忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。

第48回 モンハンどうでしょう ~Ashの本気!!~

さて、Ashとの個人面談も第2回です!!
今回はAshも少し真面目に戦ってくれるとのことwww

「SEVENがいなければ死なない・・・」これを立証できるのか!?w

実は今回の動画・・・またOPがついてないんです・・・
最近どうも調子が悪くて、うまく結合できないんですよねぇ・・・。

次回49回まで時間もありますし、それまでに調整しておきます(`・ω・´)ゝ

というわけで、モンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!

【MHP2G】第48回 モンハンどうでしょう ~Ashの本気!!~ Part1

www.nicovideo.jp/watch/sm5089236

【MHP2G】第48回 モンハンどうでしょう ~Ashの本気!!~ Part2

www.nicovideo.jp/watch/sm5089442

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっと1ゲト!
みてきまーす。
いつもいつも楽しませてもらってますv
これからも頑張ってください^^
M 2008/10/30(Thu)00:03 編集
無題
1get
毎回たのしい動画をありがとございますw
R 2008/10/30(Thu)00:03 編集
無題
1get
q 2008/10/30(Thu)00:06 編集
おおー
みなくちゃ!
うに 2008/10/30(Thu)00:10 編集
無題
1ゲットかな?
Ashの本領発揮を見てきます。
BARU 2008/10/30(Thu)00:10 編集
無題
Ashさんの本気・・だと?!
期待しないで見てきます(*´ェ`*)
弓初心者 2008/10/30(Thu)00:11 編集
無題
1ゲットかな?
Ashの本気どうなるかな?
見てきま~す
BARU 2008/10/30(Thu)00:12 編集
無題
今回は早いですな~(´=ω=)+
みてきます~ヽ|・∀・|ノ
ヨシュア 2008/10/30(Thu)00:16 編集
無題
1ゲト?
これから見てきます^^
?? 2008/10/30(Thu)00:23 編集
無題
見ました面白かったです
JACK 2008/10/30(Thu)00:31 編集
無題
1なのか?
みてきます!
NONAME 2008/10/30(Thu)00:39 編集
無題
信綱公 毎回の撮影&UPお疲れ様です
今回も楽しませていただきました☆

お便りコーナーの下綱公降臨で
腹筋崩壊しつつも
真夜中なので声を殺して笑ってましたwwグフグフ

そうですか・・・そんな場所に装飾品が・・・・ww
プーギー亜種 2008/10/30(Thu)00:51 編集
無題
これから見ます
(`・ω・´)シャキーン
さっきモンハン2(270円)
注文しました。
2Gがベストになったので近々買う予定です。
いつも相当面白いです。(`・ω・´)
NONAME 2008/10/30(Thu)00:56 編集
無題
待ってました!
UPお疲れ様です。
結鞍 2008/10/30(Thu)01:10 編集
無題
1げとww
毎回楽しませてもらっていますm(_ _)m
即出だったら申し訳ないのですが、録画・録音環境はどうなっているのでしょうか?宜しければこちらのブログの方に書いて頂けると嬉しいのですが・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
こーらあめ 2008/10/30(Thu)01:15 編集
無題
俺最初のコメ見てきます
通りすがりのラージャン 2008/10/30(Thu)02:33 編集
無題
1geto?
早速見てきます!!!
LKAZL 2008/10/30(Thu)04:16 編集
1ゲトぉ!
つーことで見てきます。
(´・ω・`) 2008/10/30(Thu)06:45 編集
無題
1ゲト

帰ったら見ます♪
2008/10/30(Thu)07:24 編集
がんばって
今からみてきます


調整がんばってください
蟻様 2008/10/30(Thu)10:40 編集
無題
たぶん違うだろうけど1ゲトかな?

Ashさんとおなじくアイルーフェイク好きやつです

楽しみに見てきま~す
アツシ 2008/10/30(Thu)11:31 編集
無題
Ashさんの本気www
楽しみに見てきます(´、>`)b
はじめ 2008/10/30(Thu)12:48 編集
無題
下綱炸裂!w
NONAME 2008/10/30(Thu)16:48 編集
無題
1?
今から見てきます。
NONAME 2008/10/30(Thu)17:08 編集
無題
またA…チッ
NONAME 2008/10/30(Thu)17:38 編集
うpお疲れ様です!
初コメです~ いつも楽しく観させていただいています! 

