忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、Nobutunaですヽ(*’-^*)。

さて、この時間を以って、「ニコニコのど自慢大会」の受付を終了します。

ブログの方には大事なお知らせなどを掲載し忘れるという失態を重ねてしまいましたwww

それでも62人の方が参加してくださいました♪
この集まった音源は歌の一番だけを使用し、作業用BGMとして制作致します。

いつ出来上がるという事は言えませんが、うpする時には報告したいと思いますヽ(*’-^*)。
楽しみにしていてくださいね♪


そうそう、MHDのブログで企画の告知をしていると、MHDの企画と勘違いしてしまう方々がいるです。
「なぜ他のメンバーは出ないのか・・・。」「○○に出てほしい~。」などのメッセージもいただきました。

基本的にこの企画はNobutunaの独断と偏見により制作されている、自己満足企画です。
お間違いのないように♪

次回の企画からは別のブログを立ち上げようと思います(`・ω・)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しみに待ってますよ~(・∀・)
千人狩人も頑張ってください
kino 2009/08/27(Thu)00:04 編集
無題
いけませんが、千人狩人頑張ってください!
こちらもいいですが、勉学も疎かにされませんようにw
兵影丸 2009/08/27(Thu)00:06 編集
無題

お疲れ様です、動画製作も頑張って下さい!第二期を楽しみに待つ人たちのプレッシャーがあるかも知れませんが、自分の体調やスケジュール最優先にして下さいね。Nobutuna公や他メンバーが楽しいのが一番です、義務でやるモンどうなんてモンどうじゃありませんから!
トルネ 2009/08/27(Thu)00:25 編集
無題
信綱公が個人で企画の動画の
専用ブログの立ち上げも
楽しみにしていますね!
無理のない範囲で
楽しんで作ってください。
今回の企画・・・
別名で参加させていただいたので
どうなるカドキドキしています!
プーギー亜種 2009/08/27(Thu)00:47 編集
無題
歪みねぇなと
狂気の 2009/08/27(Thu)05:06 編集
無題
俺は参加していないのですが、動画の完成を待ってます。

さて、Nobutuna公は何を歌っていただけるのか。そこも問題だ。期待してます(・ω・)
YUMEAO 2009/08/27(Thu)07:59 編集
無題
自分は参加できませんでしたが。
完成を楽しみにさせてもらいますw
千人狩人いきたかったなーとかも思ったり・・・・
こっちの地域にもこないかなーっていうのは無理かww
銀助 2009/08/27(Thu)08:56 編集
無題
お知らせを掲載し忘れるだなんて…最近だらしねぇな?www

編集頑張って!
KENT 2009/08/27(Thu)09:27 編集
無題
完成まってます~。

勉強もがんばってくださいwww。
summer 2009/08/27(Thu)10:03 編集
無題
自分も完成待ってます。
頑張ってください。
ジョキラ 2009/08/27(Thu)10:22 編集
無題
更新乙~^^

62人か~、すごいw
楽しみに待ってま~す!!
fumiya1118 2009/08/27(Thu)10:45 編集
無題
ゆっくり動画作っていってね!
無断 2009/08/27(Thu)10:53 編集
無題
こういう場合はpart分けとかするのですかね?
とにかくいろいろと頑張って下さいな。でも焦んないでねw
全裸で待ってマースww
NONAME 2009/08/27(Thu)14:52 編集
無題
全裸でm(ry

ゆっくり作ってくださいなw
焼き豚 2009/08/27(Thu)16:01 編集
無題
楽しみにしてます!!
mossa 2009/08/27(Thu)18:42 編集
無題
全裸で待っとくんで
できるだけ早くしてくださいね!w
カルレ 2009/08/27(Thu)19:17 編集
無題
62人は、すごいですね 

楽しみです。。信綱の声と皆さんの声がwww

ムサシ 2009/08/27(Thu)19:32 編集
無題
がんばってください!
2009/08/27(Thu)19:48 編集
無題
楽しみにしてます! Nobutuna公頑張って下さい! セカンドシーズンも楽しみにしてます!
mhd最高! 2009/08/27(Thu)21:22 編集
無題
今日週間天気予報を見たら30日は雨とか><
野外で雨だろうが、それでも千人狩人はやるっ!
出演される皆さんも観客となる皆さんも、誰もが楽しめたら天気なんか関係ないww
私も恐らくは遠くの席から、皆さんの情熱を拝見させて貰いに向かいます+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
丁稚 2009/08/27(Thu)21:27 編集
無題
ナイスでーす!となんとなく言いたくなりました!^q^
煉火 2009/08/27(Thu)21:31 編集
無題
がんばってください!応援して待ってます!!荒らしどもが来ないことねがいますね。楽しみにしてます(・ω・)
HUNTER 2009/08/27(Thu)21:31 編集
無題
二期まだぁ~?
待ってるよ!!
もちろん裸でwww
uradan 2009/08/27(Thu)21:33 編集
無題
楽しみにしていますww

どんな歌が聴けるかなぁwwww
huku 2009/08/27(Thu)22:57 編集
無題
独断と偏見バッチコーイ\(○^ω^○)/
まだまだ、楽しみにしていますよ。
NONAME 2009/08/28(Fri)00:02 編集
無題
むしろのど自慢の二回目マダー?
NONAME 2009/09/04(Fri)17:37 編集
無題
のど自慢まだかなぁ~
カルレ 2009/09/05(Sat)15:26 編集
[125]  [124]  [123]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
忍者ブログ [PR]