忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.Nobutunaです(・ω・)ノ

ついに禁断のMHP3rd体験版に手を出してしまいました・・・.
収録日の前日に思いつき,そのまま実行に移した作品なので
特に見所はありません(・ω・;)

画質は次期3rd用の撮影機器を使用しているので,正直荒め(・ω・`)
今後改善できればいいなと思っています.

プレイヤー名が変えられないので,使用武器で覚えてください(・ω・)ノ

弓が実装されていない関係上,昔のメイン武器である"大剣"は"Falt"
ランスは本編の楽しみにしたいという事でSixのメイン武器"ヘビィボウガン"は"SEVEN"
ご存知"太刀"は"Nobutuna"

この作品は初級向け,上級向けの2作品に分かれているので,次回は上級向けです(・ω・)ノ


■【MHP3rd】モンハンどうでしょう 外伝その1【体験版】

URL:www.nicovideo.jp/watch/sm12530473
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1番来た?w
さっそくみてみます!
銀助 2010/10/24(Sun)10:36 編集
無題
2※!!!!!!
見てきます!!!!!
Apricot 2010/10/24(Sun)10:37 編集
無題
3だ見てきます!
のぶなが 2010/10/24(Sun)10:48 編集
無題
うぽつーヽ(゚∀゚)ノ
早速みてきます(ノ∀`)
2010/10/24(Sun)10:49 編集
無題
5ばんて面白そうですね今からみてきます
ヒト亜種 2010/10/24(Sun)11:15 編集
無題
うぽつ!
ありがとうございます

体験版を買うことを決めた!
次回楽しみにしてますw
Jin 2010/10/24(Sun)11:22 編集
無題
うpおつです~

早速みてきます~
2010/10/24(Sun)11:23 編集
無題
うp乙です!!
早速見てきますね!!(・∀・)
ねるおん 2010/10/24(Sun)11:47 編集
無題
キター!!
体験版ですね。
早速みてきます(`・ω・)ゝ
こあら 2010/10/24(Sun)11:58 編集
無題
うp乙です!

体験版すげーーーーーー!!ww

3rdが楽しみだ!!
矢切り使い 2010/10/24(Sun)12:30 編集
無題
うぽつです!
3rdの発売楽しみですw
ろっしょいしてやんよ♪ 2010/10/24(Sun)12:31 編集
無題
うぽつです、早速見てきました!
次回の上級者向けクエストも楽しみにしてます。
Rei. 2010/10/24(Sun)13:23 編集
無題
おおお、うぽつです!
体験版ですか、楽しみです!
NONAME 2010/10/24(Sun)13:37 編集
無題
うぽつです(´∀`)

太刀格好良すぎです^^
ローマノ 2010/10/24(Sun)14:19 編集
無題
うp乙です!
早速観てきましたvすごくかっこいいですね~!
体験版封印してるけどやりたくなってしまう(^^;)

上級向けも楽しみにしています!
夕夜 2010/10/24(Sun)14:26 編集
無題
動画見ました!!
太刀の新モーションがとてもかっこいい!!
自分は体験版は出来ないから発売日が楽しみです!!
ジョキラ 2010/10/24(Sun)14:42 編集
無題

早速拝見いたします!
クルキ 2010/10/24(Sun)16:24 編集
見ましたー
今回太刀の赤ゲージは、赤から一気に消えずに黄色に戻るだけなので、積極的に赤にしていくべきですよ。
さる 2010/10/24(Sun)18:08 編集
無題
見てきましたw
SEVENがむっちゃ楽しそうだったねwww

自分も今日ダウンロードしてきて
さっそく遊んでみたけれど
太刀かっこいいですよねwww

上級者向けの方はまだ一人じゃ倒せないので
そっちも楽しみにしてます!!!(*´ω`)b
なす 2010/10/24(Sun)18:45 編集
無題
うぽつです^^
自分も太刀メインなので体験版やった時は、新モーションに感動しました><
上級編も楽しみにしてます!
Raven 2010/10/24(Sun)21:50 編集
無題
SEVENさんの声がドラマーの淳士さんの声に似てる…
2010/10/25(Mon)10:46 編集
うpおつで~す
体験版ktkr(・∀・)
早速見てきまする!

めだか 2010/10/25(Mon)20:52 編集
無題
うp乙です!
さっそく見てきます!(´∀`)
あなたのおホモだち♂ 2010/10/25(Mon)21:41 編集
無題
やばいwktkが止まらない。どうしようもない。
3rdの前になにか思い出のモンスターで2ndGの撮り納めしてください。
Gauch 2010/10/27(Wed)15:54 編集
無題
うp乙です
wkwktktk
NONAME 2010/10/29(Fri)21:00 編集
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
忍者ブログ [PR]