忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaでぇ~す(*´∀`*)

第41回 モンハンどうでしょう ~お前と二人で射止め合い♪~

というわけで、今回は久しぶりのRikuの登場です(`・ω・´)b

なんか本当に最近だらしねぇですwww
Rikuよりも私の方がwww

それでも楽しんでいただければ幸いですwww

それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!

【MHP2G】第41回 モンハンどうでしょう ~お前と二人で射止め合い♪~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4851963


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの1ゲト?
これから見てきます♪
2008/10/07(Tue)00:14 編集
無題
今回はRikuさんと2人でなんですね。
もしかしてしばらくは2人シリーズだったりします?
ABIS 2008/10/07(Tue)00:17 編集
Re:無題
 当分は『お前と二人で・・・』シリーズを続けていくつもりですよぉ♪

個々の話やキャラで出てくると思うのでwww
つまらなかったら、ぜひぜひスルーしてくださいwww
Nobutuna 2008/10/07 09:37
無題
お、1ゲット
明日学校から帰ってきたら見させて貰うかなw
pocky 2008/10/07(Tue)00:23 編集
無題
お!うpされてる!
久し振りにRiku氏が登場とのことなので
今からみてきまーす(*´∀`*)ノ
弓初心者 2008/10/07(Tue)00:23 編集
無題
少数狩りに定評のある最近のどうでしょう
今回も面白かったですb
次回(収録済みか)も頑張って下さいね
NONAME 2008/10/07(Tue)00:26 編集
無題
今回はRikuさんとの2人狩りですかw
学校から帰宅してから見るのを楽しみにしてますw
judgment 2008/10/07(Tue)00:28 編集
無題
1かな??

まさかRikuさんとデートとはww
AXEL 2008/10/07(Tue)00:29 編集
無題
1get!
見てきます!!!
tetsuya 2008/10/07(Tue)00:31 編集
無題
あれ?1げと?
NONAME 2008/10/07(Tue)00:45 編集
初こめ
こんばんは^^うpおつかれさまです^^
毎回楽しみにしています~☆
個人面談まだまだ続きそうですか~??
楽しみにしています^^

P.S.Rikuさん もう死んでぇぇぇwww
ひろぴー 2008/10/07(Tue)00:50 編集
無題
うぽつです。

今度4人笛オンリーなんて見てみたいです。
NONAME 2008/10/07(Tue)01:00 編集
無題
二人シリーズ最高に面白い
NONAME 2008/10/07(Tue)01:38 編集
無題
もしや1!!かな?Rikuキターー早速見てきます
カルビン 2008/10/07(Tue)01:39 編集
無題
最近だらしねぇな
と言う事で拝見しました

また…か
おっと、誰か来たようだ
次回も楽しみに待ってます
NONAME 2008/10/07(Tue)02:03 編集
無題
1ゲット・・・のはず。

今から見させたいただきますが、火炎放射でおなじみのリクさんですかww
楽しみにしてますよーww
NONAME 2008/10/07(Tue)02:09 編集
無題
最近だらしねぇなwww
でも、仕方ないね( ̄∀ ̄)
ぐん 2008/10/07(Tue)02:10 編集
無題
おお!夜更かししてたらUPしてた!
Rikuさん久しぶりですねぇ~♪さっそくみてきます!
abico 2008/10/07(Tue)03:22 編集
お・・・
あのはちみつさんのラジオでいいさらしものになったRiku殿が出陣とは・・・今回も要チェックしときます!!
トム 2008/10/07(Tue)05:52 編集
無題
rikuきたww
動画を見るのが楽しみになりました(*´ω`)
jank 2008/10/07(Tue)06:19 編集
Rikuさんだー
まさかの1ゲト?

Rikuさん久しぶりですね。
帰宅したら見ようっと。
楽しみ楽しみ。
Noz 2008/10/07(Tue)06:23 編集
無題
この回なんか微妙
無題 2008/10/07(Tue)07:01 編集
無題
最近のこういうのがまた身近に感じれておもしろですね(´∀`)
Gai 2008/10/07(Tue)07:12 編集
無題
これを観てRikuさんが好きになってしまいましたw
結鞍 2008/10/07(Tue)07:23 編集
無題
1?
家かえって速攻見ます
NONAME 2008/10/07(Tue)07:34 編集
無題
1コメゲット!今回も楽しそうですね。今から見てきます^^
white 2008/10/07(Tue)07:46 編集
無題
久々にRikuさんキタァー!

うpお疲れさまです!今から行ってきまーす^^
sou 2008/10/07(Tue)08:28 編集
無題
うほwいいRiku
NONAME 2008/10/07(Tue)09:14 編集
無題
Rikuさんと二人でデートですか
最近男と付き合いだしたという噂が本当だったとは・・・
デートするとき流すBGMはなんなんだろうかな?
今から見てきます!
NONAME 2008/10/07(Tue)16:31 編集
無題
Rikuさんはこっちの方がいい味出してたんじゃないですか~?
すごくおもしろかったです^^
木曜も楽しみです~^^/
ひろぴー 2008/10/07(Tue)17:22 編集
無題
faltさんはもうでないんですか?
poi 2008/10/07(Tue)22:08 編集
無題
よかった・・・・3回もSNで組んだらもうどうなるかと・・・・。
Rikuさん(>∀<)ノ ぉ久~ww
サイクリングにはまってるんですか?
いい趣味ですね。こっちは受験で忙しい日々を送りつつモンハンと・・・・;
本当にNobutuna最近だらしねぇな。
てかAshやばいな・・・。いつの間にか長文に。。失礼;
カプンコ株式会社 2008/10/07(Tue)22:39 編集
無題
りくつないい感じだったなw
NONAME 2008/10/07(Tue)23:31 編集
無題
Rikuさんが新鮮でした
Nobutuna殿はせめて秘薬を持てば歪みねぇですよw
NONAME 2008/10/08(Wed)03:46 編集
無題
RIKUさんと2人なんて珍しいですね~♪

Nobutunaさんのテンションの低いのは気のせいかな??w
面白かったです^^
また楽しみにしています~
カインⅧ URL 2008/10/08(Wed)11:04 編集
無題
信綱公へ


最近だらしねぇなww

その辺の太刀使いより
NONAME 2008/10/08(Wed)12:49 編集
無題
今回はRikuさんか~久々ですね
次のゲスト(?)も期待してますw
がすぱーど 2008/10/08(Wed)13:21 編集
無題
このゆるさが大好きデス
NONAME 2008/10/08(Wed)17:26 編集
無題
見てきました~。
ホントに最近だらしねぇなww
そしてアレには○崩はあかんのでは・・・
2008/10/11(Sat)12:21 編集
[26]  [25]  [19]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16
忍者ブログ [PR]