忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども,趣味は風呂掃除Nobutunaです(・ω・)ノ

ずいぶん前に,みんなから「湯船の頑固な水垢を取るにはどうしたらいいか」
という事で意見を募ったのを覚えているだろうか・・・.

そこで出た結果は「重曹を使うべし」という事に至った(・ω・)

実践してみたのだが,我が家の水垢は予測を上回るほど頑固だった・・・.
ぶっちゃけ,取れなかったということ(・ω・)ノ


そんな事はどうでもいいのだよwww
ついに外伝その2です(`・ω・)

体験版はモンスターが2匹しか出ないから,一応はこれで終わり.
もし機会があれば,他メンバーの戦いぶりも見てみたいよねo(*゜ω゜*)o
俺も見たいwww


というわけで,上級編いってみましょう('▽'*)ニパッ♪

■【MHP3rd】モンハンどうでしょう 外伝その2【体験版】
URL:www.nicovideo.jp/watch/sm12586120


某所では更新頻度が高くなったからといって,人の心配をしているが
この間までやっていたRDRが終わって時間ができたのよ(`・ω・)

まったく・・・.頻繁に更新すれば暇人だの,更新しなければ飽きたのかだの・・・.
どいつもこいつも問題児ばかりだで,MHDの周りにはwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1かな?

うpお疲れ様です!早速見て来ます!!
2010/10/30(Sat)00:33 編集
無題
うpお疲れ様です!
早速見てきますねー。
2010/10/30(Sat)00:36 編集
無題
うぽつです!私も友人と体験版やりました。
楽しみですね3rd
おつかレウス 2010/10/30(Sat)00:46 編集
無題
4げとかな
みてきま~す
MHD女子き 2010/10/30(Sat)00:48 編集
無題

わーい乙でーす

寒くなってきたので身体の調子を崩されないようお気をつけください
NONAME 2010/10/30(Sat)00:50 編集
無題
|墓|qω・`)
動画UPお疲れ様です!

水垢はひたすら擦って落とすのが基本になってます。
良い、落とし方は無いものかorz
|墓|qω・`) 2010/10/30(Sat)01:09 編集
無題
UPお疲れ様です!
明日は台風とのことですが、文化祭回りは行かれるのでしょうか?

風邪など引かぬようお気をつけて!
白香 2010/10/30(Sat)01:38 編集
無題
10月30日にうpおつですwww

3人であの時間なら2人じゃもっと厳しいかな><

さらに3rdが楽しみになりましたw
でも発売までまだまだ2GのMHDを待ってますw
なす 2010/10/30(Sat)05:55 編集
無題
うぽつ さっそく見てきます
2010/10/30(Sat)06:51 編集
無題
うpおつかれです

早速見てきます。
2010/10/30(Sat)09:21 編集
無題
うp乙

早速見てきます^^
MASAMUNE 2010/10/30(Sat)10:21 編集
無題
ハロウィンが明日なので
友達と全裸待機して待ってました!

早速見てきます!
いざぁ・・!
カプコンっぽい人 2010/10/30(Sat)10:52 編集
無題
見ますたぁ~^^

いや~、3rdが実に楽しみです!

次回も楽しみにしてます(・ω・)ノシ
政宗 2010/10/30(Sat)13:00 編集
無題
うp乙です^^

チームBASで見てみたいです^^
シュバ 2010/10/30(Sat)14:39 編集
無題
動画見ました。
とても面白かったです。
しかも投稿日はお便りの人が言っていた日に上げるとは、Nobutunaさんかっこいい!!
ジョキラ 2010/10/30(Sat)15:19 編集
無題
うぽつですー
みんなテンション高くてめちゃ面白かったですww
あいつソロで勝てなかったで見れてよかったです^^


最後に妹さんきてましたね(´▽`)
神鳴 2010/10/30(Sat)16:41 編集
無題
うぽつです!

