忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。

第47回 モンハンどうでしょう ~お前と二人でろっしょい!!~

ついにどうでしょうのナルシスト!!Ashの個人面談ですwww

ある意味一番手掛かる奴ですが、食えない奴ですwww
今回のタイトル通り、二人でのろっしょい!!は出るのか!?

それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!

【MHP2G】第47回 モンハンどうでしょう ~お前と二人でろっしょい!!~ Part1

www.nicovideo.jp/watch/sm5070520

【MHP2G】第47回 モンハンどうでしょう ~お前と二人でろっしょい!!~ Part2
www.nicovideo.jp/watch/sm5070811

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1番かな?
楽しみにこれから見てきます☆
ゆぃゆぃ 2008/10/28(Tue)00:02 編集
無題
ついにAshさん来ましたか!!
シャ-ロック URL 2008/10/28(Tue)00:03 編集
無題
今から見てきますね!!
アルル 2008/10/28(Tue)00:05 編集
無題
Ashさんktkr!!
ぬこ様 2008/10/28(Tue)00:05 編集
無題
たぶん1じゃないけど1ゲトヽ(´▽`)/

いってきまーすd(`・ω・´)
DaL 2008/10/28(Tue)00:06 編集
無題
まさかの1ゲト のぶさん応援してます
NONAME 2008/10/28(Tue)00:09 編集
無題
遂にAshきたー!
wktkしながら見てきます(*´ェ`*)
弓初心者 2008/10/28(Tue)00:10 編集
無題
1げと
NONAME 2008/10/28(Tue)00:13 編集
無題
まさかの1ゲト!?
たむら 2008/10/28(Tue)00:19 編集
無題
きてたああああああああああああ

うp乙です、これから見てきます!!
NONAME 2008/10/28(Tue)00:20 編集
うぉおおし
あっしゅさんきたぁああああああ!!!!
まってましたw
NONAME 2008/10/28(Tue)00:21 編集
無題
うp乙です☆
今から見てきますっ(^O^)/
る~ 2008/10/28(Tue)00:23 編集
無題
見てきます
ろっしょい!!
つつじ 2008/10/28(Tue)00:26 編集
無題
初で1コメかな?

毎回、楽しく見てます!
やっとAshか・・・
Matatabi 2008/10/28(Tue)00:28 編集
無題
ナルシストひでぇww
Ash・・・?新ゲスト?(マテ
次回も楽しみにしてますww
NONAME 2008/10/28(Tue)00:28 編集
無題
初めてで1コメかな?

毎回楽しく見てます!
やっとAshか・・・
Matatabi 2008/10/28(Tue)00:29 編集
無題
おおこれは1げと?
今から見てきます!!
NONAME 2008/10/28(Tue)00:30 編集
無題
いちげとかなー?
うp乙です!!
NONAME 2008/10/28(Tue)00:30 編集
無題
Ashさんキター!!
更新お疲れ様です!早く学校終わって見たいですwww
judgment 2008/10/28(Tue)00:46 編集
無題
Ashキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
改めてうぽつですw
NONAME 2008/10/28(Tue)00:52 編集
1げと
であってほしい・・・
今回はついにAsh氏ですか・・・期待してます!!

・・・ところでミスターは面談できるのでしょうか?最近見かけないから心配です
トム 2008/10/28(Tue)01:13 編集
無題
1げとか?
見てきます~
Blood 2008/10/28(Tue)01:41 編集
無題
わあい、AshだAshだーw
動画楽しみです。ろっしょい!
ウサギ無双 2008/10/28(Tue)01:58 編集
無題
1get
桜ちゃんがんばって♪
突く者 2008/10/28(Tue)02:18 編集
無題
ついにAshさんとの個人面談ですか^^
今から見に行って来ます!
奈津 2008/10/28(Tue)06:06 編集
無題
Ashさんキターーーーーー
karas 2008/10/28(Tue)06:10 編集
無題
もしかしてAshなのか?
Ashキターーーーーー
今回ろっしょい出ることに期待してますW
もちろんまたAshかもきたしいしてma
ルーク 2008/10/28(Tue)06:26 編集
無題
Ash来たww
二人でろっしょい出るのかが楽しみです(*´ω`)
jank 2008/10/28(Tue)06:36 編集
無題
1ゲット?
ama 2008/10/28(Tue)06:49 編集
無題
Ashはトイレwww
釜飯 2008/10/28(Tue)07:09 編集
無題
観ましたよ~!
今回も楽しませていただきました。

Ashさんの爆弾魔っぷりが面白かったです。
信綱公の 
「ろっしょい!」
も良い味出してましたね。 
今日仕事から帰ったら
もう一度ジックリ楽しむことにします。


プーギー亜種 2008/10/28(Tue)07:50 編集
無題
いちげと?
Ashさんキターーー!!!
どうでしょうのナルシストwwwwww
むぎ 2008/10/28(Tue)08:01 編集
無題
1ゲット
家帰ったら見ます
NONAME 2008/10/28(Tue)08:41 編集
無題
初の1げと!!!

