忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~。『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaでぇ~す(*´∀`*)

第39回 モンハンどうでしょう ~お前と二人で突っつき合い~

さて、今回のどうでしょうはめずらしいものですwww
あんちきしょうと二人だけでクエストを進めてみましたwww

なんかネタの応酬のようになってますが、正直我々は最高に楽しかったですwww

それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!

======お知らせ======
ラスト数秒の音声が消えてしまっています。
私の編集ミスなんですが、仕様ということでご勘弁をorz
==================

【MHP2G】第39回 モンハンどうでしょう ~お前と二人で突っつき合い~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4783716
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしや1番ですか?

今から見てきます!
きりん 2008/09/30(Tue)02:45 編集
無題
1げt!
みてくまふ
ななしい 2008/09/30(Tue)02:46 編集
無題
まさかのうpw
見て寝まーす
YO-J 2008/09/30(Tue)03:00 編集
無題
見てきました~^v^ニヤニヤしながら見てしまいました!
2人でもおもしろさは変わらず楽しませて頂ましたv
記念すべき第40回も楽しみにしております~ヽ( ・v・)ノガチムチガチムチ
abico 2008/09/30(Tue)03:56 編集
無題
観てきました!
神回乙!!
Argyll 2008/09/30(Tue)04:01 編集
無題
お、更新だ!
もうひとりは誰なんだろう…見るのが楽しみです!
NONAME 2008/09/30(Tue)04:26 編集
無題
と…とても気になるw
突っつき合いと言うことは、やはりあの人なんでしょうか?ww
jank 2008/09/30(Tue)06:46 編集
無題
初めての一桁ゲト♪
見てきまーす
2008/09/30(Tue)07:05 編集
無題
狩りする人が楽しければそれが一番!

あの御方の登場かなぁ?
早速見てきまぁーす。
dark 2008/09/30(Tue)07:46 編集
無題
なんかタイトルから面白そうw
これから見てきます
NONAME 2008/09/30(Tue)08:12 編集
もしや…
39回が二人って事は40回も… 


(・◇・)クワッ
NONAME 2008/09/30(Tue)08:16 編集
無題
1桁GET
ことり 2008/09/30(Tue)10:28 編集
無題
しかたないですね。
解毒薬なしですから^^;
ああ栄光の太刀たちよ 2008/09/30(Tue)10:34 編集
無題
いつも見ていますがんばってください!!
NONAME 2008/09/30(Tue)11:47 編集
無題
やったー、初の一桁きたーーーー
うれしいなあ、てかまだコンだけですかコメ?なぜに?
高橋名人 2008/09/30(Tue)14:22 編集
無題
次回も二人?
まさとし 2008/09/30(Tue)14:38 編集
無題
初一桁コメ
今から見てきます
NONAME 2008/09/30(Tue)14:56 編集
無題
今日はコメントが少ないですね?
写六 2008/09/30(Tue)16:04 編集
無題
今観てきました!!
二人本当に仲良しですねww
最後の音なしは視聴者が高級耳栓を付けた、ということでw
NONAME 2008/09/30(Tue)17:02 編集
無題
最近のSEVEN歪みねえな
名無し 2008/09/30(Tue)17:13 編集
無題
まさかの一桁
こいちゃん 2008/09/30(Tue)17:27 編集
無題
これは面白いwwww
いったったの頃を思い出して大笑いしましたww
れいれい 2008/09/30(Tue)17:46 編集
無題
初投稿です(^ω^)
おつかれさまでした。
今回も楽しませてもらいました(^皿^)
リクエストなんですが、
ダウンロードクエスト「白光」です。
モンスターはミラボレアス、
G級の星3です。
できたらお願いします。
長文失礼しました。
新潟の粉塵王 2008/09/30(Tue)17:56 編集
無題
まさかの一桁www
・。・ 2008/09/30(Tue)19:09 編集
無題
ぬお!うpされてますたか^p^
まさかの3お(ぁ
ごふんごふんwww

40回楽しみにしてままーすw
消しゴム 2008/09/30(Tue)19:33 編集
無題
最近モンハンどうでしょうのうp形式がMP4になった
ので音声のみ再生が多い自分です。。。。。
SPERK 2008/09/30(Tue)19:51 編集
無題
最後の会話の内容がが結構気になる。
Mr.K.K 2008/09/30(Tue)19:52 編集
無題
うpありがとうございます。でもふたりはちょいさみしいねぇ
メルト覚え中 2008/09/30(Tue)20:56 編集
無題
4番目げっちゅ!

さて、明日にでも見るかww


今日は忙しいのでねwww
long 2008/09/30(Tue)21:09 編集
無題
面白かったッスよ!
千葉のほうでは時報が流れるんですね、いいなぁ。

まさかの***に驚いております!
40回も期待してます!
ちょこ。 2008/09/30(Tue)21:47 編集
無題
今から見てきま~す
yu-ki 2008/09/30(Tue)22:06 編集
無題
×ゲームのソロで素材ツアーゲリョス以来の少数狩りですね
信綱ざま ゲフンゲフンwww
次の動画も楽しみにしてますノシ
NONAME 2008/09/30(Tue)22:10 編集
拝見致しました。

ゆるゆるな感じで
よかったです♪笑

Nobutunaさんの、
友好度2008(・◇・)

最後は高級耳栓w
40回楽しみです♪

P.S.
モンハンどうでしょう
応援し続けます。
双剣×Girl 2008/09/30(Tue)22:34 編集
無題
なんか新鮮な感じで楽しかったです
まさかの・・・でしたが
まぁこれはこれでありかと
ken 2008/10/01(Wed)00:23 編集
無題
こんにちわ!(・∀・)/
今回も3死で歪みねぇな・・うう”んっ
記念すべき40回にはAshさんいますように
楽しみにしてます(・∀・)
護謨男 2008/10/01(Wed)13:10 編集
無題
Nobutuna先生とあの人の
二人で突っつき愛ですよね わかります
というわけでみてきまーす
弓初心者 2008/10/01(Wed)17:17 編集
無題
2人とは・・・2回目の3死動画うpですねwwそろそろメンバー紹介のほうもしてほしいかなと思います
釜飯 2008/10/01(Wed)19:05 編集
Re:無題
 皆さんから『メンバー紹介の追加を・・・』というコメントをいただく度に『次に皆が来た時は・・・』とは思うのですが、当日になると忘れてしまってww

近日追加致します(`・ω・´)
Nobutuna 2008/10/01 21:51
無題
たった今見てきました!
2人と言うのも新鮮でいいですねw
信綱さんまさかのゲフンゲフンw
第40回楽しみにしてますね!
Will 2008/10/01(Wed)20:26 編集
無題
見てきました~。
タイトルどおりあの方との突っつきあいそしてネタの応酬wwwwさらにまさかのんっんんwww
次回も頑張れ。
2008/10/05(Sun)12:23 編集
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12
忍者ブログ [PR]