忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当のNobutunaでぇ~す(*´∀`*)

第1回 モンハンどうでしょう in 関西オフ

さて、掲載しないとか言っておきながら、関西オフでの生どうでしょうを掲載しちゃいますwww

今回の動画は関西オフの技術スタッフさん達が録画・編集してくださった動画ですが、やっぱり腕が違う・・・。

というわけで、会場の歓声なども入っていますが、そこも含め是非見てくださいヽ(*’-^*)。

======謝辞======

イベントを企画してくださいました皆さん。
そして、参加してくださった方々。
この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

【MHP2G】第1回 モンハンどうでしょう in 関西オフ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4657906

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速見てきました!
ちょっと音がズレてるのかなぁ・・?
でも音質がよかった気がします、これからもがんばってください!
でるた 2008/09/18(Thu)00:10 編集
無題
なんでやねん(乙
NONAME 2008/09/18(Thu)00:34 編集
無題
息抜きに来てみたらまさかの新作来てました。止まるのは残念でしたがとても面白かったです
がる 2008/09/18(Thu)00:36 編集
無題
関西オフですか~
行けなかったので、見るのが楽しみです!
jank 2008/09/18(Thu)06:18 編集
無題
はやくみたい
じぇに 2008/09/18(Thu)08:15 編集
無題
今週はぅp無いと思ってたので楽しみです(*´∀`)
帰宅後すぐ見させていただきます(・ω・)
kamui 2008/09/18(Thu)09:12 編集
無題
途中途中止まるのは残念だったけど面白かったです
やっぱアレ二体同時はつらいでしょう
そしてjackさんよ、何故・・・おっとっと
次回楽しみにしてま~す
2008/09/18(Thu)11:48 編集
無題
見てきましたwww
ま た A s h か!!www
魔露 2008/09/18(Thu)12:02 編集
無題
面白かったです
ありがとうございました

自分ごとなんですが
沖縄にも来てほしいですね
夏休み企画としてww
ビビり君 2008/09/18(Thu)16:26 編集
無題
またAs・・・やっぱり2体はきついですね。でも観客の声とかもあっておもしろかったです!!

モンハンどうでっしゃろってどういうことwwww
カッサム 2008/09/18(Thu)16:53 編集
無題
見てきました~
まさか関西オフ・記念すべき一回で・・・・
3・・・ごふんごふんww
それにしても行きたかったな~(つw;)
NONAME 2008/09/18(Thu)18:02 編集
無題
ま た A s h かwww
Ash好きすぎるwww
dada 2008/09/18(Thu)18:14 編集
待ちに待った
やっと来ましたか
おぉ~いつの間にか11番
はやくPSPやりて~な~
日曜ぐらいに行こうかな~
ボギー 2008/09/18(Thu)20:25 編集
無題
記念すべき第一回ですね!!
ま た A s h で す か !
でもそれがいい。
でも止まったのが・・・
NONAME 2008/09/18(Thu)21:46 編集
無題
とりあえず(・∀・)ニヤニヤが止まらなかったwwww
夜赦丸 2008/09/18(Thu)22:21 編集
無題
セブン最近よく死ぬな~
でなかったな
セブントルネードアタックw
ぐぐる 2008/09/18(Thu)22:26 編集
無題
見てきました
最高です!
NONAME 2008/09/18(Thu)23:20 編集
無題
まってました!

関西オフ行ったものの午前だけ。が、ジャックさんのネコちゃんGET!

今回の動画・・・3おt・・
いやー、すばらしかった! 生どうでしょう見たかったけど、動画でもこんなけ笑えるなら生なんかすごいかも。

関西オフ お疲れ様でした~
SP 2008/09/18(Thu)23:39 編集
無題
見ましたよ!
今回は轟龍が合流とのこと。

そして、3おt・・・ いやー、楽しかったですよ。

自分は関西オフ午前だけ参加しましたが、やっぱりここまで大規模な事をできるどうでしょうの皆さん、素晴しいすぎるww
ジャックさんのネコちゃんもGETできましたし、オフも動画も楽しかったです

関西オフお疲れ様でした~
SP 2008/09/18(Thu)23:43 編集
無題
関西まで来て、まさかの結末!!!
楽しそうでなによりでしたwww
tetsuya 2008/09/18(Thu)23:45 編集
無題
関西オフ、とっても楽しかったです^^
こうして改めてみると、また違ったおもしろさがありますねぇ。

まあ、全てが終わっての一番の感想と言えば………
またAshか^^

またこのような機会があれば是非参加したいです。これからも頑張って下さい。
shough 2008/09/19(Fri)00:56 編集
www
最近だらしねぇなぁw?
砂の妖精 2008/09/19(Fri)01:01 編集
お疲れ様でした。
メンバーの皆さん、オフのスタッフの皆さん、参加者の皆さん
お疲れ様でした。

