忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。Nobutunaです(`・ω・)

久しぶりにまとまった休みになりました♪
卒研も壁を乗り越え、ひと段落という感じです♪

というわけで、今まで溜まっていた仕事と、ん"ん"ん"を、発散したいと思います(・ω・)ノ

まずはドラ○エ並延期の続いた、"MHD Official Web Site"が完成しました。
ずっと放っておいたので、実時間で半日も満たない時間で制作されています。

■MHD Official Web Site
URL:http://mhdoudesyou.iinaa.net/

だから、ソースが汚いとか幼稚だとか文句は受け付けない!!!


2つ目はプロジェクトの動画が明日にも完成します(・ω・)

明後日にでもうpしようと思います♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wktk

楽しみにしてるから、頑張って~vv
NONAME 2009/07/27(Mon)22:34 編集
無題

2ゲット?お待ちかねですね!どうでしょう復活も楽しみにしてます^^
NONAME 2009/07/27(Mon)22:35 編集
無題
がむばれ!
狂気の 2009/07/27(Mon)22:36 編集
無題
いやいや仕事が早いね信ちゃん。明日のうpも楽しみにしてまっせぃ。
MHDは最高 2009/07/27(Mon)22:37 編集
無題
Nobuさん、お疲れさまですヽ(^^)

明後日、楽しみに待ってます(`◇´ゞ
デルタ 2009/07/27(Mon)22:51 編集
無題
ノブさん、更新お疲れ様です。

明日、楽しみに待ってますよ~^^
Arsher 2009/07/27(Mon)22:56 編集
無題
乙です!

楽しみにしてます。
Mosha 2009/07/27(Mon)22:59 編集
無題
乙っす

ガンバです
お互いにww
vigu 2009/07/27(Mon)23:11 編集
無題
ノブさんお疲れさまです
楽しみにしてます
NONAME 2009/07/27(Mon)23:19 編集
無題

卒研&ホムペ制作お疲れさまです(・∀・*)
ド○クエ並延期だなんてwww

プロジェクトの動画も楽しみにしてます!
NONAME 2009/07/27(Mon)23:54 編集
お疲れ様
とりあえず言わせて!
ゆっくりマッタリ待っとります

相変わらずミクシー出来ナス
でもこっちで見ときます
こしぬけダンディー 2009/07/28(Tue)00:01 編集
無題
マジデカ!ついに動画が・・・!
とりあえずお疲れ様~
動画楽しみにしてます♪
NONAME 2009/07/28(Tue)00:13 編集
無題
ひとまず乙です!

兄貴をたっぷり見て休んで下さいww
Ashitaka 2009/07/28(Tue)01:03 編集
初めまして♪
Luti.と申しますm( )mぺこ

サイト作成お疲れ様です♪
セカンド、正座でまっております。。。(〃_ _)σ∥
Luti. 2009/07/28(Tue)02:30 編集
無題
ウホオォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!
お連れ様ですNobutuna公
kirisame 2009/07/28(Tue)02:50 編集
無題
暑い中、卒研お疲れ様でした^^
その後食生活は相変わらずなのかしら?
夏バテに気をつけて下さいね(´・ω・`)

あ、明日!∑(゚ω゚ノ)ノ
ついに…クル━━━(゚∀゚)━━━!!
楽しみですね~w
ソワ((pq゚ω゚))ソワ・・
丁稚 2009/07/28(Tue)05:43 編集
無題
信乙m(_)m
楽しみにしながら、気長に待ってるよ
コタ 2009/07/28(Tue)05:46 編集
無題
お疲れ様です信さん
夏バテに気をつけてください
あと今日自分の誕生日なんだけど
誰か祝ってくれないかな(´・ω・`)
狂鬼 2009/07/28(Tue)08:56 編集
無題
信チャン乙!
明日を楽しみにしてます!全裸で・・・

狂鬼さん! 誕生日おめでとうございます!
宮城の粉塵王 2009/07/28(Tue)09:05 編集
無題
おっつ~きみ買ってきたよ~
NONAME 2009/07/28(Tue)09:07 編集
無題
!?

web siteめちゃかっこよす!!
もんどう大好きじゃ!!!!!
AQUA 2009/07/28(Tue)09:14 編集
無題
お疲れ様です!!
楽しみにしています
あと狂鬼さん誕生日おめでとうデス!
2009/07/28(Tue)11:21 編集
無題
半日で制作とはさすが技術担当w
2009/07/28(Tue)12:08 編集
無題
半日とは……∑( ̄口 ̄)
+動画楽しみです
SEI 2009/07/28(Tue)16:55 編集
ミクシィ
招待状欲しいです。
AKITO 2009/07/28(Tue)18:29 編集
無題
ホムペわずか半日ほどで完成とは・・・・・

