忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。Nobutunaです(v*'ω')v

千人狩人についてご注意があるそうです(`・ω・)
是非熟読していただいて、当日楽しく見られるようにしましょう♪


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

【イベント当日の入場と整理券に関してのご注意】

事前にお知らせの通り、<12:00から整理券を配布>します。
<整理券をお持ちの方は15:30集合>でお願いします。

<15:30~16:00に、入場列の整理をします。> ←ここ特に大事!
16:00から入場開始です。

<整理券をお持ちでも、15:30~16:00の入場列整理の間にいらっしゃらない場合は無効になり、ご案内順が後になる可能性があります。>←ここも大事!

ブロックは変わりませんが、そのブロック内のご案内順が後になるという意味です。
16:00以降にお越しいただいた場合は、その時点で出来上がっている整理列よりも後に
ご案内する事になるかと思います。

来場されるみなさまには、なるべくどなた様も15:30までに来ていただいて
整理券を受け取った上で入場列整理にご協力くださいますよう、お願いいたします。

最後に、持参必須なもの↓

・チケット

・年齢の分かる身分証(成人されている方も)

・未成年のかたは保護者同意書、もしくは親権同意書

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



ご質問等あります時は下記の"千人狩人"ホームページからお問い合わせできます(*‘ω‘ *)

■千人狩人~Thousand・HUNTERs~
URL:
http://1000hunters.seesaa.net/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分はいけませんがいけるひと楽しんで行って下さいね
NONAME 2009/08/28(Fri)07:03 編集
無題
自分もいけませんが楽しいイベントになるといいですねw
行きたかったなぁw
銀助 2009/08/28(Fri)07:14 編集
無題
がんばってください!
SKT 2009/08/28(Fri)07:23 編集
無題
皆さん、行けない人の分もしっかり楽しんでください^^
楽しまないと、死刑の上に私刑だからw
遮那 2009/08/28(Fri)08:31 編集
無題
皆さん、日差しに注意して楽しんできて下さい!
日曜出勤のあん畜生が憎いです(^o^)

4U 2009/08/28(Fri)11:10 編集
無題
生放送とかでやらないんですかねぇ?
Akihio 2009/08/28(Fri)12:10 編集
無題
一応参加するが、列がグダグダに成らない事を祈る。
入場するブロック順で「2次で買ったから順番が後なのかよ!」って騒ぐ輩がでそうだなw
ジバン 2009/08/28(Fri)12:52 編集
無題
僕はいけませんがいける方楽しんできてくださいね!
2009/08/28(Fri)18:40 編集
無題
みなさん楽しんで来て下さい!
遠すぎるぜ東京(´∀`)
NONAME 2009/08/29(Sat)07:50 編集
無題
カメラ駄目なのに生放送とかしたらそれこそ問題が発生する。声優とk・・・ゲフン!
動画うpならあとでモザイク加工とかしてからだろうなw

俺も参加するが後ろの列だ。
前席グループの人達、後々顔見ずに聞いてるだけとかだったら承知しないからなw
TAKAHIRO 2009/08/29(Sat)09:07 編集
無題

えっっ!?
何??
挑発してんの??
ぶっとばすよ??
NONAME 2009/08/29(Sat)18:35 編集
無題
何か勘違いしているようだが、挑発はしてない。
そういう風に見えたら申し訳ないが、要するに後ろのグループで悔しんでいるだけだ。
・・・まぁ行けない人から見たら贅沢か、すまないorz

けどここでそういう言葉はやめてほしい、もっとソフトにお願いしたい。
TAKAHIRO 2009/08/29(Sat)19:54 編集
無題
まぁとにかく行ける人はマジで楽しんで行ってね。
行けなかった人の分まで楽しまなきゃ行けない人は悲しいよ。
成功を祈る・・・。
NONAME 2009/08/29(Sat)20:39 編集
千人狩人
千人狩人、雨の中お疲れ様です。
次回イベント期待してます。
緋路 2009/08/30(Sun)21:51 編集
無題
フェニックスさんに電話しないんですか?生放送でまってますよう
NONAME 2009/08/30(Sun)21:58 編集
無題
行ってきました。
夏は今日しか遊ばなかったのにそれだけですべてを使い切った気がしました。
メンバーの皆様、お疲れ様でした。
Paro 2009/08/30(Sun)23:34 編集
無題
おつかれさまでした。

行けた人うらやましい!
自分は自宅で1からモンどう見てましたw
イワチグ URL 2009/08/31(Mon)00:05 編集
無題
Jack達は今頃朝までカラオケだろうね
そういう俺は終電乗りそびれたから、始発までネカフェで過ごすよ
Billy 2009/08/31(Mon)01:36 編集
無題
↑ビリーだと…?

いやいやw釣りだよ…ね?
NONAME 2009/08/31(Mon)01:41 編集
無題
さすがにメンバーがコメントはないんじゃないでしょか?
てか行けた人いいなぁ~・・・

名古屋から学生だけではつらすぎたwww
Akihio 2009/08/31(Mon)01:44 編集
無題
まあ普通はそう思うよね?でも本物です!
徹夜確定でテンション高めなんだよね…
Billy 2009/08/31(Mon)01:59 編集
無題
ビリー・・だと?
いやいや・・ねーだろ・・・
NONAME 2009/08/31(Mon)02:09 編集
無題
ビリーがメンバーの名前を間違える訳無いだろ
jackの「j」は小文字だぜ
NONAME 2009/08/31(Mon)02:14 編集
無題
イベントお疲れ様でした!
とても楽しかったです!

Billy・・・じゃないだろww

NONAME 2009/08/31(Mon)03:02 編集
無題
イベント乙!!