またah・・チッ な回でしたねw でもまぁ死ななくてよかったです。

信綱様大剣お上手なのが意外でした!今度から本格的に・・いやいや、太刀のほうがいいですよねw お便りのフリーダム加減も中々面白かったですw

次回も面白楽しく自由なプレイを見せてくださいw でゎでゎ!
狂喜のGUNランサー 2008/10/30(Thu)18:07 編集
無題
1get?
たぶん違うケド・・・
今から見てきます!!
SAIL 2008/10/30(Thu)18:22 編集
無題
本当にSEVENさんがいなきゃ生き残れるのか確かめに行ってきます(`・ω・´)ゝ
2008/10/30(Thu)18:29 編集
無題
見てきました。

お便りコーナーが・・・・・・・・。信綱さん、おもしろすぎです(^o^)

Mr残念です。
Mr.K.K 2008/10/30(Thu)19:06 編集
無題
1番~
ざまぁソルト良かったですwww
たむ 2008/10/30(Thu)20:53 編集
無題
あれまさか
アトラクション 2008/10/30(Thu)20:54 編集
無題
最近だらしねぇなぁ!!!!!(笑)


まぁ茶番はこのぐらいにしといて・・・・・

Ashさんの本気、見せてもらいました。
やればできる子なんですね!!(何様ww)
ならば今度はSEVENさんも入れて、ほんとに死んでしまうのか検証しましょう(笑)

んでわ~
ああ栄光の太刀たちよ 2008/10/30(Thu)22:12 編集
無題
1?
NONAME 2008/10/30(Thu)22:23 編集
無題
Ashざまぁそるとw
教官X 2008/10/30(Thu)22:34 編集
無題
コメントないようだけど
絶対1ゲトはないと悟れる
とりあえずお疲れさまです!
実はまだ見てる途中なんだけど
言葉くらいは送っておかないとね!
またAshか、実現なるか!?
NONAME 2008/10/30(Thu)23:27 編集
楽しみろっしょいw
早速見るぞ
ヽ(`Д´)ノ
双剣×Girl 2008/10/31(Fri)00:22 編集
最高ww
今回もめちゃくちゃ楽しかったwwww
Ash最高wwwwwwwwwwwwwww
2008/10/31(Fri)00:23 編集
無題
1げと
早速見に行きます!
NONAME 2008/10/31(Fri)07:30 編集
無題
観ました^^nobutunaさん大剣も上手いんですねー。
tomoyan 2008/10/31(Fri)08:47 編集
無題
なかなかコメが現れない・・・もしかして1げっと・・・なわけねえか。
今から見てきます!
ルーク 2008/10/31(Fri)15:52 編集
無題
1げっと
NONAME 2008/10/31(Fri)16:52 編集
無題
今回もたのしかったです!!
おつかれさまでした~
また、歌ってくださいね♪
メイサ URL 2008/10/31(Fri)19:26 編集
無題
みました(*´∀`*)b

Ashさん、死亡率UPの死守おめでとです(笑)!!
Nobutunaさんのカッコイイガード
☆━━《《《∥b=(゜O゜
今回も面白かったです♪
YOSHIMIN 2008/10/31(Fri)21:27 編集
無題
おつかれさま~
下綱炸裂でおもしろかったです。
次回を楽しみにしていま~す。
NONAME 2008/10/31(Fri)21:44 編集
無題
「第48回モンハンどうでしょう」の記事のカテゴリーが未選択になってません・・・?
NONAME 2008/10/31(Fri)23:08 編集
無題
また全員同じ種類の武器などの
企画やってください
全員でランスの回かなり好きです
NONAME 2008/11/01(Sat)05:40 編集
無題
2分20秒から見れないんですが
どうしたらいいんでしょうか・・・
NONAME 2008/11/01(Sat)11:07 編集
無題
見てきました~。
nobutunaさん大剣も向いてるんじゃないスカ?
次回も楽しみにしてます。
2008/11/01(Sat)11:57 編集
無題
パート1の動画の
パート2へのリンク
間違っていると思うのですが・・・
NONAME 2008/11/01(Sat)14:31 編集
Re:無題
 ただいま確認してきましたが、第48回のPart1からPart2へのリンクは正常でしたよぉ。
そこには前作、第47回のPart1、2へのリンクもあります。
Nobutuna 2008/11/01 21:39
無題
ざまぁそるとなんかいくらっとるんだAsh…。
おもしろかったですよ
nobuさん大剣うまいかったですね。
もり~ 2008/11/01(Sat)14:41 編集
無題
そういえば10月30日に新たな配信クエスト出されてましたね
見てなければさっそくダウンロードです
ちなみにクエスト名は「双師激天」
これはもうやるべきですね、わかります
NONAME 2008/11/01(Sat)20:40 編集
無題
2008.11.01,Sat 14:31:50 の名無しです
こちらの勘違いのようでした。
申し訳ないです。
NONAME 2008/11/02(Sun)18:30 編集
無題
3rdではフルフル希少種がどうたらこうたらなそうで。
ちなみに色は黒いそうです。

あれ?デジャry

Nobutunaさん大剣うまいですね
おもしろかったですよ
ホース 2008/11/03(Mon)01:52 編集
双獅激天は・・・
ある方法で結構楽にクリアーできるのです。
まさにぃ 2008/11/03(Mon)18:25 編集
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [19
忍者ブログ [PR]