忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当のNobutunaでぇ~す(*´∀`*)

第38回 モンハンどうでしょう ~轟竜が合流再び・・・~

今回の動画ですが、音声の修正を試みたのですが複数個所で同じ現象が起きていて修復不可能だったので、お蔵入りの方向で行こうかと思ったのですが、38回無しで39回に以降するのも紛らわしいので、間を持つという意味でとりあえず上げてみます・゜・(つД`)・゜・

途中から音声の先走りが始り、狩り終了時には10秒程の先走りがありますのでご了承ください。

さて、今回は関西での化物2匹へのリベンジ戦です(`・ω・´)

「またAshか・・・」の再臨か・・・、それとも・・・。

【MHP2G】第38回 モンハンどうでしょう ~轟竜が合流再び・・・~ Vol.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4733493

【MHP2G】第38回 モンハンどうでしょう ~轟竜が合流再び・・・~ Vol.2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4733552
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですか。
無理をなされないように
ABIS 2008/09/24(Wed)23:59 編集
了解です
気長にお待ちしています。
がんばってください。
うし 2008/09/25(Thu)00:01 編集
無題
なんとゆうアクシデント・・・
無理はなさらず・・・

お言葉にあまえてお先におやすみなさい・・・
NONAME 2008/09/25(Thu)00:02 編集
無題
いつもお疲れさまです!
お蔵入りにならないことを願ってます~
NONAME 2008/09/25(Thu)00:03 編集
無題
初です。
Nobutunaさん、あまり無理しないでくださいね
Sice 2008/09/25(Thu)00:04 編集
無題
初投稿で初1GET! ゆるゆるとお待ちしてます。
タルタロス 2008/09/25(Thu)00:05 編集
無題
Nobutunaさん、あまり無理しないでくださいね
Sice 2008/09/25(Thu)00:05 編集
無題
まじかwww
乙です!がんばってください!

では、おやすm・・・zzz
A A A 2008/09/25(Thu)00:08 編集
無題
了解です
今日はこれでねることにしますb
お休みなさい
みどり 2008/09/25(Thu)00:08 編集
無題
のんびり頑張ってください!

待ってますw
xxLilyxx 2008/09/25(Thu)00:09 編集
無題
お蔵入りなんてもったいないw
もし音ズレになっても楽しみにしてる人はいぱーいいるから待ってます(・∀・)ノシ
2008/09/25(Thu)00:09 編集
無題
無理せず頑張ってください( ^ω^)b
こんぶ 2008/09/25(Thu)00:09 編集
無題
なにやら大変なようで。
それでは完成を期待しつつ今日の所は寝ることといたします。
そちらも無理はなさらずに。
koki 2008/09/25(Thu)00:11 編集
無題
いつも拝見しております。
修正作業ご苦労様です。お蔵入りになったら実際私達よりも、信綱さん達の方が落ち込んでしまわないか…。
修正が上手くいきますよう祈るばかりです。
そしてお知らせして下さってありがとうございます。
牛子 2008/09/25(Thu)00:12 編集
無題
ぬあにいいいいいいい!?
しかたないですよね(*´ω`)b
シゲさん URL 2008/09/25(Thu)00:12 編集
無題
1げとww
うpされるだけで嬉しいので、無理せず頑張ってください
FIN 2008/09/25(Thu)00:13 編集
無題
信綱公頑張って!!!
ふも 2008/09/25(Thu)00:15 編集
お!
がんばってくださーい!
とりあえず僕は寝ますねーw
翡翠 紗月 2008/09/25(Thu)00:15 編集
無題
それはしょうがないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
早く修正されることを祈っております(*´∀`)
スピルカ 2008/09/25(Thu)00:16 編集
無題
のんびり待ってます
作業がんばってください。
NONAME 2008/09/25(Thu)00:18 編集
無題
1げと~

了解です!
寝ます!
NONAME 2008/09/25(Thu)00:20 編集
無題
なんとΣ(゚Д゚;)
今日はあきらめて寝ますかな・・・

nobutuna公がんばってくだされ!
明日に影響がない程度に(´・ω・`)
AXEL 2008/09/25(Thu)00:21 編集
無題
1げと~

了解です。
寝ます!
NONAME 2008/09/25(Thu)00:21 編集
無題
わかりました~♪
朝を楽しみにしてますね~。
NONAME 2008/09/25(Thu)00:26 編集
無題
気長に待ってますので、
編集頑張ってください!!
マル 2008/09/25(Thu)00:27 編集
無題
(´;ω;`)ウッ…

無・・・無理を・・・なさらずに(´・ω・`)ショボーン
Lipton 2008/09/25(Thu)00:27 編集
無題
お疲れ様です! 前回の楽しかったですw がんばってください!!
haya 2008/09/25(Thu)00:28 編集
無題
1get