いつも楽しく見させていただいてます。

またAshか を期待してみてきますね。
はま 2008/10/28(Tue)08:49 編集
無題
家族トーク面白かったです♪次回も楽しみですゎ・・・
       
tomoyan 2008/10/28(Tue)09:25 編集
無題
はじめまして!今から見てきます

またAshかwww
快眠 2008/10/28(Tue)09:29 編集
無題
そ・・・そんな馬鹿な・・・1ゲトだとッ?!

今からみてきまーすヽ(゚∀゚)ノ
NONAME 2008/10/28(Tue)12:01 編集
無題
ナルシスト・・・www

ついにAshきましたね~、期待(大)です!!
いまから見てきます(゜ω^)/
カッサム 2008/10/28(Tue)16:11 編集
無題
1げっとか?
すげえ楽しみっす
NONAME 2008/10/28(Tue)17:23 編集
一桁GET(?)
うおぉぉぉ
ヽ(`Д´)ノ

今実習帰り
早く見たい

楽しみだ♪
双剣×Girl 2008/10/28(Tue)17:37 編集
無題
うp乙です!
見てきまーす
2008/10/28(Tue)17:40 編集
無題
1ゲット?あれ?
H∧L 2008/10/28(Tue)17:48 編集
無題
1げと
Sagittarius 2008/10/28(Tue)18:01 編集
無題
まだ見てないのですが、これから見に行きます。
来週の撮影もがんばってください
応援しています。
ヨースケ 2008/10/28(Tue)18:52 編集
無題
ぬぬ、4:47で静止……その先が見れないorz

Zoomeのほうにもうpよろです@w@;
ちょこ。 2008/10/28(Tue)18:54 編集
無題
一番…かな?
わーい、今回はashさんですね!!(またAshか…)
今からみてきます!!
lark 2008/10/28(Tue)19:24 編集
無題
1げと?
あとでみまーす^^
ラフメイカー 2008/10/28(Tue)19:27 編集
無題
これから見てきます
wktk!!
Sky 2008/10/28(Tue)19:37 編集
無題
いや~楽しかったw
久々Ashだからね^^
しつこいんだけどまた4人でやって下さい<(_ _)>
教官X 2008/10/28(Tue)19:51 編集
無題
日記風に
「今日は楽しかったです(ry」
メロンソーダ 2008/10/28(Tue)21:41 編集
無題
桜ちゃんには吹いたwwwwww
ミスターはおばあちゃんっていうアイデアはなかったw
Q 2008/10/28(Tue)21:44 編集
お便り
どーも「モンハンどうでしょう」いつも楽しく見させてもらってます
いつも思うんですが「やらしぃやろぉ」などの
あれは下ネタとかそういう系ですか?ww
なんとなく知りたいです
あと
どうでしょうに出てるメンバーの一番使う武器の名前も知りたいです
(大剣などではなく「ドラゴンデストロイ」などのことです)
PS
BASの皆さん最高ww
マーボーAsh(男、14歳) 2008/10/28(Tue)22:23 編集
無題
今回コメントや1ゲト多いな・・・
やけに盛り上がってますね
お疲れさまです!
またAshか!ろっしょい!ざまぁwww
NONAME 2008/10/29(Wed)00:06 編集
無題
Ashキタ━(゜∀゜)━!!!

wktkしながら見てきますww
みぅ 2008/10/29(Wed)18:05 編集
無題
ジャックが居たってことはミスターは無しかな・・・。
最近ミスター来ないけど元気ですかね?w
NONAME 2008/10/29(Wed)18:45 編集
無題
家族ネタ面白かったです
個人面談シリーズを見てから前の動画見ると新しい発見あって面白いです
がる 2008/10/29(Wed)23:47 編集
無題
かなり面白かったです
NONAME 2008/10/30(Thu)00:57 編集
無題
見てきますた
Ashのあの装備は何なんだwww毎回アレで行ったらSEVENをも超えるばく・・・ゲフゲフ
2008/11/01(Sat)11:55 編集
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [19]  [24
忍者ブログ [PR]