忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.Nobutunaです(・ω・)ノ

罰ゲームの後日談的第26回です.
正直言って見所は皆無ですwww

作業用BGMにお使いください(・ω・)ノ


■【MHP2G】第26回 モンハンどうでしょう2ndS ~家電~

URL:www.nicovideo.jp/watch/sm12493671

※以下はお知らせ※

某所でも気になってるところであろう体験版での実況と3rdからの撮影環境についてのちょっとしたお知らせ.
体験版での実況は視野に入れています(・ω・)ノ
体験版では既存の環境では収録できないので,体験版の収録は3rd以降の環境で収録します.

つまり,3rd以降の収録環境は既に確立しているので安心してね('▽'*)ニパッ♪

しかし,既存の環境より幾分か画質が低下しています.
できるだけ高画質で楽しんでもらえるようにできるだけの事はしますが・・・.

とにかく,体験版の回はそのまま3rdと同じだという事を念頭において,楽しみにしていてくださいな(・ω・)ノ

(ノ)ω(ヾ)クニクニ о<´ω`>оビローン (((・ω・)))プルルル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1コメ・・・?
うp乙!
今から早速見てきまする!
めだか 2010/10/20(Wed)22:07 編集
無題

視聴者へのお気遣いありがとうございます

新たなシーズンに突入されましても多分モンどうクオリティが低くなることはないのでしょうね

これからも応援してます!
クルキ 2010/10/20(Wed)22:10 編集
顔文字
最後の顔文字がかわいすぎです♪
初めてコメントさせていただきます★
体験版の動画うpは気になってました。どんな狩り風景になるのか見るのが今から楽しみです★
では新作さっそく見てきます!!
ゆー 2010/10/20(Wed)22:16 編集
ウホォォオオオ
うp乙です!
さっそく観てきますっ。

あと。
顔文字かわいかったです♪
NONAME 2010/10/20(Wed)22:20 編集
無題
こんばんは!
最新作これから見てきますねv
顔文字が可愛すぎますvvv
夕夜 2010/10/20(Wed)22:24 編集
無題
みます
ヒト亜種 2010/10/20(Wed)23:06 編集
無題
うp乙です!

さっそく見てきます(・ω・)
MASAMUNE 2010/10/20(Wed)23:07 編集
無題
うぽつです^^
見てきます
Raven 2010/10/20(Wed)23:17 編集
無題
うp乙!

体験版も3rdも楽しみにしています!
MTB 2010/10/21(Thu)01:34 編集
無題
Skyさん涙目な体験版ktkr
ローマノ 2010/10/21(Thu)02:27 編集
無題
うp乙です~
体験版でも3rdでも
モンどうのますますのご活躍に期待しております~

あと最後の顔文字最高ですw
しゃろ 2010/10/21(Thu)03:21 編集
無題
3rd確定ですか
おめでとおおおお
NONAME 2010/10/21(Thu)09:32 編集
無題
(ノ)ω(ヾ)クニクニ о<´ω`>оビローン (((・ω・)))プルルル
お茶 2010/10/21(Thu)11:40 編集
無題
うぽつです!
3rdも楽しみですね!
これからもがんばってください
こあら 2010/10/21(Thu)15:34 編集
無題
うp乙です
体験版、3rd楽しみにしてます!
もちょふ 2010/10/21(Thu)15:48 編集
無題
うp乙です

早速みてきま~す
2010/10/21(Thu)16:28 編集
無題
うぽつです!早速見てきますヽ(*´∀`)ノ w
ろっしょいしてやんよ♪ 2010/10/21(Thu)19:24 編集
無題
クエ終了した後、集会場での雑談的なのでFaltさんが横にたれた後を飛ばしてみると横スライドしてる。
(ノ)ω(ヾ)クニクニ о<´ω`>оビローン (((・ω・)))プルルル
NOVA 2010/10/21(Thu)20:03 編集
ウホオオオオオオオオ!!
ものすごい楽しみ!!!!!!!!
NONAME 2010/10/22(Fri)05:17 編集
無題
第三ステージ楽しみに待ってます!
今後ともがんばってください!
通りすがり 2010/10/22(Fri)21:09 編集
無題
3rdのの体験版動画楽しみです!


(ノ)ω(ヾ)クニクニ о<´ω`>оビローン (((・ω・)))プルルル (・p・///)

NONAME 2010/10/22(Fri)22:19 編集
無題
いまから見てきます!

(ノ)ω(ヾ)クニクニ о<´ω`>оビローン (((・ω・)))プルルル

あなたのおホモだち♂ 2010/10/22(Fri)22:20 編集
無題
体験版だとskyくんは参加できないのでは。
笛もガンランスも…
NONAME 2010/10/23(Sat)14:38 編集
無題
29:38に聞こえる謎のささやき声が気になる…
NONAME 2010/10/24(Sun)03:10 編集
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
忍者ブログ [PR]