忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当のNobutunaでぇ~す(*´∀`*)

第34回 モンハンどうでしょう ~I'll be back~


さぁ、戻って参りましたwww

前回のあの体たらく・・・。
さすがのAshもあれでは終われないとのこと。

というわけで・・・リベンジ戦です!!

あの黒い塊2匹・・・今度はどうなるか・・・。
続きはWebでwww

それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!

======お知らせ======
本日の投稿は日を跨いでのものとなってしまいました。
戦闘の内容如何で容量が変わり、ニコニコ動画の制限をなかなか下回らずに、今回は2本に分けての投稿となります。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。

【MHP2G】第34回 モンハンどうでしょう ~I'll be back~ 前編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4522573



【MHP2G】第34回 モンハンどうでしょう ~I'll be back~ 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4522693

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心配したぜ
NONAME 2008/09/04(Thu)17:28 編集
無題
初コメです。
うpしてくれればいいですww
AIR 2008/09/04(Thu)17:29 編集
無題
よかたww今日ないのかと思ったww
のぶつなさん無理なさらずー
NONAME 2008/09/04(Thu)17:33 編集
大丈夫!
大丈夫っすよ。
その日に更新してくれれば十分です。
(夜の11時などはやめてね笑)
できればモンハンどうでしょうメンバーの出会いなど・・・書いてもらえたらうれしいです。
あと、武器統一戦もまたしてほしいです!
では!
イャンイャン 2008/09/04(Thu)17:33 編集
無題
信綱公無理をなさらずに。
自分はUpさえしてもらえれば何時にでも見に行きますよ~(・∀・)b
maikeru 2008/09/04(Thu)17:37 編集
無題
旅行っすか!?まぁ~無理をせず
更新してくださいな♪
それにしても・・・・・・いいなぁ~旅行また行こうかな~

NONAME 2008/09/04(Thu)17:39 編集
無題
初コメです。
いつも楽しく見ています。
無理せずがんばってください。
楽しみしてますぜ~
もり~ 2008/09/04(Thu)17:41 編集
無題
とりあえずその日中にうp出来ればいいと思いますw
でも個人的には昼とか夕方とかあたりがいいかな。

武器統一戦とかレギュラーVSゲストなどの企画も期待して待っておりますw
みゅー 2008/09/04(Thu)17:58 編集
無題
今日無いかと思ってヒヤヒヤしたぜw
その日あたりにうpしてくれれば問題ないと思いますw
Will 2008/09/04(Thu)18:03 編集
無題
毎回吹き出しながら見ています。

無理はせずに、うpできる時にしてくださいな
Mr.K 2008/09/04(Thu)18:05 編集
無題
今日無いのか・・・
とか思ってスイマセン!

さすがに夜中はキツイと思いますww
無理せず頑張ってくださいねー

レギュラーゲスト混ぜこぜタイムアタックして欲しいですw
楽しみにしてますー
SP 2008/09/04(Thu)18:12 編集
無題
初です。
むしろ今まで夜中2時とかだったから講義出れてるのか心配でしたw
無理の無いようにねー
2008/09/04(Thu)18:19 編集
無題
無理なさらずごゆっくり・・・
ゆ・・
ゆっ・・

ゆっくり作業していってね!

うpを全裸で正座して待ってます
NONAME 2008/09/04(Thu)18:26 編集
無題
うpしてもらえれば全然問題ないです

今度は福岡などでオフ会していただければ嬉しいです

まぁ出来ればですけど・・・
ティラノ 2008/09/04(Thu)18:28 編集
無題
毎回ご苦労様です。
前回のコメントからして学校関係の用事かなとは思っていたのですが、また何かあったのではないかと少し心配になっていました。
でも、予想通りだったので安心しました。
動画をあげることはNobutunaさんの善意で行われていることで義務ではないなのでどうぞNobutunaさんの気の向くままにやっちゃってください。
ABIS 2008/09/04(Thu)18:35 編集
無題
別に遅れたっていいじゃないか!

