忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当のNobutunaでぇ~す(*´∀`*)

第35回 モンハンどうでしょう ~猿とRikuと金剛力士と~

さぁ、今回はあの二大サイヤ人が相手ですなwww

どうでしょうの優等生が孤軍奮闘する雄姿もお楽しみにwww

それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!

ちなみに、今回の動画を上げる際のSMILE VIDEOまさかの40人待ちwww
長ぁ~い・゜・(つД`)・゜・

【MHP2G】第35回 モンハンどうでしょう ~猿とRikuと金剛力士と~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4565079


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1get
うぽつ!待ってました!!
夕方だと思っていたのに!おつかれさまでーすヽ(´ー`)ノ
hatopop 2008/09/09(Tue)00:30 編集
無題
参加メンバー間違ってない?
NONAME 2008/09/09(Tue)00:30 編集
よっしや
わーい1桁だー
独楽 2008/09/09(Tue)00:46 編集
無題
うぽつです
いつもは見てから来ること多かったけど
見に来たらUPしたとのこと
ジックリ見させてもらいますね~
NONAME 2008/09/09(Tue)00:46 編集
参加メンバーの誤記について
 参加メンバーに誤記がありました・゜・(つД`)・゜・

ちゃんと修正しておきましたので、ご安心をwww
Nobutuna 2008/09/09(Tue)00:47 編集
無題
Nobutunaさんどんまいw

見てきました、うp乙です。
Billyさん相変わらずクエストでもお便りコーナーでも自由ですねw

今回も楽しませてもらいました。
若干jackさんがいつもよりおしゃべりだった気がしますが、気のせいかなw
NONAME 2008/09/09(Tue)01:17 編集
一桁げと
ぉ、更新されましたか。
それでは今から見てきますね
もり~ 2008/09/09(Tue)02:21 編集
無題
見てきましたよ~ぃ ノシ
今回もカオスな動きが素晴らしいwwww
特にRikuさん頑張った!!

Rikuさんすごく頑張った!!!wwwwwwww

次回の砂漠の五本角に期待wwww 次こそは働いて下さい信綱公!!www
Mr.ガブラス 2008/09/09(Tue)02:37 編集
お便りコーナーの質問です♪
モンハンどうでしょうの皆様、はじめましてm(_ _)m
モンハンと水曜どうでしょうをこよなく愛する一女子ですw
ある日、流れ流れてこの動画にたどり着き、
モンハン無印とモンハン2をクローゼットから引っ張り出してきましたwww
実はプレイヤースキルが全く無く、無印も2もクリアできておりません・・・(;´Д`)ウウッ…
(貸した弟には即効でクリアされました( p_q)エ-ン)
この動画をきっかけにモンハンを一から修行しなおそうと思っています。
そこで質問です。
片手剣しか使えないガノトトスが倒せない私が上手になれる一番の早道は何ですか?
お勧めの武器は何でしょうか?
また、皆さんが『こいつだけは時間がかかった』というモンスターはなんですか?

追伸…
いつもノブツナさんの声が水曜どうでしょうのディレクターにしか聞こえませんw
ある意味マニアック萌ですwww
これからもその声を大事にモンハン頑張ってくださいね♪
強くなれたらご一緒に狩りがしたいですv(*'-^*)bぶいっ♪
Envy 2008/09/09(Tue)02:43 編集
無題
おはよ~ございま~す
セブントルネードアタッーク!
本人だ~よ~
ぐぐる 2008/09/09(Tue)02:51 編集
無題
ちくしょう
あと20分ぐらい待てばうpされたのに
12:10に寝ちまった・・・
NONAME 2008/09/09(Tue)07:25 編集
無題
見てきました~
Nobutuna残念でしたね(二重の意味で)
まさか一匹目があんなところで死・・・おっとっと
さぁ次はSEVENさんの突撃に期待してまっせ!
2008/09/09(Tue)12:10 編集
無題
早く動画を見たいです…
学校なんて…学校なんてなければいいのに…!!


家に帰ったら一番に見ようと思います(*´ω`)
jank 2008/09/09(Tue)14:16 編集
無題
ランサーでSEVENさんファンの自分としては次回がすごい楽しみ
期待してまっす
NONAME 2008/09/09(Tue)16:32 編集
件名なし
はじめてこんな早くにコメントしたぜ。
ただいまから見てまいります。
NONAME 2008/09/09(Tue)19:02 編集
無題
わ~い16番目
さ~見に行ってきま~す
PSPやりたいなぁ~
「こ」から始まって「し」で終わる人のせいで・・・
ボギー 2008/09/09(Tue)19:04 編集
無題
見てきました!
まさかうしろにSEVENさんがいたなんて・・・ww
次回は出ますよね?
てことで楽しみに待ってます^^
2008/09/09(Tue)23:29 編集
無題
Rikuさんがいるとほのぼのして癒されますヽ( ・V・)ノオホホ



abico 2008/09/10(Wed)02:22 編集
無題
nobutunaさん、うp乙です!!あと、アレ倒したのノブさんでしたよv(汗)
AREN 2008/09/10(Wed)21:10 編集
[17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
忍者ブログ [PR]