忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.からあげでビールが飲みたいNobutunaです(・ω・)ノ

やっと罰ゲームが消化できましたwww

今回の罰ゲームはPSPを入れ替えてみました(・ω・)
誰が誰をいじってるのかは面倒なので省きます・・・

ちなみに

武器・防具・アイテム・飯
が勝利組の自由で構成されています・・・(・ω・;)
砥石がなかったり,肉がなかったり・・・

いじった人の自由ということなので,武器・防具が変わってたり変わってなかったり・・・
その辺も自由で(・ω・)

というわけで、お楽しみください♪

【MHP2G】第25回 モンハンどうでしょう2ndS ~混在~

URL:www.nicovideo.jp/watch/sm12420109

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトルが・・
25でなく24になっておりまする(`・ω・´)
らあぜ 2010/10/13(Wed)21:45 編集
うぽつです。
mhp3rd体験版を皆さんでやってみていただけないでしょうか?
おつかレウス 2010/10/13(Wed)21:51 編集
うぽつです。
2げと!                  mhp3rdの体験版を皆さんでやってみていただけないでしょうか?
おつかレウス 2010/10/13(Wed)21:57 編集
無題
乙!
ぶろこり 2010/10/13(Wed)22:08 編集
無題
乙です
あぎゃ 2010/10/13(Wed)22:09 編集
うぽつです!
罰ゲームがいやな予感しかしないwww

今から見てきます(`・ω・´)ゞ
こあら 2010/10/13(Wed)22:12 編集
無題
うp乙です。

さっそく見てきます(・ω・)
MASAMUNE 2010/10/13(Wed)22:22 編集
無題

きゃっほう!

うぽつです
早速拝見させてもらいます
クルキ 2010/10/13(Wed)22:46 編集
無題
新作うp乙です
さて・・・どんな悪条件の中で戦う事になるのやらw
NONAME 2010/10/13(Wed)22:48 編集
うぽつです
さっそく見て参ります。
から 2010/10/13(Wed)22:50 編集
無題
jackさんはJackで固定なんでしょうかwww
トビウオ 2010/10/13(Wed)22:51 編集
無題
うぽつ!!!!
ヒト亜種 2010/10/13(Wed)22:57 編集
無題
ウホオオオオオオオオオ!
新作だ!
うp乙です!
早速見てきます!
サブロウ 2010/10/13(Wed)23:07 編集
無題
嫌な予感しかしないwww
今から見てきます^^
Raven 2010/10/13(Wed)23:17 編集
うぽつです
はじめまして、毎回楽しみしておりますv今回の罰ゲーム…腹抱えて笑いましたよwwwこんな罰ゲーム楽しくて良いですねーvまた楽しい狩り模様をお待ちしてます(^▽^)ノシ
夕夜 2010/10/14(Thu)00:16 編集
無題
うぽつです!
NONAME 2010/10/14(Thu)00:59 編集
無題
ウホォォォオ!
採用してくださってありがとうございます!!
面白そうな予感がするので早速見てきます!
結女吉 2010/10/14(Thu)11:24 編集
Mrェ…
Mrの扱いがひどすぎるw
さくや 2010/10/14(Thu)12:14 編集
無題
うp乙です!

罰ゲームで、腹筋崩壊wwwwww

見てる方も頭がゴチャゴチャになって混乱しました^^;

次回からも頑張ってください!
矢切り使い 2010/10/14(Thu)12:45 編集
無題
めちゃくちゃ面白かったです★!

次回も楽しみにしてます♪♪♪
うすさん☆彡 2010/10/14(Thu)17:04 編集
無題
うp乙です~!
サブタイがこ、混乱てww
ついに罰ゲームの回が来たんですね…
早速見てきます★
久遠 2010/10/14(Thu)18:03 編集
無題
今回は、遂に罰ゲーム実行しましたね!
まさかのPSP入れ替え。
最初は
「ファルトさんがノブさんで、ノブさんがミスターで、ジャックさんがファルトさんで、ミスターがジャックさん…」
でも、後から
「ファルトさんがノブさんで、ノブさんがミスターで、ミスターが…誰だっけ?」
という、状態に…。
それにしても、ジャックさん…アフロ…。
NOVA 2010/10/14(Thu)18:57 編集
無題
うぽつです!
早速見てきます(・ω・)
めだか 2010/10/14(Thu)19:00 編集
うぽつです!
MHDの面白さ歪みねぇな…
次回も楽しみにしてます(・ω・)
dosei 2010/10/14(Thu)19:07 編集
うぽつです。
うぽつです!
早速みてきます^p^///
あなたのおホモだち♂ 2010/10/14(Thu)19:18 編集
セブンさん最高
どうもせぶんさんファンの者です
位置もセブンさんの格好をして狩りをしています
いつもカッコいいセブンさんですが
ほかの装備は使わないんですか?
sevenファンクラブ会員 2010/10/15(Fri)07:56 編集
無題
狩りお疲れ様です。
Ashさんに歌を歌って欲しいです
希望は【ダブルスカーレット】です

最後に
セブンさん最高です。
カツカレウス 2010/10/15(Fri)16:28 編集
うp日が・・・
うpおつです!
とても面白かったです
偶然うp日が僕の誕生日だったのでとてもびっくり&嬉しかったです!
あと、僕も動画を作ったのですが画質が悪くてww
どうやったらそんなに良くなるんですか?
まだお 2010/10/15(Fri)18:39 編集
目が幸せ!
毎回楽しく見させてもらってます^^
AshさんSEVENさんフリーダムwww
この回は特に面白かったです!

肉・・・焼けましたねww
2010/10/15(Fri)22:40 編集
Mrがwww
Mrとjackさんは友達じゃないwwww
Leed 2010/10/16(Sat)15:12 編集
無題
動画拝見しました。
とても面白かったですし下が多かったですねwww。
モンハン3ndのサイトを見たら新システムとかあったりしたのでかなり楽しみです。
ジョキラ 2010/10/16(Sat)21:49 編集
無題
うぽつです^^
ローマノ 2010/10/17(Sun)15:39 編集
無題
うp乙です!

最近落ち込み気味だったので久々に腹筋部位破壊できましたw
特に肉のくだりは笑わせていただきました(笑)

これからも応援しています!
美羽 2010/10/17(Sun)22:26 編集
無題
今日のFalt笑わさせていただきました
>>ジョキラ様
3ndって何ぞww
のーねーむ 2010/10/18(Mon)17:03 編集
無題
>>のーねーむ様
モンスターハンターポータブル3ndですよ。
ジョキラ 2010/10/18(Mon)20:42 編集
無題
うぽつです!いつも楽しませてもらってます。

あがってるのに気づかなかったΣ(°□°;)
学校終わり次第見てきますね!いつもお疲れ様です
SAI 2010/10/19(Tue)10:31 編集
無題
3ndってなんだよwww
3rdだろ^p^wwww
あーえん 2010/10/19(Tue)17:09 編集
無題
スマソ3rdでした。
rとnを見間違えるとは不覚
ジョキラ 2010/10/20(Wed)20:53 編集
無題
今度の動画は
DLクエストのそうしげきてんを
やってくださいw
きょん 2010/10/20(Wed)21:13 編集
無題
うぽつです。
もう罰ゲームで腹筋崩壊してしまいました。
次回も楽しみに待ってます。
霜月 2010/10/20(Wed)21:32 編集
wfiatpm
kduoxo
wfiatpm URL 2012/09/27(Thu)21:50 編集
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
忍者ブログ [PR]