忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.寂しいと死んでしまうNobutunaです(・ω・)ノ

やってきました,対抗戦の再戦ですw

前回の対抗戦から大分時間が経ちましたが,再戦の要望が強かったので,ここに叶いました.

今回は以前川崎オフに呼んでいただいた時にスタッフの方々から許可を得ていただいて来たものです(・ω・)ノ
オフ会に呼んでいただくと,だいたい案を頂いてくる事で有名ですwww


本当は細かいお約束があるのですが,動画の関係上,少し省いての挑戦です.


■【MHP2G】第21回 モンハンどうでしょう2ndS ~対抗~ 前編

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11879671


■【MHP2G】第21回 モンハンどうでしょう2ndS ~対抗~ 後編

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11879938

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新作待ってました!
今から見てきます!
名無しではない何か 2010/08/25(Wed)22:09 編集
無題
nobuさんうさぎですか(* ̄∀ ̄)

新作楽しみです早速見てきます(≧∇≦)ノシ
ルチル 2010/08/25(Wed)22:11 編集
無題
きた!対抗戦きた!これでかつる!
今から見てきますね!
あ、どうで荘の方も楽しみにしてます!
きみど 2010/08/25(Wed)22:17 編集
無題
喫煙するうさぎ…
 
 
新作に追い付ける様に頑張って追い付きますよー
 
 
更新お疲れ様です
NONAME 2010/08/25(Wed)22:39 編集
無題

うぽつです!


では早速
クルキ 2010/08/25(Wed)22:59 編集
無題
うぽつです。

…nobusagi

失礼しました。m(_ _;)m

今回も随分と鬼畜なクエを
おやりのようで(^▽^;)
次回も楽しみにしてます。

では~ノシ
オシリス 2010/08/26(Thu)00:37 編集
無題
ウホオオオオオオオオオ!
動画見させていただきました!
さすがのBAS+Rですねwww
いつも変なRikuさんがまともに見えましたwwww

もしかしてBAS+Rのチームって普通にやればものすごく強いんじゃないんですかねwwwww
サブロウ 2010/08/26(Thu)00:57 編集
無題
対抗戦ktkr

早速みてきます(・ω・)ノ
愛国 2010/08/26(Thu)02:43 編集
ローマノ
うぽつです^^

見てきますね!
NONAME 2010/08/26(Thu)03:40 編集
うp乙です!
早速見てきます!
めだか 2010/08/26(Thu)07:51 編集
無題
早速見てきました!

動画最高です!

ハイパーBillyタイム最高wwwww

これは初のBARS勝利なんじゃ・・・!?

レギュラーチーム早くみたい!!!
矢切り使い 2010/08/26(Thu)08:18 編集
お初です~
うほおおお!(;・`д・´)最新回キター!
すげー楽しかったです!来週のファミ通にモンハン3rdの情報が掲載されるみたいですよ♪
(`●∀・)Let's_party!
あっくん 2010/08/26(Thu)09:29 編集
無題
乙です。
とても面白かったです。
もしかしてついにBAS+Rが・・・
ジョキラ 2010/08/26(Thu)10:20 編集
無題
Nobuさんうさぎですかww
動画おもしろかったです。          レギュラ+ミスターに期待してます。
NONAME 2010/08/26(Thu)14:10 編集
無題
最高でした!!
次回も期待してますww
Z 2010/08/26(Thu)14:59 編集
無題
今回はBAS(R)が勝つんじゃ・・・?
楽しみです♪
SILVA 2010/08/26(Thu)15:34 編集
無題
うぽつです

グーフィーで腹筋がww


レギュラーチームも期待してます!
TAK 2010/08/26(Thu)18:21 編集
無題
やっべ興奮してきた!

今から見てきます
工場長 2010/08/26(Thu)23:35 編集
無題
うぽつです!
見てきました!神回ですね!!
B10 2010/08/27(Fri)03:46 編集
無題
うp乙ですw
自分の誕生日に動画が上がってて驚きました!
勝手ながら自分の誕生日プレゼントだと思っておきます←
美羽 2010/08/27(Fri)23:07 編集
無題
グーフィー似すぎwwwww

あのままキンハーに出れそうですね!
NONAME 2010/08/28(Sat)13:36 編集
無題
そういえば、モンハンどうでしょうRPGっと言うがうpして見たら相当面白かったよ。
ジョキラ 2010/08/28(Sat)14:05 編集
無題
BAS+Rの狩りとてもよかったです(>∀<)
もしかしたらレギュラーチームが負けるのでわ・・www
どちらかの罰ゲーム楽しみにしてますww
(笑´∀`)ヶラヶラ 2010/08/29(Sun)03:30 編集
無題

 今、21回を両方見てきましたwww
 神回、最高でした(・ω・)b
 特に大好きなBillyはんのビリーダムっぷりに
 SEVENのボケwAshとRikuのツッコミに
 腹筋崩壊でしたwww
 
 レギュラー陣の対抗戦も楽しみにしてます☆

 これから、また、MHDめぐりしてきますw
なす 2010/08/30(Mon)02:07 編集
無題
BAS(R)がここまで強いとはwwwBAS(R)は真面目にやったら勝てるのにネタに走るから負けてるんでしょうかwww今回の動画も楽しかったです。次回も期待して待ってます!
ジョニー 2010/08/30(Mon)18:16 編集
無題
今回も、ものすごく面白かったです。
レギュラーの方も楽しみです。
霜月 2010/08/30(Mon)19:29 編集
カッコいいなあ
SEVENさん最高です。
今はハンマー使いなので
ビリーさんも面白く感じます。
大連続狩猟の三匹のモンスターが出る
物を一人でクリアできるようになりました。
SEVUNさんへ一言あります。
最高です。永遠の憧れです。
JNX 2010/08/30(Mon)20:38 編集
ashの笛
連続すみません。
俺は回復笛を14回吹いても壊れず
友達から奇跡の笛と呼ばれました。
JNX 2010/08/30(Mon)22:14 編集
無題
これはわろたwwww
対決なんだけど、気張らないでいるふざけあいが面白いですww
NONAME 2010/08/31(Tue)17:30 編集
無題
収録お疲れ様です。
SEVENさんファンです。
質問ですが
なぜBilyさん以外ハンマーを使わないんですか?
JNX 2010/08/31(Tue)20:16 編集
無題
うp乙です。
この調子ならBAS+Rか勝てるかも・・・。
次回も楽しみにいてます。d(・ω・´)
MASAMUNE 2010/08/31(Tue)21:57 編集
無題
うぽつです^^
やっぱり、BAS+Riku最高ですねw
レギュラーメンバーもどうなるかとても楽しみです。
これからも、撮影や編集頑張ってください!!
Raven 2010/08/31(Tue)23:35 編集
無題
モンスターハンターポータブル3rdの発売日が
12/1(水)に予定されました

ソースはファミ通とRiku
延期されないといいですねぇ
きみど 2010/09/01(Wed)20:35 編集
無題
ホントに! やった俺の誕生日に発売とかw

嬉しすぎる!!! 変更の可能性もあるから・・・

情報ありがと
NONAME 2010/09/01(Wed)21:42 編集
無題
rikuさんかわいかったw
水堵 2010/09/02(Thu)18:57 編集
無題
見て来ました~(^A^)
相変わらず対抗戦は面白いですねww
続きも一気に見て来ます(^o^)ゝ
LORELEI 2010/09/08(Wed)17:15 編集
rxrfijoj
coksbzp
rxrfijoj URL 2012/09/28(Fri)12:39 編集
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
忍者ブログ [PR]