忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.Nobutunaです(・ω・)ノ

一層冬を感じる気候になってきました今日この頃,皆様いかがお過ごしでしょうか?
秋冬は夜の長い季節です(そこだけは好き),なにか出し物ができればいいですね.

というわけで,久しぶりのモンハンどうでしょうです(v*'ω')v

対抗戦から×ゲームだと思っているだろうが,残念ながらミスターが免許の更新日だったようで,来られないとの事.

だから延期なんだ(*´∀`*)bグッ!


でも,最近モンハン熱が再燃しだしたのだけれども,鬼畜なクエストなんかよりもいままで自分の歩んできた道にいたモンスター達.

ババコンガとかクック先生とか・・・
そんなモンスター達の方が楽しい事に気がついたんだ(・ω・)


■第23回 モンハンどうでしょう2ndS ~本懐~

URL:www.nicovideo.jp/watch/sm12220863
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うp乙です!!
1コメゲットかな?
さっそく見てきます!!
めだか 2010/09/25(Sat)08:25 編集
無題
up乙です♪

jackさんの名前、先頭が大文字でした(汗)<動画説明文
NONAME 2010/09/25(Sat)08:25 編集
無題
うp乙です(*´∀`*)
今からみてきます><
まるみ 2010/09/25(Sat)08:36 編集
見たい方
サボテンの粗絞りです
見たいかたどうぞ
http://ebic-go.com/project/magoto/?p=566
猫丸 URL 2010/09/25(Sat)08:53 編集
無題
わさびらむね
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091158603973.html
南無三 URL 2010/09/25(Sat)08:57 編集
無題
up乙です!さっそく見てきます('◇')ゞ
蛇の皮 2010/09/25(Sat)09:04 編集
うpおつ!
早速見てきます!!!
ヒト亜種 2010/09/25(Sat)09:09 編集
無題
up乙です早速見てキマッスル
NBTN 2010/09/25(Sat)09:30 編集
無題
うP乙ですっ!

ずっと楽しみにしてましたっ

これからみてきます(*´ω`*)
最近弓使い 2010/09/25(Sat)10:45 編集
無題
うp乙です。
SEVENさんの覚醒が面白かったです。
ジョキラ 2010/09/25(Sat)10:45 編集
無題
up乙です。
自分はやはり怖いですがティガレックスを相手にしてるときが楽しいです。
ファントム 2010/09/25(Sat)11:39 編集
無題
うp乙です!
今回のはいつもよりカオスだった気がしますw
たけん 2010/09/25(Sat)13:53 編集
無題
うぽつー
7さんのテンション高過ぎて腹痛いですwww
拡散はじめました 2010/09/25(Sat)17:24 編集
無題
うう・・・
更新気づいたのに塾で見れない;;
帰ってきたら即見ます・`w・

というか新ポケモンの「ユニラン」の顔ががまんまSEVENさんですね
1度見てみるといいですよ
NONAME 2010/09/25(Sat)17:53 編集
無題
投稿から10時間で再生数7000越え・・・
コレは凄いww
Nobutunaさんこれからも頑張って下さい(*´∀`*)
めだか 2010/09/25(Sat)18:49 編集
動画のことで
うpお疲れ様です。
このごろブログをはじめまして、モンハンどうでしょうが好きなので動画などのことを載せたいのですがいいですか?
刹那 2010/09/25(Sat)19:42 編集
無題

罰ゲーム延期バッチコイです


早速拝見します
cleki 2010/09/25(Sat)20:24 編集
無題
うぽつです^^
Ashの「お邪魔しますー」に吹いたwww
HAMASHO 2010/09/25(Sat)21:27 編集
無題
うp乙です。
罰ゲーム楽しみにしてます。(・ω・)
MASAMUNE 2010/09/25(Sat)22:32 編集
無題
うぽつです^^
今回、SEVENさんとSkyさんが大暴れですねwwww
Raven 2010/09/25(Sat)23:36 編集
無題

うぽつです(・ω・)

見てきますね^^
ローマノ 2010/09/25(Sat)23:46 編集
朗報ですよ(`.・ゝ・´)
画面が割れてるノブさんに良い知らせがw

3rd発売に際して、PSP
モンハンモデルが出るそうですよぉ(~ ・ゝ・)~

本体カラーはブラックで、背面のリングがゴールド!
なかなかに渋かったです。
3rdと共に如何でしょう?

それでは長文失礼しま~す(・ゝ・)ノシ

あっ業者でなないよw
tsukasa 2010/09/26(Sun)00:16 編集
無題
待ってました。
うぽつです。

原点回帰という奴ですかね。(^^)
xゲーム延期上等です。(・V・)b

3rd体験版配信も決定しましたが、
その辺りも今後の展開として
どうされるんですか?(・∀・)wktk
コメ被りだったらすみませんm(_ _)m

長文失礼しました。
これからもお体気を付けて~ノシ
オシリス 2010/09/26(Sun)01:54 編集
無題
ミスター免許持ってたのか・・・以外(笑)
×ゲーム延期了解しました(・ω・)ゝ
サボテンの粗絞りなんて飲んだこと無いです。
下位の武器・防具で下位or上位に行くと
結構スリルがあるのでお勧めです(v*'ω')v
長文失礼しました(・ω・)ノシ
めだか URL 2010/09/26(Sun)08:27 編集
無題
うp乙で~す
早速見てきます!!
ドル 2010/09/26(Sun)16:24 編集
無題
ども!
SEVENさん好きのNOVAです!
今回のどうでしょうも下ネタが…。
そして、サボテンの粗絞り…わさびラムネ。
私が住んでる町にはカレーラムネなる物がありますよ。
NOVA 2010/09/26(Sun)16:27 編集
無題
うp乙です!!
今回も最高でした。
罰ゲーム楽しみに待ってます。
霜月 2010/09/26(Sun)21:35 編集
無題
静岡県民だからわさびラムネとか出たときびっくりした。やっぱ楽しい\(^0^)/質問出したT.Nと同一人物です。
T.N 2010/09/28(Tue)15:08 編集
無題
今回、遅刻王Ashの「お邪魔しま~す」にくそワロタwwww
3rdでは、MHDはやるのですか?
自分は、ぜひともやってもらいたいです。
矢切り使い 2010/09/28(Tue)17:11 編集
無題
 
動画upお疲れ様でした!
 
久々の更新を、朝方にしっかり笑いながら見させて頂きましたよ(笑)
 
もう後半が罰ゲームみたいn…ゲフンゲフン
 
衣音 2010/09/28(Tue)22:25 編集
無題
見てきました!ww
SEVENさんさりげなくグーフィーだすなwww
3rdの体験版の楽しみですね!
カプコンっぽい人 2010/09/29(Wed)15:23 編集
無題
タバコたかくなりましたが、のぶさん禁煙するんですか?
E 2010/10/01(Fri)20:28 編集
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
忍者ブログ [PR]