ビリーさんには東方についての質問攻めすれば・・・
dasu 2009/08/31(Mon)08:48 編集
無題
ホントにビリー
ガンスでガンス 2009/08/31(Mon)12:44 編集
無題
イベントお疲れ様でした!
行けなかった人のための生放送(でりこsとフェニックスsの千人狩人裏)すら気づいたの7時半過ぎ・・・完全に出遅れましたorz
本当にBillyさんなんでしょうかね?
銀助 2009/08/31(Mon)15:30 編集
無題
生放送やってたの!?

ちくしょ~、みてねぇ!!
Akihio 2009/08/31(Mon)17:23 編集
無題
(゜Д゜)生放送!?ええ?
あ、でもmixiか、俺結局見れないや・・
行ってきた人、楽しんできましたか?
いいナ~いいナ~
どうでしょうメンバー、台風大丈夫ですか?飛ばされない様に気をつけてくださいねw
宮城の粉塵王 2009/08/31(Mon)18:06 編集
無題
なんだ、mixiだけか・・・

Akihio 2009/08/31(Mon)18:14 編集
無題
ああああああああああ!
生放送に気づいていなかったっ!
mixiなのに・・・・・悔しいぃぃぃぃぃ!
動画、UPしてくれない・・・・・かなぁ・・・・・
・・・・・・・・無理、か・・・・・・・うぅ・・・・・
宵月 2009/08/31(Mon)18:16 編集
無題
あの、どうやってあんなに綺麗に
動画を撮るんですか?
自分も動画を撮ってみたいです。
お願いします。
zero 2009/08/31(Mon)20:38 編集
あーあ
お金とって行ったイベントだから無料動画うpなんてしたら実際行った人が怒る。
どんなに応援してるファンも行けなかった人は泣き寝入り
千人狩人って文字を見るのも嫌になる
MHD2期を全裸待機してる矢先こんなイベントがあってかつ行けないとなれば僻みたくもなるわ
僻み野郎 2009/09/01(Tue)12:56 編集
無題
↑のかたの発言は過激ですが気持ちはすごい分かります
関東とかmixiとかじゃ無くてみんなのMHDの帰りが待ちどおしいです
2009/09/01(Tue)13:51 編集
無題

行った人が怒るって…千人狩人に行けた人は生で皆を見れただけでもお金払う価値あったんじゃないの?行ってない人が無料で見れたって画面越しで見るのと生で見るのとでは全然違うよ。
NONAME 2009/09/01(Tue)18:23 編集
無題
MHD待ってる矢先にとかただ堪え性が無いだけだろ
自分の悪所をここで吐くなよ
行った人達の「楽しかった」って一言で満足じゃないか むしろ成功を喜ぶのがファンだろ
泣き寝入りするのはファンじゃなくて我慢できない奴だ

見にいけなかった俺が耐えられて同業のお前らが耐えられないわけないだろ?
blurry 2009/09/01(Tue)18:52 編集
無題
↑いいこと言ったっ!!!
遮那 2009/09/01(Tue)18:57 編集
無題
blurryさんに賛成です。
たしかに行けなかったのは残念だけど、自分がいけなかった分他の人が楽しんでくれた。
もし自分が行ってたら他の一人がいけなかったわけだ。
だから、行った人も行かなかった人もみんなでこれからもMHDを応援していこうや。
どうでしょうを愛する俺らはみんな、狩友なんだからよ。
オウビート仮面 2009/09/01(Tue)19:39 編集
無題
仲良く皆で全裸待機
SEVENfan 2009/09/01(Tue)19:48 編集
無題
MHしてる人は皆、友達さw


そして、とりあえず
2nd始まるまで全裸待機
遮那 2009/09/01(Tue)19:57 編集
無題
連レスですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8097343
↑見ましたか?
こんないい動画があったことに今さっき
気づいたorz
遮那 2009/09/01(Tue)20:06 編集
無題
オウビート仮面・・・さてはアンタ幻想入りの人じゃあry

MHD2期ももうすぐかな?イベントとかあって忙しかったからまだまだかもしれないけど信綱公が急ぐ事は無いですよん
日食やら歌合戦やらで楽しんでますからw
blurry 2009/09/01(Tue)22:40 編集
無題
>>blurryさん
すいません、東方好きですが知らないですww
Faltさんがガルルガ仮面を愛するように私はオウビートを愛しているだけですw

そういや、MHDアンソロが昨日通販開始したみたいですね。
なんでも開始十分で完売だとか・・・。
気付いたころにはもう終わってたorz
オウビート仮面 2009/09/02(Wed)15:57 編集
無題
オウビート+αで結構良いスキル付くからいいよね
ファムK 2009/09/06(Sun)10:24 編集
無題
僕もオウビートXの頭が好きです!
頭:オウビートX  胴:金色・真  腕:オウビートX  腰:カイザーX  脚:オウビートX
で自分的にはムシキングですかね(笑)
スキルも装飾品によっては、強いですし、お勧めです!
ムサシ 2009/09/06(Sun)11:23 編集
無題
武器は、Billyさんも使ってるツワモノハンマーです。
ムサシ 2009/09/06(Sun)11:27 編集
無題
モンハンフェスタの寄せ書きのところに
「ろっしょい」「ガルルガ仮面さんじょおい」「よせやい」とか書いてあって感動したw
NONAME 2009/09/06(Sun)22:36 編集
無題
最近更新ないですね。
忙しいのかな?
遮那 2009/09/10(Thu)21:50 編集
無題
まぁ、しゃあないですわね。

待ちましょう。

それがファンってもんでしょう(多分)
Akihio 2009/09/10(Thu)22:45 編集
無題
ゆっくり全裸待機していってね!!!
オウビート仮面 2009/09/10(Thu)23:22 編集
[126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
忍者ブログ [PR]