってくださいね~
100回ぐらいまで(*´∀`)
AXEL 2008/10/02(Thu)00:51 編集
無題
早速見てきま~
小宮山 2008/10/02(Thu)00:53 編集
無題
水族館?
ガノトトスかな?
今から見てきます!
ABIS 2008/10/02(Thu)01:01 編集
無題
待ってましたー・∀・
YO-J 2008/10/02(Thu)01:09 編集
無題
見てきましたよ~、記念すべき第40回!!
前回の動画をみても思ったんですが、二人でもとてもおもしろかったです。
またメンバーは違っても、今回みたいな二人だけの回も見てみたいです。
R 2008/10/02(Thu)01:11 編集
無題
こんな時間にっ!? 早速見てきます!
NONAME 2008/10/02(Thu)02:17 編集
無題
ぐだぐだ感が最高でした><b
SEVENさんの奥義の名前が気になってしかたない!とっておきな名前を次回はおねがいしますねっw
では、せんべい買って来ますノシ
abico 2008/10/02(Thu)03:48 編集
無題
いつも楽しく見させてもらってます!

39回がお二人だけだったのでもしかしてと、思いつつ
今回は遅刻or欠席で人が少なかった

訳じゃないことを願いつつ・・・
個性の強い(?)お二人の活躍を見れて楽しかったです
むしろ邪魔者がいなくて良かったとか?(ごめんなさい
でも個人的にはやっぱりモンハンどうでしょうは4人とかで行かれてるの見てるほうが
事故とかがあって楽しいかも・・・ですw

私はリアルにPTプレイを2,3人でやるのですが
事故が楽しいですw
kaiでもよくやるのですが
やはり事故が一番楽しいです

手紙用意してなかったときは
コメントひろってみるのもひとつの手ではないでしょうかw
ま、お二人の考えることなので面白いのですが
しまいにネタが尽きるかもしれないので
非常時用の意見としてどうでしょう?

長文失礼しました><
Eimk-2 2008/10/02(Thu)04:02 編集
無題
ぺちゃくちゃ動画www

面白かったよ
ラティ 2008/10/02(Thu)04:50 編集
無題
omoro-
NONAME 2008/10/02(Thu)05:11 編集
乙です
いつもいつも面白い動画ありがとうございます。
早速見てきます。
eleven 2008/10/02(Thu)05:27 編集
うほ
見てこよ
じーさん 2008/10/02(Thu)05:37 編集
1げと?
おはようございます、40回おめでとうございます^^
早速見てきます~
けいごん 2008/10/02(Thu)06:46 編集
よっしゃ
まさかの1ゲト
今から見てきます
匿名 2008/10/02(Thu)07:18 編集
されども40回w

記念すべき第40回
モンハンどうでしょう

おめでとうございます
ヽ(´∀`)ノヽ(・∀・`)ノ

まだ、見てないので
後ほど、じっくりと
拝見致します(´・ω・`)

P.S.

体調に気をつけ今後も
頑張って下さいσ∀`!
双剣×Girl 2008/10/02(Thu)07:57 編集
祝??
40回おめでとうございます
 
なんともシュールでgdgdな回だったけどそれが良いです
 
50回も楽しみにしています
こぅ 2008/10/02(Thu)10:38 編集
無題
あれ?ASHは?
NONAME 2008/10/02(Thu)12:17 編集
無題
モンハン見て腹減ったのは初めてだったわw
NONAME 2008/10/02(Thu)14:11 編集
無題
楽しませてくれましたww
2008/10/02(Thu)16:58 編集
無題
お初です。モンハンどうでしょうを見させてもらいました。