これから見たいと思います。

妹!?
NONAME 2010/10/30(Sat)19:33 編集
無題
初めてコメントさせて頂きます。
うp乙です!
早速見てきます!!

…の前に、水垢にクエン酸やお酢などどうでしょう?試されてたらすみません;
アオ 2010/10/30(Sat)20:20 編集
無題
うぽつです!
早速みてきます(`・ω・)ゞ
こあら 2010/10/30(Sat)20:28 編集
無題
うぽつです(・ω・)

我々の庶民の味方w
ローマノ 2010/10/30(Sat)22:45 編集
無題
うp乙です                           今日が誕生日で誕プレををまだ貰ってない私は人生で一番嬉しい誕プレを貰った気分です♪                       という事で早速見て来ます=3 
うぃる 2010/10/30(Sat)22:51 編集
無題
うp乙です!(´∀`)
早速見てきます♂
あなたのおホモだち♂ 2010/10/31(Sun)10:38 編集
無題
うぽつです!
うpされた瞬間見ようとしたら重くて見れませんでした゚(゚´Д`゚)゚。
今から見てきます!
ろっしょいしてやんよ♪ 2010/10/31(Sun)11:05 編集
お掃除やさんから
かなたわしで気合こすりです
tama 2010/10/31(Sun)11:14 編集
無題
水垢には「みぞれクエン酸」がオススメですよ~
水垢ってのは石鹸カスとかが固まったもので、基本的にアルカリ性です。
なので、アルカリ性の重曹よりも酸性のクエン酸の方が落ちやすいですよー
NONAME URL 2010/10/31(Sun)19:49 編集
無題
水垢にはカルシウムも含まれます。
研磨剤入りのクレンザーなどもいいそうです。
蛇口付近はストッキングでこするとピカピカになりますよ。
NONAME 2010/10/31(Sun)21:18 編集
無題
乙です3rdでの新モンスターに対するリアクションが楽しみです。
それと個人的には更新頻度は高い方がいいと思いますww
NONAME 2010/11/01(Mon)10:30 編集
無題
うぽつです!

約束を守ったNobutunaさんカッコいい(^o^)

あと、そんな問題児がいるんですね、けしからん!
NONAME 2010/11/01(Mon)10:31 編集
無題
サーセンww
でも発売記念企画、クリスマス企画、年越企画、新年企画、いろいろとこじつけて投稿頻度が増えると嬉しいです
わをん 2010/11/01(Mon)20:14 編集
無題
うp乙です。
今回も楽しく見させていただきました。
あの突進はすごいですねww
よけれるかな?
霜月 2010/11/01(Mon)23:23 編集
アバウトな感想
ちんこには。
動画見させてもらってます。お便り聴いてると、スゴい反響ですね。
ノブツナさんのしゃべりのノリが好きですね~。
お忙しいとは思いますが、P3rd出たらまた巷の狩人どもを盛り上げてくださいませ。

ではノシ
じょん 2010/11/03(Wed)03:38 編集
無題
ほっほっほ・・・その人らはモンどうのことが気になって仕方がないんですなぁ( ´ω`)
自分もF氏の復帰を待ってた頃は某掲示板で騒いだもんですがww
サーセンwww
どんな回だろうとジャンルだろうと、勝手に全裸待機し続けております。

寒くなったので体調にお気をつけくだしあ 長文失礼しますた ノシ
NONAME 2010/11/03(Wed)21:47 編集
無題
仕事が忙しくて全然見る機会が無かったのですが。
やっと見ることができそうです!
いまから見てきます!(´∀`///)
a>rong 2010/11/07(Sun)11:42 編集
無題
いつの間にか更新されている・・・
地味にショック(・ω・`)ショボーン
早速見てきまする!
めだか 2010/11/07(Sun)14:46 編集
Replica Gucci borse
lezslcvmfyp That's a good post. lezslcvmfyp
Replica Gucci borse URL 2012/09/10(Mon)09:51 編集
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
忍者ブログ [PR]