とりまこれからもがんがれー!
消しゴム 2008/09/04(Thu)18:51 編集
無題
うpされるなら安心です。
まさとし 2008/09/04(Thu)18:55 編集
無題
初コメです。いつも楽しく見てます。ここで企画持ち込みですが、武器を別メンバーが選んでクエストいくみたいな。例えば信綱公の武器をSevenが片手剣と選ぶ。
東の西 2008/09/04(Thu)19:02 編集
無題
合宿の旅行ってなんじゃ~いw
うp楽しみに待ってますよ~^^b
2008/09/04(Thu)19:43 編集
無題
レギュラーVSゲストでの武器を統一して競ったりするのはいかかでしょう。慣れない武器で戦うことになるので緊張感などが増して楽しめるのではないでしょうかw
2008/09/04(Thu)19:48 編集
無題
おそぉい
でもゆっくりやってくれ
枝豆 2008/09/04(Thu)19:49 編集
無題
ゆっくりお待ちしておりますよ~
それにしても前回の三人には何かしら罰ゲームはあるのでしょうか?ww

今度はどなたの美声を聞けるのでしょうかね~^^
Joker 2008/09/04(Thu)20:37 編集
無題
楽しみに待ってます
がんばってください
NONAME 2008/09/04(Thu)21:45 編集
無題
まだかな?wktk
NONAME 2008/09/04(Thu)21:54 編集
無題
遅れたっていいじゃない。

人間だもの。
NONAME 2008/09/04(Thu)22:02 編集
無題
初米です。
いつもSEVENさんの活躍を楽しみに見ていますww
信綱さん、無理をせずに頑張ってください^^
Tear. 2008/09/04(Thu)22:09 編集
無題
うp待ちでwktkしつつも泣く泣く勉強してる俺ってorz

眠いし明日も学校有るけど頑張って待ってるからうp頑張ってね♪
ぁ、寝落ちしたとは言わせないからね☆←

っとか言いながら俺が寝落ちしたりしますよw
眠すぎて死にそうなので明日帰ってからみにきますねw
みゅー 2008/09/04(Thu)22:10 編集
無題
あ そういうことだったのか・・・
とりあえずおかまいたち(ryで時間つぶそうぜwww
夜赦丸 2008/09/04(Thu)22:13 編集
無題
wktk
NONAME 2008/09/04(Thu)22:47 編集
無題
wktkまだかな♪
???? 2008/09/04(Thu)22:50 編集
無題
ワクワク(・∀・)マダカナー?
NONAME 2008/09/04(Thu)23:12 編集
無題
まさかの金曜日になってしまうのかな
NONAME 2008/09/04(Thu)23:14 編集
無題
遅いねー
???? 2008/09/04(Thu)23:19 編集
無題
まぁまぁ・・・あまり急かすものではないぞ
黄門さま 2008/09/04(Thu)23:27 編集
無題
ワクワク
ガンバレ~(・ω・)ゞ
ヌータイプ 2008/09/04(Thu)23:29 編集
無題
M.H.どうでしょうはうpされるのか~最終時刻残三十分~
NONAME 2008/09/04(Thu)23:32 編集
無題
M.H.どうでしょうはうpされるのか~最終時刻残13分~
NONAME 2008/09/04(Thu)23:45 編集
無題
俺の時計3分もずれてるorz
数日前に合わせたばかりなのに・・・
今日は無理かな、別の動画でも見よう。
NONAME 2008/09/04(Thu)23:46 編集
無題
12時になった~orz
NONAME 2008/09/05(Fri)00:00 編集
無題
もう少しだけ待つ
火曜日が早かったからその分待ってげげる
???? 2008/09/05(Fri)00:01 編集
無題
金曜日にうpかなッ?
まちどうしい
NONAME 2008/09/05(Fri)00:08 編集
無題
なんだかサーバーが込み合ってるっぽいね。
こりゃぁ時間かかるかもね~。
一眠りしとくかぁ。
NONAME 2008/09/05(Fri)00:08 編集
無題
まだかまだかと・・・
NONAME 2008/09/05(Fri)00:08 編集
無題
罪な人ですねw
いっそのことうpする日を決めなきゃいいんぢゃないですかね?
義務ではないんですし。。
NONAME 2008/09/05(Fri)00:09 編集
無題
確かに決めなければいいけど、待っててくれる人(僕たち)がいるからな
???? 2008/09/05(Fri)00:10 編集
無題
6時まで待つ
NONAME 2008/09/05(Fri)00:11 編集
無題
俺はそんなに待てないからあとは、まかせた。1時までだったら待つけど
???? 2008/09/05(Fri)00:14 編集
無題
日変わってんぞ
NONAME 2008/09/05(Fri)00:19 編集
無題
どうしたのかな?
???? 2008/09/05(Fri)00:21 編集
無題
寝落ち?
NONAME 2008/09/05(Fri)00:23 編集
無題
編集中?
NONAME 2008/09/05(Fri)00:27 編集
無題
まだ待つぞ
???? 2008/09/05(Fri)00:27 編集
無題
エンコ待ちかもよ?
NONAME 2008/09/05(Fri)00:28 編集
無題
エンコードって書いてるけどかかりすぎだな
???? 2008/09/05(Fri)00:28 編集
無題
できたとしても朝だな今深夜だから無理だろ
???? 2008/09/05(Fri)00:30 編集
無題
信綱公!合宿乙デス!!