…ノブさんの声に惚れt(ry

これからも頑張ってくださいw
イヨ 2008/10/02(Thu)17:17 編集
無題
40回おめでとうございます

いまから見てきマース
2008/10/02(Thu)18:46 編集
無題
40回おめでとう御座います♪





どうでしょうは第1000回まで続くんですね、わかりますw
RAI 2008/10/02(Thu)20:20 編集
無題
40回おめです!
いやぁ、最高でした。
煎餅の音が。
煎餅食べたくなりました(^ω^)
新潟の粉塵王 2008/10/02(Thu)21:02 編集
無題
ちょっと今から煎餅買ってくるw
NONAME 2008/10/02(Thu)21:09 編集
煎餅祭り
煎餅うまそうに食べてましたね。
Notubuna公のタックル避け上手かったです!
次回も楽しみにしてますよ('∀`)
護謨男 2008/10/02(Thu)21:18 編集
無題
まさにゆるゆる動画でした!!というかgdgd?
せんべいが食いたくなった・・・。(´・ω・`)
カッサム 2008/10/02(Thu)22:07 編集
無題
いつも腹筋崩壊しながら見ています!早速ですが、SEVENさん!槍の会入隊希望ですお願いします!
釜飯 2008/10/02(Thu)22:18 編集
無題
記念すべき40回目ですね、おめでとう御座います!!

なんともまったりしていていつもとは違う面白さでしたw

仲良しっていいですね^^

今後も応援させてもらいます!
NONAME 2008/10/03(Fri)01:08 編集
無題
お疲れさまです
40回おめでとうございます!
今回のおしゃべり面白かったですー

動画内でネタ切れと言ってましたね
配信クエもないし・・・
武器統一戦しようじゃないの!
もしくは訓練所・・・はダメかw
NONAME 2008/10/03(Fri)01:19 編集
3回続くと洗脳
第40回乙でした^^
にしても最近は、あれだね
もうカップルにしても性とか関係ないんだね、うん。
煎餅音は凄かったぞ^お^
確かに武器統一とかは面白そうですね
てかShido来ないかなぁ・・・(´・ω・`)
カプンコ株式会社 2008/10/03(Fri)22:57 編集
無題
前から聞きたかったんですが
たけのこにょっきっき♪って何ですか?
概要を教えて下さい<(_ _)>
ALT 2008/10/04(Sat)14:20 編集
無題
お前の後ろにガノトトスが・・・アッー!で吹きましたwww
wktk 2008/10/04(Sat)19:24 編集
無題
見てきました!
相変わらず仲いいですね^^
こんな調子でこれからもがんばってください
2008/10/04(Sat)21:03 編集
無題
愛も変わらず(え?感じ違う?気にしない)面白かったですよ~
そして第40回来たか・・・おめでとうございます!
なぜか俺が感激しちゃってる・・・!

武器統一戦が面白そうでなによりです
え?しない?またまたぁ、そんなぁ・・・おk、妄言だ
だけどもしするとしたら・・・
①VS古龍でアッー!
②全員笛で演奏会
③煎餅食べとけば大丈b(ry
の3択で!(ぉぃ

勝手なことばかりすいませんでした。
明日日曜で撮影日ですね、思わず書いちゃいました。
今からでも遅くない。全裸で正座して待ってます
NONAME 2008/10/04(Sat)23:30 編集
無題
SEVENのASHへの評価に吹いたWW
一度ASHのSEVENへのつっこみなしとかやって欲しい。たぶん泣くぞSEVEN
NONAME 2008/10/05(Sun)02:04 編集
無題
食べ物食う音はゲップとかオナラ並に引く(受け付けない)人もいますよ。
パリポリはともかく、ペチャペチャ言ってるのとかは…。

こんなこと言ってますが毎回見てるファンです。応援してます。
NONAME 2008/10/05(Sun)11:01 編集
無題
祝!第40回おめでとうございやす。
まさかSEVENさんがAshさんの技(?)を使うとは・・・
次回も期待してま~す。
p.s.最近ガチムチネタ多くね?wwwww
2008/10/05(Sun)12:27 編集
無題
ラブラブだねw
NONAME 2008/10/05(Sun)22:44 編集
無題
よ~し次は100回めざしてガンバレ~

NONAME 2008/10/13(Mon)23:12 編集
フロンティア♪
僕はいまとてもフロンティアにはまっています一日約4時間やってます。モンハンシリーズどれも楽しいですが、その中でもフロンティアは厳選!みなさんもぜひプレイしてみてください^0^
しゅんすけ 2010/07/31(Sat)11:48 編集
[19]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13
忍者ブログ [PR]