お疲れ様です。
どうか無理なさらずに。。。。
ERRA 2008/09/25(Thu)00:30 編集
無題
otukaresamadesu

レキ 2008/09/25(Thu)00:41 編集
無題
さっさと動画完成させろ
べ、別に早く作って大事に障らないように寝て欲しい訳じゃないんだからっ><

しょうがないから裸でwktkしながら寝ておきます
NONAME 2008/09/25(Thu)00:45 編集
無題
∩`・◇・)ハイッ!!
Nobutuna先生の言うことを聞いて
寝ます!!
先生の言うことは聞けって
ばっちゃんが言ってた!
弓初心者 2008/09/25(Thu)01:01 編集
無題
前のほうみるとみんな1げっとっていってるwwww
Nobutunaさんの言うことを聞いて
もう寝ます!!^^
EARTH 2008/09/25(Thu)02:04 編集
無題
勝手なお願いなんですけど、毎回のみなさんの装備を参考までに教えていただけると嬉しいのですが・・・
是非ともご検討お願いします><
NONAME 2008/09/25(Thu)03:05 編集
無題
初投稿です!
毎回楽しみにさせて頂いております。
信綱公も体調崩さない程度に頑張ってください!
o(´□`o)ぽんぽん!!
REC 2008/09/25(Thu)03:38 編集
無題
初投稿です'`ィ(´∀`∩
毎回楽しみにさせて頂いております!
無理の無いよう信綱公、頑張ってください!
REC 2008/09/25(Thu)03:41 編集
無題
今日の夕方以降にしか見れないのが残念です…
jank 2008/09/25(Thu)06:22 編集
無題
ごくろうさまです。
家に帰ってじっくり見ます。
NONAME 2008/09/25(Thu)11:43 編集
プレイリスト
これだけプレイリストに載っていないのはなぜ・・・
you 2008/09/25(Thu)13:34 編集
無題
と思ったらVol2に!?
非公開になってますが・・・
you 2008/09/25(Thu)13:38 編集
プレイリストの非公開について
 今回の動画からプレイリストVol.2へ以降しました。

しかし、今まで"非公開"になっていたらしく、見れなかったようなので、ちゃんと"公開"にしておきましたwww

本当に申し訳ないです・゜・(つД`)・゜・
Nobutuna 2008/09/25(Thu)14:25 編集
無題
初です。
今まで米せず見て楽しむだけでしたが、今日を機にニコニコのアカウントを消すことになったので最後にここにお礼を残しておきます。

今まで楽しく動画を見させて頂きありがとうございました。
今後も仲良く楽しく狩を続けてください。
動画は見れなくても応援しています。

では~
NONAME 2008/09/25(Thu)17:17 編集
無題
うぉ!うpされてたっ!
今から見てきます^^見たら感想カキコしますね~
消しゴム 2008/09/25(Thu)18:23 編集
無題
お疲れ様です
無理なさらずがんばってください
2008/09/25(Thu)21:46 編集
WOW!
すんげぇ音ズレが気になるけど
まぁ面白かったです。できれば音ズレなしがよかったなぁ~
ホントPSPやりてーなー
誰か早くPSP治してくんないかな~
ボギー 2008/09/25(Thu)22:14 編集
無題
nobutunaさんうpお疲れ様です。
見てきましたよ~

ものっそい音ズレでしたが、2窓で解決です!
楽しんできましたw

今後も無理をなさらないくらで頑張ってください!!
NONAME 2008/09/25(Thu)23:46 編集
無題
みてきました^^

音ズレはドンマイ★ですよ^^
いやーおもしろかったですw

これからも頑張ってください!
消しゴム 2008/09/26(Fri)18:43 編集
無題
Ashさんのメンバー紹介してほしい・・・
匿名 2008/09/26(Fri)21:37 編集
無題
音ズレはあれでしたが今回も楽しかったです^^
記念すべき40回・・期待してますよぉ~ww
NONAME 2008/09/27(Sat)08:30 編集
無題
見てきました~。
砂漠で見失うと探すの手間取りますね・・・そして轟龍フラグふたた・・・おっとと
次回楽しみにしてます。
2008/09/27(Sat)11:54 編集
無題
次はG級アカム希望
NONAME 2008/09/27(Sat)18:45 編集
無題
2窓でOKだったよ~ん♪
2008/09/27(Sat)22:24 編集
無題
モンハンどうでしょうの動画はどうやって撮っているんでしょうか?
機材などなど詳細を教えてください。
itsuki 2008/09/28(Sun)18:32 編集
無題
あのう、できればでいいんですが、「奇面族の宴」、やってください^^
ああ栄光の太刀たちよ 2008/09/28(Sun)23:28 編集
無題
ミラ系やってください。
G級でよろ^^
㌧㌧㌧ 2008/09/29(Mon)22:54 編集
無題
G級アカムやってほすぃです!!
NONAME 2008/09/30(Tue)00:25 編集
eugrto
wdqyns
eugrto URL 2012/09/27(Thu)05:23 編集
[23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [10
忍者ブログ [PR]