忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.Nobutunaです(・ω・)ノ

MHDの外伝の一環として麻雀格闘倶楽部の一部始終をうpしました♪

麻雀というジャンル上,かなり人を選ぶ動画であるとともに,MHDではありえないシュールな動画になっていますwww

完全に個人的な動画になっていますが,興味のある方だけでも見ていただければ幸いですwww

mixiがダウンしているので,復旧するまでここだけでの告知になりますのでご注意ください(`・ω・)

■【MHD】麻雀どうで荘~1本場~【外伝】

URL:www.nicovideo.jp/watch/sm11716836


<<追記>>

ブログのコメントでもご報告いただいているように,動画の終盤が1分程無音の状態であることが判明しました.
録画の環境及びエンコードの環境はいつも通りである事から,原因は新規に制作したOPとどこかで干渉してしまっているか,録画の際に不手際があったと思います.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの麻雀
あとオフィシャルサイト更新してくだすってありがとうございますね
何かお手数かけちゃってすみませんホント
きみど 2010/08/11(Wed)22:09 編集
無題
うぽつ!

さっそくみてきます

俺も暇だな・・・(笑)
工場長 2010/08/11(Wed)22:12 編集
無題
うp乙です~(*・ω・)
早速観てきまする
黄身 2010/08/11(Wed)22:17 編集
無題
ほほー麻雀ですかw

見てみます~♪
Avalon 2010/08/11(Wed)22:29 編集
無題

麻雀w


(・◇・)対子とか出るのでしょーか?

早速観ます
クルキ 2010/08/11(Wed)22:32 編集
無題
動画最後まで拝見させていただきました!
とても面白かったのですが、最後の1分間音が飛んでいました。
どうでもいいことだとは思ったのですが、一応報告しといた方がいいと思い初めてコメントを書きました。
これからも楽しい動画うpを頑張ってください^^
2010/08/11(Wed)22:36 編集
無題
うおぅ!!
一桁初めてww
んじゃ麻雀あんまりわかんないけど見てきますw
Apricot 2010/08/11(Wed)23:22 編集
無題
うpおつ!
雑談としても従来のモと全く異なった雰囲気で楽しむことができました。
機会があったら平行して続けて欲しいです。
有難うございました。
SGUY 2010/08/12(Thu)01:56 編集
無題
観てきます(´ω`)
ローマノ 2010/08/12(Thu)02:02 編集
無題
半年ぐらい麻雀やってないから、ルール忘れちまったwww
しかしどうでしょうメンバーが麻雀ってなんてシュールな光景www
特にSkyさんとNobuさんがwww
BillyさんやAshさん、Rikuさんも麻雀やったら面白いよな~www
SILVA 2010/08/12(Thu)04:36 編集
無題
外伝って何??と思ってたら、麻雀w

SEVENさん。神ですね。
夜中なのに爆笑しちゃいました。

次回があればぜひお願いします!
ぽんず 2010/08/12(Thu)07:17 編集
無題
前のGE以来のまさかの麻雀とは。
自分は麻雀はやった事は無いのですがSEVENさんのMCが一番面白かったです。
ジョキラ 2010/08/12(Thu)11:27 編集
無題
キタ!外伝!

これから見てきます!
yoshoos 2010/08/12(Thu)13:08 編集
無題
うp乙です!
まさか外伝が麻雀とは・・・。
すごく面白かったです!(`・ω・)b
MASAMUNE 2010/08/12(Thu)14:02 編集
無題
うpお疲れ様です
面白かったです^^
KIRIYA 2010/08/12(Thu)15:09 編集
無題
あったらいいなー
と思っていたら実現した!!
ありがとうございます
さっそく見てきますw
ばたこ 2010/08/12(Thu)20:21 編集
無題
麻雀ktkr
jackが終始えげつねえwww
HAMASHO 2010/08/13(Fri)14:08 編集
無題
うぽつです。
麻雀のルールはうろ覚え程度ですけど、外伝楽しかったです!!

麻雀できるひとってすごいですね!!
久遠 2010/08/13(Fri)17:21 編集
無題
うp乙です。

(・◇・)さんの回しがなかなかツボでした。(笑

動画観てたらやりたくなってきたので
知り合い誘ってきます。

では、次回も(2本場でsky?)も楽しみにしてます。
オシリス 2010/08/13(Fri)20:31 編集
無題
麻雀知らないけど
めちゃ楽しかったです(*^o^*)
GROWN KIDZ 2010/08/14(Sat)20:56 編集
無題
罰ゲームはミスターを毎回だしてください。
JNX 2010/09/05(Sun)13:30 編集
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
忍者ブログ [PR]