楽しそう。行きたかったなぁ。

Ashさんまさかの空気読んでの
"またAshか"
見てる方は楽しかったですww

会場は信綱さん視点だったそうなので
笑ってる意味がわからないところとかあったので
個人的には会場と同じ信綱さん視点のも見てみたかったです。
say 2008/09/19(Fri)02:38 編集
とんだフェイントだな
まぁ楽しみにしてたから文句はあるわけがございません!!
さっそく見てきますね!
またAshかぁ!!ww
AME 2008/09/19(Fri)07:04 編集
無題
新しいダウンロードクエの「闘神宴」?に是非チャレンジしてほしい
ブロッコリー 2008/09/19(Fri)12:28 編集
無題
おっと、まさかの3おt…ゲフンゲフン…。

とりあえず面白かった。
もり~ 2008/09/19(Fri)15:31 編集
無題
またAshかwwwwww

関西オフ行きたかった・・・。
ctr 2008/09/19(Fri)20:30 編集
お疲れ様でした。
関西オフお疲れ様でした。
午前も午後、タコヤキもとても楽しかったです。
グラビームではなく、鉄板に「熱っ!」ってやってるAshさんにも爆笑でしたよー。しっかり見ちゃったっていう。

皆さんの楽しい狩りを生で見ることが出来て、腹筋崩壊でした。
皆さん、ネコちゃんありがとうございました。仲良く一緒に狩りに行きたいと思います。

PS:Ashさん、いろんなところに必勝です!必勝!←役に立てばいいですがf(^_^;
YOSHIMIN 2008/09/19(Fri)22:16 編集
無題
見ました!2体ともマジでけぇ!!Σ(゚Д゚;)
流石にこのクエスト閃光玉なしはキツイと思いますよ
リベンジに期待してます!ヽ( ・∀・)ノ

P.S:Ashさん武器を召雷剣(麒麟帝)にした方が
護謨男 2008/09/19(Fri)22:39 編集
無題
見ましたー。オフ会だから掲載は無いとありましたが、オフ会が掲載されて感動です!
マガジンではないとはいえ轟龍×2はつらいですな・・・
で、またA・・・ゲフッ、ゴフッ

PS:Nobutunaさん視点のやつも上げてくれると幸いです
クエが始まりすぐ3乙 2008/09/20(Sat)00:37 編集
無題
えっ?Ashさんはわざとでしょ?
でなければあんなミスしないもんね~ww
p.s.:Ashが落ちたときの待ってましたと言わんばかりの拍手と歓声がすごかったですねw
suzumiyazoz 2008/09/20(Sat)10:03 編集
無題
関西組みの人がうらやましい。
だけど、個人としてオフとかイベントとかは
テレビだけ。イベントなんてする必要ないでしょう。
もともとメールを読む必要も・・・
ラジオみたいな事がしたい・・・
という趣旨でするなら郵便はいいですが
イベントするほど大きくしたら
本来のモンハンどうでしょうが
なくなるような気がします・・
第一回モンハンどうでしょう。・・・それか
第七回を見てみてください。
始めたばかりの時のどうでしょうは
gdgdだけど「その中に面白さが輝く」
という風に感じていました。
昔のどうでしょうには・・・戻れないんですか?
れいれい 2008/09/20(Sat)20:53 編集
無題
凄く面白かったですww
とりあえずAshさんはガードを使えば生きれると思うよ
NONAME 2008/09/20(Sat)23:02 編集
無題
いつもより面白くないなあ
ライブで見ないとだめだね
皿先生 2008/09/21(Sun)13:32 編集
無題
いやー楽しかった!(とはいえ見たのは木曜だけれども
私もこの前轟龍2匹やったんですが、ご臨終なされました\(^o^)/

P.S:2死するAshさんが大好きです!
ちょこ。 2008/09/21(Sun)15:07 編集
無題
やっと服が着れました。
全裸待機は厳しかったッス!

第一回ってことは、第二回も有るんですよね?


ですよね?
cpu 2008/09/21(Sun)22:52 編集
無題
楽しませていただきました
お疲れさまです!

新配信クエ[武闘神宴]してみては?
あれはいろんな意味で楽しい嬉しいです!
NONAME 2008/09/21(Sun)23:19 編集
無題
今見て気づいたんですがwww座る位置w
Nobuさん間違ってますよwwww
れいれい 2008/09/23(Tue)21:51 編集
Re:無題
>今見て気づいたんですがwww座る位置w
>Nobuさん間違ってますよwwww
Nobutuna 2008/09/24 01:22
無題
ようやく暇が出来てよっしゃ!37回見るぜ!!と意気込んでいたのですが・・・

(°Д°) !?

関西オフ参加した皆さん、
GJ( ̄ー ̄)b

内容はgdgdMAXで面白かったですよ! 特に歓声には吹いたwww
Mr.ガブラス 2008/09/26(Fri)16:28 編集
[21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8
忍者ブログ [PR]