無理は体にのぶないし
ゆっくりうpってね!!
NONAME 2008/09/05(Fri)00:33 編集
無題
PC 乙 した?
NONAME 2008/09/05(Fri)00:37 編集
無題
もしかしたら今頃男同士で
アッッーーーーーー
NONAME 2008/09/05(Fri)00:40 編集
無題
アップは義務じゃないからね。
上がった時に楽しめればいいよ^^
NONAME 2008/09/05(Fri)00:43 編集
無題
にしたって、今日中は無理ってブログで上げてもいいんじゃね?
4日に上げるって宣言してんだから。
もー寝るー。
NONAME 2008/09/05(Fri)00:55 編集
無題
って、連絡してあったな。すまん。
NONAME 2008/09/05(Fri)00:56 編集
無題
1時だから俺も寝ようかな
???? 2008/09/05(Fri)00:56 編集
無題
って、上がってたな。すまん。
NONAME 2008/09/05(Fri)00:57 編集
無題
2時から3時か……

寝ようかな
garurugirl 2008/09/05(Fri)00:58 編集
無題
2時~3時か・・頑張るか。
それか目覚ましでもしとくか
???? 2008/09/05(Fri)01:01 編集
無題
2時3時!?
合宿から帰ってきたばかりですし、あまり無理はなさらないでくださいね?(汗”
本当のファンの方ならば、文句は言わないと思いますし。
みーこ 2008/09/05(Fri)01:08 編集
無題
前作とか見返して朝まで待ちますよヽ(´ー`)ノ(暇人ktkr
NONAME 2008/09/05(Fri)01:09 編集
無題
仕事の納期やらでないのですから、気ままにうpでいいと思いますよ。
確かに楽しみになっていますが、100%動画を更新する必要性はない趣味の域でのエンターテイメントなのですから無理なさらずに!
動画の為に体調を崩したらそっちのが心配ですよw

個人の色々な事情ってのを理解せずにうだうだ言ってるコメントなんぞ気にせんでいいかとw
NONAME 2008/09/05(Fri)01:09 編集
作業お疲れ様です
更新は深夜の2~3時予定なのですね、楽しみです。

改めてアップ時間書き直しをして、エンコード作業をされていると思うと…頭が下がります。(ましてや合宿帰りの状態で疲れてはるでしょうし…)

信綱さんファイト
p(^-^)q

そして一段落ついたら、ゆっくり休まれて下さいね。
N 2008/09/05(Fri)01:10 編集
無題
wktk
NONAME 2008/09/05(Fri)01:14 編集
無題
ところでWIIのモンハンは、買われるのですか?
???? 2008/09/05(Fri)01:15 編集
なんかNobutunaかっけーな   
NONAME 2008/09/05(Fri)01:16 編集
お疲れさまです
作業お疲れさまです。
無理をなさらないようにw
しゃおめい 2008/09/05(Fri)01:19 編集
無題
作業お疲れ様です
すいません、理由もわからず文句みたいなこと言ってしまって
楽しみに待っている、中学生
NONAME 2008/09/05(Fri)01:27 編集
無題
NONAME 2008/09/05(Fri)01:31 編集
無題
日変わってんぞ
NONAME 2008/09/05(Fri)01:32 編集
無題
コメントも変わってるぞ
NONAME 2008/09/05(Fri)01:34 編集
無題
だよ
NONAME 2008/09/05(Fri)02:00 編集
無題
容量でかいということは長いのかな? そうだったら良いな
NONAME 2008/09/05(Fri)02:07 編集
無題
第1回モンハンどうでしょう再生20万達成 おめでとう!
NONAME 2008/09/05(Fri)02:19 編集
無題
ガンバレー
NONAME 2008/09/05(Fri)02:27 編集
無題
べ・・別に
うpが遅いからって 信綱公の心配なんて しないんだから
NONAME 2008/09/05(Fri)02:32 編集
無題
今回はリベンジ戦かな?
まぁ気楽に待ってますよ。
まさとし 2008/09/05(Fri)02:34 編集
無題
来てたの知らなかった
NONAME 2008/09/05(Fri)02:40 編集
無題
見てきたよーー
しかし眠いw
NONAME 2008/09/05(Fri)03:21 編集
無題
最高
東の西 2008/09/05(Fri)03:24 編集
無題
うp乙です
深夜だというのおもいっきし笑ってしまいましたww
これは文句なく神回のタグがつくと思いますよw
次回も期待してます!!
nob2 2008/09/05(Fri)03:57 編集
無題
深夜にうpお疲れ様です!
今回も楽しく見させていただきました♪かなり笑いました!w
長時間の作業おつかれさまです^^次回も楽しみにしています^^ノ
abico 2008/09/05(Fri)04:09 編集
お疲れ様です!!
うp作業等も含め、クエお疲れ様です!
早朝から見て大声で笑ってしまった・・・ww
見ていてかなーり楽しかったですwwまた次回も楽しみにしています!
お疲れ様でした!
きりん 2008/09/05(Fri)04:37 編集
無題
前編・後編で分かれてたから時間かかったのか…?信綱公、激しくお疲れ様。
大勢の人が毎回、首を長くして待ってるのはプレッシャーだと思う。
しかし、今更だが、これはかなり凄いこと。
こんなに素晴らしいことが出来る貴方達が羨ましい!
信綱公含め、メンバーの皆、生まれてきてくれて有難うw