流石はモンどうの技術担当ですね


日食の動画のほうも楽しみにしております


あと、狂鬼さんお誕生日おめでとうございます
カミカゼ特攻隊長 URL 2009/07/28(Tue)19:02 編集
無題
半日...!?流石ですね!!
お疲れ様でしたー☆
動画の方も楽しみにしてます><!!
mossa 2009/07/28(Tue)19:03 編集
無題
How do you like monhan?のmonhanって、MONSTER HUNTERの略だからmonhunじゃないの?
小宮山新太郎 2009/07/28(Tue)21:32 編集
無題
27日でいうあさって・・ってことは、
明日にうpの予定ですか?!
夜に見ますね^^
めき 2009/07/28(Tue)21:38 編集
無題
ミクシィ入ってないから皆さんの日記とか見れない・・・(;∞;)

しかしモンどうは応援してます!
2nd楽しみにしてます!!女ですが全裸で
2009/07/28(Tue)21:38 編集
無題
mixiってなんですか?
無知でごめんなさい…
モンどうの準備、頑張ってますね^^
これからも決して無理なさらずに、頑張ってくださいね!
私も受験、頑張りますから。
応援しています!!^^
なすりぼん 2009/07/28(Tue)22:10 編集
無題
楽しみにしていますw

そろそろ全裸で待機しておくか・・・
huku 2009/07/28(Tue)22:31 編集
無題
全裸待機だぜ!
NONAME 2009/07/28(Tue)22:48 編集
無題
初めましてジョキラと言います。第2期楽しみにしています。

応援しています。頑張ってください!
ジョキラ 2009/07/28(Tue)22:51 編集
無題
のぶさん、おつかれです。

関係ないけど新しいMHDでは新しく誰かでるんでショーカ?

Akihio 2009/07/28(Tue)22:55 編集
おっつ~月見狩って
HPカッコええっす!!スゴイ!!
再開もまったりと待ってます。

狂鬼さん、お誕生日おめでとうです。
kall 2009/07/28(Tue)23:45 編集
無題
MIXIの招待状ほしいな・・・
Joe 2009/07/28(Tue)23:48 編集
無題
動画めっちゃ楽しみに待ってまぁすw

あと狂鬼サン誕生日おめでとうございますw
俺ゎ5日前の7月24日でした♪
ヒロ 2009/07/29(Wed)00:10 編集
無題
mixiの招待状ほしいです!!!
ヒロ URL 2009/07/29(Wed)00:28 編集
無題
27日で明後日…、今日じゃないかっ!?
wktkしつつお待ち申し上げております
casa 2009/07/29(Wed)05:07 編集
無題
お疲れ様です!
動画楽しみにしてます!
いち 2009/07/29(Wed)10:46 編集
無題
半日もかけずにこれとは・・
さすがノブちゃんだぁ!
もふ 2009/07/29(Wed)12:52 編集
無題
半日すごいなぁ・・・w
技術担当の名もだてじゃありませんな! 信綱公!!
動画楽しみに待ってますょぉ!!
Trick 2009/07/29(Wed)17:21 編集
無題
皆の衆、久し振りに全裸待機しようぜ(―ω―)+
NONAME 2009/07/29(Wed)18:55 編集
無題
皆既日食が見れなかった俺はとても楽しみっす♪
sion 2009/07/29(Wed)20:07 編集
無題
勘違いしすぎだろ。
たかが一般人が
NONAME 2009/07/29(Wed)20:45 編集
無題
ウホオオオオオオオオオ1!!!
ついにきたーーーー!!!
楽しみに待ってます!!!
summer 2009/07/29(Wed)20:48 編集
無題
ついに
見れる日がきたーーーーーー
楽しみにしてます!!!!
NONAME 2009/07/30(Thu)17:00 編集
無題
http://ch.nicovideo.jp/community/co25585
これは晒してもいいのかな
狂気の 2009/07/30(Thu)21:49 編集
無題
s/mead/head/
NONAME 2009/07/31(Fri)21:42 編集
無題
くそー!mixiに入れないのはつらい・・・
日食動画楽しみにしておきます!!
銀助 2009/08/01(Sat)08:39 編集
無題
明後日ってうpされてない
sato 2009/08/01(Sat)18:44 編集
無題
まだかなぁ~(´・ω・`)
moka 2009/08/01(Sat)22:48 編集
無題
あ~、まだかなぁ・・・

だぶはー♪
Akihio 2009/08/01(Sat)23:44 編集
無題
夏だから遊びにいtっててもおかしくないさ(´・ω・`)
ノブちゃん、上手に焼けましたー♪
さて、仕事前にトライをするか・・・
NONAME 2009/08/02(Sun)06:39 編集
無題
うp日早くこないかな~