眠たかったけど第34回みたら眠気覚めた。
よし、もいっかいどうでしょう流しながらモンハンしよう。
夏季ニート 2008/09/05(Fri)05:27 編集
無題
全裸でうp待ってました
途中で寝てました・・・
寒かった・・・


でも・・・
動画見て温まったよ!
NONAME 2008/09/05(Fri)06:56 編集
無題
パン一で待ってたら、おなか壊しました!

でも、待ってて良かった!
面白かった!
tetsuya 2008/09/05(Fri)08:00 編集
無題
見てきました~♪
今回めちゃ面白かったですよ~
長時間作業お疲れ様です!!!
ゆっくり休んでくださいね♪
Will 2008/09/05(Fri)12:12 編集
新企画について
うぽつです、見てきましたよ~!
今回も神回でしたねww

次の企画として「トレジャー」をするっていうのはどうでしょう?
まぁ、2人しかできませんがw
来週も楽しみにしてますね~
九州しょうゆ 2008/09/05(Fri)15:15 編集
無題
リベンジ戦。何よりUpお疲れ様でした。
ナイスファイトでした(・∀・)b

次週も楽しみにしてますぞ~(・∀・)b
maikeru 2008/09/05(Fri)18:25 編集
無題
やっぱりイベディア闘技場をやる予定がありましたかw
ぜひともSEVENさんとディア2頭との突進対決を実現させてください!
ABIS 2008/09/05(Fri)21:53 編集
無題
乙でしたw
なんだAsh上手くなってやがったのか・・・・
前半の2死で少しヒヤっとしましたが
なんとか切り抜けましたね^^
さすがどうでしょうメンバーww
DLクエチョイスはいいことかと。。
「二色の双角」期待してますww
追記
SidoかRiku来てくれるといいんだが・・・
旧友求む 2008/09/05(Fri)21:54 編集
無題
お疲れ様でしたー^^
Ashさん上手くなってる・・・けどガードは使わないんですかw
ディア二匹に期待します!

p.s.
Nobutuna公とjackさん、マイミク許可ありがとうございました^^!
ドスにが虫亜種 2008/09/06(Sat)00:18 編集
無題
リベンジ来ましたね!!
自分はヘタレ故あんな鬼クエ無理デスorz
nice hunt . (`・ω・´)b グッ

個人的にはjackのオサレ装備その一GJでした!!バトル胴にデスギア腰とは…出来る…!

Ashさん上手かったです!あとはクイックガードを覚えるんだ!そして寄せ集めコーディネイトの素晴らしさを知るのだ!www

次回は角が四本のクエストですか
頑張って下さい!長いw
Mr.ガブラス 2008/09/06(Sat)01:39 編集
無題
お疲れでーす。
自分は昨日G級に行けるようになったんですがあんなクエ下位でもお断りですwww
今回は死ななくてよかったですねAshさんwwww
次回も頑張って下さい!
2008/09/06(Sat)12:20 編集
無題
かなりおもろかったですね。
今回も俺にとっては神回ですかね。
いや~よかった。
高橋名人 2008/09/18(Thu)15:20 編集
list available emission
reduced power observational criticized exempt warm fourth
jonettetra URL 2009/12/28(Mon)00:54 編集
decade impact respect
led acidification colleagues forcing article thousand political sulfate
renshawsto URL 2010/02/26(Fri)05:07 編集
technology trade differing
movit developed observed available modeling generation million
tayanatio URL 2010/02/26(Fri)05:09 編集
nations mean though agree movit
clouds greenhouse jaiku 1960 ozone upper
azurinenew URL 2010/03/21(Sun)16:59 編集
≪SEVEN  | HOME |  Nobutuna≫
[15]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
忍者ブログ [PR]