まぁモンどう皆さん千人狩人乙かれ様でした!!
加工屋の息子 2009/08/02(Sun)09:14 編集
うわぁ・・・
MH3のスペシャルパック予約したのに取り消された・・・w
もう笑うしかないよぉ・・・wwww・・・(泣)
うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(pд;)
Trick 2009/08/02(Sun)12:48 編集
無題
明後日っていつですか?
NONAME 2009/08/02(Sun)15:55 編集
無題
いつ更新するん?
NONAME 2009/08/03(Mon)19:33 編集
オフ>>>超えられない壁>>>>オン
ヤキモキしたりイライラしたりしてる人は落ち着こうぜ。
心配こそすれ、怒るのはナンセンスだ。
NONAME 2009/08/04(Tue)03:13 編集
無題
なるほど、ごもっとも。

でもはやくみたい!
Akihio 2009/08/04(Tue)10:49 編集
無題
確かにな、こっちは楽しませて貰ってる側だもんな
気長に待つさ
NONAME 2009/08/04(Tue)15:57 編集
無題
Nobutuna公、お元気ですか?
卒研終えてホッとして体調でも崩されたのかと心配…
動画あげないとブログ更新できない─とか思っていらっしゃいませんか?
皆人間ですし忙しかったり体調崩したり、諸々の事情はあるものです。
取り合えずNobutuna公の近況を知りたいです><
丁稚 2009/08/04(Tue)18:08 編集
無題
Nobutuna公、お元気ですか?
卒研終えてホッとして体調でも崩されたのかと心配…
動画あげないとブログ更新できない─とか思っていらっしゃいませんか?
皆人間ですし忙しかったり体調崩したり、諸々の事情はあるものです。
取り合えずNobutuna公の近況を知りたいです><
丁稚 2009/08/04(Tue)19:17 編集
無題
いつまでも全裸でwktk待ってるよ!
けしごむ 2009/08/04(Tue)22:07 編集
無題
ブログの更新がないとさびしいですよ!

さすがにそろそろ高校生の身で全裸待機は周りの目が痛いですよ(笑)
zyukon 2009/08/04(Tue)22:49 編集
無題
これが大学生のハードスケジュールか・・・
狂気の 2009/08/04(Tue)23:28 編集
無題
どうか無理だけはなさらないで下さい(´;ω;`)
ちゃんと全裸で待ってますから!wktk wktk
R 2009/08/05(Wed)01:54 編集
無題
まぁ、気長に待ちましょ

久々にきて8月なんて聞いたからMH3プレイ動画とかないもんかなんて期待してしまった・・・(愚かすぎる)

またのんびり待ってるんでまたうpしてくらはい
きりん 2009/08/05(Wed)02:00 編集
無題
僕も早く見たいという気持ちがありますが、Nobutuna公が忙しいことも確か。

うpされるまで、気長に全裸で待機してますよww
「G」なガンス使い 2009/08/05(Wed)08:44 編集
無題
待つのはいいんですが・・
すみません、そろそろ寒くなってきました、全裸待機。
めき 2009/08/05(Wed)09:45 編集
無題
待つぞ~ものすごく待つぞ~
ものすごい勢いで待つぞ~
(´・ω・`)つ大学の宿題
やらなきゃならないな・・・・ハァ・・・
Nobutuna公・・がんばってくだされ・・・・
宮城の粉塵王 2009/08/05(Wed)12:36 編集
無題
今更だけど暑いね!白くまがおいしいです。のぶ公も皆も夏バテにはきを付けてくれー
NONAME 2009/08/05(Wed)19:09 編集
無題
とりあえずセブンイレブンに売ってたクーラードリンクを飲んだけど都心のコンクリートからの照り返しの暑さの中では「暑さ無効」なんて効果は
つかないよ!!Σ(Д゜)
砂漠を走り回れるぐらいの効果を期待した俺が馬鹿だったああああぁぁぁぁ
NONAME 2009/08/05(Wed)19:13 編集
無題
夏風邪とか怖いのでね、絶対に無理だけはしないでください><ずっと全裸待機してますので!
NONAME 2009/08/05(Wed)23:28 編集
無題
夏風邪とか怖いのでね、絶対に無理だけはしないでください><ずっと全裸待機してますので!
NONAME 2009/08/06(Thu)00:31 編集
無題
up nushi is gone www
NONAME 2009/08/06(Thu)07:51 編集
無題
今気付いたけど
MHD67回が無いから99回で終了してる
第100回は実は第99回でしたと
NONAME 2009/08/06(Thu)13:51 編集
無題
幼稚
NONAME 2009/08/31(Mon)13:24 編集
無題
二個上の人29,5回がある
NONAME 2009/08/31(Mon)14:51 編集
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
忍者ブログ [PR]